×スポンサーサイト


×ワインは作るものじゃない!飲むものなんだ!

ワインが作れるっていうことで、私も連れられて行ってきましたー!(≧y≦*)
葡萄20個取って・・・・・

H21.7.28 わいん

熟成開始!
なんか何度か、このミニゲーム練習しましたが・・・・
やっぱり私には無理なようです。+゚(゚´Д`゚)゚+。
基本的にゲームのセンスがない私です! -79とかなります(

そこで間違って、「閉じる」ボタンを押すつもりが、
熟成終了ボタンを押してしまい・・・(°◇°;) ゲッ

H21.7.28 わいん2

熟成期間数分の、おいしそうなワインが完成!!ヽ(● ´ ー ` ●)/
と・・・、とりあえず、ワインの評論家って人に持っていくことにしました




タラの町並みはとってもきれいです(*´∇`*)

H21.7.30 たら

でも、ペンカストなんて、見かけたことないような・・・!
SSはタラですが、居場所分からず ここに来る前に、タルで探していただなんて言えるわけが><


探し始めて数十分、やっと発見!

H21.7.30 ぺんかすと

熟成数分のワインを渡してみました 

H21.7.30 冒涜

冒涜とは;神聖なもの、清浄なものをおかし、けがすこと。「神を―する」

ひどいな・・ぺんかすとさん!そんな、まさか私がお酒を冒涜するだなんてっ><
ワインは作るものじゃない、飲むものだああ!!

ワインだったら白の方が好きです(



そんな感じで、ワインも一応してるんですが、
うまくできる日が来るような気がしませんヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ






~影クエでのナイスショット~

H21.7.28 ないすしょっと!

暑い日にピッタリなこの1枚(≧y≦*)

×1年ぶりに、アルビ上①ソロダ━o(`・д・´)ノ━!!

昨日・・・いや、今日の午前2時40分頃!
ちょっと気分が滅入っていたので、少し頑張りたくなりました!n(ー_ー?)ン?
ブログの1年前の記事を見ていると、
ちょうどアルビ上①をがんばっていたみたいだったので

H21.7.27 アルビ上①

無制限通行証を購入しちゃいました><
仕方ない、行ってあげましょう!!(


やる気満々ではじめたのに、2部屋目でナオが尽きちゃったとか言えません><
なじむまでに時間がかかるよーです!
ナオが尽きたあとって、調子良くなることってないですか!!?
なんとゆーか、良い緊張感を持続できて逆にうまく立ち回れたり!
そんな感じで順調に進んでいましたが・・・・・

H21.7.27 アルビ上①-2

くも、ほんまムカつくしーーー!!!

H21.7.27 アルビ上①ー3

ほんで、どこまで追い詰めるねん!!!!
(ちゃっかり宝箱開けちゃってますが><



H21.7.27 アルビ上①ー4

でも芋虫さんはやっぱりすごく癒し!!
出てきてくれるとほっとする!!
繭ってゆーお土産までくれますしね♪ヽ(*´∀`)ノ



そして、ボス部屋に到着!

H21.7.27 アルビ上①ー5

ひとりで来たのは1年ぶり!!
やっぱりこの人も癒し><

期待の報酬はーーーーーー!!

H21.7.27 アルビ上①ー6

な・・・なるほどね!!



H21.7.27 アルビ上①ー7

お土産8個貰ったから、1個鍵作る!!



H21.7.27 アルビ上①ー8

そんな甘くないですよね><

終了したのが、5時40分頃!
ちょうど3時間くらい・・・・・il||li(つд-。)il||li
でも、1年前より約1時間短縮できているよーでう!
そ・・・その割にはよく死んだなぁ・・・
数えていませんが、結構女神往復しちゃったかも(*´-ω-`)・・・フゥ


でも、やっぱり日々ひとつ小さな目標をたててそれをクリアすると、達成感があります!
なんだかマビでもぐうたらしちゃってるので、ちょっと頑張らないといけないなーって思い直せた時間でした!
どんな報酬よりも、意味のある報酬だったかもしれないです!


