×スポンサーサイト


×よいお年を(*´∀`*)ゞ

日付けが変わってしまいまして・・・
もう今年も残すところ24時間を切りました!!
この1年もあっという間でしたねぇ><
今年も去年と同じような後悔をして、来年はまた同じような目標を立ててしまうのでしょうか・・・・
そんなこと考えてたらちょっと悲しくなってしまいました(´;ω;`)

そんな私の今年の目標・・・
たしか日本酒を何杯でもいけるようになるっ・・・・・!!だったような・・・
チュウハイしかのみませんでしたっ(*ノェノ)
なかなか日本酒って買いにくいんですよね・・・
「日本酒なんて選んでなんだこの女は!w」とか思われそうです!
飲み会でも車だから飲めませんですし
来年こそ日本酒何杯でもイケルゼ!!を目指します!


後悔というと、、、、、ぐうたらしすぎですねぇ(*´∀`*)ゞ
もうちょっとびしっとしないとー
仕事では来年は大きな変化がありそうなので、いろいろ大変そうです><


明日は仕事後、実家へ帰ります
年越しソバに、おせちに・・・・ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
そして元旦からお仕事ですワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!! ②
夜勤ですワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!! ③





(´;ω;`)ウッ





その後は連休いただけたのですが、今年のお正月も忙しくなりそうですw
いいさ、みんな寝正月な間、私はがっちし働いてがっぽり儲けることにします!!





それではみなさん!!

H20.12.23 薫風集合

よいお年を~♪
♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)




―ブログ読んでいただいている方へ―

今年もこんなブログを読んでいただいてありがとうございました(´;ω;`)
来年はさらにネタを求めて!マイペースに!ぐうたら!更新していきますので
よろしくお願いします(*´∀`*)ゞ






×クリスマスも終了ですねぇ(*´∀`*)ゞ

さて・・・メリークリスマスでしたね♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
私はクリスマスもお仕事でしたが、世間はハッピーでとても幸せそうですっ

今、病棟に11歳の女の子が入院しているのですが、
外泊や退院の許可がでなかったため、クリスマスも病院で過ごさなければならなかったのですが
その子はサンタさんをずっと信じていて、
クリスマスの日は窓から外を眺めずっとサンタさんを探していました・・・・・
あぁ・・心が洗われます(´;ω;`)ウッ
サンタさんはきっと・・きっといるのでしょう・・・!!!


どうやら聞く話によるとー公認サンタクロースさんが世界にはいるらしくて
サンタさんになるための条件として、

・体重120キロ以上
・子供がいること
・結婚していること
・毎年夏にデンマークで行われるサンタクロースの会議に、自宅からサンタの服で参加できること

っていうのがあるらしいです!
条件満たせそうで満たせない・・・・そんな感じですっ
さぁ、みなさんも公認サンタになりましょー(*´∀`*)・・・!?



マビではなんとサンタさんがプレゼントを届けてくれました・・・・・・!!!

H20.12.24 プレゼント

思いがけないプレゼントだったのでとてもうれしかったです(*´∀`*)ゞ
ありがとうございます><
来年はこれでパーティーヒール上げます・・・・!!!











×忘年会シーズンですよっ

今日も夜勤明けでぐったりな あめっちです こんにちわ(*´∀`*)
がんばって記事書いたのに、なにかの拍子で全部消えてしまってさらにぐったりです・・・・・><


さて気分取り直しましてー
忘年会シーズン真っ只中ですねぇ(*´∀`*)ゞ
あめっちもたくさん忘年会参加してきましたっっ

職場の忘年会はあいかわらずーです
1次会は酒酒(*´-ω-`)・・・フゥ
車なので、あめっちは飲めずでゲンナリ・・・ ザルの名が廃るぜっっ!!
しかしお酒のパワーってやっぱりすごいですね
普段お疲れな先生もお酒で、我を忘れて!?上司に絡んでる様子は、なんだかとても幸せそうでしたよ!
研修医はこういう場でもよくこき使われています!


2次会はお決まりのカラオケですが、酔った先生のテンションについていくのが大変でした
おっさんにはついていけないわ(*´-ω-`)・・・フゥ
深夜2時まで騒ぎまくって翌日は朝から仕事だという・・・・・!!
そして翌日も深夜まで忘年会!!
おばちゃんもうついていけません!><

ハメは外しすぎない様、気をつけましょうーー!!


×浮気!

