×スポンサーサイト


×畑仕事に励みます!!


今日は、エリンで流行りの畑を借りる予約ができるということで、私も番号札を貰いに行ってきました(≧y≦*)

H21.2.25 待機中

私は4時間待ちでした><
希望のchでは予約できませんでしたが、なんとか番号札ゲットです!

この間、ccもch移動もできないですね
・・・・う・・うっかりやってしまいそうです(´・ω・`)


4時間の間・・・
1時間は、最近再開した、クマー日課に励むことにっ

H21.2.25 くま

今回はペットもうまく使えて、ちょっとは効率よくクマーをいじめることができてるようです(≧y≦*)


あとは、str稼ぎに突進トレをしに行ってきました!

H21.2.25 突進

昨日からちょこちょこやって、一気に8になりました!
そんなに長くはかからない・・・!?気がします(*´∇`*)


残りはまったりご飯を食べたりして・・・・・

H21.2.25 はたけ

なんとか、畑をお借りすることができました(≧y≦*)


何植えるか悩んだので、他の方の畑を見学に行くことに!


*なす*
H21.2.25 なす


*とまと*
H21.2.25 とまと


*きゃべつ*
H21.2.25 きゃべつ


*かぼちゃ*
H21.2.25 かぼちゃ


*いちご*
H21.2.25 いちご



思った以上に、なんだかとてもリアルでした!!



私もとりあえず、種をまきましたw
さて・・何が育つんでしょう!(
正解者には・・・・・・・!!?





せ・・・・生産嫌いだって、ちゃんと育ててやるんですからねっ!!











×天龍げっとです!

今日は、夜勤明けで岩盤浴に行ってきた あめっちです(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
明けの岩盤浴はやばいです!
数時間気を失っていた・・!?ようで、はっと目覚めた時には、
体の水分が絞り出されて脱水状態な気分でした・・・(*´∇`*)
水分はしっかりと摂りましょーー!
いつもより睡眠時間は短いはずですが、疲れは取れているようでなんだかやっぱり凄いです!
とくに今日は、患者さんから蹴りを何発もくらったり爪で引っかかれたりとハードだったので、
いろいろ体に沁みました(´;ω;`) あめっち・・・おつかれさま・・(




マビでは、さっそく例の物をゲットしてしまいました><
銀行がからっぽになってしまいましたが・・・・・

H21.2.21 天龍げっとです!

ちょっとお揃いだったりします!とても満足です(≧y≦*)
頭は、パンダカチューシャ・・?なんですが、なにか合うものないかなーと露店で物色中です

服に合わせる足とか頭装備はもちろん、配色とかむずかしいですねー

おすすめあったら、おしえてください(*´▽`*)


×ねいど君の骨っ

昨日、夜勤明けでも遅くても20時くらいにはいつも起きるのに
23時半くらいまで爆睡してしまっていた あめっちですコンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
うーん、、きっとお疲れだったんですねっ

マビはなんだかまたいろいろと新しくなって、臨時メンテとかもあったみたいですね
爆睡していたおかげで、臨時メンテも何も知らず、もちえおん畑借りることはできませんでした(*´∇`*)
生産苦手なあめっちも・・・来週こそやってみたいです(≧y≦*)


そんな乗り遅れているあめっちも、これは誘われて行ってきました!

H21.2.19 ねいど

新しいボスさんのネイド君です!!
人が多くってすごい重かったですが、何発かいじめさせてもらって・・・

H21.2.19 ねいどの骨

ネイド君の骨を1本いただきました(*´∇`*)
合成とかやってませんので、あんまり役には立てなそうですw





その後、1ch露天を楽しんでいたのですが・・・・・

H21.2.19 むむ

ここで、数十分悩みました><

私のリアルでも健在の衝動買いという悪い癖が発動です!
このままクリックしちゃうと、後でちょっと後悔するパターンでしょう・・・!
何度購入ボタンを、クリックしようと悩んだかわかりません(´;ω;`)ウッ

定期的にやってくる激しい物欲が恐ろしいです・・!

ねぐりじぇはなんとか心を落ち着かせて奇跡的に購入せずに済んだんですが
ここで我慢したせいで、天龍服に衝動が・・・・・・・
あ・・ありますよね!何かを我慢すると他で爆発することって!!

物欲の塊の名にかけて・・、な・・・なんとかゲットしてやりますヽ(`Д´#)ノ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
リンク追加のお知らせです(≧y≦*)

ギルメンさんのブログですw
今後もよろしくお願いします!

┌┤´д`├┐ばるのIB1記念ぶろぐ

×カッコよすぎです

今日でやっと8連勤が終了した あめっちです こんにちわ(´;ω;`)ウッ
心身ともに疲れた8日間でした><

仕事から帰ったら、ゆっくり入浴剤入れたお風呂に入るとだいぶ疲れが和らぎます・・・
その瞬間だけ、疲れた体に感謝してます!