と、いうことにしときます(

×看護の申し送りと、薫風エンブレム

今日から、また連休いただきました、ご機嫌な あめっちです
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

昨日の夜勤も、すっごい落ち着いていたしとっても平和でした!
入院もなかったですしよかったです
夏休みも始まり、まだまだ暑くなってくるときっと熱中症とかまた増えてくるんでしょうねぇ(‐”‐;)
病院のくせに夜中にエアコン止まるし・・・大丈夫なんかい・・!(

暑くなると、申し送りにも時間がかかるような気がします
うちの病院は2交代で「準深」と「日勤」になるんですが、患者さんの状態とか特記を次の勤務者に伝える申し送り(送る)っていうものがあるんです
これって結構看護の世界では独特みたいで、新人の頃とか特につまずく代表的な大きな壁なんですよね><
自分が夜勤だと、日勤のリーダーとメンバーに送るんですが、
新人の頃とか、2年目~3年目のときは特にすごく緊張とストレスの時間でした。。。
略語とかの嵐だし、自分が聞き手にあたるときも先輩が送り手だとすると
すっごいスピードで、ぶわあああああああああああああって送ってくるので、それはもう必死です
ある日の申し送り風景をたとえてみますと・・・・・・!

私 
「○○○号室の山田さんです。
えー・・・、、山田さんも、状態はお変わりありません。バイタルは・・・」

新人の頃、こう送り始めると、、、

先輩 
「山田さんって2回もいらん。変わりないんやったら送らんでいい。」

こう冷たくあしらわれます
まぁごもっともなんですがね!!
いかに短時間で的確に!!っていうのが、申し送りの永遠の課題ですし・・・

私 
「10時トータルハルン1500mlで、バランス+80
指示のラシックス1Aivしてます その後4時間ハルン800ml・・・」
てな感じで、必死に送ってるとなんかトントン聞こえてくるんですよね・・・
頬杖つきながら、ボールペンを机にトントンしてるんです><
  
先輩 
「っていうか、不感蒸泄とかちゃんと考えてるん?!
ラシックスいったらどういう副作用でるん?ちゃんとわかってるん?
しかもそれ、研修医の指示ちゃうん?!ちゃんと確認したん!?」

ちょっと、怖さを表現しきれていませんが、ひとつ送ると2倍3倍になって帰ってくるっていう感じでした
っていうか、研修医への不信感がいっぱいです><

略語もすっごく多くって、まぁこれは医療の世界だけではないんですが
いまでこそなんとかなりますが、これも新人の頃とかは特にやばかったです


「昨日から頭痛の訴えがあり、定期でロキソニン内服中でしたが、CTでは問題ありませんでした
18時45分増強して、ボルサポ50とテルペラン1アンアイブイしてます
20時にいびき様呼吸がしたので、部屋行くと、レベル200まで低下してて血圧も200台まで上昇 
すぐにドクターコールしてますが瞳孔右2.0左2.5でアニソコもあって、
サーチも70代に低下、MMT右上下肢2、左上肢3、下肢3+
20時2分先生到着し7.0で挿管してます 
呼吸器モードがSIMⅤ Fio2 1.0 呼吸回数12 タイダル440 ピープ5
プレッシャーサポート15 トリガー-0.5・・・・・
全身エデマバリバリで、末梢も厳しく、右内頸よりトリプル挿入してます
既往にAAAもあって、ポンプでメイン落としてます 時間65で、側管からニカルピン時間5で開始してます
家人にもICすんでます 急変時はフルコースになります」

新人で状態の悪い人を受け持つことってまずないんですが、
こういう内容を数十秒で送られると、プチパニックです
それをいかに迅速にメモするかがミソなのですが・・・
上の送りをメモると、
     
H21.7.27 めも

こんな感じに!
時間の書き方とか、時間のしめは10時にされることが多いです

なんだかんだいって、今までよくやってこれた
私は怖い先輩にはならないように!と、ここに誓います!(


せっかくの連休なのに、ちょっとブルーになってきました(´;ω;`)ウッ



と、どうでもいいことは置いといて!


昨日ギルメンさんに、ギルドのエンブレムを作ってもらいました!!

エンブレム

エンブレム作ってほしいって、お願いすると数十分で作りあがってしまって
さすがプロだなーと思いました(≧y≦*)
紫と青がきれいです!
薫風の薫って文字がちょっとちがうだなんて言えやしない><

×新実装を満喫(≧y≦*)

タイトルのごとく、本日は先日実装されたあれこれを満喫してきましたー
((嬉´∀`嬉))ノ

なんだかたくさんありすぎて、めまぐるしいです!

