×スポンサーサイト


×雪とカリスと心臓と・・・

今日から2連休でウキウキな あめっちです コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪



ここ数日こちらは特に寒くって・・・と、言ってもどこかの地域とは比べ物になりませんが><
昨日はめっちゃ雪が降りました!
窓の外が真っ白になるくらい、吹雪いていたので みんな「雪や!雪や!」と大はしゃぎ
すぐ止んでしまったんですが、どうせなら積もってほしかったですっ
雪合戦でも思いっきりしてみたいです・・・・・(≧y≦*)





マビではひさしぶりにアルビ上に行きました(*´∇`*)
でも、アルビ上ってこんなんだったかなっっていうくらいに、物足りない感じでした!!
少し前はもっと必死で辛かったはずなんですが
きっと影とかハードとかで、みんな鍛えられてるんでしょうねぇー

最後に集合SS提供してもらいました(≧y≦*)

H21.1.26 集合2

・・・みんな、お金持ちすぎです!!
カリス・・ほしいですが、今はテラゴシがほしいです(´;ω;`)くまーも欲しいです(´;ω;`)
欲しいものいっぱいで困ってしまいますが、地道に貯めていくしかありませんね!!





あと、こんなものを見せてもらいました!!!


H21.1.26 しんぞー


ぷれどらサンの心臓ですが、、、、、私的にはもっとリアルであってほしかったです!!
どくどく拍動していただいて欲しかった・・・

心臓あるのに、なんで脳はないんでしょーねー・・・(*´∇`*)





×キィーッッwヽ(`Д´#)ノ

今日は夜勤明けな あめっちです コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪


とても忙しい夜勤でした(´;ω;`)ウッ
どんなに忙しくったって、休憩くらいはしっかりとりたい!
なのに、ご飯食べる時間しかないです・・・こーひー飲む時間さえ与えてくれません!
しかも昨日はご飯たべながら患者さんを説得していました
なんてひどいナースだ!なんて、思わないでくださいね・・・
だってそうしないと、私のご飯たいむが!!・・・!

ナースコールの多さにも涙がでます・・・
そりゃなんでも頼んでもらっていいですよ!!
病気でしんどいんですから!!私だってわかっていますよ!!
でも、「TVのチャンネル変えて」「間違えたw」・・・・・ヽ(`Д´#)ノヽ(`Д´#)ノヽ(`Д´#)ノ
今日は朝のやたらと忙しくなる時間帯に、「コンタクト入れてくれ!」っていう
手足ピンピンしているおばちゃんに言われて、・・・・もういろいろやばかったです!!
そして自分の思い通りにいかないと、キレたり怒る人が多いですよね
今話題!?のモンスターペイシェントですよね、って思うこともしばしばです・・・

とどめに、帰り道、車でケンカ売られて危うく危ないことに!w
車に乗ってるときのあめっちに触ると・・・ヤケドしますゼ!!




・・・と、いうことで愚痴は終了!




最近のマビです!
マビでは穏やかな日々!?が続いています~

と、思ったら そういえばマビでもヽ(`Д´#)ノでしたw

前回の記事で、ワンド改造宣言したのでさっそく熟練ためて、消費マナが減る改造してきたんですが
ひるぶりんサンに修理をお願いしたところ・・・・・





H21.1.22 ひるぶりんのやろーーーー!


ヽ(`Д´#)ノ



思わず、選挙ポスターみたいにしてしまいましたっ
1ポイントとか言って、ほんとは2ポイント削ったくせにー!

次やったら、もっとヒドイことになるんですからねっ・・・・!












×あめっちはこれからも、努力精進を忘れません!

昨日の出来事報告です(≧y≦*) いろいろ充実したマビライフでした!



まず、月曜日といえばー・・・!
レッドドラゴンさんですが!!

H21.1.19 あかどら

何も役にはたてなかったのですが、いただいてしまいました(´;ω;`)ウッ
これからうまくサポートできるよう精進します!!
正直私なんかを仲間に入れてもらうと足ひっぱってしまうのに
それでもいいよ、と快く受け入れて頂いたお二人には感謝しています(´;ω;`)





そんなヒーラーな最近なので・・・

H21.1.19 PTヒール覚えた

やっと・・・・PTヒールを覚えてみました(≧y≦*)
これからダンジョンでも、ヒーラーでいこうかな・・・とか ちょ・・ちょっとだけ考えています

そしてサンタさんから頂いたヒーリングワンドの熟練ため中!
マナ消費減少の改造してヒーラーっぷりをあげるのが今の目標ですー




H21.1.19 FBL1

そして、やっとFBLがランク1に!!
修練は楽でしたが、やっぱりAPがつらかったです(´;ω;`)
なかなか使う機会がありませんが・・・・ね・・ねたですからっ!!いいんです!





