×スポンサーサイト


×どピンクのヒーターシールドでうs!(

久しぶりに仕事が早く終わったので、今日もブログを更新する あめっちです
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪


今日は、私の誤字№1のでうsについてです
何かに感染したかの如く誤字する「でうs」
本当に恐ろしいです

昨日、でうsと、誤字したらSS取るよう頑張ってみました!!

その結果!!

H21.6.28 でうs

最低でも、8回は誤字していました(´;ω;`)
これもSS取れた分だけで、無意識にもっと多いかもしれないです
こんだけ連発していると、わざとらしくなってしまいますが・・・・
きっと、皆さんも何度か経験しているはず!!!
それが、私は少し人より回数が多いだけです・・・きっと、そうです
最近、ギルメンさんも突っ込んでくれなくなってしまいました・・・・・。・゚・(ノε`)・゚・。


そんな私に神様がご褒美をもってきてくれました><

H21.6.28 ピンク!

ピンクのヒーターシールドです!!
タラの影の偵察兵?で出ました!
すごい、どピンクなので嬉しかったです(*´∇`*)

×ネタ不足じゃ・・・・ないんですからねっ!!

2連休で舞い上がってる あめっちですコンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

もうすぐ7月・・・本格的な夏が始まりますね!
でも、あんまり夏って好きではないです 焼けるし、汗かくとベタベタするし・・・・
職場もケチってるのか、全然冷房効いてなくって患者さんからもクレームでまくり
病院が温度調節怠っていいのかヽ(`Д´#)ノ
もうちょっと働きやすい環境にしていただきたい!!心からそう思います。

そんなこんなで、夏が苦手なあめっちは早々エアコン使用しているわけです
昨日出かけるため、エアコンの電源を切ろうと思って一生懸命OFFのボタン押してるのに切れてくれない
そんなに部屋を冷やし続けたいのかコノヤロー!とか、一人ツッコミしながら しばらくリモコンと格闘していました
うちのエアコン、ボタンの接触?が悪くってなかなかコントロール効かないときがあるんですよねぇ(´;ω;`)ウッ
それにしてもやけに、いつも以上に接触が悪い!!と、思ってリモコンを見直すと・・・・
テレビのリモコンを持ってました(((( *ノノ)

それだけです(((( *ノノ)



そして、出かけ先のお店の駐車場で・・・・

屋根の犬

車の屋根の上?に放置されている犬が!
すごく遠吠えして淋しそうな様子でした・・・・(´;ω;`)なので、携帯で1枚いただきました((
車内に長時間子供を放置して死亡。。。っていう事故がよくニュースで取り上げられていますが
車の中で放置したら熱中症に・・・って考えて、屋根の上に乗せたのでしょうか・・・・?
すごい飼い主さんもいるなーって感心します
ワンコさんはさみしそうに遠吠えしたり、屋根の上をウロウロ・・・
きっと飼い主さんの御帰りを心待ちにしているのでしょうねー かわいそう・・・

そのあと、アナウンスで車の人呼び出されてましたけどね><



うちのわんこ

犬つながりということで、うちのワンコさんの紹介です(*´∇`*)

ドン(左)と、ジュン(右)です
これでもチワワなんですが、体重が5㌔もあるという巨大チワワです
実家に帰るといつも2匹で勢いよく体当たりで、しっぽ振りながら飛び込んできてくれます(≧y≦*)
名前が渋いってよくいわれるのですが、「 ドン松五郎の生活」っていう映画ご存じですか・・・?
古いかな・・・なんせ、西村知美が小学生か中学生の役してるんだもんなぁ・・・・

v01.jpg

(1986、東宝、監督:中田新一、主演:前田吟、西村知美)

この映画めっちゃ大好きでして、子供の頃何度も何度も見返してセリフもほとんど覚えちゃったくらいです!
この犬がドンっていう名前なんですが、人間の言葉がわかっちゃう賢いワンコさんなのです

そんな賢いワンコさんになってもらおうと思い、「ドン」って名づけたんですが、、、、
とってもオバカさんです(((( *ノノ) キャー

ジュンの名前の由来は秘密です(((( *ノノ) (((( *ノノ)




結局のところ、何が言いたいのか!と、申しますと・・・
ワンコって癒されますよねぇ~(*´∇`*)
ってことが言いたかったのです!!

