×スポンサーサイト


×アラサー万歳!

先日、アラサー会に誘われた あめっちです(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪




あらさー・・・?




・・・・・・・・・・・・( ?´_ゝ`) ん?




私まだまだピチピチの20代なんですが!!!(
なんで誘われちゃったのかは謎ですが、誘ってもらった30代の先輩方に
「私まだ30なってないんですけど!!」
なんて訴える勇気はないので、とりあえず参加することにします(*´∇`*)
先輩ってっば知ってるくせにー・・・・!なんでかしらなんでだろう・・・
こボケた患者さんに、高校生に間違えられることも多々あるあめっち!!(こボケたがポイント
まさかアラサー会に参加すべく30代に見えるとかそんなこてゃゼッタイありえないでうsssss!!



そんなアラサー疑惑のかかった あめっちは、今日は夜勤明けヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
年齢をおうにつれて、とっても辛くなってしまう夜勤
夜勤入りの日も、新人の頃とかは午前中には起きて準備できていたのに
今では出勤ぎりぎりまで寝ているありさまでうs
単に寝るのが遅いからってだけかもしれないですが、体が睡眠を欲してなりません(((( *ノノ)
夜勤中、時間があれば仮眠時間をとることも極々稀にあるのですが、昔は夜勤中だと眠くても緊張感から眠ることができませんでした
だだって、、、前日に亡くなった方がいた個室であなたは眠れますか・・・・・・・?
時々ゴボゴボなる噂の個室の冷蔵庫・・・
壁に掛けられた額縁から女の子が出てくるってだれかが言ってたな・・・・
そういえばこの部屋に入院してた患者さんが毎晩窓の外から誰かが覗いてるって話してたな・・・・・・あのときは、笑ってスルーしていた・・・
そしてリアルに隣の部屋から聞こえる、叫び声!!!
新人の頃ならこんな部屋で寝れるわけがっ!!!!

でも!

いまなら寝れる気がします(*´∇`*)

ヽ( ´ー`)ノフッ
アラサーかっこいい!(


夜勤明けで、麻痺のある患者さんの体位交換をする際
他のスタッフがつかまらなくて、私一人で行ったんですが
体をベッド上方へスライドさせる時、夜勤明けっていうこともあってきちんと持ちあがらなかったのです
患者さんに、「力ないなー、まったくもう!」って言われ・・・再トライ!(
近接特化なあめっちは、いつもなら余裕なんです((
だってだって夜中でも走り回って常に動きまわって、急変対応 心マで棒のようになった腕では持ち上がるもんも持ち上がらないんです(´;ω;`)
再トライで次はきっちり持ち上がったわけですが、今度は「力あるなー!・・・・・力あるんかないんかどっちやねん!ほんとは力あるんやんか!」

かまとと疑いを持たれるアラサー!



気難しい部長先生が病棟にやってきて、中央の円卓にドカッとすわり話し相手を探し始める
そこであめっち登場!ご機嫌取りは得意なアラサーあめっち!ゴネゴネ!
しばらく部長先生のご機嫌を取っていると、「おまえはもう飽きたわ(笑)若い子つれてこいや!(笑)」

おばはん扱いされるアラサー!



H21.9.28 つかれています

まぁ・・何も間に合ってないんですけどね!!

何かと年齢を感じる今日この頃でしたヽ(● ´ ー ` ●)/

×ネタの宝庫へようこそ

連休も今日でおしまいで、ちょっとてんしょん下がり気味な あめっちです
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今日は月曜日ということで、めずらしく生産がんばってきました!

H21.9.21 紡織c

H21.9.21 紡織B

H21.9.21 紡織A

やっとこさAになりましたが、もうすでにしんどいんですが!!!(´;ω;`)ウッ
ギルメンさんとか皆さんせっせと生産されているので、私も!!って感じで頑張りましたが
やっぱり生産は私には向いてないな( ̄ー+ ̄)ニカッ! (戦闘はもっと向いてないけどね!!
初めて1分くらいで眠気とけだるさに襲われます!
もう、生産はしないほーがいいんでしょうか・・・・・ヾ(・ω・o) ォィォィ
でも私は生産ぽーしょんなんて使わないんですからっっっ!!(



そんな生産三昧な時に、ネタ師さんがネタの宝庫という異世界へのツアーに誘ってくれました(*´∇`*)

H21.9.21 ここから

---------------------------------------------------------------
                      省略
---------------------------------------------------------------

そしてハードしゃどうウィザードへいくことに!!(((

H21.9.21 しゃどううぃざーど

この半神化はネタってことなんですかっっ( ´ノ(エ)`)´(エ)`)ヒソヒソ

H21.9.21 てんりゅう!

