×スポンサーサイト


×痴女のハンクラ上げ(

今日お出かけ先で、お年寄りが押し車で歩きながら身障者トイレに入ろうとされているところを見かけたのですが
ドアーが引き戸になってて、押し車を押しながら入るのは
とてもじゃないけど、難しそうで ドアーを開けるのを手伝ったんですが(ここまでは普通
そのあと、ついつい一緒に中に入って、「はいここ(手すり)持って」→誘導 「ズボンおろしますねー」
とか、やっちゃて(っ゚⊿゚)っ ハッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そうだった、私は今まぎれもなく私服!!!白衣の天使じゃない!!(
と、気がついて、「すすすsすいませええええぇぇぇxん!!」と、
その場を逃げ去った あめっちです コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

もう、どこからどうみても痴女です・・・・・il||li_| ̄|○il||liガーン。
でも、ズボンは下ろしてないから、だいじょーぶ!!!!ベルトに手をかけただけ!!!!!!!!!!!!!
あめっち、ぎりぎりセーフでうs!!(タブン


職業病っていうか、なんとゆーかほんとうに怖いですね
電車内で吊革を持つ人の腕の血管をうっとりみちゃうのは日常茶飯事
太くて長ーい血管だと、もうやばいでうs(
だけど、それもまたきっと職業病
私の右手に針があれば、きっともう・・・・!!!
こわい、次は傷害罪に><><>><><><>


っていうわけで、マビでうs!!(*´∇`*)



H22.4.29  平和

やっと平和ES取り出せました(≧y≦*)
木曜日中に取り出して、籠手にはりましたぁ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
あんまり効果の発動条件とか気にせず、木の針平和にしちゃったんですが
ハンクラ上げないといけなかったんですね・・・・ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン
生産嫌い・・・。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

適当にちょちょいとやったら、すぐ9くらいなっちゃうんだろーと思ったんですが!!


え、鶴折ってたら、すぐ9になるんじゃないん!?!?!?!?!?(
っていう。

H22.4.29 はんくら

釘とか、薪とか、なんだかちょっと嫌な予感でうs
でも、常用の木の針にはっちゃったし・・・もうハンクラ上げるしかない><チクショウ

なんだか、わけもわからず上げている感じです
オススメ方法とかあったら、ぜひ教えてくださーい(*´∇`*)

×ギルド加入とファミリーシステム

っていうことで、サブのエルフを育てるために
新しいギルドに加入させてもらうことにしました(≧y≦*)
面接会場にくと、前ギルメンさんの えびさんが居てだいぶビックリでしたww
う~ん、エリンは狭いでうs ゚+。:.(*・ω・)o旦 旦o(・ω・*).:。+゚ 
これも、何かの縁!よろしくですー!

マスターさんも、サブマスさんも楽しい方ですし長くお世話になれそうな予感です!
溜まり場もあるので、おちつきます(*´∇`*)

H22.4.22 ぎるど

変装好きな方も多くって、通じるところが多そうでうs
もう、自分の中でメインはずっとフリーでいいやと決めていたのに・・・
楽しい雰囲気に乗せられて、メインの方も加入させてもらうことにっ(≧y≦*)

そのあと、メインの装備を付けて影にいったのですが
気がつけば、そうでした 何も効果発動していませんでした\(^o^)/
いろいろ本格的に上げていかなくっちゃ ガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!
いろいろやらねばならないことが多くなってきました><

メインの男姿にも飽きてきたところですし(
可愛いエルフ育てがんばります!

mabinogi_2010_04_22_013.jpg

なんだか急遽サブマスさんが、御結婚されるとゆーことで式に参加(*´∇`*)
サブマスさん可愛いでうs

H22.4.22 けっこんしき

マスターさんの口もいかしています(



そして、実装されたばかりのファミリーシステムを経験してみることにっ
ワク p(^ω^q=p^ω^)q ワク

H22.4.22  家族できましたー

このような家系図ができあがりました
以下、たくさんwikiより抜粋いたしますー!

NPCシネイドからエンブレムを購入して、
家門を登録することにより家長としてファミリーを作成することができます。
また、他のキャラクターを養子として迎え入れることによって
家族を増やすことができます。
養子は6人まで登録することができ、ファミリーは最大8人で構成されます


家系図の、左上が第一子、右上が第二子、左中が第三子・・・の順番になるようです
す・・・末っ子エルフが良かったでうs((

さらにファミリータイトルを使用すると、
○○の息子、○○の弟っていう感じでタイトルが変更されます
ログインするたびに、ランダムで変更されるよーです
ファミリータイトルを使用すると、ギルド名の位置に家門が表示されるよーです

あとはあとは、家風っていうのがあって、

「No! ライフポーション」 うちの家族はライフポーションを飲まなくてもダンジョンを百週できる。

「No! スタミナポーション」 うちの家族はスタミナ量ではエリントップを目指す。

「No! マナポーション」 うちの家族は剣と弓で戦う。マナなどは必要ない!

