×スポンサーサイト


×ドラゴンボートで夏を満喫★ミ

今日も深夜に更新!あめっちです (〃´・ω)ノ コンバンハ♪

7月も末 もう8月ってことで、世間の学生さんは夏休み中
とってもよろしいですね(★^ω^)ニッコリ★
さぞかし、夏を堪能しまくっとるんでしょう!!!!!!!
う・・・羨ましくなんてないんですよ!!!!!羨ましくなんかっっ
・・・(・ω・`)

・・・羨ましいので、あめっちも負けじと、
借りぐらしのアリエッティ見てきましたよー(*´∇`*)
ジブリは見ると、心があたかくなりますね(≧y≦*)
設定は好きだったんですが約90分で時間も短かったし、
もうちょっとお話しに深みがあったらよかったのになーって思いました
続きがあっても全然おかしくなさそうでう

次は何見に行こうかなー



そしてそしてー
マビでは、新しいイベントが始まりましたねー(*´∇`*)

H22.7.30 いべんと

ドラゴンボートってゆーそうです!
竜な感じがとってもゴージャス


なにやら、8人PTでないとクリアは難しいようですが
とってもまったりイベントで、オールを掴んだら仕事の9割終了でう
筏に乗ってきた敵にミルする人と、インプを操作する人以外は
とってもぼーっとできます(*´∇`*)


8秒以内にゴールすると、

H22.7.30 しょうひん

ドラゴンボート大会賞品がインベ内に!
今日は何周周ったかわからないくらい、とっても筏デーでした

H22.7.30 しゅうかく
↑今日の収穫

ピンクレザロンは頂き物(*´∇`*)
ドラブレとカイトは、しっかり熟成させてから売っちゃいたいと思います(≧y≦*)
ピンクドラブレは個人的にとっても嬉しいのですが
もうちょっと色んなものが出てもよかったのにね(´;ω;`)
ある程度周ると、全種類揃っちゃいそうだし
2週間後には、過疎っちゃうんだろーなぁ


【おまけ】

H22.7.29 うじゃうじゃ

とってもウジャウジャでうs





×ごでぃば!

今日はお休みだったので、前から行きたかった
三井アウトレットパークに行ってきましたよー(*´∇`*)
気温36度で日差しがやばかったでうs
日焼け止めは欠かせません

色々買いまくっちゃいましたよ(≧y≦*)
ボーナスって使いきるためにあるんだもんね!!!!!!!!
ででも・・・
さすがに、買い物後ちょっと(´・ω・`) ってなっちゃいました
まぁ、でもそのために毎日必死に働いてるんだし自分にはお金いっぱいかけたいな

100728_023000_convert_20100728023901.jpg

久しぶりに、GODIVAのチョコかってきました!!
これ、めっちゃおいしいですよねー
もう高級感がなんとも大好きでうs!!
これはアウトレットだから安かったけれど、
本来なら1粒400~500円近くするチョコだもんね
そりゃ美味しくないとダメでしょ!ってゆー


あとー
これも飲んだんですよー

100728_024532_convert_20100728025116.jpg

30分待ちとか辛かったけど、待った分美味しかったです(≧y≦*)





マビはやる気低迷中(´・ω・`)

新しいプレミアム服貰う為に、髪がた変えました(*´∇`*)
初めは新鮮でよかったけれど、だんだん前にもどりたくなってきた(´;ω;`)

H22.7.26 かみかえたー

新しいプレミアム服貰ったけど、
ピンクに染める勇気がなかなか出ないダメな子でうs
だってもう、あの青がすでにいい感じですもんねー><
週末までアンプル使い道なければ、染めちゃおうかなー

こんな感じで、ちょっと影回ったり染色まよったりするくらいしか
マビしてないような!
あとは、放置が多めでうs

んー、なんだか・・・
最近のマビはつまらない
昔のマビが楽しかったです

とか、最近しみじみ思うようになってきちゃいました
最近とか、って簡単に括りたくはないけれど・・・
どれもこれも自分の責任ですよねーごめんなさいってかんじです

×キャーーーーいんきゅばす様ー☆((

と、いうことで エリンはいんきゅばす様☆で大賑わいですね((
負けじと夢中なあめっちです (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
いや!夢中っていっても、ほんのちょっとだけだけどねっっ!ねっっ!(

そんなわけで、あめっちもお城ダンジョン行ってきましたよー(≧y≦*)

ダンジョン難易度はG3当時くらいのものーってことなので
難なく、さくさくいけましたけれど、生首様が一番怖め!
すぐFB打ってくるし、1:1だけど、タゲられるのがめっさ早いでうs

H22.7.22 うま
うぅ・・頭・・・馬ってww馬ってwww
一人寂しくツボにはまっておりました(*´∇`*)

H22.7.22  ばくはつ

そして、ラビ上やバリ上のあれのよーに自爆します
自爆は全然痛くないので楽しーでうs!!!

