×スポンサーサイト


×運命の出会い!?

夢の国から帰ってから、風邪をひいてしまいました あめっちです(´;ω;`)こんばんわー

鼻水ずるずる、頭がんがんって感じで、今日は仕事中から結構やばめでした><
咳も頻回ですし(もちろんマスクはしていますよー)、これは久しぶりにやばめ
頭があまりにも痛むので、カロナールのんだので今はだいぶんマシでうs
ブログ更新できているので、余裕でしょう(*´∇`*)
だだだって、明日は夜勤だから今日は夜更かししまくる日なんですもんね(≧y≦*)
早く寝たら勿体ないんですよ!!!

これから熱上がってくるのかなー・・・(´;ω;`)



昨日、実家に帰った日 すき焼きを食べたのですがー
           ↓
untitled_convert_20100328013052.jpg

真中に緑の丸い・・・・
ちょっとお鍋の中にいるべきではないものが、おりますよ!!



飴 「あんた、誰やねん!!」



母 「キウイでうs」


っていうことで、すき焼きにキウイが入っていました (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

見た目あんまり、食欲そそられないのにカメラに収めちゃいましたよ(*´∇`*)
なんでキウイ入れたのか問うと、ご覧になったかたもいるかもしれませんが
先日TVで「すき焼きにキウイを入れるとお肉が柔らかくなる・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・ 」
と、紹介されていたよーでやってみたとのこと(*´∇`*)
本当に、めっちゃ柔らかくなっててびっくりでした(≧y≦*) おいしかったです!

みなさんも、ぜひお試しあれ(*´∇`*)
*煮込まれたキウイは食べないように!!(









マビです(≧y≦*)


あいかわらず、ふらふらーっとやっています
APまた溜まってきちゃって、今200くらいあります
何かスキル上げないと、もったいないですよね(o´_`o)ハァ・・・
でも、興味をそそられるスキルがないんですよね
上げるなら一気にあげちゃいたいし!中途半端に上げたくないし!(・ε・`*) ってかんじです

ギルドも抜けてフリーになって、よりフラフラに磨きがかかっております
またどこかにお邪魔しちゃおうかな・・・(っ´ω`c)キュキューン

H22.3.27  わいばーん

今日誘ってもらっていった挑発でワイバーンがでました(*´∇`*)
ドラゴンの騎士っていうタイトルも持ってないし、
G3以降すとっぷしちゃってる、メインストリームをするのもひとつなんでしょうね
でも、め・・めんどくさいんですよね(((( *ノノ)


運命的な出会いをした、クマーの集団

H22.3.27 くまー

さて、いじめちゃうゾ★と、おもって近づいた瞬間
本当にお星さまになっちゃって、軽くするーされましたよ(*´∇`*)
もう、クマーまでドSだなんてっ((


×癒されてきましたよおー!

連休終わりから、夢の国に行ってきましたよー(*´∇`*)

友達計画で節約の旅!?のため、車で夜に出発しました=┗(`・∀・´)┛=3
あめっち元気でうs(
連休中だったので、人は多めでしたけど渋滞もなくスムーズでした
ウキウキなあめっちだったのですが
途中に立ち寄ったパーキングで、携帯を水没させてしまいましあ(〃ノωノ)
経緯ははずかしいので、省略でう(((( *ノノ)
買い替えてから1カ月もなってないので、ものすごいしょっく(´;ω;`)ウッ

テンションだだ下がりの中、即効ドコモショップへ行ったのですが
ちゃんと携帯保証サービスとやらに入っていたよーで ε-(*´ω`*) ホッ
まだ不幸中の幸いでした

携帯がなくなると、どうもソワソワしちゃいますね
もうあの人(携帯)なしでは、生きていけない体にlll´Д`)))ブルブルブル
こういう状況になって、現代の人間の弱さを知った感じでうs


ということで、あめっちでうs コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

前置き長すぎでうs!!!!

025_convert_20100325152452.jpg

クマ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ━━!!


と、いうことで夢の国いってきました(≧y≦*)
クマーというか、ダッフィー可愛かったです!
上のクマーは女の子のシェリーメイ(*´∇`*)

untitled_convert_20100325153001.jpg

今回も年甲斐もなく、いっぱい大人買い(。+・`д・。)キラーン
可愛いものはかわいいのでいいと思います!!!


