×スポンサーサイト


×恋人のこと(*´ェ`*)ポッ

ちょっと恥ずかしいですが、あるサイトで発見したので私もやってみようかと思いますヽ(*´∀`)ノ

Q1:今付き合っている人はいますか?
います(*´∇`*)


Q2:その人と付き合ってどのくらいですか?
去年の12月に付き合い始めたので、もう半年になりますねぇ(*´∇`*)


Q3:今の恋人と付き合ったきっかけは何ですか?
詳しくはいえないのですが、いろいろと噂をきいていたのです。
すごくいい人だと。それで、憧れとかそういう気持ちが強くなって、私から告白しましたb


Q4:この恋人以外の過去にどれくらい恋人いました?
正直、はっきり覚えていないのですが、たぶん6か7人くらいですかね><
飽きっぽいので、飽きたら次に乗り換えます。。
でも、1年はいつももつのでいいほうだと思っているのですが・・・!?


Q5:一番長く続いた恋人はどれくらいですか?
前の恋人は結構続きました。2年くらいだったと思います。
今でも忘れられませんが、時代の変化ですね・・・・仕方ありません。
彼のことは忘れず胸にしまって、今の彼と幸せを築きたいです。


Q6:逆に短かった人はどれくらい?
短いといっても、1年ですねぇ。せっかくの出会いは大切にしたいのです。


Q7:今の恋人を色に例えるなら?
ずばりとても情熱的な人なので赤ですね!!
ですがたまにクールな一面ももっているので黒ともいえるのでしょうか(*´ェ`*)ポッ


Q8:思い出があればどうぞ?
常に一緒にいた思い出ばかりで、いまさら語るのも・・・っていう感じですが、
楽しかったのはもちろんですし、本当にお世話になったと感じます。
こんな気分屋でいい加減な私を相手にしてくれて・・・・(ノω・、) ウゥ・・・
あなたなしでは生きてゆけませんでした・・・・。



Q9:実は浮気願望ある?
うーん、まだ半年ですからね・・・。
まだまだ大丈夫だと信じています。
今のところ、彼意外に魅力を感じる人はいまはいません。


Q10:今の恋人に一言
いつもありがとう、あなたがいるから毎日安心して過ごせます。
これからもいつも一緒にいようね(*´∇`*)


























(*≧m≦*)ププッ










































※注意 この恋人とは「携帯電話」のことです
いかにも人間のように書いてください

×念願の稲妻戦士

以前から気球に行っては稲妻戦士の兜がでることを祈っていたのですが、
なかなか諦めの早いあめっちです(*´ω`*)
露店で購入することに決定しましたヾ(@~▽~@)ノ
ほしい時にかぎって売ってないんですよね><少しお値段高めでしたが、なんとか購入!そして染色!

H20.5.27 稲妻


稲妻ピンクできたぁ><



そして稲妻レッド、稲妻グリーンとの対面!!

H20.5.27 稲妻緑・赤・ピンク


う~~~ん・・・やっぱ稲妻はかっこいいですねぇぇ((嬉´∀`嬉))ノ
これを気持ち悪いだとか、趣味がわるいだとか、私に病院行けだとかいう人の気持ちがさっぱりわかりませんヽ(*´∀`)ノ

以下、少し遊んでみました((嬉´∀`嬉))ノ


<稲妻先住民のキャンプ場>

H20.5.27 稲妻のキャンプ



<稲妻戦士の狩場>

H20.5.27 稲妻死んだふり





うさ戦隊との掛け持ちで多忙ですが、稲妻ピンクの任務もしっかり果していきますヾ(*`Д´)ノ

×今年もやってきました・・・アレが。

そうなのです、今年もやって来てしまいました。。。この時期が!
5月といえば・・・そうです!アノ日です><
アノ日って、何の日かって・・・アノ日とは・・

職員の健康診断の日です。

ただの健康診断ならいいのです。
ですが、この5月という時期は、恐ろしいのです。
なぜってそれは、、、、










新人さんが採血するからです><



分かっているのです・・・誰でも初めはヘタクソだって。
でも・・でもっっっ!!!
自分の腕を針で刺されながら、指導するってそんな怖いもんはないです; ;