最近シャドウウォーリア様に浮気している あめっちです((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

H20.12.19 しゃどー

みっしょんにもいろんな種類ありますが、私が行くのはこればっかりです(*´∇`*)
1回に出る敵の数も少ないし、もうクマーなんてっ目じゃっっ・・・・・!
クマさんゴメンなさい・・・(*´∇`*)


PTでいくときはいろいろ連れて行ってもらっていますがー
「挑発」っていうやつにこの前行ってきました

H20.12.17 ちょうはつ

なんだかソロ!?で戦闘する場面もあって、新鮮さをおぼえたのですが
外からFBLも打てたりして楽しかったです(≧y≦*)

なんだかマビがいろいろ新鮮になったのでわからないことが増えてしまい
おばちゃんはついていけそうにないです┐(´-`)┌
錬金術ってなんでしょーって頭の中はハテナだらけです!
インしても、コマ送りだし楽しいけど楽しみきれないという複雑な気分( ̄ω ̄;)





H20.12.19 すぷらいと

カラフルなスプライトはお気に入りです!
レインボーは名前のごとく時々色が変わるのですが、どういうタイミングで変わるのでしょうねぇ・・・
まぁ、とりあえずきれいなのでいいですねw


×影ミッションとトリニク!!

たるの重さに悩まされ続けている あめっちです おはようございます!


ここ数日のマビは重すぎです(´;ω;`)
ちゃっちいノートパソコンではマビしてはいけないのでしょうか・・・・
影みっしょんやりたいのですが、超スローコマ送りになるのです!!!

ですがイロイロおいしいみたいですね・・・!
重いながらも、お誘いをうけたので頑張ってきました(*´∇`*)

H20.12.14 影

くま日課終了した私にはすごいうれしい経験値でしたっ
2週間で転生しなければならないのに、この調子では非常にまずいです!!!


ということですので、影みっしょん頑張りたいです!
コマ送りで頑張りますp(´∇`)q




そして、あめっちの秘蔵エルフが再び動き出しました(≧y≦*)

H20.12.15 かわいいです

ちょこちょこ製錬したり、シャカシャカしたりしてたんですが
あめっちより言い渡された指令を果たすべく、最近活躍が増えていますっっ

タルのアイバくんは、とても可愛らしいです(*´∇`*)
まだまだ幼いですが、将来は結婚の予定です! Σヽ(´ω`*)ナンデャネンッ!!!


さて、その「あめっちより言い渡された指令」なんですが、、、、
カシワESゲットの指令です・゜・(PД`q。)・゜・

H20.12.15 かしわああああああああああ

貧弱エルフでトパーズへ!
弓ってスバラシイですが、普段近接だといろいろ慣れません><

叫んだら良いことがおこりそうだったので、とりあえず叫んでみました(*´∇`*)


H20.12.15 かしわああああああああ!?

そんなこんなで、ボスまできましたが予感通りやっぱりとっても良いものゲットです!!
サンライトハーブってすんごい良いものですよねっっ!?┐(´-`)┌



・・・・ま・・まぁ、今日はこっちのカシワで我慢します(*´∇`*)

H20.12.15 かしわああああああああ!!

ペリカンも鶏肉ですよね(*´∇`*)




ローマさんのトパーズめぐりはまだまだ続きます(≧y≦*)




===============================

リンク追加のお知らせです(≧y≦*)
タルラークで活動されている おでんさんのブログです

『 煮込みおでん珍道記 』

ネタ満載でオススメブログです(*´∇`*)
私もネタ具合をもっと磨かねば!!!と、思わされ とても勉強になります!

おでんさん、これからも宜しくお願いしますね((嬉´∀`嬉))ノ




×あるけみすと・・?時代はヒーラーですよねっ

錬金術は、まだ使えないああめっちです(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
いよいよアルケミスト実装されましたね><b

当日たまたまお仕事もお休みでして、早めにインしたのですがー・・・
カックカクでほとんど動けなく、コマ送り状態でとても大変でした(´;ω;`)
それでも、マフィアな服は購入いたしましたwしっかり染色もしちゃいましたよっっ
足装備が悩みますね!ほとんどの靴で足が2~3倍くらいに膨れ上がります!!

もうちょっと、人が落ち着いたら 遊んでいきたいと思っています(*´∇`*)
実装当日のダンバはとても静かでしたー
まったくみなさん、新しいもの好きなんだからっw

そんなあめっちも、新しいもの好きですがー
錬金術よりも、ヒーラーらしくヒーラー宅へ伺うと・・・・!!