●ファッションコンテストを追加
●新マップ「ブラゴ平原」を追加
●「タラ」のNPC「ハンス」による肖像画
●新スキル「ブレイズ」、錬金術新スキル「金属変換」を追加
●新規ストーリークエストを追加しました。
●お絵描きチャット機能追加
●クルクレ地域で行える川下りの一部報酬が変更されました。
●新規髪型が追加されました。
●タラ地域に新しい影ミッションが追加されました。
●タルティーン農場の管理方式が変わりました。
●精霊武器のレベル制限が変更されました。
●新たなアイテム、タイトル、エンチャント、改造方式等が追加されました。
●キャラクター選択画面に、キャラクターの最終ログアウト位置が表示されるようになりました。
●デザインコンテスト受賞アイテムの追加
●新規ペット「オットセイ」追加
●新規ポイントアイテムの追加

公式HP アップデート内容より項目を抜粋!マビもどんどん進化しますねー!


この中で、今日は・・・・肖像画を描いてもらいました(≧y≦*)
なんか絵描きさんのくせに、支払金額によって手を抜くらしく・・・・

①1000Gバージョン
H21.7.24 1000G

②3000Gバージョン
H21.7.24 3000G

③5000Gバージョン
H21.7.24 5000G

①とかひどすぎです(´;ω;`)
これを露店の看板や、服にプリントできるらしいですねー(*´∇`*)
1chの露店も賑やかになりそうです!




つづいて、ファッシャンショーとやらに参加してみました><
こちらが、「ファッションコンテスト案内」とやら!
今回のテーマは「初々しい恋」だそーです(≧y≦*)

H21.7.24 ファッションコンテスト案内

なんだか、WASDが表示されて、それをタイミングよく入力するのですが・・・・
誤字マスターな私にはむずかしすぎて・・・・

H21.7.24 ファッションショー!?

SSを満足にとるひまもなく・・・・きりはりでうs><

H21.7.24 景品

もちろん順位も下から1、2位を争いました!!(
もちろん下級景品です(。・ε・`。)
こういう小袋がもらえて、以前のシーソーイベントみたいに中身は空けてからのお楽しみ!!
的な感じで、わくわくしながら開けましたが、中身は鉱石とか革とか私には不必要なものばかり・・・・!(っ´ω`c)
本選に出てうまくいくと、服とかタイトルももらえるみたいなので、私も頑張って練習しようと思います
(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!




そして、絵チャット!!

正直、まったく興味なかったんですが
なんか一度やり始めると、ちょっと夢中になっちゃいました(*´ェ`*)ボー

H21.7.24 稲妻!

マウスで書くのは難しいですが、なんだか・・・・なかなかうまいと思いませんか!!!(
我ながら、うますぎ><
とか、思っちゃいました(((( *ノノ) キャー
でも、あんまり書きすぎるとおもくなっちゃうらしいですねぇー・・・・(´;ω;`)
場所をわきまえて使用しなけらばならないなーと、思いました


ワインとか、影も新しく追加されたみたいだし、まだまだ沢山楽しめそうですね(≧y≦*)

×稲妻娘、スイカの巻

な・・・夏っていえば、スイカですよね・・・・!

040_convert_20090723013754.jpg

実家から母がスイカを半玉も持ってきて、もうげっそりな あめっちですε-(;-ω-`A) フゥ…
もう、なんというか、持ってきすぎっっ!!!!!!!!!!
なんでこんな普通サイズより でかいスイカを、しかも半玉も!!おなごの一人暮らしの家に持ってくるか><
食べるのん、どんだけかかんねん(´。` ) =3・・・・・・お、 おいしかったんですがねっ!
大きさが分かるように、携帯で比較してみました><

もう晩御飯はスイカだけでしばらくいけそーな予感・・・・・





そんな感じで、スイカを満喫しているのですが・・・

エリンでは、なんだか最近 運がツキまくっております、あめっちです!

H21.7.20 めろでぃー

タラの影で、メロディーが付いたエルブンショートボウがっっ!!
しかも、上のSSでなんでこんなに調子良いことを言ってるのかと申しますと・・・・・・・・
その前にいった影クエで痩せたESと、険しいコレスベレー帽が連続ででていたのでうs(≧y≦*)
どれも私は価値もよく知らなかったのですが(´;ω;`)

と・・・とにかく3連続で、いいものを当ててしまって、なんだか運を使い果たしてしまったような気がします



あと、ギルメンさんのメインクエの赤ドラさんを退治にいってきました(*´∇`*)
その前のSSネタでう

H21.7.20 三人娘!

