×スポンサーサイト


×お久しぶりでうs



お久しぶりでうs、あめっちでうs(≧y≦*)


久しぶりすぎて、更新方法とか色々忘れちゃってる あめっち
それでも元気にやっています
前回の更新が去年とかwwなにやってんのん、あめっち!

そんな約半年間で・・・

023 (2)

娘はこんなに大きくなりました(≧y≦*)
1歳の誕生日をむかえて、歩き出しそれも安定してきた頃です
最近は自我が出てきてか、愚図りがひどめ
色んなものに興味をもって触ろう口にしようとするから目も離せない(´・ω・)
大変だけど、それを上回る可愛さが大爆発中

娘が寝た後に、自分も元気ならマビもちょこちょこやってます(≧y≦*)
なかなかまとめて出来ないけど、マイペースにやっていきたいなぁ
ブログ更新も!


×生後5ヶ月でうs

こんばんわぁ、あめっちでうs(≧y≦*)


最近、ブログ更新できてへん~そろそろやらなー!
・・・・ん!?
前回の更新からもう20日以上経ってる・・・・!!!なんてこったー!
な、あめっちでうs

いやぁ・・・日が経つのは早い、早すぎるー!!
一日もあっという間
あっという間だけど、とても充実した日々 
今日は(正確に言うと昨日)、娘が生まれてちょうど5ヶ月
ほんと娘を出産してからの5ヶ月、あっという間だった

136 (2)

010 (2)

生後1ヶ月(上)と生後5ヶ月(下)の写真!!
比べるとより感じる成長
体重も倍以上、身長も15センチも大きくなった(≧y≦*)
さっそく離乳食も始めてさらに忙しく!?なりそう

なかなか自分の時間は持てないけど、合間をぬって更新していきたいでうs
マビにもいかなー!


×バタバタ


こんにちわぁ、あめっちでうs(≧y≦*)


娘ちゃん、うつ伏せの練習中!

004_convert_20150728230457.jpg 003bu_convert_20150728231743.jpg

バタバタしていまうsw

首すわりの練習やのに、首を上げずにお尻と足をバタバタ!
ムチムチあんよも丸見え、大サービス!!(
上の写真はバタバタやけど、だいぶ頭も上げれるようになってきました

首がすわるのも、もうすぐかな・・・?
そうなれば、抱っこが少し楽になるだろーし
お出かけもしやすくなるだろうから、楽しみやなぁ(≧y≦*)

×サーバー統合はてはて



釣りでゲットしたシースルー水着を、
街中で着る勇気がまだ出てこない あめっちでうs(≧y≦*)こんにちわぁ

・・・ってかこれ、水着ちゃうやろw
NPキャンペーン応募券も無事ゲットしたので、もう満足でうs!


さてさてー
いよいよ、明日 サーバー統合だそうですね|ω・`)

マリーはモリアンと一緒になるってことですが、
他サーバーに知り合いも、サブキャラもいないあめっちは、ちょっとドキドキでうs

ででも、事前に統合するって知らなかったらきっと
「あれっ、今日はなんだか人が多い」・・・っていうだけで、
統合したからといって人数が増える以外は大差ないのかなぁ、なんて思っています

実際どうなのかな?
サーバーによって、雰囲気違ったりするものなんでしょうか?
ま、まさか派閥ができたり・・・いがみあったり・・・((((;´・ω・`)))
たまり場争奪戦とかは起こりそうな予感ww

3chアイラ前も、どうなるかわかりませんよ、サブマス様!

H26.5.28 si-suru-

たくさんあったブログリンクも、
みなさん更新されなくなって、たくさん整理しちゃったし
統合をきっかけに、マビ内のお友達作りとブログでのお友達も増やしたい!

休止や卒業で、さみしくなった薫風も賑やかにしたいし・・・
薫風の季節ですしね!

そうそう、統合後、7月に予定されているキャラクター名変更!
これも楽しみ!
気分一新、生まれ変わりたい あめっちでうs(≧y≦*)


とにもかくにも、統合は楽しみでうs(≧y≦*)
明日のメンテが無事に終了することをお祈りしていまうs!!



×あい らぶ どん たん

こんにちわぁ、あめっちでうs(≧y≦*)




今日は、おのろけ記事を・・・///


私が愛してやまない、愛犬 ドン 12才

見かけはパピヨン!中身はチワワ!名ワンワン どんたん!!!(

057_convert_20140411124323.jpg

2月に、大雪が降った朝
真っ白な新しい雪の上を、どんたんと強制的に歩きました



お散歩行くそぶりをみせたり、「散歩行こっか?」と声を掛けると
部屋中走り回って、大喜びする どんたん・・・

毎日お散歩時間になったら、おさんぽ行きたいビームを発射しつづける どんたん・・・

家電が鳴ると、遠吠えしてお知らせしてくれる どんたん・・・

ごはん前になると、お気に入りのぬいぐるみを狩りに行く どんたん・・・

ぬいぐるみ狩りに夢中になりすぎて、食卓の上や顔面めがけてぬいぐるみを飛ばしてくる どんたん・・・

用を足してスッキリすると、大喜びで知らせてくれる どんたん・・・(知りたきゃないけど・・・

キッチンでキャベツを切り始めると駆け寄ってくる、キャベツが大好きな どんたん・・・



かわいくって、かわいくって仕方がなくって・・・
新生活が始まって1週間くらいだけど、もう寂しい ドンと触れ合いたい(゚´ω`゚)
ドンがいない生活なんて・・・つまらない!!!(
本当は一緒に暮らしたいけれど、つれてくることができないのが本当に残念

でも、ドンにとっては見知らぬ土地で暮らすより
慣れた実家で暮らす方が幸せだろうからそれはそれでいいとんだけれど・・・
あめっちは、さみしー

数日前に、実家に忘れた物をとりに帰りました
ほんとはゆっくりドンと遊びたかったけれど、忙しくてすぐ新居に戻らなきゃならない
帰る直前に、涙が止まらなくなってしまった
「すぐ会えるんやから、いい年して泣くなよー」と、言わんばかりに私の左手をずっとペロペロ
こんな記事書いてるだけで、ウルウル
はぁ・・さみしい

私がいなくなった実家では、
ドンがあちこち誰かを探しているようで、それを母から聞いたときもやっぱりウルウル
正直、両親や兄弟と離れるよりドンと離れることの方がさみしい 笑

去年末まで一人暮らししてたくせに、なんでこんなに寂しいんだろう
いつでも自分の都合で会いにいける、行けないの違いがこうさせるのかなぁ

これってマリッジブルー?笑

ちゃう気がするw





