×スポンサーサイト


×慢性ネタ不足症候群

いつも土曜日のログイン時にどきどきする あめっちです((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

なにがどきどきするって、加齢ででっかくなってしまう様子にどきどきします・・・
あめっち実は高年齢なんですが、ポーションのんでちっちゃくなっているのです

なので・・・・

H20.11.29 気をつけないと


前日のログアウトは場所に注意しなけらばいけません!
たまり場とかで落ちてしまうともう恐ろしいです・・・





昨日の報告です!

H20.11.29 13日目

くま日課13日目です!
1時間でレベル1あげるのもちょっときつくなってきました・・・・><
この日も革はいただけませんでした(´;ω;`)ウッ


日課しかできないことが増えてきて慢性ネタ不足です><
どなたかネタ提供してください(*´∇`*)・・・・・



×(●`ε´●)ぷっぷくぷ~

ちょっとブログ更新怠けてしまいました(´;ω;`)ウッ
忙しかったのです・・・・!

昨日は仕事が深夜1時に終了・・・
忙しすぎて泣いてしまいそうでした・・・
ナースコールの多いこと!!
いじめのごとく、一気に3つも4つも鳴ったり、ほんと1分間隔って言ってもいいくらいですっ
しかも、「いま何時?」とかナースコールで聞くなよっっ(#`-_ゝ-)ピキ

愚痴は置いといて、やっぱり今日もくまやっときました!
更新できなかった2日分です(*´∇`*)

H20.11.27 11日目

H20.11.28 12日目


私にしては順調にレベルあがっているようですっ
レベルが47に達したのは初めてです((嬉´∀`嬉))ノ


マビとは関係のないお話ですが・・・・
さっきハッと気がついた事 28日はお・・お母様のお誕生日でした!!
あめっちってば、すっかり忘れてしまっていました ゴメンなさい・・・(´_`illi)

お休みだったっていうのに、なんていう親不孝もの・・・・・
明日は仕事の帰りにケーキでも買って実家帰ることにします~(*・ω・)ノシ ブンブン♪

×今日はコッテコテやでぇ

昨日は夜勤やった><
人手は少なくなりよったのに、忙しい夜勤がつづいて、急変とか重症患者もようけおって あわただしい毎日や・゜・(PД`q。)・゜・
夜勤明けの翌日はだいたいお休みを、いただけるっちゅうワケやが、
わいは明日は出勤や><(・・・今日やね!
夜勤のあとに休みが入りまへんと、睡眠のリズムを戻しにくくって結構しんどいんや・・・
戻したって、夜型なんやけどな(*´∇`*)まぁ、夜型がわいのリズムやねw

リズム戻せへんせいで、こないな時間まで起きていますわ!!・・・・仕事大丈夫でっしゃろかw





ではでは、本日の日課報告や(≧y≦*)

H20.11.26 10日目


ふむむ・・・・あいかわらず 1時間もやってるんならもっと稼げよ!!っちゅー感じの経験値やけどアンタ><
の・・・のんびりはんなんで、ええのやっっ
高級革は1枚やった(≧y≦*)





リンク追加のお知らせや♪
マリーサーバーで活動中のアレッシーはんのブログや  

  『 アレ屋 』 

動画もあり、どエライお勉強になるブログやっっ
わいもこないなブログ書きたいなーと思うで!

アレッシーはん、メモおおきに!!これからもよろしゅうや(≧y≦*)

ブログ通してお友達ができると、うれしいねぇ(*´∇`*)
(さぁどんどんリンクはっておくんなはれw


ん・・・・!?なんやコテコテやって?w
大阪弁変換機ってやつを使ってみたんやw
使わんくても、大阪人なんやけどアンタねっっ
っていううか、大阪人でもこないなコッテコテな大阪弁使いまへんよっw

大阪弁変換機


×クマくらで、クマったクマった!!

せっかくのお休みだったのに、
雨が降ってどこにも行く気がしなかった あめっちです(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
雨が降ると、やる気も落ちますが、寒さも一段と増しますよね・・・・!!





そんなときは、これがオススメです(*´∇`*)




「くまくら」

H20.11.24 くまくら


くまさんの温もりが身に染みます・・・
もうクマからは出られません みかんがあれば尚更ですっ
そして、ナイスネーミングなギルメンさんに拍手!まさしく、クマくらっ くまったくまった・・・・



そんな、ナイスネーミングセンスを持ったギルメンさんが・・・・!