まとめ:みなさん、暑い夏はワンコで乗り切りましょう!!(

×【ブロガーの集い】見学してくました(≧y≦*)

少し前まですごい落ち着いていたのに、最近また仕事が恐ろしくいそがしくなってしまって
毎日半泣きで、働いている あめっちです コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

昨日は夜勤明けでしたが24時間労働でした・・・・。その間休憩時間は30分!!
夜勤も夜中に輸血しないといけない入院がきたり、急変したり、不穏対応したりと
久しぶりに大当たりゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ 。。。。。
夜勤の仕事終わった後も、学会に出さないといけなくなった研究のこととか
来週から来てしまう学生さんの実習の準備をしたりで
気がつけば、前日病院に出勤した16時ではないですかっっ!!!どーいうことですか、婦長!!!(
チクショウ・・・・


そんな感じで帰宅して速効お風呂入って寝たわけですが・・・

昨日はブロガーの集いが、マリーで開催されるということで行ってきてしまいました(*´∇`*)

H21.6.26 ブロガーの集い

こういう大々的なイベントに参加するのは初めてでした
参加って言っても本当にみてるだけーーでしたが><
すごい時間配分とか進行がしっかりとされていて、ぴったりと終了予定に終了!
ブロガーさんもたくさんいて、新鮮な時間を過ごせました(*´∇`*)
おつかれさまでした!!
次があれば私も舞台に立ってみようかな・・・・とか、ちょっと思ってます(≧y≦*)



先日CCして戻った時のギルチャ!

H21.6.22 ぎるちゃ

ちょっとだけおしかったですけど、すごい美しかったのでSSに><
すばらしいコラボですね><


そんな感じでギルメンさんでアルビへ行くことに!!

H21.6.22 無制限

初めて、無制限ダンジョン通行証を買ってしまいました!
お好きな人数制限とか上・中・下が選べるという、噂の通行証です!!
大人数でアルビ上①に行くことにしてみましたー

さすがに一人用ダンジョンをたくさんで行くとらくらくでした(*´∇`*)

H21.6.22 あるび



あと、めんどくさい秘密商店をやって・・・・

H21.6.22 作曲7

作曲も7に!!
平和の楽譜を書くのが、今の小さな目標です!

次はサンダーをあげちゃおうかなと予定中です(*´∇`*)



でも、あせらずのんびりクマーと戯れながら やっていこうかと思ってます(*´∇`*)

H21.6.22 わくわく

×お団子よ、さようなら!

リアルでもそうですが、ときどきありますよね・・・イメチェンしたくなるときってっ!!!
と、いうことでマビでイメチェンした あめっちですコンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪


変えるのなら、それなりにイロイロ変えちゃおーと思って・・・・・

H21.6.20 さきゅ

       やじるし

H21.6.20 しょーと

ショートにしてみました(((( *ノノ)

前の髪型はあまり周りでも見かけなかったし、かわいかったので結構お気に入りだったんですが
ちょっとした出来心で(((( *ノノ) これも・・・気分転換ですよね!
髪の色は、この色からは変えれません!
ピンクぽいのってこれしかないですもんねー(´;ω;`)

目は以前していた目に変えて、
色も緑にしてギルドの色と合わせてみました(≧y≦*)



普段つけてなかったネコ耳も装着!!
前の髪型だと、ネコ耳つけるとおだんごに半分埋まってしまっていたのです・・・・・(´;ω;`)


これでちょっとはモチベもあがったはずのなので、いろいろ頑張れるはずですよね!ヽ(*´∀`)ノ

×ネタ不足により・・・【 干物女度チェックバトン!! 】


マビがとってもネタ不足なので、【 干物女度チェックバトン 】を、やってみました(((( *ノノ)




あなたの今の生活、潤っていますか?それとも??

Q1仕事はとりあえずこなす!でも必要以上に手をださない?
A1 もちろん、与えられた仕事はこなしますー
   それ以上に手を出して結果良くなるんだったら、もちろん必要以上にやります!

Q2うちに帰ったら私服に着替える?それともジャージ?いやいやパジャマ?
A2 即効お風呂入ってパジャマですね!!

Q3冷蔵庫に常に缶ビールが冷えている?
A3 ビールは飲み会の乾杯くらいでしかのまないので、冷えていません!
   でもチューハイが((

Q4ビールの銘柄には特にこだわりはない!
A4 のみませんからねっ!