まず腕を縛られて血管を浮き上がらせます。そのあとアルコール綿で皮膚を消毒。血管でなかったら軽く叩いたり、温めたりします。
そして、目標の血管がきまったら、穿刺です。
採血の針なので、それなりに太めなんですが、注射にも性格って出るもので
思い切りがよくって「いきますー、ブスッ」ってためらいなくいってくれる子もいれば、
「い・・・・いきますね・・・ここでいいんですよね?・・・いきます・・ブ     (間)     スッって、かんなり躊躇ってゆっくりゆっくり刺す子もいます。(私は後者だったような・・w

前者は見てて怖いし、もっと狙い定めようよwって感じです。怖いというか、恐怖ですね。(一緒?w
後者は、スロ~リ~な分痛み増強です。ですが、まだ可愛さはありますw

まぁどっちにしろ痛いです。
「・・・・・痛いやんけっ!!このあほやろう!!どヘタクソが!!ヾ(*`Д´)ノ」・・・・・・なんて、死んでも言えません。顔真っ赤にして、汗だくで、スイマセンを連呼している、かわいいかわいい1年生相手にヽ(*´∀`)ノ

「・・・・・・は・・初めは誰でもそうやでぇ~、慣れやって慣れ!気にしやんでいいで!」・・・・・。という具合に励まします。

一番初めは同期同士で刺しっ子するんですが、血?の通った人形もあります。
すごいよくできた人形で、動脈も走っていて、間違えて動脈を穿刺すると返り血を浴びる仕様になっているのですw学生時代、返り血浴びて白衣を血でそめた友達がいました(*´ω`*)w



Σ


そうです、健康診断だったんですが今年もやってもらいました!
そして盛大に失敗されましたっ!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ  

なかなか思い切りよく刺していただいたのですが、針の角度つきすぎ!深く刺しすぎ!全く血管の走行無視してるwwwwwっていう感じで、とりあえず痛怖かったです(p>□<q*))

「・・・・・えーっと・・とりあえず、針引いてみようか・・・。で、もうちょっと皮膚と平行に・・・(以下続く」こんな具合に、針刺してグリグリされました(ノω・、) ウゥ・・・

これから本格的に注射練習時期にはいるので、練習台ですね・・・。

×不明熱(ノω・、) ウゥ・・・(アタマス含む!)

リアル・エリンで2~3日あの世にいたあめっちです(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

5/20は仕事も休みだったので、マビインしてアタマス目指して頑張っていました。

H20.5.20 ゾンビ君


途中、こんなことして遊んだりもしていましたが・・・・ヽ( ´ ▽ ` )ノ
このときは良かったのです、元気でしたから!


H20.5.20 アタックマスター


なんとか心を無にしてミルを続けアタマスに><



無事、目標も達成したので下山したんですが、
旦那さんがアルビ上3持ってるっていうので、ギルメンと行くことに><
昼くらいから少し頭が痛かったので薬飲んでいたんですが、ミルのしすぎかなぁ・・・なんて思っていました。
アルビ進んで行くうちに、どんどんしんどくなってきて・・・・・頭痛、腹痛、嘔気・・・Σ(`д`ノ)ノ
熱が気になったので何度も測っていると、どんどん上昇していくではありませんか・・・
さすがにこれ以上は無理だと思ってアルビ断念(≧σ≦)

マビ落ちたあとも熱は上昇して39.1度まで上がりました; ;
私は普段平熱が低いので、39度の世界はすごかったです・・・。
数メートルもまともに歩けないし、頭も割れるように痛むといった感じで本当に半分あの世でした。