H20.11.24 クマスター!?

くまがとうございます!!・・・・!?
クマスター・・・・クママスター頂きましたぁぁぁ(≧y≦*)





グレンデルはクマではないか!?という疑惑が出たので、ちょっとアップで調べてみることに!!

H20.11.24 グレンデルはクマ・・・

ふむ・・・
こ・・・これは どこからどう見てもクマではないっ
・・・・めっちゃ凶暴になったグレムリンですよねっ

DSCF0048.jpg

夜中に食べ物あげたり、水に濡らしてはいけませんよっっ


以上、アルビ上でのネタでしたぁ(≧y≦*)
クマをいじりすぎな、今日この頃です Σヽ(´ω`*)!!!これでこそ、クママスター!!!






そして今日も日課へ・・・・・
めっちゃ重くって、酷い目にあいました(´;ω;`)ウッ

H20.11.24 器用な~2

倒れたままカウンターしたり・・・・


H20.11.24 器用な~

その後、強制的に落とされて 倒れたままインしたり・・・・!



H20.11.24 9日目

そんなこんなで9日目終了><b
ギルメンさんやお友達がクマで稼ぐ経験値を聞くと、
私の稼ぐ経験値なんて┐(´-`)┌ ってかんじですが・・・
レベルどんくらいあがるか楽しみです(≧y≦*)


×衝動買いと嫌われ者

連休ってスバラシイ!を実感している あめっちです((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

いくらすばらしくっても、自炊はしませんけどねぇ┐(´-`)┌
掃除洗濯はやっても、料理がめんどくさい あめっち
・・・これはいろいろと女として痛いですね・・・!自覚はしているのですよ・・・・
そ・・・それに、ほんとは料理できるんやからっ!!
実はできるのに、めんどいからやってないだけなんやからねっ!!
まぁ・・・ここはつっこまないでくださいね(*´∇`*)








そして、マビですがー
昨日露店を回っていると・・・・コレが案外安価で売ってありました!!
迷うこと10秒!購入!装着!

H20.11.23 これです

どうですか・・・!
・・・・・ん?何が?ですって!?





で・・では、ズームインっ!!

H20.11.23 これです2

ま・・・まだ、わからないですって・・・・!?






これでどうですかぁぁ!!

H20.11.23 これです3

耳に確かにピアス的なやつが付いているはず!!

そうです、シルバースリーリングってやつを衝動買いしてしまったのです(´‐` ;)ノ
目立たないので、温存していた赤点滅で染めてみたのに、ちっとも目立つ気配が感じられません!!!
そして誰も気付いてくれませんっ(●`ε´●)
ふぅ・・・・まぁいっかぁ!!(*´∇`*)





お休みって言うこともあって、日課以外にもやりたかったことができました(*´∇`*)
まずは、FBLトレです!
なんか良いトレ方法ないかなぁ~って思いつつ、いつもマスでやってるのですが・・・・

H20.11.23 FBL7

とりあえず、7になりました(*´∇`*)
頑張ってあげてるけど、使う機会がまったくありません・・・・・・・><

マス上がでたので、何度かギルメンさん誘ったのですが誰一人反応していただけないっ><
マス上って嫌われ者です・・・・わ・・わたしなんて、どうせっ・゜・(PД`q。)・゜・






最後に、日課報告
今日で8日目です(*´∇`*)

H20.11.23 8日目

本日も革はおあずけっ・・・・
エリンの神様まで私をいじめるのですねっ・・・・・(´;ω;`)ウッ




×コボケてマス

今日から2連休です(≧y≦*)
このお休みに先日行った研修のレポートをかかないとダメなんですが・・・・
なかなかやる気がでませんねー><
連勤だったので、溜まった洗濯と掃除を一気に終わらして、しかたないレポートでもやってやるかぁ!
と思ったら・・・リムーバーを病院に忘れたぁぁ!!!!
あれがないとできません!しかも、白衣のポケットに入れてるものですから
更衣室までいかないといけません・・・・・(´;ω;`)
お休みなのに病院のしかも更衣室まで行かないといけない・・・・非常にめんどくさいです(≧σ≦)