今日は「ホットミルク」っていう入浴剤使ったんですが・・・・
香りもなにもなく無臭で、ただお湯が白くなるだけでがっかりです;
この前使った、「ヒグマの湯」は、さすがクマーだけあっていい感じでした!!

そして、風呂上がりに飲む「びたみんうぉーたー」にも、はまっています><
なんだかとっても体にいい感じが、おいしすぎます!!(≧y≦*)
お・・・お酒なんて飲んでませんからねっ!!(




さて、マビですがー

私も遅れながらも、バレンタインイベントに参加してみましたー

H21.2.17 ちょこ

だんなさんにチョコをたくさん貢いで、お借りしました><
ベタベタしそうで、ぽきっと折れてしまいそうな気もしますが・・・・!ちょ・・ちょこれーとですねっ!!
ホワイトデーが楽しみですw


あと、クマーがやっと成人に!!あ、成熊ですね!!

H21.2.17 そだった!

す・・すごいですっ・・!!


そして、こんなにも勇ましくあめっちを守ってくれます☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

H21.2.17 勇ましい!

凛々しい後姿がカッコよすぎます・・・(((( *ノノ)



こんな感じで、最近まったりしすぎてしまいレベルが全然あげれていません・・・
もうすぐ転生なのにまだ40にもなっていないという!!やばいです・・・!

ギルド脱退する人も、連続してしまったので ちょっと気持ちも下向きですー
出会いがあれば別れもありますし、仕方ないとは思っているのですがダメですねー;
ギルド運営ってたいへんですね・・・




×くまー育成計画

だいぶ暖かくなってきましたね!
ここ数日、とても暖かく春の訪れを早々感じてしまいました(≧y≦*)
でもまだ2月なので、きっとまだまだ油断はできそうにありません・・・><

今日は、2年越しでやってきた仕事が一段落ついて、とてもほっとしています!
毎日遅くまで残って、婦長に内心半ギレしながら!?頑張ってきました
昨日も夜勤あけで18時まで病院に残って、その仕事してたんですが
不眠不休26時間業務はとても辛かったです(´;ω;`)
朝には急変もあったので心身ともに疲れていました・・・
マビでは、羽くりっくで蘇生できますが、いざ本物の人間を蘇生するとなるととても体力を要するのです!!

そんなかんじで、気温もあたたかく寝不足なせいで、すでに眠たいあめっちですが・・・!



くまー育成計画実行中です!
途中経過を報告です(*´∇`*)

H21.2.11 くまー

上のSSが2月11日のクマーさんです!
1日10個は豆腐を差し入れして、多い時はアルビ10週分の豆腐をつくりました><




H21.2.14 恋人のように大切な・・・!

そして3日後、ここまで大きく!!
恋人のように大切なクマーさんです(≧y≦*)
メモってる数が正しければ、現在186個貢いでますっっ
短期間でこんなに大きくできたのは、いつもたくさん手伝ってもらってる旦那さんのおかげですねー(≧y≦*)
いつもありがとうございます!
ゴールまでもうちょっとです(*´∇`*)




そして、昨日はバレンタインでしたが!
仕事遅くなったせいで、友達企画のバレンタイン焼き肉飲み会参加できませんでした(´;ω;`)ウッ
なのでマビのバレンタインで諦めます・・・・(

H21.2.14 アル下はーど

チョコのせいで、ちょっと横に成長してもネコのきぐるみを着ると可愛くみえてしまうのが不思議ですねw







×クマーの作り方!?

夜勤明けですが、頑張ってブログを更新する あめっちですコンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

夜勤明けって、もちろん ぶっ通しで起きて働いた後なので心身ともに疲れているんですが
なぜかいろいろやる気がでてしまいますw不思議ですね!
ぐうたらさんは、なかなか更新できないので、こんないい気分の時にいざ更新!!


数か月!?前の、くま日課に続いて、またまた日課を作ることにしました(≧y≦*)

きっかけは、たまり場でのギルメンさんとの会話です
ブログのプロフィールのとこに使わせてもらっている、北極クマさん!!
それはギルメンさんのクマさんで、いつもよくお見かけしていたのですが、すごいなー程度であまり気に留めていませんでした・・(ちゃっかりSSは撮ってますが!





・・・・・





そ・・・そうですっ!!





気が付いてしまったのです・・・・!!





私だって、でっかいクマーに育てることができるということに!!(遅





そして、都合よく今年の福袋でレッドパンダ・・・・い・・いえ、レッドクマーが仲間入りしていたということにっ!!(遅遅





さっそく、ずっと謎に思っていた鍬を使ってジャガイモ畑で豆を掘りました・・・
よくばりな あめっちは、とりあえず何個も掘りましたが、実際必要なのは1個のようでした><

H21.2.8 豆を





そして、その豆を お年頃なムロにプレゼント!
バレンタイン時期で、恋したい時期なのでしょう・・!(

この時、1個間違えて食べてしまったんですが・・・・
ここでバレンタインデーイベントにはとっておきなお得情報ですっ!!
この豆ーを食べると、ダイエットに一躍効果が!!ぜひお試しあれ(*´∇`*)

H21.2.8 ②ムロに

ムロにもらったキーワードでアルビバトルアリーナへ行って、
通行証をいただきました(≧y≦*)




アルビで証を落として・・・

H21.2.8 ③アルビへ

とりあえず、豆を引っこ抜きます!!