最後は、ギルメンさんのG9ラストのお手伝いです(≧y≦*)

H21.1.19 G9

H21.1.19 G9クリアー


8人PTでNPCさんもたくさん出てきて、とても賑やかでしたっ
・・・砂いじりがツボにはまってしまい、一人でうけていました!!!

ギルメンさん、クリアおめでとうございます(*´∇`*)

×そんな・・・まさかぁ!!

まさかまさか、こんなことになるなんて夢にもおもっていませんでした!














あめっち、初の探検レベル15突破ぁぁ!!
ぉぉぉぉぉー!


H21.1.17 奇跡が!

探検って、遺物ちまちまやって解除クエがとってもめめんどくさくって
めんどくさがりーな、あめっちにとってマビにおけるストレスランキング3位くらいに達していました・・・!!・・・・・・・・・・・・・・1位と2位は秘密ですよw

PC買い替えてからというもの、サクサクーなのでヽ(*´∀`)ノ
友達について行きながらボスにちょこちょこ参加させてもらって・・・・・・・・!
スケッチでこんなに簡単に探検があがるなんて><
スケッチなんてお絵かきも、ばかになりませんね!!
もう2度と、ボイトに貢物なんてしませんっ(´;ω;`)ウッ
いろいろ教えてもらっているお友達には感謝ですw





あと、最近とってもギルドが賑やかになりました(*´∇`*)
ここ1週間くらいでどっと?人数が増えて、とっても嬉しいですw
皆さんとても個性豊かでいい人ばかりです、支えられています

ギルメンさんがどう思っているかは別として、一人でとっても自己満足ですw
なので、なにかしら不満持っている方もいると思います
改善できるとこはがんばって改善するよう考え、努力しますので、いろいろお話してほしーなーと思っています!
たかがゲーム!されどゲーム!楽しくいきたいですもんねぇ><
ギルメンさん、これからもよろしくおねがいしますねw

×20うん歳の体に堪える新年会とペッカ

夜勤明けで、新年会に続き2次会でさっきまでボーリングで暴れていた あめっちです
。*。+゜(*´∀`)ノ『おはょうご±゛L1ます』ヾ(´∀`*)゜+。*。

夜勤めっちゃ忙しかったのに、少ししか仮眠できず ほんのちょっとですがお酒も入って
しかもそのうえボーリングで朝方まではしゃいで、、、正直20うん歳の体にはこたえますね・・!

ですが、このままブログ更新しちゃおうという気力も残っている20うん歳ですw
ま・・・まだまだ私も若いです!!w





そんなこんなで、マビですがー
影みっしょんができてからというもの、最近そればっかでしたが
先日、日付け変わる時間帯にもかかわらず、ギルメンさんでペッカにいこう!というお話になりました(≧y≦*)
結構久しぶりのペッカでしたが、やっぱり楽しかったです(*´∇`*)
影もいいですが、やっぱり普通の!?ダンジョンもいいですよねー
クリアしたときの達成感が違うような気がします!

H21.1.8 ペッカ通常

なんとか通常をクリアできました☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
報酬はじゃっかるESでしたw


ぜひともまた近々行きたいなーとか勝手に思っているのでギルメンさんよろしくです(≧y≦*)w

×インフルの奴め~ヽ(`Д´#)ノ

インフルエンザ大流行ですが、まったくもってお元気な あめっちです(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

なんていっても、去年予防接種もちゃんとしましたし、きっとそのおかげ!?なはずっ
予防接種してても罹る時は罹るのですが、気持ちの上でも予防接種はきっと効果を示しているんだと思います!!

感染経路は飛沫と空気感染です・・・この時期人ごみには絶対いきたくありませんw
咳やくしゃみで飛び散って、手すりや電車のつり革とかいたるところに付着したウイルスは
3時間くらいは生き続けるそうです
て・・・・手洗い大事です!!