春休み+連休中ということもあって
人が多めなのが、ちょっと残念だったけど
ちょっと元気になれたような気がします(*´∇`*)

何をせずとも、あの空間にいるだけで元気でますよね(≧y≦*)



P.S.交通費と夢の国代金・宿泊費込みで2万7千円!!!(2泊3日
安すぎません!?lll´Д`)))ブルブルブル





×ねずみーねずみー夢の国ー

夜勤明け、桜がちょっとだけ咲いてるのを見て癒されてきた あめっちですコンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
桜が咲き始めたら、本格的にって感じですね(*´∇`*)
今年もお花見計画立てないと・・・・!友達と、奈良に行く予定ですw

ちょっと更新が空いちゃったのですが、マビの方は最近はとっても放置でうs~
土曜日は転生日だったので、Lv47で一応転生だけしておきました(`・∀・´) えっへん!
影行ってもすぐ飽きちゃうし、生産なんてはなからやる気ないしー(´;ω;`)
また悪い病気がでてきちゃったのか、いろいろ投げやりになっちゃっていました
なんか新しいことがしたいです また性転換しちゃおうかな・・・
育てる育てるって口だけになっちゃってるサブを、ここ今度こそそそそ育てるか!!!!?!?

まぁとりあえず、ボツボツやっていきます(≧y≦*)



っていうより、マビよりも何よりも今日から あめっちまたまた夢の国へ旅立ちます!!
マビなんてやってらんないわ!!(

今回は、車でレッツゴーなので体力的に大変そうだけど
北海道5日で2500キロ走った思い出があるから、もう何でも来いって感じですv(・ω´・。)v


次回こそネタがあがるよーに更新がんばりまうs!!


×お返しは、3倍返しでおねがいしまうs(

おぉ、そういえば本日はホワイトデーですね・・・!

ホワイトデーって、日本特有の習慣らしいですねー
でもバレンタインもなんで女性→男性なんでしょ
私だってチョコ欲しいんですよ!!(

H22.3.10 ほわいとでー

マビのホワイトデーイベントにも参加してきました(≧y≦*)

H22.2.14 ばれんたいん

バレンタインのロゴと並べてみたけれど、ちゃんとデザインが違っていました∑ヾ(・ω・`*ノ゙ワァ♪。*・o゚
ネクソンさん結構がんばっていまうs!
こーゆー小さい小細工が大好きでうs!!

H22.3.10 愛はかわる

途中の変なタイトル持ちの敵さんはスルーして・・・・(
まったく、どうして愛は変わっちゃうんでしょうねぇー(´・ω・`)

H22.3.10  でません

あめっちも、何日かに分けてたぶん7周くらいしました

H22.3.12 かわいいでうs

なんとかゲットでうs!!
イベントの服にしては、なかなか可愛いと思います(*´∇`*)
でも一部色が固定されているから、けっこう皆似たような染色になっていたり・・・
1chウロウロしていたら、色違いの方がいたのでこっそり盗撮でうs!!(
かわいいですねー(*´∇`*)

男用の服も欲しいです(≧y≦*)



そして、暗黒張りに追われていよいよこんな姿になっちゃった
私の古代鎧さん・・・・

H22.3.12 うああ

だって、暗黒何回張っても6~9・・・
でででも、妥協は良くないですよね!?私間違っていませんでしたよね!?(

この後、抽出したら暗黒しか出てきませんでした マル





そして、ストロベリー様がいよいよおおおおお!!!!
            

untitled209_convert_20100314130845.jpg

芽めめxめ3めっめxがでましたよ!!!!!!












































































































嘘でうs
苺のはっぱでうs・・・(

×王城ぱーてぃー

先週の土曜日はお休みだったので、はじめて王城パーティーに参加できました(*´∇`*)
ラッキーチケットもなんとか、勝ち取り・・・(`д´Aゼエゼエ

H22.3.6 ぱーてぃー

今はこんだけ、混み混みだけどきっとそのうち・・・(。・m・)クス
昔はあれだけ人気だった畑も今はすごい過疎ってるらしーですねー
結構放置していることも多いし、畑やりたいんだけど忘れちゃうんですよね(*´∇`*)

H22.3.6 パーティー参加

おいしい料理がいろいろ食べ放題!

テーブルにたくさん料理が準備されている様子はパーティーらしかったけど、
いまひとつさみしくないですか・・!?
こういうお城で開かれるパーティーって、クルクル社交ダンスしてるイメージだったのです
せっかくああいう変なアクション追加したんですからね><


人間観察もしてみることに(≧y≦*)

H22.3.6 ぱーてぃー客1

全身ゴージャスな衣装で攻めるお嬢様
ごーじゃすなのは、ワンポイントが良くてよ!(

H22.3.6 パーティー客2

全身ダス鎧で固める戦いに疲れた勇者
若干生気が薄くなっているような気がしまうs

H22.3.6 パーティー客3

お酒に弱いアフロさん
よほど意思が弱いのか、何度も今日は飲まない宣言をしていましたよ(クス

h22.3.6 ぱーてぃー客4

パーティーに遅刻しそうになって、慌てて会場へ駆けつけたけど
足元みたら、急ぎすぎてスリッパ履いちゃってることに気がついたおっここちょいさん

などなど、いろんな方が参加されていました(*´∇`*)


そして、いよいよ抽選のとき!!