「エリクサーアレルギー」 うちの家族はエリクサーアレルギーがある。体が受け付けないから他のものを活用しよう。


「健康が一番」 無理なダイエットは体によくない。ぽっちゃりが美徳!木の実でダイエットしることを禁ずる。

「レディーファースト」 うちの家族は騎士道精神が徹底している。家族内でも、外でも、いつも女性を守る。(女モンスターを1匹たりとも軽々しく倒さない!)

「インプは私の友達」 うちの家族はエリンのアイドル、インプを保護する。インプをぶつ人間悪い~。

「自然の守護者」 うちの家族は自然の守護者だ。動物をむやみに殺生しない。

「金持ちへの第一歩」 うちの家族は金持ちになることが目標だ。小さなものひとつ捨てないことが金持ちへの第一歩だ。

「殺生禁止」うちの家族はあらゆる生命を愛する。善を成すためにすべての生命を大事にしよう。



いろいろ突っ込みどころは満載ですが、これを破ると雷が落ちてきてしばらく黒いモヤがかかってプスプスに!



メインストリームはやってないし・・・・
あとは、ペッカ中級ですよね(≧y≦*)
なかなかやばそーなので怖いですが、ぜひともあめっちを誘ってください!!!
PTHずっとしてお部屋の外で応援しています!!(


×5周年ですよおー

明日、日勤なのにブログ更新なんてしちゃってる あめっちです(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

科長め、、私のお休みわざと少なめにしてるんでしょ!!!!!(
夜勤明け日勤とかもうしんどいんですヽ(`Д´#)ノ
ゆるしてくだしあ・・・・・
っていうわけで、夜更かし気味でうs
い・・・意味がわからないと思うんですが、簡単に説明すると
早く寝たら早く明日が着ちゃうんだ!っていうことでうs。




そんなこんなで、マビのほうは5周年イベントで、わいわいしておりますねー!
とくに銀行内に白いしましま模様の皮がいっぱい落ちています(*´∇`*)わぃわぃ

でも、あめっちはそんな野暮なことはしないんですよ!


変な着ぐるみローブも、皆で着ればホラかわいい!!↓

H22.4.18 ろーぶ

倉庫さんにお揃いで着せると可愛く見えちゃいませんか(≧y≦*)



そして、宝探しイベント!

初日は夜勤だったのでできなかったため、2日目にちょっと頑張ってきました
ジャイ装備がとても充実でうs
ピピピピと反応して、ピロローンとしたら、だったらホントがっかりですよね

H22.4.17 柱

あめっちの当りは、古代の粉1個と、リザードESでした(*´∇`*)
古代はいつかの為に大事に取っておきたいと思いますー(≧y≦*)

もう満足したので、宝探しはもういいや(



そしてそして、新しい箱装備ー!

H22.4.18 こわいー

ペッカ帰り、ダンジョンから出たら
ちっちゃい獣がいて本気でびっくりしましたヽ(`Д´#)ノ
も、もさもさしてて、ぜ・・・・ぜぜ全然可愛くない!!!!

あと頭の上にちょこんって乗る、「~~たん」
あれもどこがいいのか、ちょっと私には理解できませんでした マル

実は一個ゲットしちゃったんですけどねっ!
寝かせて寝かせて、お高く・・・・グヒヒ





そしてそしてそして、プレミアムカードも限定のが着ましたのでー
気分転換も兼ねて、懲りずに男の子になっちゃいましたよー(((( *ノノ)

H22.4.18 おとこのこー

前回あんなに後悔したのに、あめっちってば!
でも、たまの性転換は楽しいです(*´∇`*)




ここ二日間、地震アクセに付ける、堂々としたESゲットのために
ルンダハード下級をソロしていますー

残念ながら2回とも、報酬は野蛮人ES(´;ω;`)
他のよりはまだマシなんでしょーね・・・

今日はそれにプラスして、ルンダボスラッシュが出ました(*´∇`*)
実はまだ私、ルンダボスラッシュ行ったことありません!
というか、ボスラッシュ自体ほぼはじめて!(((( *ノノ)
今までは、証が出ても人に譲ったりしていました
だって、弓できなかったんですもの!