ほかに狼の生首もみたけれど、くまー!もいるようですね
まだ見てないので、また会いに行きたいと思います!!


他には、メイド様がいたりー

H22.7.22 めいどさん

コックさんにコスプレしたオーガがいたりー

H22.7.23 おーが


面白メンツばっかで、楽しかったです(*´∇`*)





そしてそしてー

じゃじゃーーーんっ!!!

H22.7.23 赤いんきゅばす

キャーーいんきゅばす様ー!!(
トゥガルド城ボスは黒、センマイ城ボスは赤みたいです(ソロに限る

H22.7.22 いんきゅばす

そして何やらくさいセリフを言っておられます↓


私の両目から炎が消えたとしても
私にはあなたが見える
私の両耳を塞いでも
私にはあなたの声が聞こえる
足を失っても
私はあなたのもとへ行ける
口を失っても
私はあなたの名前を呼ぶことができる
たとえ、私の腕が折れたとしても
私の熱い心臓であなたを捕まえる
その心臓が止まったとしても
私の脳があなたのために歌う
その脳さえ燃えてしまったら
私はあなたを血で抱きしめる・・・。


くさい・・くさいっていうか、それよりも
どこのストーカーっっwwwっていう


H22.7.23 かうんた

カウンターでクリを出すといいようです
何度か繰り返して、倒しちゃうとー

H22.7.23 つの

インキュバスの太い角げっと!!!

城ダンジョンは2回行ったんですが、1回目は何も考えずにクリア
2回目は、角狙いでいくと、あっさり出ちゃいました
なかなか高確率のようです(≧y≦*)

H22.7.23 おこってまうs

角取っても、すでに新しい角が生えていましたよ!(


そして、あめっちの男キャラ達にいざ装着!

H22.7.23 つのー

人間なかなか、かっこいいです!

H22.7.23 じゃい

ジャイもうん・・・うん・・・(

H22.7.23 エルフでみみ

エルフは耳の下側がはみ出ていました(*´∇`*)
垂れてない耳だと、大丈夫なのかなー?


なかなか城ダンジョンは楽しかったです(*´∇`*)
今は証も無料で買えるみたいなので、
ストーカーいんきゅばす様に会いたい方はソロで突入しましょう☆



【今日のパカ】

H22.7.24  ぱか

( ^ω^)

×とぅるっとぅるっとぅるっとぅるっとぅるっとぅるっとぅるっとぅ

暑さで今日も溶けそうな あめっちです(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

そんなことを言うと、「病院なんだから涼しいでしょー!」とか
よく言われるのですが 病室は涼しいけど、詰め所は蒸し風呂!!
うちの病棟はとくに人口密度が高くってムンムンでうs
そのなかに、あの風呂に入らない先生が来ると・・・((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

入浴介助の時はさらに過酷
機械浴の担当にあたると、2~3時間は連続して介助しないといけないので
あの熱気の中でひたすらゴシゴシ 軽くダイエットでうs!!


そんなダイエットなお仕事ですが
最近、また忙しさがピークになってきました(´;ω;`)
ほぼ満床だし、みんな濃いです

今日も急変があって、てんやわんやでした
何年看護師やったって、何度聞いたって、あのスタッフコールの音には慣れません

とぅるっとぅるっとぅるっとぅるっとぅるっとぅるっとぅるっとぅるっとぅるっとぅるっとぅるっとぅるっとぅるっとぅるっとぅるっとぅるっとぅるっとぅるっとぅるっとぅるっとぅるっとぅるっとぅるっとぅるっとぅるっとぅるっとぅるっとぅるっとぅるっとぅるっとぅるっとぅるっとぅるっとぅるっとぅるっとぅるっとぅるっとぅるっとぅるっとぅるっとぅるっとぅるっとぅるっとぅるっとぅるっとぅるっとぅるっとぅるっとぅるっとぅるっとぅるっとぅるっとぅるっとぅるっとぅるっとぅるっとぅるっとぅるっとぅるっとぅるっとぅるっとぅるっとぅるっとぅるっとぅるっとぅるっとぅるっとぅるっとぅるっとぅるっとぅるっとぅるっとぅるっとぅるっとぅるっとぅるっとぅるっとぅるっ

こんな感じでうs(どんな感じ




そんな あめっちのマビ↓

H22.7.21 木工7

木工が7になりました(*´∇`*)
採取速度増加げっとしたときくらいしかやってないので
めちゃめちゃゆっくりペースだけど、まだ全然余裕ダゼ!!!
Strのために頑張る!!