Q5夕飯の前にとりあえずビールを一杯?
A5 飲めへんってば!

Q6その日使った食器はその日のうちに洗う?
A6 それはたまってからが基本でしょう(*ノェノ)
   だって洗い物ってコップくらいしかないし(((( *ノノ)

Q7洗濯は毎日?それとも週一?
A7 そんな週1だなんてまさかそんな・・・・・・
   2週間に3~4回くらいかな・・・(((( *ノノ)
   だって、そんな毎日洗濯なんてできるわけないしっ・・・・!!
   ご近所に迷惑だしね!!

Q8うたたねをよくする?時にはこたつで朝まで寝てしまうことがある
A8 疲れた時、コタツで目をつむったら、もう終わりですよねー><

Q9休みの日は基本外に出ない
A9 家の中大好きですが、大体は出てますよ!
   買い物なり、お出かけなり・・なんなりと!

Q10掃除(片付け)は毎日する?週に1度はする?基本、しない?
A10 夜勤明けでだいたいやるので、選択とおなじくらいです!
    掃除は結構すきです(*´∇`*)

Q11お疲れ様。8項目以上は完全に「干物女」、5項目以上は予備軍、2項目以下はりっぱなOLです!
A11 5項目になるんかなぁー・・・、よかった予備軍でした!!
   親に「干物干物」言われるので、ドキドキしてたんです・・・・・(*´∇`*)




こんなかんじで、ネタ不足をごまかしました・・・・
無理してる感が否めませんねぇ(´;ω;`)ウッ

どなたかネタつくりにご協力をっ!!(

×セイレーンハード3週目で!!


遅くに仕事終えて、料理なんてできたものじゃないですよねぇ・・・・
ひとり分とかなるとなおさら無理です
野菜かっても多すぎて腐ってしまうし、なんでも賞味期限内に食べきることが難しい!

そんなときにはこれを使用!!


001_convert_20090613203028.jpg

これ、すごく便利です(*´∇`*)
袋のラーメンとかを作る時とかに使うんですが、ここに麺と具材と水を入れてレンジで数分チンするだけでできあがるのです!!
焼きそばもできるらしく・・・
適当にポイポイ入れてチンするだけでできるんですよ><
最高です!!(


・・・・・それだけです、すいません(*´∇`*)







そんなこんなでマビですが、やっと例のものをゲットできました!!

セイレーンハード3週目で、やっと・・・・??!

H21.6.11 破壊

破壊ESゲットです!!
数日・・・・っていっても、3日ですが><
毎日セイレーンハードを2人で回って、日に日に調子が崩れてうまく回れず・・・
まさか出ると思わなかったので、すごくうれしかったです(≧y≦*)

ピンクのツーハンを準備してたんですが、見事に失敗を繰り返し
合計3本ものピンクツーハンを購入するはめに・・・・・(´;ω;`)
あんまりこういう賭け??ってしたことないのですが、エンチャって怖いものなんだなーって再確認しました

なにわともあれ、あれですね・・・
資金がないとこういう挑戦ってできませんね・・・・

私の場合は運よく3週目でESもでて購入せずに済んだし、こだわってしまった色武器も安く購入できたからまだまだ全然問題なかったんだと思います(´;ω;`)

なので、いろいろ強い武器とか防具をつくるために追及されてる方って
すごいなーーと思いました!マル












×初めてのセイレーン(ハード!

梅雨な季節になってきて、雨が続き憂鬱ですねぇ・・・(o´д`o)=3
傘をさすのは面倒ですが、家の窓から眺める雨は結構好きです
多少降ってても、車までの距離だったり、車から職場までの短い距離だと傘差さない派なんですけどね(≧y≦*)
だ・・・だって、めんどくs・・(
さすが、のんびりのぐうたらのさんですね!((



さて、マビなのですがー

最近、マルコムさんの箱からピンクの道具がでるようですね(*´∇`*)
露店みて見つけてはちょこちょこ買って集めて、こんだけあつまりました!