そんな感じで、忘れ物多いのですが、最近「ん・・?今なにしようと思ってたっけ・・・・??」ってコボケることが多いです><
何か取りに戻っても、思い出せないことって多いですよね・・・?わ・・・私だけではないはずっっ

これからリムーバー取りに病院行って、、、
「なにしに病院きたんだっけ・・・・・・・(・ω・)・・??」
なんてことになったらどうしましょうww





それと・・・・!
今、マビの公式HPってなんかおかしくなっているんですね・・・・・・
公式にいってみたら『メモリーが不足しています』なんて なんか小難しいことが!
PCの知識まったくなくって、なんか私のPCに問題があるんだ・・・・ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン と思い
いろいろ調べると、メモリを増設しないといけなくって、しかもPCをバラバラにして、しかもなんかめっちゃ高いチップみたいなん買わされて・・・・・・どうしよう・・・ってすごいブルーな気分に浸っていたら・・・
どうやら公式HPのほうがおかしいらしいです(*´∇`*)
あぁよかったよかった・・めでたしめでたし・・・
もうPCと共に、私までバラバラになるとこでした!!





昨日の日課報告っ(≧y≦*)

H20.11.22 7日目

7日目です!1週間です~
私にしては、順調にレベルはあがっていますw今回は革は一枚ももらえませんでした><
あと2週間頑張りますp(´∇`)q

×今回で6日目に!

ブログ更新されてないよ!さっそく日課さぼってる!!なんて、突っ込まないでくださいねっ><
さ・・・さぼっていたわけでは、ありませんっ
おとついも、ちゃんと日課はがんばりました!
ただ、眠すぎてブログかくまでには至りませんでした(´;ω;`)ウッ

H20.11.20 6日目

日課すこしダレてきたような・・・・w
でも、頑張りますp(´∇`)q
このときは、最高級と高級革1枚ずついただきましたw
1時間したら平均2枚くらいはゲットできるようですねっ


そして、昨日は夜勤のためインできずだったのです!
夜勤は急変があったり緊オペがあったりで、とても忙しかったです・・・

脳外・救急病棟のはずなのに最近やたらと外科が増えてきて、いまやほぼ純粋な外科病棟へ・・・!?いろいろと愚痴は多いです・・・
みなさん、おいしいもの食べすぎですね!!胆石症がとても多いです
それと体に異常感じればすぐ病院受診しましょうよ!放置しすぎです!
あと、手術後特に男の人!痛がりすぎです!痛みの閾値低いです!!
「痛み止め~痛み止め~」って いつも涙流すのは、男性が多いです!!
女性は結構我慢強いのです(*´∇`*)

外科病棟p(´∇`)q ファイトォ~♪ですー

×眠くっても、辛くっても・・・

眠くっても、辛くっても今日もクマーですp(´∇`)q ファイトォ~♪
あ・・あめっちは・・・・あめっちは・・・・・負けませんよおおおおおおおおお!!!!!
やるなら正々堂々とやりましょうよ・・・!フフフw

H20.11.19 5日目

本日で5日目です><
高級革は2枚っ

クマ1時間よりおいしいのではないかと、キア上1日1週をすすめられましたが・・・・
いまはキア上毎日周る気力がないようです!

いろんな意味で、ちょっとモチベ低下中・゜・(PД`q。)・゜・

×クマちょっと飽きてきま・・・せんっ。断じて。

今日は研修2日目でした(≧y≦*)

今日も電車通勤(*´∇`*)
帰りに、初めて女性専用車両に乗ってみたのです(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
普通に男の人乗っていますねぇw
なんだーこの程度かっって感じです!
他車両に比べると、空いてはいましたので お得感はありますねw
電車内で、結構な年の差カップルが いちゃいちゃしていて・・・┐(´-`)┌




そんな、今日もクマ日課4日目!!

