×スポンサーサイト


×今年もお世話になりましたヾ(*´∪`*)o

先ほど、数年ぶりに思いっきり頭にタンコブ作った あめっちです(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

ロフトでいつも寝ているんですが、毎朝そこの天井で頭打つのは日常茶飯事
だけども、ロフトの階段の角でぶつけたのは初めてです(っ´ω`c)キュキューン

久しぶりに、涙流すくらいの痛さでした(*´∇`*)


そんな痛さを紛らわしてくれるのがコレ!(

H21.12.30 おいしいi

WAKODOの牛乳屋さんシリーズです!
これ、めっちゃおいしいです(≧y≦*)
初めに買ったのは、牛乳屋さんの珈琲だったんですが甘くてほっとできる味でした!
ちょっと子供向けコーヒーって感じですが、あの甘さが疲れをいやしてくれますーー
その他も、いろんな種類があって上の画像のミルクティーとかキャラメルミルクティーとか
ココアとか、アーモンド珈琲ってのもあるみたいです
私は珈琲が一番好き!!
う~ん、甘いっていいですね!(



そして今日は、2009年最後の日勤でしたが
とっても締めくくるには良い、おちついた一日でした(*´∇`*)
やばいこれはいい締めくくりすぎです><
ほぼ定時で終われるなんて、そうそうありませんものっっ
お正月なので、外泊できる患者さんは外泊されるのですが
今年はそれが意外に多かったのです
これで、年越し夜勤も落ち着いて乗り切れそうな予感です(≧y≦*)


今年はこれが最後の記事ですが、カウンター見ていると
毎日来てくれている方もいるようで、とっても感謝しています!
こんなつまらないブログですが
来年も頑張って更新しますので、どうぞよろしくお願いします

(o´┏∀┓`o)b ○o。ありがとぅ。o○






×マジ人生最大のお買いもの

クリスマスも終わって、次は年越しですね(*´∇`*)
年末はワクワク行事がいっぱいです

私のクリスマスは飲み会でした!
各自クリスマスプレゼントを持ち寄って、
交換するベターな感じやったのですが楽しかったです(*´∇`*)
これぞクリスマス!


そして、年越しはというとー
夜勤に決定いたしました♪ヽ(*´∀`)ノワーイワーイ・・・・・


年越し夜勤は、やっぱり多くの患者さんが起きていてテレビ見てるんですよね
0時は巡回の時間なので点滴持って各部屋周るんですが、カーテンをそーっと覗くと
目があったりして、「あ…あけましておめでとうございまーーすっ!;(。ゝ∀・)ゞ★」みたいなかんじで
とってもやりにくいわけですが!
点滴更新・オムツ交換とともに除夜の鐘でも聞こうかしらっっっ!!!
さ・・さみしくなんかないんですよ!(




マビの方は、最近すごくほしかったものをゲットしました(*´∇`*)

まずはー!

H21.12.23 げんり!

原理!!

ほんとは自分で取りに行きたかったんですが、気持ちと行動がバラバラな感じで
取りに行く気力が湧きませんでした(´;ω;`)

H21.12.27 原理

ブランシェにするか、ラメラにするか悩んだのですが
今のはやり!?はやっぱり、ラメラやろーー!とか思って、ラメラにすることに!
デザインとかは、ブランシェの方が好きだったりします(((( *ノノ) キャー

クリ装備頑張って作ります!でも、このしっぱ帽子がとってもいやでうs!

ES張ってくれたお友達さん!ありがとうございました(*´∇`*)
(4つくらい鎧なくなったけどありがとうございました!




お次は、、、、、!!

あめっちのマビ人生で最大のお買いもの!!!

H21.12.27 ふりるみに

じゃーん(*´∇`*)

フリルミニを思い切って買っちゃいました!

やばい!かわいすぎまうs!!!!!(
染色もすんなりいうこと聞いてくれたので良かったです(*´∇`*)

ほんとはこれまでも何度も取引掲示板みてメモ送ったりしてたけど、
なかなか手に入らず(´;ω;`)
ほんで、取引時にとっても失敗しちゃって自分がすごくあやしい子になっちゃってました…
相手の方、本当に申し訳ありませんでした;


その他もろもろは…

H21.12.27 かげ

高級のシャドウウィザード退治に3人で連れて行ってもらったりー

H21.12.27 お許しください

アンプル腐らしちゃってみたりー…

H21.12.27 ぺっか

ギルドでペッカに行ったりー…

ワルツさんでは、初めてペッカいきました
なんというか、正直結構疲れちゃいました(*´∇`*)
クリアできるのか、心配だったけどなんとかできてよかったです
なんでペッカ行くときって、ゴッソのことコロコロって忘れちゃうんでしょうねー…!
これも、エリン七不思議のひとつなんですね!





そして、記事保存してから気が付く!
タイトルが誤字なことに(((( *ノノ)
でも、面白いからいいやって感じで、このまま保存でうs!

×PTヒール!