そしてちゃんと最後はやってくれました!
天龍ゲットです♪ヽ(*´∀`)ノ
きっと私の宝箱に仕込んでくれていたんでしょうーー!

さすが本物のネタ師は違いますね!!
次のネタツアーにも参加させてくださいね(*´∇`*)

×ネタとカネには貪欲であれ━o(`・д・´)ノ━!!

シルバーウィークはじまりましたねー(≧y≦*)
世間では9連休とかある人もいるらしーですが、私は2連休だけいただきました!
特に予定はないのですが、飲み会があるのでがっつり飲んできたいと思っていますヽ(*´∀`)ノ


昨日はギルドイベントに参加しました(≧y≦*)
第一回ストロベリーファッションショー!

H21.9.19 ふふぁっしょん2
右上に見えるのは苺です、どんぐりではありません。あしからず。



私もネタ装備を引っ張り出してきました(≧y≦*)
ネタっていったら、私のバリエーションはもうこれしかないような気がします

H19.9.19 ふぁっしょん3

稲妻仮面と、稲妻プリント服!!
マスターさんは、はげていました。

H21.9.19 ふぁっしょん

やっぱり難しくって失敗失敗(`・ω・´)v

次回はネタ賞受賞を目指して、日々新しいネタ装備探しに全力を尽くしたいと思います!!


そのあとは、影ハードで優雅を狙いに行きました

H21.9.19 優雅

すると、ほんとうに優雅がでちゃって、なんというかさすが!!!って感じです><



そのあとのあとは、一人淋しく、今週も辛いマナエリ消費の旅にでることにっっ
残された闇ハードでサンダー打ちまくりのコースでうs

H21.9.19 ひゅーじ3



H21.9.19 ひゅーじ2

!!

H21.9.19 ひゅーじ

!!!

日曜日ということもあって、ひゅーじですぎでした(*´∇`*)
上のSSは3つのひゅーじが重なった図!!
上から見ると!!!



H21.9.19 ひゅーじ4



今日の記事はぷち自慢です(≧y≦*)  ネタ不足です(ノ I `。) ウゥ・・・

で・・でも、臨時収入もはいって、この2連休もなんだかいいことがありそうな予感!!
きっといいネタが・・・・!!.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚







×町のイケメンジャイさんと、リンクの追加(≧y≦*)

2連休もわずかなので、ブルー入ってきている あめっちです(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
日曜日じゃないけども、サザエさん症候群みたいなかんじです
2連休といっても、初日は雨で予定も狂ってしまいましたし、今日は急に職場に行かなきゃいけなくなっちゃってお休みした感じゼロなんですがねぇ(o´д`o)=3
こんなときは、プリンでも食べて、元気だしましょーか!ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

そんなサザエさんなあめっちを癒してくれた方が・・・・・

H21.9.14 !

Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

反射的に盗撮してしまいました(((( *ノノ)
やっぱりジャイってかっこよすぎますよね!!
それとは裏腹に後姿がこんな可愛いことになっているなんてっっっ!!
一度両手にぬいぐるみを抱えている姿を拝見してみたいです!
カッコイイとカワイイがきっとすばらしいハーモニーを!(

私のイケメンさんは今頃どうしているのでしょーか・・・
きっとまた活動してくれると信じています(*´∇`*)



あめっちは、とっても仕方なしに紡織を始めてしまいました

H21.9.14 ぼうしょく

まだまだこれから!!頑張るしかありません(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!




あと、先日やっと加入させてもらうギルドが決まりました(≧y≦*)

とっても賑やかなギルドです!
さっそくペッカにも連れて行ってもらいましたーヽ(*´∀`)ノ

H21.9.11 ぺっか

沢山ご迷惑かけることになっちゃうとは思いますが、ぜひとも仲良くしてください(*´∇`*)

それに伴って、リンクも追加させてもらうことになりましたー!