H21.6.11 ぴんく

安売りを狙ってます!
あと、テーブルと釣り竿もほしいです(*´∇`*)




昨日は、セイレーンハードに行ってきました


アイスの4pと、破壊ESが目的です(((( *ノノ)

H21.6.7 4p

4pを出してくれるという、ケットウィッチ
実はセイレーン初体験だったのですが、ブロフェかぶってるのがなぜか一人つぼにはまっていました・・・(*ノェノ)
幸運なことに!!1週目でアイス4pゲットです(*´∇`*)


残すは破壊ですね><

H21.6.11 せいれーん

セイレーンさんとも、初対面!!
服が可愛いと思います(≧y≦*)
いつかのバレンタインイベントで、サキュバスさんの服のレンタルができたので、
今度はセイレーンさんの服をレンタルできるとかどうでしょーーか!!(


可哀そうに、仮面をむりくり剥がされて・・・・

H21.6.11 仮面をとると・・・



『 見てんじゃねェ!キサマァァ!!

  何しでかしとんねんっ!

  はよー仮面かえさんかい!

  せやないと、300万円で売りつけんぞ!! 』



とか、言ってて怖かったです (p_・q) チラッ ウソナキィ
セリフを打つだけで、手が震えてきました ・・・(=゚ω゚=;)

私も稲妻剥がされたら、きっとこうなると思います!!
興味のある方はぜひ、はがしに来てください(*´∇`*)


・・・・・!


破壊ESはでませんでしたよ(*´∇`*)






●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●

リンクのおしらせです!

クロード改め長崎のエリン日記【マリー】

ギルメン 長崎さんのブログです!
いつもギルチャを盛り上げてくれる、とっても楽しいかたでうs><
これからも、よろしくお願いしますでうs!!

●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●



×夢は泥酔!!

連勤も終了し、やっとお休みの あめっちです コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

昨日は夜勤あけでしたが、午前6時前ちょうど採血の時間のこと・・・
まさに針をさして血を抜いているときです



どーーーーーーーんっ!



すぐ窓の外ですごい爆発音がして電気が落ち、院内が停電!
幸い採血は問題なく終了(〃´o`)=3 フゥ 
とりあえず全病室見回って人工呼吸器とか輸液ポンプとかのME機器の点検をして・・・
朝のラッシュのまえでとても大変でした(´;ω;`)

すぐに自家発電に切り替わって電気は全部つきましたが、
いろんな電源が全部落ちて院内は大混乱
検査科では測定する機械の電源がおちて稼働するめどがたたず、検査データもでないし
PCが誤作動?おこして、電子カルテなので診療もできず、、、、

あれです・・・・IT社会の脆さを切実に感じました!!


爆発音の原因ははっきりしたことがわからなくって
落雷節とか、なんかのヒーターが爆発したとかなんとか・・・
うちの病院から煙があがってるといって、近所の人が通報したらしく
消防車がやってきてサイレンとか、消防士さんもあの銀色の服をきて院内を歩き回りとてもすごかったです!(




とまぁ、こんな夜勤でした(*´∇`*)





その夜勤明けの夜
酔ったことのない私を酔わせるべく 飲みまくりの旅に連れて行ってもらいました

私、とっても酔いたいんですよね・・・
友達からいろんな話を聞きます
酔って地面で寝ると冷たくって気持ちがいいとか・・・・
酔うと記憶が飛んで気がついたら家だけどすごい楽しい気持ちだ・・・とか
ある人は抱きつき魔になるとか・・・・(
でも、自分ではどうしてもどんだけ飲んでも酔う気配もなく(´;ω;`)

そんなまだ見ぬ自分、未知の自分を見てみたいんですっ><

と、いうことで、酔わせてもらうべく旅にでたのですが・・・・

カクテル3杯
梅酒ロック1杯
焼酎水割り1杯
泡盛ロック1杯
ワイン4杯

覚えている限り、こんだけです
なんというか、まだまだ飲めるんだけど、水分量的におなかがやばくて飲めない!
3件くらい、はしごして、どれもバーで飲んだから本物だと思うのですが・・・・
これは量的にまだまだなのか、そうでないのかどうなのでしょう!!

結局まったく酔えずがっかり・・・・
一緒の友達も、もちろんけろっとしてました

家で飲んだほうが酔いやすいらしく、
今度は家にお酒たくさん持ち込んで飲みまくる予定になりました(*´∇`*)
ぜひとも酔わせてもらいたいです!今度こそ、期待していますよ!!






o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"

最後に~

新しく加入していただいたギルメンさんのブログをリンクさせてもらいました(≧y≦*)
とってもピンクな同志!ゆいさんのブログ!