マビで

最近、また少し色々と考えこんじゃうようになっちゃいました(*´∇`*)
大したことではないのですが、くよくよ考えちゃう自分にイライラしますヽ(`Д´#)ノ

ん~・・なんか楽しいことないでしょうか(´;ω;`)ウッ




転生してちょっとだけAPも溜まってきたので、レンジを1にしました!
今はマグを上げ中でうs!
早く弓で戦いたいです(≧y≦*)

H21.12.20 レンジ1





あと、久しぶりにペッカに誘われて行ってきました(*´∇`*)
あの独特な雰囲気!ひさしぶりで、楽しかったです!

H21.12.18  PTひーる

そして、なんだかG12で制限が解除されるとゆー噂のPTヒールを上げました
とりあえず、APの許す範囲で8に!
ヒルトレすごく懐かしいですが、なかなか大変そう
今度はワンドを持たなきゃならないし、
1回詠唱しても、1回しか回復できないのでとっても(o;TωT)o"ビクッ
って感じでうs!

どなたかトレ手伝ってください><
(ダンジョン誘ってください!PTヒールしに行きます!



先週のデザドラさんっっっ!!!

H21.12.16 うろこ!

鱗をくださいました♪ヽ(*´∀`)ノ


×原理は頂いたっ!

前回、クリマスとったので原理ESを取りに行こうと思って
メイズ一般を周ることにしました(*´∇`*)

メイズを一人で周ることって、これまでなかったんで よくわかってなかったんですが
一般でもお気軽!に周れるものでもなかったんですね(≧y≦*)
死ぬまではいかないけども、アルビ一般みたいな感じを想像してました(*´∇`*)

さ・・・さすが、ゴーストでう!(

でもグローブゲットに向けてちょっと頑張ってみました!"ヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!<(*゚▽゚)ツ"


H21.12.15 まるいの

まるいのん!

H21.12.15 ぶーつ

おぉ、ブーツ!

H21.12.15 まるいの2

まるいのん2個目!

H21.12.15 まるいの3

ま・・まるいのん

H21.12.15 ぶーつ2

ぶーつ・・

H21.12.15 まるいの4

まるいのん・・?


っていうか、まるいのん出すぎですがなっ!!!!!



H21.12.15 ぐろーぶ!

8週目にやっと、グローブでました(;´ρ`) グッタリ



ギルメンさんに、一緒についてきてもらいました(*´∇`*)

物欲センサーってのを、私も習ったので(
極力物欲は前に出さないように、慎重に!!

でないんですよ、絶対!なんにもっっ!!!

H21.12.16 念

何にも期待なんてしていませんよっ!?

H21.12.16 bosu

そ・・・そんなまさか、1週目で出ちゃうなんてっ(((( *ノノ)
































































H21.12.16 はんまー

で・・・・ですよね!
ハンマーですよねっ!!!




~おまけ~

ギルドで、誤字王にされそうになっちゃったので、
真の隠れ誤字王の紹介です!!

H21.12.16 omake

お望み通りブログで公開でうs!(*´∇`*)


×クリスマス前にクリマスとりマスた!!

インして、ぼーっとする時間をミミックにかじられる時間にあてました(*´∇`*)

H21.12.11 くります

こんな・・・

H21.12.11 くりますー

こんな感じで!!(


あ・・・あやしくなんてないんですよ(((( *ノノ)
な・・殴られるの好きじゃないですよ!!(

いまだに取れていなかった、クリマスを取りましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

H21.12.11 くります!

寝てる間とかにトレできたら楽だったんですけど
ライフすぐ減っちゃって無理でしたー

なにわともあれ、クリマスゲットでうs!
今度は原理取りに行きたいです(≧y≦*)



H21.12.12 かげ

あとは、新しい影に連れていってもらったり・・・
なんか新しい影って、全然いかないので、わからないことだらけです(´;ω;`)
ワープとかできるなんて(((( *ノノ)
あと、ケルベロスってムカムカしますねっっっ((o"(`┏ω┓´メ)" プルプル

解らなかったら、おべんきょーすればいいんですが
なんだか、そこまで気力が回りません><
ひとりで、影行くぞー!とも、思えませんしねー(´;ω;`)
ちょっとモチベ低下気味かもしれないでうs!

H21.12.12 こんな顔
モチベ低下しているけども、この人の顔を覗き込む気持ちにはなれました!
こんな顔しているそーーーです!
なるほど!白目なわけですね!


あと、日曜日の憂鬱といえば!!

H21.12.12 いかだ

マナエリ消費の旅!!
なかなか使う機会がなくって、消費に毎週末困っています
結局、最終的にハーブ抜いちゃうんですよね><

んーー、困った困った!

×配色は難しい

先月末は母の誕生日だったのですが、
仕事も忙しくって実家にも帰れずだったのです
そして、この間母とお買いものしよーということでお出かけしたときのこと
家電コーナーで、液晶TVに移ったを見て(ジャニーズの方ですよ!!