H21.7.20 稲妻3人

なんでも、お揃いにするっていうのは可愛いですよねー!
稲妻もよりいっそう魅力的になりましたー(*´∇`*)
ギルメン全員の稲妻がそろう日が来るのを待ってます(≧y≦*)

×今話題のエプロンローブって!?(

3連休真っただ中なあめっちです(≧y≦*)
久しぶりに祝日もお休みで、ゆっきりできてだいぶ充電できてきてるような気がしますヽ(*´∀`)ノ

昨日はぶらぶら買い物いってきました
ボーナスも入ったので、お得意の衝動にかられるままに買い物してきました!(

ふと立ち寄った本屋で・・・・・
なぜか見つけてしまった「ハピ☆マビ」・・・(゚Д゚≡゚Д゚)
正直、こういう本って周りの目もあるので、あんまり買いたくなかったんですが・・・・・
気がつけば購入していました><
だ・・・だって、使う予定のない図書カードがちょうど2枚あったから!
だからですよ!!だから!・・・・・・・・
ちょっといろいろ言い訳しながら購入(*´∇`*)

内容はさておき、激レアアイテムクーポン付き!だということで
さっそくクーポンを交換!

H21.7.20 はぴまび

モデルはお久し振りに登場、エリンのイケメンじゃいさんこと カルミケル様です!

エプロンローブは染色によっては可愛くなりそうな予感です(≧y≦*)
黒曜石の剣とやらは、解説文にもご丁寧に「強力なダメージは期待できないようだ」と(*´∇`*)
黒好きな方には魅力的なのでしょーか (?´・ω・`)
エプロンローブ男性用、女性用1着ずつと、黒曜石の剣が3つセットでお得な感じです!

さぁ、みなさんも、欲しくなーる・・・欲しくなーる・・・ほしくなーる・・・・





そして、ずっと色待ちしていた今年の浴衣!!
だって、今週は染色アンプルが品薄なんですもの><

H21.7.19 ゆかた

染め直さなくてよさそうな感じの浴衣をゲットできました☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
いつしかのイベントの綿あめももって、夏祭り気分です!

H21.7.20 かき氷

浴衣を着て、こういうの食べたいですねぇー( ̄~; ̄)
このかき氷が、すごくおいしそうに見えるのは私だけでしょーか!!





H21.7.19 サンダー5

あと、サンダーを5にしました><
APが全然足りないので、頑張ってレベルあげちゃおうと思います!!

×あの感覚に似ていませんか!

今日もお疲れ様でした・・・(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
明日から連休なので、私の中で何かが終了したようです・・・

今月は学生が来る月だったので日勤が多くて、朝早く起きる日が続いて辛かったです
夜勤が入ると昼まで寝れるので、結構楽なのですが・・・><
日勤が続くと、朝が弱い私にはとても辛いのです・・・
時間ギリギリまで寝るので、朝起きて、顔洗って、家出るまで10分くらい・・・(
そのあと車の中で、朝ごはん(こーひー)と、壁を作ります(((( *ノノ)
そして、夜はもちろん自炊なんて論外!
んなもん、帰ってから作れるかっちゅうねんヽ(`Д´#)ノ
毎日コンビニ弁当が幸せです(*´∇`*)あと、お酒と・・・
つ・・・・作れるんですけどね!!本気出せば!(

そんなかんじで、干物女度上昇中でうs!!




ということで、日勤が多く夜も疲れて早めに寝ちゃうことが多かったのですが・・・
イベントはちゃんと参加してみました><

H21.7.16 まちがえた

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ケルラ港と、ケアン港って絶対みんな間違えますよね><
みんなっていうのは、言いすぎだとしても他にもきっといるはず!!
ギルメンさんが同じ間違いしていたので、ちょっとほっとしました(*´∇`*)


H21.7.17 イベント

足が速いのがお得!!ということが判明して、2回目以降はエルフで参加しました
殴られると悔しくってむきになっている自分が・・・Σ(-`Д´-;)ノノ
ちょっと、車を運転しているときの気分に似ていると思いました((

青チームのリードがやばいです><


H21.7.17 ぱいれーつ


合成でできるパイレーツキャプテンスーツがずっと欲しかったのですが、
ちょこっと似ているので、今回のイベントでもらえるパイレーツボーンスーツで妥協できそうな感じです!!
なかなか良いデザインですよねー(≧y≦*)