エリンほのぼのライフ

よろしくおねがいしますー(*´∇`*)

o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"

×面白みのないバトン

今日は、ミゼラさんのとこにあったバトンに挑戦です(*´∇`*)
とっても素直にこたえてます(*ノェノ)



^ω^ マビノギプレイヤーに100の質問 ^ω^

1.メインキャラのID(キャラ名)と性別を教えてください。
 
キャンデ 女ですー
キャラの名前はサブもみんなお菓子の名前をもじっています!

2.サーバーはどこですか?
マリー

3.主な活動チャンネルは?
2chですー

4.接続時間帯を教えてください。
夜から、時に朝方まで
翌日が夜勤とか休日だと結構遅くまでインしてます

5.マビノギプレイ期間はどのくらいですか?
2年とちょっとです

6.開始時年齢を教えてください。 
今は17歳にしてます
10歳ポーション必ず飲んでますけどねっ(((( *ノノ)

7.髪型と髪の色は?こだわり等あったらぜひどうぞw
おだんご2つのアノ髪型です!色はピンクぽいです
色はこだわっていますねー
髪型は昔ロングでしたがあまりにもロング人口が多いので変更!

8.今までに何回転生しましたか?
ちゃんと覚えてないですが、たぶん30後半くらいだったような・・・

9.何系ですか?
何の系統ですかっ!

10.目指しているものはありますか?
今後は魔法あげていきたいなーと思い始めました!

11.メインスキルを教えてください。
ダンジョンのボスで使うFBLです(((( *ノノ)

12.好きなスキルは?
これもまたFBL(((( *ノノ)

13.取得スキルを教えてください。
いつかの記事参照!

14.取りたいんだけど迷ってるスキルはありますか?
なし!

15.今後実装して欲しいスキルは?
ジャイの死んだふり!

16.現在のAPは?
70位

17.あなたは今AP30を手に入れました。どうしますか?
100になるだけー

18.取得タイトルを教えてください。
いろいろ!

19.お気に入りのタイトルは?
ヒーリングマスター

20.今一番欲しいタイトルは? 
稲妻ピンク
クマーの愛人

21.街中での服装を教えてください。
昨日は、コサージュ テラゴシ ボニータの靴
日々いろいろですー

22.街服のポイントをどうぞ。
とりあえず、ピンク基調をに(((( *ノノ)

23.戦闘時の服装を教えてください。
稲妻仮面 ライトメルカ WPC 鳥の足 
仕上げに、きのころーぶ

24.戦闘服のポイントをどうぞ。
ローブの下に隠れた稲妻仮面!

25.異性の服で着てみたい服ってあります?
こ・・・ココセーラーミニとか!

26.愛用武器は何ですか?
ブロソ!

27.武器の修理はいつも誰に頼みますか?
ニッカと、アイデルン
最近誰でも一緒のような気がして、ニッカに賭けてます(*´∇`*)

28.ファーガスの修理で最大何ポイント減らされた?
思い出せない

29.改造したことはありますか?ある人はアイテム名と改造項目を教えてください。
したことありますよ!内緒ですよ!

30.欲しいアクセサリーは?
アクセはつけないですが、地震は欲しいです!

31.欲しい靴は?
なし!
 
32.欲しい武器は?
いろいろ!

33.欲しい服とか鎧は?
服はフリルミニワンピース!!
鎧はそろそろ新調したい!近接向けの鎧で!

34.欲しい帽子とか兜とか頭装備は?
頭装備は、コサージュと稲妻があれば満足です(((( *ノノ)

35.欲しいESは?
色々ありすぎてこまりまう!

36.その他欲しいアイテムはありますか?
なんでも!

37.30~36の中でどれが一番欲しい?
フリルミニ!!!

38.あなたは今100万G手に入れました。どうしますか?
衝動の赴くままに・・・・

39.倉庫キャラはいますか?
いますよー

40.一番使用する銀行はどこですか?
ダンバですねー

41.銀行に何入れてますか?
季節が外れすぎな服とか、マフとか、ハーブとか、チケットとか!
頂いた結婚式の招待状は使わずに、思い出にとってます(((( *ノノ)

42.使わないんだけど捨てれないものってありますか?
師匠さんにもらったヒーラー服!

43.無意味に持ってるものってあります?
無意味なものはありませんー

44.サブキャラも含め、全財産はどのくらいですか?
公開するような額ではない!