「おかーさん・・・・、誰にもおたんじょーびプレゼントもらってないねん!
 おとーさんも、○○(弟)も、なんもくれへんかった!!!
 だから、嵐のアルバム買ってーーや!」ヽ(´~`; ォィォィ



と、涙目で訴えられた あめっちですコンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

ちなみに、相葉君がお気に入りだそうです
もう50にもなるのにっ(((( *ノノ)
私は、松潤がイイナ!(

おたんじょーび、ちょっとだけ忘れていて ごめんなさい(´;ω;`)ウッ

ご希望通り、嵐のベストとケーキをプレゼントました(*´∇`*)
母は、満足したようです
そしたら、父が拗ねていました。。。(´。` ) =3
早く子離れしとくれ!!




一方マビではーー

アンプルで染色しまくろう会を開催しました(*´∇`*)
企画:あめっち 参加者:あめっち

みなさん、こだわりの色とか配色があると思うのですが
私はやっぱり、ピンクでうs!!


アンプル送ってくださった方々ありがとうございました><

H21.12.8 あんぷる
誰だ、ナスの種送ったやつ!!(


すでにピンクだった大きなリボンも、ちょっとくすんだイメージのピンクにしようと・・・・!

H21.12.8 あんぷるー


女の子時代のエルフが来ていたエレゴシLが銀行で眠っていたので、取り出して染色!

H21.12.8 ぴんく

(´ヘ`;) う~ん・・・
くすんだピンクっぽくはなったけども、、、、
微妙にピンクの種類がそれぞれ違う!!ヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆


ほんとは黒っぽくしたかったけれど、

H21.12.8 ぴんくー

結局いつもの感じになっちゃいました(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

ピンク白とか、ピンク黒とかお決まりっぽくってちょっと飽きてきたんですが
でも、やっぱりかわいーですよね><
配色ってむずかしいい

え・・!?大きなリボンはどうなったかですって!!!!







彼らのやり方を、ミルmルでぼーっと回ってデッドリー状態になり
いっぱいしくって、最後の最後で、ナオなくなっちゃって
ペットに助けてもらえなかった図


H21.12.10 さみしい

さみしでうs

×てんしょん高めでお送りします!!!!!

くりすます

さてさて、もうすぐクリスマスですね(*´∇`*)
12月になると、町がクリスマスな雰囲気でいっぱいになるのが、なんだかワクワクしちゃって好きです!
今年も友達同士でクリスマス会を開く予定です(≧y≦*)

っということでー、テンプレもクリスマス仕様にどんどん変更しちゃってます!
テンプレ変更は気分転換になります(*´∇`*)





H21.12.1 ぎるど

先日、新しくギルドに入れてもらいましたー!
ほとんどの方が、薫風の時の知り合いの方ばかりなので へんな緊張もせずらくちんです!
よろしくお願いしますー(>∀<)ノ!!

H21.12.4 よわいもの~

新しい影にも、連れて行ってもらいました(*´∇`*)
このちっさいおっちゃん…すぐ死んじゃってなかなかお宝盗めないでうs


あと、復帰後初めて調合したのですが・・・・・!!

H21.12.6 調合とれ

なんですか、この便利機能はぁあああああああああああああぁあああああああああぁぁぁぁぁぁあx!!!!!!!!!

もう感動しっぱなしでした(。´Д⊂)うぅ・・・。
これで、材料さえあればもう生産なんてらくしょーですねっっ!!((


っていうか、いまだになんで調合Dなんでしょおおおおおぉおおおおおおおおおxxxxxxxx

生産嫌いっぷりが、よくわかりますねー(*´∇`*)
いろいろ使いたいESとかもあるし、発動のため頑張って調合もあげときたいでうs!!


H21.12.6 調合C

もともともう少しでCだったので、ちゃちゃっと自動トレしてあげちゃいました
ハーブ集めないと(〃´o`)=3 フゥ



ちょっとてんしょん高めな今日でうssss!!!!(

×ダンバ銀行が危険です!

大変です!!!
近々、ダンバの銀行が強盗に狙われるかもしれません!!!
             ↓
H21.11.30 強盗しようよ!

犯人は私じゃないでうsよ!!!!!!



と、いうことで(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ あめっちです!


最近は…やっと弓スキルあげ始めました!!(((( *ノノ)

威力はまだまだ弱いけれど、クリがでた時とかなんだかスッキリですね(*´∇`*)

H21.11.30 レンジ4

H21.11.28 AR1

トレは比較的すむーずに進んだのですが
APの関係で、ここまでしかあげれませんでした(´;ω;`)ウッ
頑張ってレベル上げて、APためないと!!

マグナムはまだ実はスキル取得しておりません!
スキル一覧にないから、エルフ専用なのか~(ー`´ー)
とか思ってたら、あるよーでびっくりでうs(



弓といえば、気まぐれでエルフを男の子に転生させてみましたー!
フクロウさんへのあてつけで、ロマゴシも買ってやりましたヽ(∴`┗Д┛´)ノ彡

H21.11.30 えるふ

かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

サブも頑張って育てます(ジャイも

