×スポンサーサイト


× 夢の国 ~ ハロウィン 2012 ~ 

こんにちわぁ、あめっちでうs(≧y≦*)

今日は旅行記事の更新でうs!
*今回は、マビネタではありませんので、興味ない方は回れ右でうs!!






毎年訪れている夢の国♪
今年はハロウィンシーズンに行って来ました!
ハロウィンは、一番人気のシーズンらしー
そしてそして、いつもよりもう少しワクワク!!!


え、なぜかって・・・!?


そう、今年は去年までの あめっちとは ちょいと違う!!!


そう!!!


カメラが新しくなったのでうs!!! (それだけ
ちょっとだけ、グレードアップしていた あめっちのカメラ
最近色々教えてもらいながら、写真にはまりつつある!?あめっち
いよいよ、夢の国で写真を撮る日がきたゼェェェェ!!!!!


SEA!!
おなじみの風景♪ タワー・オブ・テラーとコロンビア号!

211_convert_20121017145236.jpg

あめっちだけに、雨女なので実は台風が接近している時期に行っていました
雨の日もあったけれど、この日はすごくいいお天気♪

206_convert_20121017150220.jpg 039_convert_20121017151841.jpg 

やっぱり、お天気がいいとキレイに撮れる気がする!

196_convert_20121017145038.jpg

トリトンズ・キングダム パステルカラーがすごいキレイ

197_convert_20121017145844.jpg 199_convert_20121017150023.jpg

プレイグラウンドの水がぴゅんぴゅん出るところで、はしゃいでいる子供たちを見るのが大好きでうs(

054_convert_20121017144100.jpg

この夏、オープンしたばかりの、トイ・ストーリー・マニア!
夜はすごい電飾でキラキラしてました(≧y≦*)

182_convert_20121017151040.jpg 007_convert_20121017153609.jpg

だが、日中は・・・・↑
これでも開園10分後くらいなんだけど、この混雑っぷり(ファストパス取るのに並んでいるみたい
ほんとは行きたかったけれど、さすがに並ぶ気にもなれず
あめっち、アトラクションは完全ファストパス派でうs



LAND!!
ハロウィン仕様!かわいい(≧y≦*)

169_convert_20121017152028.jpg

この日は昼からずーっと雨
午前中もずっと曇ってて、今にも降り出しそーな不安定なお天気
写真もやっぱ、いまいち(´・ω・)

144_convert_20121017152309.jpg 160_convert_20121017152547.jpg

右はグーフィーのペイントプレイハウス
これもこの夏オープンしたばっかってことで、結構混雑していました(;^ω^)

ショーやパレードの写真を撮るには、ちょっとこのカメラじゃとどかない気がする(´・ω・)
(いろんな意味で



ごはん編!!!

ミッキーのうどん♪

170_convert_20121017144854.jpg

ランドの北斎のメニューでうs
初めて入ったけど、内装が思いっきり こんなお店あったんやぁ~

ブラックギョウザドッグ♪

019_convert_20121017150607.jpg

ハロウィン限定のギョウザドッグ
普通のギョウザドッグとあんまり味の違いが判らない(;^ω^)

フローズン生と、ドラゴンフルーツのジュース♪

031_convert_20121017163002.jpg 188_convert_20121017163136.jpg

SEAではお酒が飲める!!! 夢の国のビールは一段とうまい!
そして女子らしく可愛いジュースも一応飲んでおきました(^ρ^)

ティポトルタ♪

215_convert_20121017150340.jpg

これもハロウィン限定!?
紫イモのお菓子 サクサクしておいしかったでうs(≧y≦*)




雨の日が残念だったけれど、雨っちだしそれはしゃーない(
また来年を楽しみに、写真もがんばります!






【 マビノギ ブログランキング参加してます 】

クリックして頂ければ励みになりまうs(≧y≦*)



あなたの1クリが、あめっちを幸せにします!(






×ちょいと夢の国へ・・・

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ あめっちでうs


今年も残すところ約10日 クリスマスも目前!!ってことで、
先週はまたまた夢の国に行ってました(*´∇`*)

021_convert_20111220201438.jpg

ツリーがいっぱいでキラキラしてて、現実逃避には最適☆ミ
夢のランドホテルにも泊れて満足でした(≧y≦*)


ってことで、先週はあまりマビにもインできず
エンチャトレもできませんでした(´・ω・)


はやく再開しとかないと、やる気がうせちゃう!!

×近接の時代!?

お久しぶりです、あめっちですコンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

遊びと仕事の忙しさで更新できませんでした><
またまた夢の国に行ってきたんですよねー(*´∇`*)
今はハロウィンで賑わっていますw
そのせいか人は多めでしたけど、でも楽しかったです!
ん~・・永住したい

DSCF1009_convert_20101026135706.jpg





ディズニー行ってる間に、またまたマビではアップデートがあったようで・・・
もう色々大混乱でうs
近接向けのスキルが盛りだくさんで、どれから上げようかもう手がつけれません><

とりあえず、ソードマスタリを5まで上げました(≧y≦*)
これって必要APがそれほどない(157らしいです)わりに、
最小・最大・DEXも上がってすごくいいですよねー
がんばって上げなきゃ!
そんな苦労せず上げれそうやし♪( ^ω^)(と、今のとこ思ってまうs

H22.10.24  ソードマスタリ

あと、鈍器の威力を上げるってゆーブラントマスタリ・・・
これもstr上がるのでもちろん上げるけれど
鈍器全然つかわないからなぁ(´・c_・` )ウーン・・
他にもアタックマスタリもあるし、
なかなか上げたいスキルがなくって
APをもてあましていた私でもたりませんよ(´;ω;`)


あとあと、思わず
にんっ!
って口ずさんじゃいそうな、分身術(*´∇`*)

H22.10.25 分身

威力はさておいて、面白いスキルです(*´∇`*)


ダウンアタックもめっちゃかっこいいですね><
ひいきして早く上げたいでうs!


近接系のスキルがいっぱい実装されて、
ちょっとモチベの上がった あめっちでした(*´∇`*)









































ちょいと、宣伝よろしいですか?!










P.S.引き続きギルメン様大募集中です!!

×~夢の国へ 2009~

今年も夢の国に遊びに行っていた あめっちですコンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
今回、デジカメの画像を載せれるようになったので、載せてみました(≧y≦*)


新型インフルが流行中、わざわざ人ごみへ(*´∇`*)
空港ではそれなりに、ディズニーではぽつぽつとマスクを装着している人が!

マスクは夢の国にも売ってありました。ミッキーのマスクです(´;ω;`)ウッ
予防することにこしたことはないですが、それなら人ごみにくるなって思うのは私だけですかっ・・・・!?
ランドはモンスターズインクが最近できたということで、混雑してました
シーは結構すいていてゆっくりできて良かったです


177_convert_20090521134555.jpg

シンデレラ城です!
この一番高い所にシンデレラが住んでいるのだと思われます!!(



153_convert_20090521134726.jpg

夜でもない中途半端な夕方のシーです(((( *ノノ)
タワーオブテラー・・・堂々とそびえ立ってるくせに、全然怖くありません!!
も・・もっと、こわくなったほうがいいですよっっ

ここに来ると、本物の絶叫系に乗りまくりたくなって仕方ないです!!



個人的には、シーの方が好きです
シーっていうだけに、水が多く広々としていて落ち着きます

ランドでもシーでも、この空間にいるってだけで満足してしまうところがあるので
ベンチに座って、いろんな味のポップコーン食べながら人間観察したりとかだけでも楽しかったですー(*´∇`*)
驚いたのが、座っているだけでスズメが飛んできて前で待っていること
食べ物を与えてもらえるのを、分かっているみたいです
スズメまで飼いならされちゃうなんて・・・・・なんてことなんでしょう><さすが夢の国!!



好きなキャラクターってみんなそれぞれいると思うのですが
私はダッフィーです(*´∇`*)
クマーですよ、クマー!

186_convert_20090521161350.jpg

ミッキーのために、ミニーちゃんが作ったテディーベアがダッフィーだそうです
シーにしかいないのですが、これがすごいかわいいです(*´∇`*)
着せ替え!?の服も売っており、その時期によって売ってる服が違うのです




こんな感じで、年甲斐もなく楽しんできました(*ノェノ)



ち・・ちくしょー・・・明日から現実に戻りますよヾ(。`Д´。)ノ彡☆

×夢の国にいってきました

はい><やっとブログ更新です!!;;
かなりさぼりすぎていました;;

サボっていた間何をしていたかというと・・・・
仕事忙しかったんです・・。マビはもちろんしてましたが。。
そこで、現実を1回忘れてしまおうw!と、2泊3日で友達と夢の国!ディズニーランドに行ってきました!!!
人ごみは嫌いな私ですが、こういうテーマパークは大好きです。。。大好きなんです。。。。
ディズニーとなると大好きところではありませんw
今回で3回目なんですが、やっぱり夢の国ですねぇ(*´ω`*)
平日に行って来たんで、それなりに空いていた!?んだと、思います。たぶん。
1時間以上待ち時間あったのはなかったですし、シーではタワーオブテラーとか人気のアトラクションを2~3回くらいのりました!満足!と、いいたいところですが・・・・
絶叫系大好きな私としては、絶叫視点からいうと正直物足りなさすぎですが、この夢の国でそれを求めるのはダメですよね・・・。平和だな~と、楽しんできました~。
絶叫系といえば、去年にナガシマスパーランドに行ったんですが、そこにあるスチールドラゴンは結構おもしろいですw高さがたしか97m??(なんか世界レベルらしーです)あって、これがかなり高いらしいです。
お決まりの写真もとってくれるんですが、この写真がカードとなって「搭乗認定書」となりますw
これくらいないとスリルあるとは言えないですね~。
いつかディズニーにもこれくらいスリルある乗り物が登場してほしいな!と、思っています。そうなると夢の国じゃないかぁ・・。
富士急ハイランドにもおもしろい絶叫系があるみたいですねー。近いうちにいきたいなぁ、と思っています。
・・・話はずれましたが、そんなかんじでまったりとディズニーでは過ごしました。



最終日は東京観光にいってきました。はとバスです。
結構おばちゃんにまぎれていましたが、面白かったですよー。
皇居と東京タワー、東京湾クルーズ!?、浅草などなど観光してきました。
TVでみたことあるやつだ~とはしゃいできました。浅草の雷門とか、「おぉぉぉ~!!!!」ですw
あと通っただけですが、銀座!とか上野!とか六本木!とか、何度も聞いたことある地名ばっかで感動でしたねー・・・。何でも感動感動、田舎者です・・・。

あと・・・東京はビルと人だらけですねー。
エスカレーターは大阪と反対ですし、そういう戸惑いも結構ありました。
エスカレーターに乗ると歩く側と、とまる側に分かれてますがそれが大阪とは左右逆なんですね。
慣れないうちは、結構通行を障害しました。
「邪魔やねん!」っていう、冷たい目線が・・・。・・・・いえ、「邪魔だよ!」ですよね。
方言もやっぱり気になるところです。
男の人が「だよねー」「~じゃん?」とか言ってるのを聞くと、さぶいぼ~~~です。
やっぱり慣れた言葉はいいですね(*´ω`)
大阪かえると、電車内が大阪弁でワイワイしていて、かなりほっとしました(*´ワ`*)ノ

さて、明日からはお仕事に戻ります><頑張りますー。