修理不可なのががっかりです(´;ω;`)ウッ

×あなたは、あなたであればいい。

私のブログの右っかわの、『人間が好きになる名言葉』っていうブログパーツ
名言が毎回変わって表示されるのですが
名言!とだけあって、毎回すごくいい言葉が掲載されています

いつもチェックしているのですが、私はマザー・テレサの言葉にぐっとくることが多いです



あなたは、あなたであればいい。



たくさんある名言の中でも、この言葉がすごくじーんときます
色々失敗しちゃったなーとか、自分に自信がなくなって陰な方にしか気持が向かない時
私ってだめだなーと泥沼のように気持ちが沈んでいく時

そういうときでも、無利益にそんな自分を肯定してもらえて、そういう自分でいていいんだ、って思えて泣けてきます
個性って言ったら変ですけど、そういう部分も含めて自分なんですもんねー
(´-ω-`)
これって自分を守りすぎでしょうか・・・・?自分の欠点を肯定するつもりでは全くないのですが・・・
私は、私であろうと思いました(≧y≦*)


×みるみる!

先日久しぶりに・・・・

H21.7.10 ミルマス!

マスタータイトルげっとしました(≧y≦*)
タラの影のゾンビ達しかでないところ・・・たしか、「彼らのやり方」っていうクエです
そこでとったのですが、プレイヤースキルがない私にはとってもやりやすいクエです(*´∇`*)
ただただ壁に押しつけてミルミルで終わっちゃうんですよねー><
ハードで、ジャッカルと害をつけたらゾンビさんはBOSSさんになってくれます!

いかに何人のゾンビさんを巻き込んでミルするか・・・
いっぱい巻き込めたときの感動はゾクゾクモノです!(


私の脳内では・・・・・!
このような図と矢印がああぁ!!

H21.7.10 ぐるぐる

最後のボス・・?では、地面の丸の中にみんなを上手く収めて、ぐるぐるミルしていくのが快感です(




薫風では、最近ギルド服を決めようということになってあれやこれやとみんなで悩んでいます!

H21.7.6 いなずま

気球で、稲妻がもらえたのでギルドお面は稲妻で決定ですよね><

×ちゃんぽん、しませんか?

先日、結婚式に参加してきた あめっちですコンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

同期の結婚式だったのですが、参加すると自分もしたくなりますよねー!
ブーケはキャッチできなかったんですがねぇ・・・(。-`ω´-)

ま・・・まぁ、全然焦ったりなんてしてないんですよ!(

自分のペースってもんがあるんですから!!(



マビの方はちょっとやる気・モチベダウンで、ぐったりな感じです
学生の実習期間なのもあって仕事が忙しく、連勤と、上からの圧力で
帰宅してお風呂入ってご飯食べると、自然と眠くなってしまい、マビにまで力がまわらず、
早めに寝ちゃう日が多くなっています
マビに入っても、いろいろ問題や考えることも多くって・・・・・(´;ω;`)


そんな毎日です(*´∇`*)


ところで、その結婚式で人生初めて、ちょっとだけふらつきました!!!
よ・・・酔ってはいないです。ちょっとふらつけたから嬉しかったんです!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・そうなのです!(
私の小さな夢は、「酔っぱらうこと」なのです((
まだまだ酔えるようになるには、修業は足りないようですが、ちょっとそれに近づけたようです!


そこで、「酔う」ということについて、少しお勉強!!(以下、wikiより)

酔い(よい)は生理現象の一種。酔いには酒などを摂取した時に引き起こされる酒酔い(drunkenness)と、乗り物などに乗った時に起こる乗り物酔い(kinetosis)の二種類がある。 詳細は各項参照。

全く別の使い方として「自分に酔う(自己陶酔)」などのように見惚れる、夢中になるなどといった用法もある。また、沖縄などでは脂ののった肉が胃にもたれる状態を「脂酔い(アンダーイー)する」という言い方をする。

「酒酔い」には、アルコールに含まれるエチルアルコールが脳の機能を抑制する事によって引き起こされる酒酔いと、体内でのアルコール代謝の中間生成物であるアセトアルデヒドの作用によって引き起こされる酒酔いとの二種類がある。

1. エチルアルコールの作用による酒酔い
飲酒によってエチルアルコールを摂取すると、摂取した量に応じ脳の麻痺(抑制)が起こり、酒酔いとなる。脳の麻痺はまず大脳の高位機能の麻痺から始まるため判断力、集中力、抑止力等が低下する。その結果、脳の低位機能(いわゆる本能的と呼ばれる機能)が表層化する事により、軽い興奮状態となり、気が大きくなったり、気分が良くなったりする酒酔い状態となる。