H20.12.11 ひーらー

ベッドでやたら顔色の悪い患者さんが休んでいましたっ
この顔色の悪さは、ハンパないです!
窒息して呼吸停止してそうなくらいの顔色の悪さですっ
しかし、しっかり息はしているようでした!
片言・・・!?で、「マナハーブを・・・!」って言ってるんですもの!
マナハを何に使用するのか 食べるのか 塗るのかは知りませんが、ぜひとも早く良くなっていただきたいです!
マナハをGiveしてみましたが、渡せませんでした・・・・・゜・(PД`q。)・゜・
どうしたのでしょうー・・・

たまにお見舞いに行くことにします!(≧y≦*)





それと今日のお話なのですが!

インしてダンバでウロウロ露店みているとー・・・・

H20.12.12 ひーらー

ヒルマスファンなお方がが現れました(≧y≦*)
正直ちょっとびっくりしましたが、ヒーラーさんにお会いできてうれしかったですw
そういえば、最近ヒール精進していませんねぇ・・・(´‐` ;)
APもゲットしやすくなったことですし、パーティーヒールも上げないと><

そうでないと、ヒーラーなんて名乗れないわヾ(*`Д´)ノ
と、いうことでぼちぼちパーティーヒールも頑張ります!





×〔静〕って恐ろしい!

転生してから、レベル上げる意欲が消失しているあめっちです((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪
明日のメンテ後から頑張ろうかなって思っています!

そんな感じで、昨日もアイラ前でまったりとしていたんですがー
私はあんまり使用しないんですが、キャラの表情を変える「ALT+数字」で遊んでいたところ・・・


H20.12.9 静

急におそろしい表情を!!
これは初めて見たのでちょっとこわかったですw



H20.12.9 まったりすぎる


その後もいろいろ探しましたが上のssほど面白いものは発見されず・・・
wikiに、いろいろ具体的に紹介されているようですが無作為にいろいろ探すのも面白いですね(*´∇`*)
「夜」とか「飴」ってなんでしょうw
きっとさらに恐ろしい表情なのでしょうね(≧y≦*)





H20.12.9 だびすこ2
前回の記事で載せたssのギルメンさんのダビスコは未完成だということで、完成されたダビスコのssですw
もう1人ギルメンさんでダビスコ持ってる方がいたので、記念撮影((嬉´∀`嬉))ノ
やっぱりかわいいですねぇw

×FBLとダビスコ♪

本日、お仕事遅刻しちゃった あめっちです(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪




・・・・・笑い事ではありませんよねっ・・・・!!は・・・反省しているのですよ!?

布団の温かさに幸せになりながら、いつもよりもなんだかゆっくり寝てる気がする・・・
と、ハッとして目が覚め 時計を見ると、8時31分!!
あ、誕生日と同じだーw・・・・って、ナニユーテマンネン!(((;;;;´Д`))ノ-☆

全身冷や汗です!!(´・ω・|||) 目覚ましをかけ忘れていたようです・・・・・
急いで車に乗り込み病院へ向かいましたが、やっぱり間に合いませんでした(´;ω;`)ウッ
人生初の遅刻です!!やってしまいました・・・・ゴメンなさい・・・(´_`illi)





そ・・そして、最近のマビですが!
昨日は、ギルメンさんのG1のお手伝いに行きましたー

H20.12.6 G1

ぎぶねんさんが、とても怖かったです!!
あずまっくすさんには、この調子でG2もクリアしていただいて「チェンジナイト!」で、パラに変身して欲しいですねぇ(*´∇`*)





余ったマナエリがあったのでFBLトレしてきました(≧y≦*)
ラビに行ってみたので、サキュバスさんにFBLを食らっていただくことにっ

H20.12.7 さきゅばす

とても爽快でした!!

サキュバスさんのご協力もあり

H20.12.7 FBL5

FBL5に(*´∇`*)
今週の大型あっぷでーとで
レベルも上げやすく かつ、転生も速攻できるようになるということで
この調子でAPを貯めて、頑張ってFBL上げたいです(≧y≦*)





最後に・・・ダビスコです!(*´∇`*)

H20.12.7 だびすこ

最近のお気に入りの服なんですが、やっぱりかわいいですねぇw
ただ、年齢制限がとても残念です><

×あめっちvs○○!

さて・・・第3回目のバーサスシリーズですw
1回目は確か、vs蜂さん、2回目はvsGでしたっ(そんなんどうでもいいとかは無しですよっ

今回のお相手は・・・・・・!!!