H22.4.18 ぼすらっしゅ

初めてのボスラッシュタイム!!(≧y≦*)
ひどいですね><

部屋にたどり着くまで、2分は経過していましたよ(*´∇`*)


H22.4.18 7番のほん

本は7番の本が出ました
平和ESが貰えるみたいです おぉx

頑張って集めるぞー(*´∇`*)

×古代暗黒鎧ができましたよおー!

ここ数日の寒さに凍える毎日を過ごす あめっちです コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

寒の戻りっていうか、なんていうか、戻りすぎじゃあないでうsか!!!
桜は散っているのに、雪まで散ってどないすんねんっていうヾ(`д´;)
暑いのも寒いのもにがてなあめっちには、ちょっときついです(((((((((((((´ω`))))))))))))))

温度差もひどいですよね、そのせいか風邪ひきさん続出
患者さんからも、「風邪薬くれー」要求が頻繁です
あめっちも、体調不良でフラフラしていますよ(*´∇`*)


それでも、まちにまった木曜日!
エンチャお願いしてきました(*´∇`*)

この前出た、暗黒を張るためです!


【  略  】


無事抽出完了!
*FLさん、いつも本当に確実に抽出してくださってありがとうございます(´;ω;`)

H22.4.14 古代暗黒

もうこれで、暗黒を張るのは何回目でしょうか・・・・
今度こそ、10以上を目指しますよ!(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!


H22.4.14  古代暗黒2

に・・2回ほど失敗 ガ━il||li(っω`-。)il||li━ン






そ・・・そしてえぇぇええええぇぇぇぇぇええxxxxxxxx!






H22.4.14 古代暗黒3

たらったんでうs!

H22.4.14 古代暗黒4

やっとのこさで、数値も14付きましたヾ(祝・∀・。)人(。・∀・福)ノ゛
道のりは長かったでうs!


これを着てエルフも育てるぞーー!!┗|l`・ω・´l|┛

×単純王 あめっち参上!!!

あ~も~あったかすぎますね(*´∇`*)
今日はめちゃくちゃ春日和です!窓全開でめっちゃ気持ちいいー
うぐいすが鳴いているこの田舎っぷり(((( *ノノ)

untitled_convert_20100411155730.jpg

1週間は前に撮った桜(≧y≦*)
近くの公園にいったら満開だったので、激写してきましたー
やっぱり桜が一番すきです

最近は悩み事が多くって、ちょっとどんよりモードだったんですが
こんだけお天気がよくって暖かいとまぁなんとかなるか~ミ☆
と、頭の中まで能天気に考えられるようになっちゃっていい感じです!

単純王 あめっち!!!



どんよりモードだったけれど、
マビはそれを晴らそうと私を励ましてくれる!?かのように、ここ数日は良いこと続きでした

ここから、けっこう!だいぶ!めっちゃ!めっさめさ!!!
あめっちお自慢記事になっちゃうので、うっとうしい方は次回の記事でお会いましょう!




①偵察兵(だったかな)で、暗黒シリンダーがでましたよ!

H22.4.11 偵察兵ー

おおおぉおぉx(*´∇`*)

前回、無念の最期を迎えたあめっちの古代鎧さん→【お返しは3倍返しでお願いしまうs】

仇を討つために、あめっち実はこりずに古代暗黒鎧を只今作成中なのでうs
後はこの、暗黒を抽出して暗黒最大値で貼り付け完了できれば・・・・!!(o゚c_゚o)ニャリ




②影世界のレッドドラゴン高級に連れて行ってもらいました(*´∇`*)

H22.4.11 影世界のレッドドラゴン

そこで、タラ歩兵なんちゃら靴がでたのです

H22.4.11 かこいいー

全然相場が解らないんですが、このかっこよさからみると、なかなか代物なはずでうss!!
かっこいいですよねー(*´∇`*)
ジャイ男用だったら使えたのにな・・(o´_`o)




③パルホロンの守護神高級に連れて行ってもらいました(*´∇`*)

H22.4.11 パルホロンの守護神

ここでは、残念ながらなにもゲットできず~
なかなか過激なところでした
こういうところとか、大人数でいくとこってお誘いがないと行けないし
行けるだけでめっちゃ幸運だったんですよお(




④ssないけれど、先週のデザドラでまたまた鱗ゲットしちゃったんですよー(((( *ノノ)




⑤念願のバナレンドレスをゲットしちゃいました!

あめっち秘蔵の薄ピンクアンプルを使用して染色!
          ↓
H22.4.11 ばなれん

なんだか靴が浮いちゃって、(´・c_・` )ウーン・・っていう・・・
この服には、この靴しかないんだ!!!