H20.11.18 4日目

と、、途中で、、、寝てしまいまして、、
で・・・でも、1時間はちゃんとやりましたよっ(たぶん
高級革と最高級革も1枚ずつ頂きました(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


転生してから、クマしか狩っていないような気が・・・・・
探検もぜんぜん上がっていません><
1時間やると、今日もがんばった感で充実!?自己満足してしまって そのまま終了となってしまうようですー(*'へ'*)



ギルドの方も、うちはまったりしすぎているのか 
最近ギルドで活動していないですねーって、ギルメンさんから指摘されて ちょっと反省しています・・・
アイラ前は、そのときやることのないギルメンさんが集まって それなりに賑わっていると思うので「ギルドで活動」っていうと、ダンジョン行くことが活動っていうことですよね
もうちょっとギルドが盛り上がるようにしなければなりませんね><;
私は最近クマ日課だけで必死でした・・・・(´;ω;`)ウッ

『みんなそれぞれやりたいことを やりたいときにやって・・・みんなでどこか行きたいときに行く』 こういうスタイルでいままで来たのかなって思うのですがー・・・

でも、いざそういう風に指摘をうけると この状況ではいけないのだと思います
「頑張る頑張る」って、言ってしまうのですが、
正直、頑張って盛り上げても衰退してしまうと思うのです
頑張りをずーっと持続させるって大変ですもん
なので、そういう雰囲気が自然にギルドに常にないと難しいのかなーと思います
その雰囲気を作るのは、ギルマスだけの仕事ではなくって
やっぱり薫風に所属するギルメンの方にも協力していただくべきだなって思います
だから、すぐどう行動するべき とか言うのではなくって
みんながそういう風に思ってくれるだけで雰囲気は変わると思うのですが・・・・!!
ギルメンさん、どうでしょう・・・・・?

そういう気持ちだけでも常に心にもっていてくれたら、うれしいです(*´∇`*)



×今日から研修!

普段の病院通いとは一転して、今日から3日間は研修です(≧y≦*)
いくら仕事と言えど、毎日病院通いは正直ちょっと病みます!
院内の研修はしょっちゅうなのですが、
院外の研修は私の場合 年に1回くらいしかスケジュールにいれていないのですー!
なので今回の研修は結構楽しみにしていましたw自分の力にもなりますし!


わくわく電車通勤!?です(*´∇`*)
満員電車でなければストレスもなくって新鮮な感じで、良いのですが・・・・
やっぱり満員電車だけは、いくらたまーにでも嫌です!
そして、電車に乗り込めば戦争が始まります
・・・・いかにして、窓側をゲットし 手すりにしがみつけるかっ!
(できるだけ おっちゃんを避けて ベストポジションへっ)
身長156㌢という決して背の高くない あめっちにとって、つり革に長時間つかまるのは非常に苦痛なのです!!
バランスを崩さないよう必死に立つために、体のいたるところが緊張して 全身凝ってしまうのです><つり革を持つ手は真っ赤に・・・!ヒールだと足が痛いですし; ;
・・・座るのは、諦めています┐(´-`)┌


研修内容は、『臨地実習指導』です
青年を理解、指導、評価や、現代の青年の特徴とかを・・・
いろいろ奥深く、私は看護師でもあるけど教師にもならなくちゃいけないんだなーと再確認しました(≧y≦*)
どこまで現代の青年を理解できて、否定の中の肯定を発見できるかが鍵ですね!


終了は定時!!!!もう、コレが何よりサイコーですっっ
いつもならば、遅ければ22時・・・それが、17時終了なんですものっ
なんてスバラシイ!!
仕事終わった後でも、なんでもできるくらいの意欲が残っているのです!
帰りは買い物して帰ってー、家に着いたらアレコレできるし・・・!


・・・・、というかんじで 充実した一日でしたw
残る2日も頑張りますっ





そして、今日のくま日課3日目の結果ですー

H20.11.17 3日目

今日は、研修もあったのでいつもよりちょっとお疲れでした><
ので、ちょっと怠け気味です・・・
それでも、1時間きっちり頑張っておりますー
高級革も2枚ゲット((嬉´∀`嬉))ノ
明日も頑張らねば・・・・・・










×くまさん日課2日目

今日も おそおそインして、頑張って日課してきました><!
ほとんど日課しかできませんでした;;

そんなハード!?な、くまさん日課2日目の結果は・・・・!

H20.11.16 2日目

こんな感じでした(*´∇`*)

あと高級革1枚もいただきましたっ
財布空にして、くま日課スタートしましたら・・・・お金は4万9千G貯まっていました(≧y≦*)

これはおいしいのでしょうか・・・!


報告のみになりますが、明日から研修なのでもう寝ないと・・・!
居眠りはしたくありませんp(´∇`)q w

×LBマスター!

