×スポンサーサイト


×どんとお散歩♪【わんこ写真】


こんばんわぁ、あめっちでうs(≧y≦*)



先日、久しぶりに実家に帰ったので、
カメラを持って、どんとお散歩に出かけることに♪

ちょっとずつ暖かくなってきて、いいお天気!!春がきたなぁ~~~と実感!
公園のベンチに座って、どんちゃんがポカポカ()してる画を撮りたかったけれど・・・



あめっち:どんちゃん!どんちゃん!こっち!こっち!
どん:もぉ~また休憩かいなぁ・・・ぷいっ
あめっち:アッ・・・
017_convert_20130304171826.jpg



どん:撮るなっつーのぷいっ
あめっち:アッ・・・
024_convert_20130304173356.jpg



どん:しつこいのよぉ~、はよいくでっ!サササッ
あめっち:アアアアッッ!!!
058_convert_20130304174532.jpg



・・・みたいな感じで、なかなかこっち向いてる写真が撮れません(゚´ω`゚)
あめっちばっか必死やないかぁ・・・・

カメラ構えるとこうなので、テキトーに片手でぷらっと持って連写することに・・・

029_convert_20130304173505.jpg

030_convert_20130304173558.jpg

031_convert_20130304174210.jpg

032_convert_20130304174329.jpg

ちょっとブレてるけれど、でも こマシに撮れてません・・・・!?
きゃわいいいいいいいいいいい!!!(

そら、わんこにすれば 変な黒い機械向けられてパシャパシャされたって
わざわざ それを、見つめる理由がありませんよねー

わんこが見つめてくれるカメラ作って!エライ人!!!(








ブログランキング参加してます!
クリックして頂ければ励みになりまうs(≧y≦*)






×紅葉を見に・・・!?

こんばんわぁ、あめっちでうs(≧y≦*)



昨日は紅葉を見に行きました♪

029_convert_20121114164122.jpg




(´・ω:;.:...



・・・い・・行ったけれど、紅葉していませんでしたorz

関西は、まだすこーし早いみたい 
一部赤く染まってたり、落ち葉になっていたけれど想像していた感じではなくって
ちょっと残念(´・ω・)

せっかくドンも連れてったのにー!!

012_convert_20121114163830.jpg 020_convert_20121114164001.jpg

エサでつって、カメラ目線作戦!!

そのせーか、獲物を狙う顔の写真しか撮れない・・・
もうちょっと表情豊かに撮ってみたいけれど、なかなか難しいでうs

で、でも・・・

052_convert_20121114164630.jpg

帰りの車に乗り込んだ直後のドンの様子 テンションだだ下がりwww
これだけ少し、雰囲気でてる・・・気がする!!!


もう少ししたら、ちゃんと事前チェックして撮りにいきたいな(≧y≦*)








【 マビノギ ブログランキング参加してます 】

クリックして頂ければ励みになりまうs(≧y≦*)



あなたの1クリが、あめっちを幸せにします!(




×秋がきたぁ~!ドンちゃんもきたぁ~!!

こんばんわぁ、あめっちでうs(≧y≦*)


こ、今回もマビは離れてブログ更新しちゃいまうs!!
*興味ない方は、回れ右でお願いします~

少し前に、マビノギの秋♪なんて記事を書いたのですが
先日リアルでも秋っぽいことやってきました♪


トンボ~!まさしく秋~!!
そして、この黄色い?を見ると、がムズムズ・・・、ま、まさしく秋~~~!!!

264_convert_20121017171925.jpg 236_convert_20121017172709.jpg

この黄色いムズムズするお花の向こうの山に栗拾いに行くことになりました(≧y≦*)
はぁ!?栗拾いぃ???BBA乙~~~!!!
な、なんて言わないでください(´・ω:;.:...
こ、断れなかったのよ!(

でも、栗拾いなんていつぶりでしょー(´・ω・)?

232_convert_20121017172524.jpg

イガイガから、栗を穿り出すの楽しいっ!と、意外にもなかなか楽しかった(≧y≦*)

254_convert_20121017171612.jpg 255_convert_20121017171440.jpg

ん~~~~、秋ですなぁ( ´_ゝ`)






~ お ま け ~

ドンちゃんが、またキタ*・゚・*:.。..。.:*・(゚∀゚)・*:.。. .。.:*・゚・*!!!!

271_convert_20121017172235.jpg 276_convert_20121017172333.jpg

きゃわあああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!







【 マビノギ ブログランキング参加してます 】

クリックして頂ければ励みになりまうs(≧y≦*)



あなたの1クリが、あめっちを幸せにします!(



×金環日食♪

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪あめっちでうs

今日は皆さんお待ちかねの金環日食でしたね
あめっちも早起きして、おうちで見ていましたよー

近所の公園の木漏れ日を撮影しにいくつもりだったけど
めんどくさくなっちゃったので
東向きのベランダから見ることに(*´∇`*)

大阪は雲はありながらも結構晴れていましたよ!

002-1.jpg

日食待ち

待ても待っても欠けない・・・・なんで!?

te.jpg

暇なので遊んでいると・・・




a.jpg





me.jpg



っち

cchi.jpg


欠けてる~うう!!!(*´∇`*)


雲に隠れてちょうどカメラも向けれるようになり・・・

nisshoku.jpg

あめっちも撮れた~~!!
グラスはどこも売り切れで間に合わなかったので
ちょうど雲のおかげで肉眼で見れて良かったでうs

周りも微妙に暗くなって
近所からは、ふぉーーーーーなんて
歓声も聞こえてきて・・・
みんな楽しそうでとっても良かったでうs( ^ω^)





一番上のSS・・・
大きい穴じゃ欠けないなんて知らなかったorz

あめっちアホすぎる・・・・・・

×屋根よ~り~高~い・・・

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪あめっちでうs

マビネタが無いので、今日は写真の記事で更新することにしました♪

先日、カメラを新しく購入したあめっちですが(■カメラ購入記事
とりあえず何かを撮ってみたくて、
通行人に変な目で見られながらも、カメラを下げて近所をウロウロ

近くの河川敷には、
この時期になると鯉のぼりが泳ぎます(≧y≦*)

P1000126_convert_20120509222851.jpg

いつもは、「お、今年もやってるなー」って見る程度でしたが
折角なので写真にしちゃいました
あめっち初!お外で撮影の巻でうs!!

お天気が悪かったので、ちょと明るくしたんですが
これは明るすぎるのかな?
(明るくしたというより、明るくなったというのが正解かも((((;´・ω・`)))
ほかの写真は真っ暗になっちゃった・・・


初心者すぎて、適当加減が半端ないけれど
ちょっとずつ色んな機能を覚えて、上手になっていきたいな
カメラ女子頑張る!!

ってことで、カテゴリーに「写真」を追加しました(≧y≦*)
下手ながらも、ちょいちょい更新していきます♪