ストロベリー ギルドHP
strawberry
マスターさんが管理されているギルドHP
楽しげでワイワイしてる感じがとってもいいです(≧y≦*)

ギルマス 粋恋さんのブログ
粋恋のまったりらっくす
虫歯の様子がとっても心配なマスターさんのブログです!
虫歯はいかなきゃ治りませんよー><!

ギルメンさん ぷり娘さんのブログ
ぷり娘の!- Prico's -
ギルド加入直後に、ぴんく同盟に加入させてもらいました同じピンクなお方のブログでうs!
これからもよろしくです(*´∇`*)

ギルメンさん カーマイルさんのブログ
近接エルフの日常
温泉のお話で一緒に盛り上がれそうなエルフさんのブログです(≧y≦*)


今後ともよろしくおねがいしますー!(*´∇`*)

×おさんぽ

9月になって、めっきり涼しくなりました (´ω`*)ネー
昼間も日差しは暑くっても、木陰とかはすごく涼しいし、風がちょっと冷たいです
夜はすこし寒いくらいです
もう、すっかり秋でうs(≧y≦*)

普段の移動手段は完全に車なのですが、今 2週間に1回通院しています
車で通えないこともないのですが、方向音痴が自慢のあめっちでは行き着けそうもないので電車で通っています(*´∇`*)
駅まで片道20分!!私にとっては結構な距離だったりするのですが、
たまに歩くととっても気分転換になります

意味もなくベンチに座って人間観察したり(あやしい人じゃないですよ・・?
トンボを追いかけたり(現実逃避してませんよ・・・?
ちょっと遠回りして商店街を歩いてみたり

しょうてんがい

すごいぼけぼけですが、結構大きな駅近くの商店街です!
八百屋さんとか、魚屋さんとか、お肉屋さんとかぶわっと並んで競い合っている感じとか
ちょっと古ぼけていたり、庶民的な感じが大好きです 癒されます



好きなのですが、きっかけがないと なかなかお散歩とか歩いて出かけようと思えないのですよねー(´・ω・`)))
めんどくさがりな性格はいつまでたってもなおりそうもないでうs!

×ホルモン最高!飴も最高!

今日は友達とホルモンを食べに行ってきた あめっちです(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
女3人で何食ってんだって感じですが、そこはつっ込まない様にお願いします

合言葉は、、、
「私らは肉を食っているんじゃない!コラーゲンを摂取しているんだ!」でうs

ホルモンにはたくさんの、ビタミンやコラーゲンが含まれておるのです!!!!
健康と美容にとってもいいのです!!!!(
ガツミノ、ハナハナ、ツラミ・・・・おいしかったです(*´∇`*)
お酒があればもっとサイコーだったんですがね(´;ω;`)車じゃあ仕方ないですね・・

あんまり今まで気にしてなかったのですが、

テッチャン=大腸

マメ=腎臓

コリコリ=動脈

ツラミ=顔の肉

ミノ=一番胃

ハチノス=二番胃

センマイ=三番胃

シビレ=胸腺

リップ=唇

コブクロ=子宮

ハナハナ=鼻


・・・・・・( ・3・;)~♪


あと数が少ないからお早めに!!っていう特別メニューがありました
これだけ、どこの部位かは書かれてありませんでしたが・・・・・
ボイン・・・・( ・3・;)~♪
ま・・・まぁ、どこかわかっちゃいますけどねっ!!







マビでは、最近衝動買いしてないなーと自分に感心しながら1ch露店を見てまわっていると・・・・


!!!



H21.9.3 あめ

ホワイトデーハート型棒キャンディー

キラキラしたきれいなハート型の棒キャンディー。
その形からも愛がたっぷり籠められていることがわかる。


以前からとっても気になっていたものが売っておりおりました!
キラキラしたというか、とってもピンクに点滅している不思議なあめちゃん!(ちゃん付けは当然ですよね!!
お値段は、あめっちにしてはとっても高額・・・
あんまり売っているところも見ないような気がしますし、当然といえば当然なのでしょー
ででも・・、今では手に入らないとはいえ、当時イベントに参加していればタダでもらえたこのあめちゃん・・・

はたして、こんなにもお金を払って 購入してもよいのかあっ!!!!(。-`ω-)ンー


H21.9.3 あめ2

・・・一応、装備してみる。


やっぱり、ピンク具合と点滅がとっても最高っっ(*´∇`*)

あめっちが、ピンクの飴を持っていないだなんてそんなこと許されたことではありません!