翌日、病院へ行きましたがいまいち原因分からずっていう感じです; ;
とりあえず点滴をしてもらいました。いざ自分が点滴されるとなると、この看護師さん新人じゃないだろーなとか、ちゃんと消毒したんだろーなとか、失敗するんじゃねーゾとか、点滴漏れるんじゃないかー、とか、もう気になって気になって落ち着かず・・・2時間は長かったです; ;患者さんの気持ちが分かりました。。。
採血で炎症が上がっていたので抗生物質の内服と頭痛のときの頓服と吐き気止めをもらってかえりました・・・。私の体!どこが炎症起こしてるんだぁーヾ(*`Д´)ノ

病院帰ってからも頭痛と熱は続き、しばらくうなされて・・・・・
なんとか落ち着いたのが0時前だったような・・・お粥なんていうものを食べちゃったりして、
ここからかなり元気復活しました。約2日ほとんど何も食べていなかったので(ノω・、) ウゥ・・・
人間『食べる』って大事だなって、改めて実感しました。
以降、熱はどんどん下降し・・・・!37度台へ!!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

一晩爆睡して、現在に至りますが、すっかり平熱に戻りました(*≧m≦*)ププッ
さすが、健康がとりえのあめっちです!

ただ頭痛は激しいので薬は手放せません; ;

仕事も休んで職場の人にもたくさん迷惑かけてしまったので、明日からまた頑張らないと><




×いよいよアタマス目指すゾ!

実はあめっちさんは意外にも、アタック1だったんですがあまり意識してアタマスを目指すことはありませんでした。
なぜなら、やる気がありませんでした・・・・(´・ω・`)


アタックのトレの『とても強い』と『強い』の敵が少しずつ少なくなってきているのです(ノ´▽`)ノオオオオッ♪。。。
害や困難を頂こうと、何度もカルーのパーツをまわりましたがいまだに出ず、それがやる気を失わせる第一の原因になっていたんだとおもいます><
もう数え切れないくらいまわりましたが、いまだに出ませんです・・・なぜでしょう(ノω・、) ウゥ・・・


そこで、土曜日にめっちゃくちゃ久しぶりに、あの世にいくことになったんですが・・・
あの世のゾンビ君のことわすれてました!
ゾンビ君はあめっちには『強い』で、借りた困難を着ると『とても強い』だったのです><
ここで一気にやる気が燃え盛り・・・・。
めっちゃ久しぶりに、あの世でミルミルが始まりました!
もう、マイペースにミルしていくのが自分には一番向いていると思ったのです。

H20.5.17 ミルトレ!?


あめっちのミルミル全盛期・・・1ヶ月でミルを1にしたあの時代をめっちゃ懐かしみながら、
ミルしている数日です。『とても強い』はもうすぐ終わりますが、
『強い』は4000体近く残っているのでMっ気で引き続き頑張りたいと思っています!

そしてやっぱり、お金もたまりますね!

無駄使いもできませんしね!

あの世最高ですね!((嬉´∀`嬉))ノ




あの世の存在忘れていましたが・・・

×薫風戦隊うさレンジャー!?w

H20.5.14 マス上


最近、うさぎローブにはまっています><b
上のSSはギルメンと、マス上にいったあとに撮ったやつなんですがみなさんにもウサギになってもらってますw
アンチローブ派なギルメンさんもいるので、これから頑張って説得して、ウサギローブ隊を結成したいとおもってますw
あれですね・・・!『薫風戦隊うさレンジャー』!!とか、どうでしょう><bbb
他のカラーの方の参加をお待ちしています!!w

このウサギローブは実は初心者真っ只中な時代に、お師匠様からいただいたものです。
それまで、とっても微妙なピンクうさぎだったので見かねて譲ってくださったのでしょうね><
今でも大事に着てますー師匠さん!!