先生・・・・!
い・・いえ、ただの おばはんです!!


現在学生の実習期間中で、私が指導担当なのですが
今回は学生よりも学校の先生が問題で天敵なのです!!
学生はいつものごとく個性豊かでとぉtttttttttttttってもかわいらしいのですがw
今回の先生は、さらに飛びぬけて個性豊か過ぎます!!
先生といっても所詮私らと同じ看護師・・・┐(´-`)┌ そして、さらにおばはん・・・
私がぺーぺーだからって、なめとんのかぁぁわれっぇぇえぇぇぇえぇぇぇぇヾ(*`Д´)ノ!!
鼻の穴から手ぇ突っ込んで奥歯がたがたいわしたr・・・・
Σはっ・・・す・・すいません、取り乱しましたっ!!(*´∇`*)

学校と臨床では、やっぱり意見は食い違うものです
学校は基礎を教えますが、臨床では基本通り教科書通りにはどうしてもすすまないんですよね
ある程度応用して、柔軟に物事を考えていただきたい!!のですが、、、
なかなか受け入れられないらしく、すばらしい基本を学生に教え込みたいようです
基本が大事だって言うのはわかるんですが、そんなんでは臨床に出てショック受けるだけですよ!

ケアの責任は指導者にあるとか、記録の責任はどうとか・・・もういいっちゅーねんっ!!
口開けば、責任責任・・・ヾ(*`Д´)ノ
記録見る前に、目の前にいる患者看ろっちゅーねんっっ!!

と、いうことで再度取り乱してすいません・゜・(PД`q。)・゜・

明日は実習最終日なので決着付けたいと思っています!!(#`-_ゝ-)フフw





さて、くま日課ですが!

H20.12.3 17 日目

H20.12.4 18日目

レベル52まで上がりました(*´∇`*)
明日で53にして転生でしょうか><
くま日課も終盤を迎えようとしていますっw

×寝ながらクマを倒した あめっち

しばらく更新をさぼっていた あめっちです~~~ヾ(^∇^)おはよーございます♪
今日は珍しくこんな時間に更新です(*´∇`*)
なぜって・・・・なぜって寝オチしていて気がつけば朝でした(´;ω;`)
今日はお休みなので、ちょっと体はだるいですが、お得な気分です!

目覚めてPC画面見るとクマ狩場の片隅で突っ立っていました・・・
思い起こすと、昨日は半分寝ながら日課のクマ狩りをやっていて、きっちり1時間クマを狩り
ほっとして横になった・・・そこで記憶が飛んでいるのです
コタツは恐ろしいですねっ

H20.12.2 なんて器用な

ギルチャを見ると・・・・・!?
わ・・・私って寝ながらクマ倒せたんだ・・・!!
・・・・それは初耳です・・・・って Σヽ(´ω`*)ナンデャネンッ!!!





先日、リンクさせていただいたブログ友達!?のアレッシーさんと、うちのギルメンさんでダンジョン行ってきました(*´∇`*)
アレッシーさんは、とてもピンクな感じでちょっと親近感が!
ギルド名もとっても素敵ですw
キア上と、深夜2時からアルビ上に行くことに・・・・・!

アレッシーさんのブログで紹介されているんですが、あんな倒し方もあるのですねー
今までは、ホネカワスジエモンさん(名前忘れました(*´∇`*))には、ひたすらアイスカウンタで、アイス後にスマやマグ入れてもらっていましたが・・・・!
いろいろ勉強しないとなーって感じです!!

H20.12.1 稲妻復活!?

稲妻戦隊復活です(*´∇`*)
みんな今までさんざん私をけなしておいて、実はいうと仮面を持っていただなんてっっ!
そ、そんな・・・とってもうれしいw





クマ日課も欠かさず行っていましたよっ

H20.11.30 14日目

H20.12.1 15日目

H20.12.2 16日目

そしていよいよレベルが50に(≧y≦*)

H20.12.1 はじめての50

マビ初めて約1年半・・・はじめての50です!
これでひとまず目標達成な気分ですw
まだ転生まで日はあるのでクマ狩りは続けますっp(´∇`)q


最後に
もう12月ですね(≧y≦*) っていうことで、テンプレ変更ですw
クリスマスってちょっとワクワクしますよね!
クリスマスの飾りつけとか、家のイルミネーションとかがなんかワクワクしますw