と、お空から声が聞こえてきたので買ってしまいました ヽ(*´∀`)ノ

H21.9.3 あめ3

雨が降る中、飴を持つ、あめっちでうs(≧y≦*)





そ・・それだけなんですがね(*´∇`*)
ネタ不足でうs(´;ω;`)

×10歳だからできること

昨日病院で、エレベーターに乗ってきた患者さんに、、、

「何チャンですか?」


と聞いてしまった あめっちです コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
患者さんは「・・・・・  1階お願いします。」
ちょっとその微妙な間が気になります・・・
なんで「1チャンお願いします。」ってのってくれなかったんでしょう・・・・

なんかいろいろまずい気がします・・・・
ででも、だ・・・だいじょうぶ!きっと、テレビのチャンネルと間違えちゃったんだと思います!!(

あと、スカイプも初めてやりましたがすごく違和感でした
これでいろいろうまくいくのでしょーか・・・難しいですε=(・д・`*)ハァ…
スカイプに関連した新しい課題もできて、それがうまくこなせるかすごく不安
やるのが私なだけに、できるとおもえなくって自分の中であれやこれや葛藤しています

それでもって、ステレオも購入することになりました(≧y≦*)

untitled_convert_20090903144103.jpg

マビの音はいままでPCモニターから聞いていました
ステレオで聞くといろんな音が本格的で、本当はこんなんだったんだ・・・と、驚いています
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
アドバンスとかもらった時の音や、爆発音、アルビ上のアラクネさんとこでキーキー糸車が鳴ってることとか結構感動ものでした(*´∇`*)


土曜日の転生で、AP欲しさに久しぶりに10歳に転生してしました(*´∇`*)
すると着れない服がたくさん出てきてしまって、そこまで考えていなかったのでとっても計算外(´;ω;`)ウッ
剣士ショートとか、ダビスコとか好きなのですが・・・・(TДT|||)
すぐに17歳に戻ってやって、10歳ポーションのんじゃうんですから><
やっぱりそのスタイルが一番です!

せっかく10歳になったので、10歳にしかできないことをやってみました!

H21.8.30 10歳でオール

H21.9.2 10歳でレベル50

マビの10歳はとっても大人です・・・
今だからできる、10歳でレベル50!!

他に低年齢だからできることって、あるのでしょーか(*´д`)??




×祝!累積2K!

昨日、やっとのこさ累積が2kになりました(*´∇`*)
マビ初めて2年半近くたってるのに、これってきっと遅いんですよね・・・・?
他の人の累積って実はあんまり知らないのですよね・・・
なんだか累積を人に尋ねるのって、女性に年齢を聞く感覚に似てますよね・・・・!?

でも、のんびりぺーすでいいと思います(*´∇`*)
累積なんて飾りさっっ(

H21.8.30 累積2k!

ほんとはステータスも記念に大公開☆かと、思ったんですが
やっぱりなんだか恥ずかしいので、伏せておくことに!


生産

H21.8.31 生産

生産・・・すごく嫌いでうs
でも・・誰かがしつこく、生産をやれやれ言ってくるのでちょっと頑張ってみましょうか(´-ω-`)
などなど、思っている今日この頃です



戦闘

H21.8.31 戦闘

弓系以外はみんな上がりました(*´∇`*)
弓をやるには、生産をしなきゃいけないので、必然的に弓は上がらないという・・・!
あとは、クリマスとりたいです!


魔法

H21.8.31 魔法

魔法はド派手で豪快で最高です
今回の転生で、やっとサンダーが1になったので今度はアイススピアをあげたいですw



錬金術

H21.8.31 錬金

さて・・・明らかにおかしい錬金・・・・
もうなにもコメントは・・・(



DK

H21.8.31 DK

あとは調教とカキーンです
調教はあまり惹かれないので、あげないかもしれません(



メインストリームをG3以降、まったくやってなくって半神化できません ヽ(*´∀`)ノ
錬金術とかさっぱりですし、いろいろまだまだやることはたくさん!
スキルの上げ方って性格がとってもでますよね
私はひとつ何をあげる!って、決めちゃうともうそれしか見えなくなっちゃうところがあるので
すごく偏っちゃっているのかもしれません(´;ω;`)




今日はこんな時間に自己満足記事でしたー((嬉´∀`嬉))ノ