祝!!ライトニングボルトマスター(*´∇`*)

H20.11.15 おめでとうございます

おめでとうございます!!!
いかにも あめっちが取ったかみたいなブログタイトルになっていますが、私ではありませんw
ギルメンさんが獲得されましたのですーー

いろんなマスタータイトルがありますが、どれもほんとうに大変ですよね・・・
ですが苦労した分、喜びはおおきいです(*´∇`*)

そんな彼女は昨日、ギルドローブを赤点滅に染色していましたっっ∑o(*'o'*)o 
だいぶ感動しました!私のローブは銀行でホコリをかぶっていただなんて・・・・そんなこと言えません。。。私も彼女を見習って、ピンク点滅に・・・・!?
と・・・とりあえず、薫風への愛をとてもかんじましたー(≧y≦*)
これからもよろしくお願いしますーーー!!



そして、先日宣言したクマ狩りですがー!!
転生して0からはじめて、1時間クマと戯れてきました(*´∇`*)

H20.11.15 一日目

とりあえずレベルは25に(≧y≦*)
1時間て、やっぱり長いですねw
でも、とても有意義な1時間でした(*´∇`*)
高級革とかも落としてくれますし、ちょっと懐もあたたまります・・・・・!

まだまだこれからなので頑張ります><




×待ってろぉぉー!砂漠クマぁぁ(●`ε´●)

 じゃ・・・じゃーーーん!




H20.11.14 れべるが!





実は、あめっち レベル46に到達するのん初めてです・・・・・><;
お恥ずかしい話ですが、いつも42~43で転生していました(*´∇`*)
探検は15が限界ですw

そんなお話を先日ギルメンさんにしていたら、、、、、なんということでしょう・・・・!!!
そのギルメンさんは、なんと数日でレベル60にもなっているようなのです・・・・・
あめっち的にありえないお話ですっっっ
なんという!そんな神業がっっ・・・・


と、いうことで あめっちもレベル上げ頑張ってみようと決心しましたp(´∇`)q ファイトォ~♪
よく考えたら、最近マビ内で なにも頑張っていません!!
いつもアイラ前でダラダラぐうたら過ごしているだけなのです・・・・・!


とは言いましても、いきなりレベル60は無理です!
とりあえず、3週間でどこまで頑張れるかやってみようと思います(*´∇`*)
コツといいますか、その神業を持ったギルメンさんにお聞きすると

「毎日1時間でも砂漠クマを狩っていれば良い」

と、いうことでしたので ま・・・まずそこからやってみますw
いくらクマが愛人でも、ずっとクマを狩るのもちょっとコ・・・ココロが痛むので
1日1時間と決めてやってみます!!

ペットを使う方法も教えてもらったのですが、うまくタイミングがあわなくって
場所が場所で重さも加わるので、ペットは使わないことにします><


あめっちは、土曜日転生いたしまして、
その後から毎日1時間 砂漠クマを狩りまする!!




ふふふ・・・・!ちょっと宣言してみました(*´∇`*)
さてさて、3週間後のあめっちのレベルは、どんだけあがっているのでしょうかぁぁぁぁx!


日々の頑張りをできるだけブログに残していくようにします(≧y≦*)

×シーソー部ができました

今日はお仕事は休みでした(*´∇`*)
なので、いつもよりも掃除を頑張ることに!
天気も良かったので、布団干したり たまった洗濯物洗ったり、
がっちり掃除機かけたりして、なかなか頑張った一日だったような・・!
コタツもいよいよ出してしまいました(≧y≦*)
で・・・でも、まだスイッチはオンしませんよ・・・・!
まだ耐えます!我慢して耐えた分、もっと寒くなってオンにしたときの感動が違うってものですっ
そしてコタツでウトウトと・・・!(*´∇`*)最高のひとときです!


掃除の間、マビはメンテでしたが
なにやらイベントがまたまた始まりましたねぇ・・・・!

インして初めてみた光景が恐ろしかったです!!!

あめっちも、だいぶ飛び跳ねてきました(≧y≦*)
ギルメンさんと、シーソーです!