2. アセトアルデヒドの作用による酒酔い
体内でアルコールを分解する際に生成されるアセトアルデヒドは有毒物質である。これが血中に蓄積されると心拍数の増加、嘔吐、皮膚の紅潮などの状態が引き起こされ、酔った状態となる。このアセトアルデヒドによる酔いは、前者の酒酔いとは別の症状であり、アセトアルデヒド脱水素酵素の活性型により、この症状が表れる人間と表れない人間が存在する。また、アセトアルデヒドは二日酔いの原因物質である。



ほほぅ・・・
酔いっていのは、脳の麻痺なんですか
私は脳を麻痺させることが夢なんでしょうか・・・・そんなんでいいのかな、私の夢。


結婚式で、いろんな種類のお酒をちょびちょび飲んでいたのです
シャンパン、赤・白ワイン、ビール・・・・・っていっても、これくらいなのですが
数口ずつかわるがわるに飲んでいました

すると、歩行するときや立射をとる時にふらふらして、まっすぐ立っていられない現象が!!O(≧∇≦)O
これはもしや・・・、いや!でも!たかが若干のふらつきくらいで「酔い」だなんて認めるわけにはいかないのです!
一緒に式に参加した友達に話すと、「ちゃんぽんしたからやん!おめでとう!」とのこと



そこで、「ちゃんぽん」とやらも調べてみることに・・・・
ちゃんぽんとは、いろんな種類のお酒を一緒に飲むこと
酒飲みの間では、酒をちゃんぽんすると悪酔いする
と、言われているようです

しかし、さらに調べると
医学的にも、いろんな種類の酒を飲んで悪酔いする根拠はない
種類が違うと、味が変わって飽きがこず飲みやすくなり、結果的に飲酒量が増えてしまうから
酔いがまわりやすい
と、言われている


なるほど・・・・
でも、量は全然すくないのです
2時間ほどで、ビールをグラス3杯、赤・白ワイン1杯ずつ、シャンパン1杯
なぜ、ふわふわできたのかとっても謎です!
すきっ腹ではじめ飲んでいたからかなぁ・・・・

普段もご飯食べながら飲んじゃいますし、
水分量的にやばくなっちゃうのでゆっくり飲むからそれも、だめなのかもしれません・・・・

すきっ腹で、飲むスピードアップと、ちゃんぽん(しつこい
で攻めるしかないでしょうか><

×平和と、うさだんごTしゃつ!

お疲れモードな あめっちです(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今週からまた学生が実習にきており、精神的にとってもお疲れなのです(´;ω;`)
そのくせ、夜更かししちゃうからなおさら・・・
早く寝ないといけないんだけど、もったいないなって思うのって私だけじゃないですよね><

今回の学生さんはグループとしてはまとまっているようなのですが
各個人としてみると、なかなか個性的な子が多いです
いまどきの若い子から、なんだこのおばちゃんは!ていう子まで・・・
今時、ズレタメガネの淵のとこを指4本で押し上げる子なんていませんよねっ!!

なかなか毎日やらかしてくれています><
来週は学生指導者の指導をします・・・||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!

そんな感じで心身ともにストレス値がはんぱないです





ということで、ちょっと気持ち滅入ってるので、最近嬉しかったことをネタに><
ふ・・・ふたつですけどねっ!


その①
H21.6.30 平和できたー!

暇があったら、ちょこちょこ書いてた楽譜!
やっと「平和の音楽」がかけましたー(*´∇`*)
力んでいないときに、スキをつくように、出来てしまいました(≧y≦*)

さっそくデザドラさんに試してみましたが、書き方が間違っていたらしく
ホイッスルの音が鳴り響いていました(*´∇`*)




その②
H21.7.3 うさだんご

先日実装された、うさだんごTシャツです!

結構好き嫌い分かれるみたいであんまり来てる人見かけなかったりしますが
私は結構お気に入りです(≧y≦*)

ろまんちっく帽子と合わせるとかわいいなーと、思います!
色はあいかわらずピンクなんですが、フレッタさんが私のために染色してくれていたのでしょうね!(
ないすな配色で販売されていたのです ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

かばんも、かわいいですよね・・・
買うか迷い中です><


それでは、今日は明日に備えて寝ますー!アーウゥー (-ρ-)。・。・。zzzZZZ