それと、最近やっと初めて気球に乗りました。
私は近接なのでバリスタっていう弓みたいなやつを使ったんですが・・・・

H20.5.12 気球


すごい難しかったです; ;
私には弓系は向いていないということなんでしょうねっ!
こ・・・これからも近接を極めていきます><

この気球の報酬??で、『稲妻戦士の兜』っていうものをもらえるらしいのですが、
今はそれがすごく欲しいですw
めっちゃくちゃカッコイイと思うのは、私だけでしょうか・・・・・・?
ギルメンで揃えて、皆でダンバを歩きたいです><b

×職業病・゜・(ノд`;)・゜・

いきなりなんですが、どんなお仕事も大変で、楽な仕事なんてないですよね・・・
そしてどんな仕事にも職業病ってあると思うんですが><

最近体調がすぐれません・・・・もう、年なんかなぁ><とか結構真剣に考えてしまいます。。。
全身にアレルギー症状がでるのです。全身倦怠感もかなりあります><
年中手荒れはひどいんですが、それが最近とても悪化しているのです。
ストレスも影響しているんでしょうか・・・><
たかが手荒れ・・・なんて、思われる方もいるかもしれませんが、この手荒れがとても辛いです。
小さいアカギレがいっぱいできるんですが、その傷だらけの手を処置ごとに手洗い!
そして、そのたびに消毒!・・・この消毒がとっても痛いのです><しみるのです!!
血圧を測るのにマンシェットといって圧をかける丸いゴムみたいな部分があるんですが、
それを揉むのも辛いくらい痛いのです。ひどければ、ペンを握るのでさえ辛いです; ;

ナースの職業病は他には腰痛とかもよく言われます。
私はぎっくり腰は何回かありましたが、すぐ治ってしまいましたb
移動介助とか体位交換とか結構、力仕事なので腰をいわしてしまうことも多々あります><

あと、これもとても厄介なんですが!
電車とか人が密集したりする場ではとても大変です・・・アレです。血管です!!
「あ~~、この人いい血管してるな・・、ぜひとも刺したい・・・」
「なんだ~、この血管は!けしからん!!うねりすぎだ!!」という具合です。
これもある種、職業病ですよね><
でも、いい血管の腕をみつけてしまったときには、
おもわず手が・・いえ人差し指がでそうに・・Σ(゜д゜)1歩間違えれば、変態ですよね><



・・・と、まぁ血管見すぎる癖はおいといて・・・
生活リズムなおして体調取り戻そうと思うんですが、夜勤の連続でそれも難しかったりします。
食生活もやばいですし、不健康きわまりないですねぇ~。
医療従事者が一番不健康なのかもしれませんね><




×風薫る...(*´ω`*)

最近のマビはいろいろとあって、「久遠の心」ギルドを脱退することになりました・・><
お世話になった方、ありがとうございました><

ギルドを抜けたのはいいものの、やっぱり名前の上に文字がないと、なんとなくスースーして・・・・
いろんなギルドストーンを見てまわったんですが、たくさんありすぎて迷う; ;

最近、マビにマンネリ・・い・・いえ!、マビにまでも ぐうたら感が出てきまして、
これではいけない、何か新しいことを始めてみようと思い・・・


そして!!

民族衣装



ギルドを作ることになりました><

マビを初めて約1年、オンラインゲームを初めてやったのもマビで、
そんな私がギルドなんてつくっていいのかなって正直悩むところもあったんですが、
旦那さんの協力を得つつ、まぁそんな考え込まず楽しくやっていこうと思いました(*´ω`*)


ギルド名は薫風(くんぷう)です。
薫風とは、夏の南風で木々の間や水の上を通り過ぎ、その香りを運んでくる風という意味らしいのですが、単にそれがキレイだなーとおもったので、決定しました!!
だいぶ悩んで、あーでもないこーでもないと話し合ったんですが><b
(宣伝:入ってくれる方、メモください!!w)
とりあえず、精一杯がんばります(`д´)ウオォォォ!!