H20.11.13  メイプルどれす

何度も頑張って、メイプルドレスげっとです(*´∇`*)
これって・・・これって、去年の使い回しですね!!
私は、去年 イベント参加してなかったので 
持っておらずで、良かったのですが((嬉´∀`嬉))ノ
スカートの落ち葉?の部分が染色できないのが、ちょっと残念です(≧σ≦)
ゆず帽子もかわいいですねぇ
ペットにしまえたら、なおよかったですっ 残念っ

なにやら、すんごいESとか装備もでるそうで・・・・
次のメンテまでシーソー部盛り上がりそうですp(´∇`)q ファイトォ~♪

ゆずといえば、最近ゆずシャーベットにはまっています♪
セブンイレブンに100円というお買い得価格で売っているのですが、
必ずといっていいほど、買ってしまっています(≧y≦*)
おいしいですよぉーー!





H20.11.12 ごーぐる

ゆず帽子もいいのですが、ラバーゴーグルも最高ですっ
ゴーグル仲間募集中ですw

×想い人

最近、本格的に寒くなりすぎですネ!!
寒いときに入るお風呂は最高だーーーと、今日再確認した あめっちです(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
入浴剤とかいれて、仕事かえって速攻入るともう最高ですっ
これから、さらに寒くなってゆきますが・・・それを楽しみに頑張ろうと思います・・・!





マビでは・・・
最近インしていなかった、サブマスさんが帰ってきました((嬉´∀`嬉))ノ
薫風にとってサブマスさんはギルマスより全然重要な位置にいますっっ
とりあえず、無事帰還されなにより><ほっとしました!
リアルがお忙しいようですが、体調崩さないよう無理しないでくださいねーーー><

H20.11.8 おかえりー

アルビ下の証がちょうどあったので、ギルメンでまわって
復帰祝いの一枚です(≧y≦*)
愛人「るっきー」さんにも、写っていただきました(*´∇`*)みなさん良い表情ですw





H20.11.8 オレンジ!?

絶滅危機にあった稲妻戦隊に救世主がっ
稲妻オレンジです!!
おもわず記念撮影!















そしてここで、大ニュース・・・・





















あめっちにも、とうとう想い人が・・・・・!!!!
というより、かなり好かれています! コマッタコマッタ┐(´-`)┌
想いを寄せられています!!
近々結婚の予定です!!

人目を気にせず、ダンバでだいぶいちゃついてきました(*´∇`*)




















H20.11.9 らぶらぶw





!!


すいませんでした!!(*´∇`*)

×薫風指折り名ゼリフ:「2人の愛が本物ならば必ず耐えられるっ」

夜勤明けのあめっちです(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
昨日夜勤入りの前に、年1回のインフルエンザの予防接種にいってきましたー
やっぱり自分が注射される側となったら、かなり緊張です
処置室入るとそこで注射を構えて待っていたのは いつも頼りない研修医だったので余計でしたw
注射しても、罹るときは罹るのですがねぇ・・・(*´∇`*)
とりあえず気持ち予防接種してきましたw





さて、マビですがーー!

ギルメンさんが、すごい装備を持っておられ・・・・!
記念にかぶってもいいよ、ということで・・・・・!

H20.11.5 ビンテージダス兜

ビンテージなダス兜を装備させてもらいましたあああああ((嬉´∀`嬉))ノ
さすがに、すごいかっこよかったです><
こんなもの引き当てる運をあめっちは持ってはおりませんが、いつか手にしたいです!!





あとは、ギルメンとアイラ前で遊んできました(*´∇`*)
前回!?の記事で、あめっちはアイスを浴びたことがない!!と気がついたので
とりあえず、アイスをうっていただくことにっ(なにがとりあえずかは、つっこまないように!

H20.11.5 魔法をあびよう

衝撃を全身で受け止めてる感じがナイスなショットです

H20.11.5 魔法をあびよう2

そして氷漬けに(*´∇`*)



そのあと、せっかくなのでサンダーも浴びることに(≧y≦*)

H20.11.5 魔法をあびよう3

Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
突然、監督の声が響き、撮影が始まりました・・・・・!

H20.11.5 魔法をあびよう4

H20.11.5 魔法をあびよう5

H20.11.5 魔法をあびよう6

台本では、あめっちは浮気されていて その浮気相手にさらに捨てられるという設定・・・!
サンダーまで浴びせられることにっ・・・
なんというひどい浮気相手っ

稲光最高!!良いSSをありがとうっっ!!