入院している患者さんが、急に熱発して検査したら陽性・・・!ということがあって
それまで同室だった患者さんとか、私達職員も感染の危険性が(´;ω;`)ウッ
潜伏期間もあるらしいので、症状要注意ですよ!
・・・明日、私は倒れているかもしれません!w
それと関係あるのかわかりませんが、職員までもインフルの猛威に負けています
こういうときこそよりお互いに協力が必要ですが、正直抜けた穴を埋めるのは結構しんどいですね
いきなり「明日夜勤してね!」とか、家でのんびりしてるときに病棟からかかってくる電話はとても恐ろしいですwある意味、インフルより恐ろしいですっ!

38~40度近い熱発と、嘔気や全身痛など症状は様々で、肺炎とかにまで至ってしまうこともあるようです
私はインフルには幸い罹ったことないのですが、毎年必ずといっていいほど風邪でダウンするので
今年も覚悟しなければ・・・!(´;ω;`)



そんな感じで、明日は急に夜勤へ変更(´;ω;`)ウッ
感染しないように注意しなければ!!

みなさんも、外出後の手洗いうがいはしっかりしましょーね!!

×生まれ変わりました!

何が生まれ変わったって、、、先日、とうとう・・・










PCを買換えました!!










前のノートは、すんごい熱々になって 煙でるんちゃうかーと心配になったり
そのせいで途中で電源が切れてしばらく電源いれても何も動かなかったり・・・・で、そろそろ限界を感じていたのです!!
もちろん影ミッションなんて、まともにできたことはありませんでした(´;ω;`)ウッ


そのおかげでPC変えてここ数日、とても快適にマビしています!


イリアで空を飛ぶときや、影ミッション、たるてぃーん、1chダンバ・・・・・!!
もう今まででは考えられないくらいに軽くって 毎日新鮮な気持ちです(*´∇`*)

そんなんで調子に乗って月曜恒例の赤ドラさんに行ってきました(((( *ノノ)

H21.1.5 赤どら

重いのわかってるので、今まではいかなかったですが(過去1回だけ奇跡的にいきましたが(≧y≦*)
今回は、SSとる余裕まであって感動でした!
ドロップには感動できませんでしたが・・・!ヽ(`Д´#)ノ





あと、福袋も今年は3つかってしまったのですがー
みなさん紹介されてるので、私も波にのってみます!


その①ハーブ豚!

H21.1.5 ハーブ豚


その②レッドパンダ!!

H21.1.5 レッドパンダ


その③カシワのほうき!!!

H21.1.5 カシワのほうき


みんな、持ってないペットだったので大満足でした(≧y≦*)






フフフ!!はやくも大凶なんて占いは外れているようですね!!!(気にしてます・・・)





×明けまして2009年!年賀状を!

2009年第一回目のブログ更新です(≧y≦*) !





お正月終わってしまいましたね(´;ω;`)ウッ ・・・・

H20.1.5 うしー

遅くなりましたが年賀状!?ですw
今年も皆幸せでうっしっしーな年になりますように・・・・・





年越しとか新年新年って皆どんちゃん騒ぐのですが、何が変わったかって・・・
ただ12月が1月になって、2008年が2009年になっただけのはなしなんですよね、、、
で・・ですが!なんだか気持ちが新しくなったような気がするのが不思議ですよね!
元旦に家族で食べるおせちは最高です!
親戚にあげるお年玉は・・・ですっ!!
普段一家そろって出かけるーなんてめったにありませんが、毎年恒例家族で初詣(≧y≦*)
この年になると、こんな事が ちょっとほんわかうれしいですw

今年も初詣行ってきたのですがー
エリンでも占いやっていますよね・・!

H21.1.3 占い

こんなすんごい中途半端な吉なんていらんヽ(`Д´#)ノ
とか思っていたのですが・・・・

このかた生まれて20うん年・・・・はじめて引いてしまいました!!!


そうです・・・










大凶をっっ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆












ネタげっとおおおおおおおぉぉぉぉお!
とか、正直おもってしまったのですが、内容見てるとだんだん気持が落ちてゆきました!!
「大凶とか数少ないんやから、当たってラッキーやん!」・・・そんな励まし!?はいりませんっ!!

なんだか思い当たるようなことばかりがサラサラと書かれてあって
気分は一気にぶるーにっ!





さて・・・2009年!どんな年になるのでしょうねー(≧y≦*)