45.貯金してます?
来る衝動のために貯金中!

46.あなたのお金稼ぎ方法を教えてください。
マフとか・・・あれやこれや
あと、細かいドロップまで拾うとか!!

47.今までで最大の買い物は?
なんだろう・・・・
当時エレゴシは結構したような!

48.書店にあるスキル書以外の本買ったことある?あるならタイトルと感想も。
ありますよー

49.新しい服や装備を買った時、それまでの服や装備はどうしてますか?
大事に持ってます

50.やっと半分。今の気分は?
まだ半分かいな・・・

51.SC(ショートカット)設定を教えてください。
いつかのSS参照!

52.FL(フレンドリスト)は何人くらい?
内緒(((( *ノノ)

53.ギルド、入ってたら名前も。アピールしたいことがあればどうぞw
薫風!まったりが売り(過去系?(((( *ノノ)
年中ギルメン募集中!
 
54.街で知り合いに出会ったときの挨拶は?
挨拶からですよね!

55.ログインしてまず始めにすることは?
挨拶からですよねー

56.ログアウト時の挨拶は?
おつかれですー

57.こめと友達になってください。
はい(((( *ノノ)

58.ナオアクセを全部修理したことはありますか?
あるわけが!

59.ナオパン食べました?
たぶん食べたと思われます!

60.1日にナオ3回、これって多い?少ない?
こんなもんでいいと思われます!

61.20歳クエの花束はどうしました?
精霊ごみ箱へ!

62.G1進行状況を教えてください。
たくさんの方にお手伝いしていただき、終了!

63.G2進行状況は?
62とおなじ!

64.ソロ派?ペア派?PT派?
全部!

65.好きなダンジョンは? 
ラビ上、マス上、ペッカ!

66.ダンジョン褒賞で嬉しかったものは何ですか?
あんまり嬉しいものでた記憶が・・・・

67.逆にいらなかったものは?
そんなものあるわけが!(

68.ソロでクリアしたことのあるダンジョンは?
記憶が!(

69.好きな敵は?
クマー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

70.あなたの最大のライバルは?
好きな敵についてはもっと突っ込んでくれないんですか・・・・・

71.アドバンスドプレイアイテムで一番好きなものは?
染色アンプル

72.逆にいらないものは?
チケット全般

73.好きなNPCは誰ですか?
空気のような存在のアイラ(*´∇`*)

74.一番仲の良いNPCは? 
あいら!

75.好きなバイトは?
好きなバイトなんてありませんが、あえて言うなら聖堂ですね・・・

76.勤勉なタイトルもってますか?持ってる方はどのバイトで?
あるわけが!

77.勤勉王は?
あるわけが!

78.プレイヤー主催イベントに参加したことある?
ありますー

79.開催したことは?
ないですー

80.音はつけてますか?消してますか?
つけてますー

81.街の中での演奏についてどう思いますか?
いいんじゃないですか!

82.暇な時何してますか?
FLのこめんとちぇっく(*´∇`*)

83.巨大白オオカミクエ終わりました?
そんなのありました・・?

84.幽霊は見ましたか?
はいー

85.好きなBGMを教えてください。
ティルコの曲!

86.好きな食べ物は?
煉りものでんがな!

87.好きな町は?
ダンバ・・?

88.好きな表情は?
[静]

89.好きな曜日は?
日曜!(アンプル!

90.魔符はどのくらいありますか?
いっぱい

91.自動視点派?ユーザー視点派?
ユーザー!

92.自分の画面でイウェカ(赤い月)を見たことがありますか?
さ・・さぁ・・
 
93.ここにもムーンゲートがあったらいいなと思う場所は?
アイラ前
MTも欲しい

94.現在の悩みを教えてください。
肩こり!

95.今後の目標を教えてください。
魔法あげる、ボスとか(((( *ノノ)

96.今後実装して欲しいアイテムは?
稲妻仮面に似合う鎧!!

97.今後実装して欲しいシステムは?
お誕生日プレゼントシステム!!

98.ネクソンに一言どうぞ。
おつかれです!

99.友達に一言。
これからもよろしくです!

100.お疲れ様でした。今の気持ちをどうぞ!!
50以降は案外早かった!
でも、肩こり倍増したじゃないですか!!どうしてくれるんですか!!



テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム


