×スポンサーサイト


×ナガシマ行ってきました

お久しぶりです、あめっちでうs(*´∇`*)

変な広告を初めて出してしまったので急いで更新中!
マビネタがないので、いまいち更新しにくくなっちゃいました(´・ω・)
ってことで、最近行った、長島温泉ネタでも!

急に友達と長島温泉行こう!ってなって、夜勤明けで出発!
隣接してる、ナガシマスパーランドにも行ってきたのですよ!

057_convert_20110927161428.jpg

これが、目玉のスチールドラゴン!!
最高部高さが97mで日本一らしーでうs
何度か乗ったことあるんですが、これが最高にたのしい!!!!

確かに高い、それは認める
でも全く怖くはない
ただ、楽しい それだけのこと。  あめを(


ってなかんじで、とにかく楽しいでうs! 
何が楽しいって、やっぱりスピードと落下と無重力な感じですよね!
最後の上下にウネウネしてる、直線ルートの無重力がすっごく面白いっっ



062_convert_20110927161631.jpg

これも結構有名なホワイトサイクロン
観覧車から撮影してるので、上からの写真です
他のお客さんは、「白!」って呼んでいました 
そんな呼び名があったんだ(;^ω^)

確かに真っ白、それは認める
でも全く怖くはない
ただ、木製 それだけのこと。  あめを(


それだけのことでうs
ガタガタして、体がめっちゃ痛いです(´;ω;`)

夜勤明けで一睡もせず、絶叫系乗り倒した自分をほめてあげたいでうs(





010_convert_20110927170158.jpg

温泉は気持ち良かったでうs
ご飯もおいしかったでうs

バイキングだったので、盛り付けが
おかしな感じだけど:(;゙゚'ω゚'):

ハードなプチ旅行でしたが、気分転換になってよかったな(*´∇`*)


次は、富士急ハイランド行きたいなー


最後になってしまいましたが、マビはしばらくお休みです
なんだか聞くところによると、メイドやら執事やらでおかしな方向にすすんじゃってるみたいですね

もしかしたら、また無性にマビりたい時が来るかもしれませんので
引退とは言いません!ちょっとお休みです(*´∇`*)
その時は、また一緒に遊んで頂ければ嬉しく思います!(。+・`д・。)
更新頻度も低くなっちゃうと思うけど、ネタがあったら
またちょこちょこ更新していこーと思いまうs!