っていうことで、もったいないけど

H22.4.11 ばなれん完成!

指定を使って染めなおしです(((( *ノノ) キャー
無難な黒ピンクの仕上がりに!!!((ρ`ω´)ρ←この辺一帯がリンク仕様になっているのはスルーでお願いしまうs 謎でうs

やっぱり、黒ピンクは落ち着きます

×アイテムドロップ確率増加ポーションを使ってみましたよお!

いつも気が向いたら、カシワESを求めてちょっとずつ周っていたトパーズ矢D!
過去記事→【2008.12.16】
このころから、鎧も準備してせっせと周っていたのです

今日も火曜だし、ちょっと周ってみるかーと思って周ることに(*´∇`*)

H22.4.5 いいことおこるかも

そういえば、最近こういう興味津津なものが実装されていましたよね!
でもこれって、どれくらいの確率がどれくらいになるのかは謎なんでうsよね
本当に確率が上がったのかなんて、これを使った人にもわかりませんもんね
目に見えるものじゃあありませんしー

でも!!
そんな高いものでもないし、大人のパワーでお試し購入です!
ちょっといつもよりドキドキできるだけ、お得ってもんですよ(≧y≦*)

たしか、30分→150円
    2時間→300円

アイテムを使用すると、頭の上に青い上向き矢印がつきまうs

H22.4.5  いいことが

おぉ・・・いいことが起こりそうな気がしますよね!!

私って箱運はいいと自分でも思えちゃうんですが(((( *ノノ)
でも、ドロップ運とかってないんですよね(´;ω;`)

何かを狙いに行って、それをゲットしたって記憶ありません(たぶん


なので、ぜ・・・ぜんぜん期待なんてしてないんですからっっっっ!!!!!!













































































                 ↓

H22.4.5 ですよね

で・・・ですよね(´・ω・`)ショボンヌ























































クス




















































と、思いきやああああ!!

H22.4.5 ESでた

キャ━━━━━━━━∩゚∀゚∩━━━━━━━━!!
で、でちゃったんでうsよ!!!!!

アイテムドロップ確率増加ポーション万歳!

H22.4.5 まじでうか

まさか、ポーション効果でると思わなかったのでビックリでしたー(*´∇`*)


それを、長年ペットの中で眠っていた鎧につけて・・・・


H22.4.5 できたー(´;ω;`)


防御カシワ鎧ができちゃいましたよ!!




これでやっと基礎インプ鎧とサヨナラできます(≧y≦*)


×のりのりでうs

さてさて4月ですよー!(*´∇`*)
そして、エイプリルフールも無事終了しましたね!


っていうか、みんな嘘つきすぎじゃないですか(


4月1日0時になったら、何かが起こる!って、覚悟していたのに、
公式新しくなったのかーって、ちょっと感動して
エリンの中心でクチチで叫ぶ的なイベントの意味がずっと解らずに
何度も何度も読み返して、こここ・・混乱なんてしていませんよ・・・(((( *ノノ)

職場でも、プチ騙しあいが炸裂(スタッフ同士で

仕事終了後、実家の母から電話があって、
「犬逃げたで!どうしよう!」

ヽ(゜Д゜;)ノ!!

「え、全然引っかかれへんよ?」 クス。


騙されてばっかりじゃないんですからね!!!






っていうかんじで、コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪  あめっちでうs


H22.3.30  ちまちま

やりたいこともあんまりなかったので、上げていなかったメディテーションを上げることに!
もぅ、これめっちゃめんどくさいヽ(`Д´#)ノ
エレメンタルうっとうしすぎでうs!!!!
ケオ島で、木に引っかけたら上手くできるみたいですけど私じゃ上手くできず、コイルでエレメンタルを乱獲することにしました(*´∇`*)
インベがこんなに、エレメンタルで満たされたことなんて初めてですよ(((( *ノノ)

H22.3.30 メディ

各エレメンタル×50個 ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

H22.3.30 メディテーションA

以前に頂いていた本もあったので、さくっとになりました(*´∇`*)
あと、Aのトレだけです!
ぼちぼち頑張ってみますー




そしてお話は変わりまして!
ちょっと大人のお話(≧y≦*)

みなさん、期末手当はいただきましたかっ!?
あめっちは頂いちゃいましたよ!

なので、せっかくだしーってことで箱を久しぶりに買っちゃいましたよ(*´∇`*)

H22.3.30 ろーるけーき

そしたら、ロールケーキ型シリンダーが!
ロールケーキおいしそうでうs・・・

そしてバナレン男用2着目までっ(画像はなし


あめっち、只今のりのりでうs