H21.2.8 ④粉を挽く

生産をしないあめっちにとっては とっても新鮮な・・・!
豆を挽くことにっ(≧y≦*)





H21.2.8 ⑤調理!

テーブルと包丁で混ぜて作れてしまうという、豆腐が完成です(*´∇`*)
水がちょとたりないとか、あんまり細かいことは気にしないでほしいです!





H21.2.8 ⑥ちょっと大きく

クマーにあげてみましたが、前後で比べるとちょっと大きくなりました((嬉´∀`嬉))ノ
何個あげるかで、いろいろ変わるよーですね!





H21.2.8 ⑦まだまだです

あの白クマさんに比べるとまだまだですが、毎日少しづつやって早く大きくなってほしいです!




この長い作業を・・・・生産嫌いでエリンでも有名なあめっちが、やり遂げることができるのか!?
クマーの成長っぷりを、乞うご期待ですよー(≧y≦*)

×【クマーの妻 あめっち】

リアルまでクマーに影響され始めた あめっちですコンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

何が影響されているのかと申しますとー・・・
くまーグッズにどうも手を出してしまいます><
おみやげでも、くまーのキーホルダーとか偶然にも貰うことが多くって充実されていますw

最近入浴剤にも凝ってる!?んですが、「ヒグマの湯」の入浴剤を発見して即購入・・・
あとで考えると、もっとええのんあったでしょーとか思うのですが(*´∇`*)




さて前回の記事でクマーと結婚すると宣言しましたが(≧y≦*)
やっぱり、ルッキー*には愛人のままでいようと断られたので・・・・・
*(ルッキー:あめっちの愛人 2008.10.27、2008.11.11の記事参照)

H21.2.7 けっこんしき

男の子に生まれ変わってくれた、くまーよりもとってもお強いこの方と!
結婚式は新婦が一番輝く日なのに、とっても輝いていますね><
その分、神父さんがモヤモヤしていますw


H21.2.7 ご飯しゃわー

花束がとてもきれいでした!!
ご飯ってなんだろう・・・って思っていたんですが、あとでお話を聞くと
ライスシャワーだったみたいです(≧y≦*)

せっせとお花つんで、ご飯まで・・・・!なんだかお肉が落ちてるのは気のせいだと思いますが・・・
本当にうれしいです><
皆様、ありがとうございましたー(*´∇`*)





その前日には、お友達の結婚式にも参加!!

H21.2.6 にぎやか結婚式

すごい人数で、とっても賑やかな式でしたw
末永くお幸せにーーー!!





p.s おまけです!

H21.2.7 精霊の同僚!?

私のゴミ箱としてよく頑張ってくれている、精霊短剣さんが同僚として認めてくれました><
ど・・・同僚だなんてっ!!




先日エリンで悲しい処分が下されました・・・
残念でなりませんが、しかたがないとも思います(´;ω;`)
もしこのブログをみていただけていたら・・・
この場を借りて、これまでありがとうございました、と
お伝えしたいです




×嫁にいきます(≧y≦*)

今週から再び学生指導に巻き込まれている あめっちです(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今週前半とくに忙しすぎて、で・・・デリケートなお肌が荒れ荒れですヽ(`Д´#)ノ
看護研究もやってるんですが、その論文提出日も今週前半でして、2時くらいまで病院で残業でした・・・・・!!
そのほか臨床指導の準備とかで、残業の毎日が続いてストレス蓄積しまくっている毎日><
しかも今週から学生が来てるので、毎度のごとくイライラしまくっています(*´∇`*)w




忙しくても、ちょこっとだけはマビにも顔だしてますw
わ・・・私も一応マスターですからね・・!!!(

さてさてタイトルにもあるように、なんと嫁に行くことに決定しました(≧y≦*)
えーと・・何回目かな・・なんて数えてませんよっ!!

マビの結婚はトラブルメーカー!?wですが、とりあえずこれからも色々楽しんでいきたいですw





・・・ん・・!?お相手は誰ですかって・・・!?(誰も聞いてませんよね。



クマーさんですww





皆さん、ご予定なければぜひとも 土曜日の夜は空けておいてくださいっっ
来ていただけると、すごく嬉しいですー☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
具体的な時間は未定なのですが(私の仕事の都合で)、21時以降なのは確実です
2chのイメンマハにて行う予定です(≧y≦*)
よろしくお願いしますー!