それと、クーポン集めてドキドキしながら民族衣装貰いました!!
ジャイアント用じゃなくてよかったです(*´ω`*)ノ


×蜂さんに勝ったど~~~!!!蒸し焼きの刑・・・・

さて、冷戦中の蜂さんとのことなんですが・・・・・
夜勤とか日勤で昼間も仕事のことが多く、いつも窓から遠目に警戒する日々が続きました(´д`)
いつかチャンスをみて・・・!と、思っていたんですが、
なんせ2つもありますし、どちらかに必ず蜂さんが待機しているのでなかなか私も攻撃!できず; ;
前回ブログで蜂さんとの対戦状況を書いて数日たちましたが、さらに2まわりくらい大きく大きく育っているし、今はまだ各巣に1匹ずつしか住まわれていないようなんですが、
このまま冷戦が続き、どんどん成長されると2匹・・・3匹と増えて、
私の家のベランダは大変なことに・・・・・・!!いろんな妄想がすすんで・・・・・。

いろんな方に相談してみました。。。
病棟でいつも静かながらも存在感と威圧感があり・・・静かに怒れる姉御的な先輩と
夜勤が一緒だったので、その方に相談したところ・・・・。
「そんなんとってくれるような人いてへんの?」で、終了。
エーイナイデス ハイ、と即答で終了でひた; ;
静かにあっさりとそのように言われると、ちょっと寂しくなってしまいました。。。

続いて、やっぱり同期に相談するのが一番!!と、思い相談!
「まじで!それやばいんちゃうん?でも小さいんやったら業者にも頼みにくいしなぁ~~。うちのおばあちゃんのうちにも、でっかい蜂の巣があって・・・・・(以降、話は違う方向へ!!)・・・・・。」
終了って感じでした!

ふむ・・・・人間って冷たいですね、って思いました; ;
他にも相談しましたが、やっぱり業者に頼んだりするしかないなーっていう返事で。。。
それしかいい返答がないとは思いましたがw

最終的に・・・・困ったらやっぱり親に相談です!!w
弟は弱々ですので、すっとばして、父に相談してみました!
「ふーん、明日とりにいったるわ。」・・・さすが、お父様!!w

ついさっきなんですが、早速とりにきてくれました(*´ω`*)
半そでTシャツ、半パンで、近くにあったホウキを武器に1個づつとても冷静に・・・・・。
各巣で蜂さんは巣作りに励んでおられたのですが、そんなん関係なしでした。
ぜったい攻撃してくで!って、父に言ってたんですが、、、、
叩き落とした蜂さんをエイとばかりに踏み潰し、もう1匹は軽く踏んだあと外へほうりなげて隣の屋根の上で蒸し焼きの刑です。10秒もいらないくらいで終了しました。。。
たぶん父はファイナルヒットマスターだと思いました。

父強し!!

その一言につきます><
いくつになっても、頼りにしてます!お父さん!w




と、いうことで蜂さんとの冷戦にも終止符がつきました!
なんとか、私が決着をつけたかったのですが、私もカヨワイ女の子ですのでww(20うん歳ですが・・
これからは、蜂の巣再発を防ぐべく努力します!
スプレー買いにいきます!






×あめっちvs蜂

昨日、洗濯物を干しにベランダへ出たときのことです。


天気もいいし布団でも干すかーと考えていると、なにやら黒い物体が飛んできました・・・・・!

うおっ!Σ(`д´)でっかい蜂だっ!!

虫とか昆虫とか平気なあめっちも、さすがに部屋に逃げ込みました。
だって刺しますから!痛いですから!!
(ゴキブリもさすがにちょっと怖いですが、それでも自分でなんとか退治できますb)



部屋の中から窓越しにしばらく見学していたら、どうやら蜂の巣は3つ!!
小さいながらも蜂さんは頑張っておりました。。
1つは蜂が居なかったので、隙を見て叩き落してやりましたw
残りの2つが隣接したところにあって、なかなか近づけません。。。
結構ちょくちょく蜂の巣を覗くのですが、常にどちらかに蜂が居るのですっ!!!
・・・・ふむ、どうしたものか・・・


果たして、あめっちが蜂に勝利する日は来るのであろうか・・・・!


                            ・・・・・It continues to next time.