H22.3.6 ぷれぜんと

あめっちは、42番でしたよ!(たぶん

H22.3.6 なんばーは

DoКi。゚.o。((゚ω゚))。o.゚。DoКi



















































































H22.3.6 じらすな

焦らすんかいっっ(((( *ノノ)
やるな、ねくそんっっ!!!!!(

H22.3.6 22ばん

あめっちの番号は呼ばれませんでしたよ(´;ω;`)

22番さんには、超豪華賞品!!!!(((
ダックブーツが当たっていましたよ(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

僻んでなんてないんですからね!!(








そして、いちごさんの様子・・・

縺セ縺

(´・ω・`) まだでうsか・・・


×俺色に染められました(

休日家に閉じこもっている あめっちです コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
だって昨日の夜からずっと雨なんですもん
外い出る気もうせちゃいますね(´・ω・`)ショボンヌ

昨日は、謝恩会に招待されて行ってきました(*´∇`*)
料理もフルコースで、満足な感じでした(≧y≦*)
学生さんたちも、ドレスや袴やで もうここはどこのお店ですか っていう(
無事、国家試験にも合格してうちの病棟に一人でも多く着ていただきたいものです!
そして早く成長して早く私を助けてください!((

この前植えたストロベリーの種ですが・・・
|ョ( I )))))ジーっ

untitled2323_convert_20100306144001.jpg

まだ出ません(´;ω;`) まままだ・・2日目ですしね


マビは最近やる気全然起きなくって、インしてもぼーっと違うことしていることが多いです
何か楽しいことないかなー

小ネタですが、みなさまサハギンさんをじっくり見たことってありますか?
やる気ない中、バリ上はちょこちょこ行くんですが
ふと、あっぷで目に入ってしまって・・・・

H22.3.2 さはぎん

((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
お・・おなかに爆弾をロープで巻きつけています!!!!!
こんな悲劇の主人公だったなんて・・・(´;ω;`)


小ネタ②
白いおっきなクマーに偶然出会えたと思ったら・・・

H22.3.5 くまああ

先客がいて悲しかったでうs(´;ω;`)
あめっちの、すごくすごく強そうなおっきな白くまぁー・・・(


小ネタ③

H22.3.5 赤いー

誘ってもらったクモハード
PTHがあるとずっと、真っ赤赤で最後までいけそうです(*´∇`*)
マナエリ使いまくりになっちゃいますが><
それにしても、PTHマスタみんな持っていますよねー
あめっち、またまた真のヒーラーから遠ざかってしまった感じでうs(



小ネタ④

先日、コスチュームデザインコンテストのローブが実装されましたね!

H22.3.5 あたらしいろーぶ!

結構かわいくないですか(*´∇`*)





×は~るがき~たぁ~(*´∇`*)

連勤でしたが、やっと今日お休みを貰えた あめっちです(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

最近、ごぶさたしていたので実家に帰ってきましたよ(*´∇`*)
それで母とお買い物に行ってきたわけですが、こんなものを買ってみました!

untitled44_convert_20100304203620.jpg

めっちゃちっちゃい鉢植えセットでうs 高さ3㎝くらい
植物って縁がないものだったんで、ちょっと楽しそうだなと思って購入しました!
クローバーや、なすび、レタス、人参などいろんな種類がありましたが
あめっちは、ワイルドストロベリーを選択!
だって、苺って春っぽいですもんね(≧y≦*)

種と、ちっちゃく固められた土と、鉢植えがセットになっています

untitled33_convert_20100304203643.jpg

固くなってる土を鉢植えにセット!
そして、ぬるま湯を入れるそうです

untitled22_convert_20100304203706.jpg

しばらくすると、土が水を含んで膨らんでくるので
それを爪楊枝でほぐします(((o(o・ω・o)o)))ドキドキ♪

untitled5_convert_20100304202705.jpg

そして、こんなツブツブの種をまきまうs



こんなちっちゃな鉢植えで芽が出るのかは謎ですが、発芽率は70%だそうです!!
母は、私には発芽させれないと言い切っていまして、無事赤い実をつけることができたら
なにかプレゼントしてくれるそーーーーーーです!!!

(;,;`_ゝ´:,)

こうなったら何がなんでも、芽を出すしかありません
実がならなかったら、私が母に欲しいものをプレゼントをすることを約束しました(。+・`ω・´)キリッ♪。+゚☆



はたして、無事発芽させ立派な赤い実をつけることができるのかあああぁぁぁxxxxっぁぁぁっぁ!!!!

乞うご期待(