H20.11.5 魔法をあびよう7

そこへ、もう一人の浮気相手が登場
妻がいるのに、さらに2人と浮気していたようです・・・・・!


愛が本物であればサンダーにも耐えれる!という設定にw
サンダー我慢大会へ移行しつつありますw


H20.11.5 魔法をあびよう8

アイラ前に訪れた方々・・・申し訳ございませんでした!
2chダンバ前通るときは、細かいことは気にしないでくださいw

H20.11.5 魔法をあびよう9

最後に、稲妻でサンダー浴びましたが愛は本物ではなかったのか受け止めることはできませんでした><
インフラでは受け止めましたぁ(≧y≦*)
愛は本物だったようです・・・・・!!


ネタにノリノリなギルメンに感謝な一日でした(*´∇`*)

×ビンテージベレー帽は頂いたっ

曜日が火曜日に変わったとき、インベにあったキア下の証!
これはもう、ハードに行きなさいという神様のお告げでした・・・・

夜中2時過ぎていたと思うのですが、なぜかまだ気力が余っていたので
ギルメンさんに参加者を募ると、こころよく名乗り出てくれた方が!(*´∇`*)
2人で、ビンテージボリュームベレー帽求めてキア下ハード突入です!!
物欲丸出しで向かいましたっっp(´∇`)q



青いヘビに執着してみましたが、やはり出ないようです!!

H20.11.3 ベレーぼう

出る出ると期待して結果を待つとやっぱりダメなようですねぇw
物欲は控えめにしなければ!





最後の報酬ですが・・・・!

H20.11.3 木の棒!





鋭いトゲ太い木の棒!!




(*´∇`*)



なんだかとても複雑な気持ちです!!
おまけに耐久6です!!
・・・
・・



薬草学も調合も低い あめっちが 稲妻仮面を付けまして トゲ太い木の棒を振り回します!!
・・・あぁ、おそろしや(*´∇`*)


ネタ武器として、末永く愛用していきたいとおもっていますw


途中の宝箱からは、トゲESがでてトゲ三昧でしたw
ギルメンさんおめでとうございましたw?!


そして、付き合ってくださったギルメンさん、夜遅くにありがとうございましたヾ(*´Д`*)
今度こそ、ビンテージボリュームベレー帽出しましょおお!!



   
   

×まとめ:Mなエルフ部結成!の巻

もう11月ですねー!
今年も残すところあと2ヶ月をきりました・・・月日が経つのは早いと感じる今日この頃┐(´-`)┌
おばあちゃんな あめっちですヾ(ゝc_,・。)コンチワ!!

そしてこちらも、朝晩が本格的に寒くなってきました
寒がりな私にはつらい季節ですが、夏と冬だと 冬のほうが好きです(*´∇`*)
冬はコタツがサイコーなのです(*´∇`*)
コタツにミカンで、向かうとこ敵なしっ!って感じです(≧y≦*)
・・・と、いいたいですが、敵は「睡魔」ですね!!


ゴホン
気を取り直して、最近の出来事をー!





ファルコンくんぷうエルフ部結成しました((嬉´∀`嬉))ノ

H20.10.31 エルフ部

久しぶりにエルフを転生させたのです!

エルフはいろいろとすごいです!
最近実装されたファイナルヒットっていうスキルもすごそうですね(*´∇`*)
それでなくとも、弓を1回放つと矢が2本飛ばせるとかすごすぎです!
どんだけ器用なんですか!
足が格段速いです!
ダンジョンとかいつも先頭きって走ってますよね!いつか抜かしたいです!(車
特にハイドがすごいです!
イタズラできますね!
せこいでう!
う!
・・

そんな感じで、ちょっとまたエルフ育てようかなぁとか考えていますp(´∇`)q





キア上ハードもいってきました(*´∇`*)
なんだか最近上級ハード率がぐんぐんアップしていますw

H20.11.2 キア上はーど

サンダーがすごかったですw
これは、ボスさんにサンダー食らった図ですが、みなさん嬉しそうですねぇww
サンダー食らうとテンションアップですよネ!
FBL食らうのもわくわくですよネ!
アイスいつか食らいたいですネ!アリーナで1回しか食らったことありません!!


ちょっと今日はテンションおかしい あめっちでした~(*・ω・)ノシ ブンブン♪