【今日のパカ】

H22.7.21 ぱか

×ででーんっ!!!

昨日19時から、経験値2倍始まりましたねっ
こうならないと、やる気がでない あめっちでうs コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

H22.7. 17 いべんと

予定通り、19時にマビインしましたら、
さっそくペッカ中級のお誘いがきました♪ヽ(*´∀`)ノ


そして、ホローの頭はないって事を忘れていたんですが
再確認したSS↓
H22.7.17 ホロー

中は空洞でこわいでうs

いろいろ自分のなかで葛藤したんですが、経験値2倍ぽーしょんも購入することに!!
あめっち、リッチ!ぼぼぼボーナスはいったし、いいんですよ・・・・!!

でも、なんだかペッカの中では経験値2倍になってなかったらしーです
なんなんだそれはーヽ(`Д´#)ノ
ハイモア ファルカタ タージシールドが出て、ドロップ2倍は効いてそうでした

そのあとは首のこともあったのでペッカは抜けさしてもらって、
2倍ぽーしょんもう1個買っちゃって
影差すハード何周かと、探検も2倍なのかなーと思って筏いくこに!

H22.7.17 サンダーマスター

サンダーマスターげっとでうs(≧y≦*)
取りあえず、弱体化装備で筏周っていた効果が(*´∇`*)


あと、欠片が10個そろったので高箱開けてみたんですが


H22.7.17 宝箱

              ↓

H22.7.17 宝箱2

この宝箱の演出って、どこからともなく
ででーんっ!!!って音が聞こえてきて
もう・・・(((((;^ω^)))))プルプル

ドラゴンなんちゃらローブとか、変わった服も出るらしーので
もうちょっと開けようと思います(*´∇`*)

×課金イベントとハウジング(+・`ω・)

雨と雷すごかったですね コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪  あめっちです
っていっても、数日前のお話しなのですが(・ω・;A)アセアセ…

今週はなかなか更新できずでうs
だってだって、ネタがネタが・・・・
首が首が・・・・
っていう感じで、長時間同じ姿勢のままPC画面を見続けると
首というか・・・背中というか、後頸部が
めちゃめちゃ痛くなっちゃうんですよねー(´;ω;`)
なんでこれ、三十路前だからっ!?!?!?(
たぶんこりの一種ですよねー
生産とか、ソロだったら まったーりで首休憩させれば大丈夫なんですが
ペッカとか休憩できないしぶっ続けで数時間やると
もう、あめっちの首はちぎれんばかりでうsss


そんな、おばちゃんのお話しは置いといて!!

H22.7.15 いべんと

なにやら、長時間のメンテを要して
イベント開始とハウジングが実装されたようですねー(*´∇`*)

ハウジングに関しては、まだ見学にもいってなくって
なにがどーなってるのか、解らない状態なので
無縁のお話しになりそーでうs

イベントもまだ参加できてないんだけど、
一部課金が必要なんだそーで!!( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ
やるやらないは個人の自由だしいいけれど、
せっかくのイベントなんだからさ
もうちょっと太っ腹でいてほしかったな(´・ω・`)しょぼ…

そーいえば、実はもう浴衣売ったりするのかなー( ・ω・)
あとでフレッタ見に行ってみよう

でもでも、この追加カバンはさっそく買っちゃいましたよ(*´∇`*)

H22.7.16 かばん

いろんな雑貨屋さんをめぐって、やっと出会えた白ピンク!
なかなかお値段もはっております
そして30日は使用可能だけどそれ以降使用するには
課金アイテムが必要だなんて・・・・・・!!!
もう世の中金ばかりですね(´;ω;`)

H22.7.16  もっこう

でもでも、木工の時とか、すごく便利でした(*´∇`*)
インベが広いってすばらしいでうs!
なので、とりあえずあめっちは
火曜日にもらえる1日延長アドバンス7個で繋げていきたと思います
めんどくさそーだけど・・(

木工も、たまにゆっくりのんびりやって8になりました
ここから弓作成の修練があるので、月曜日また頑張ろーと思っておりまう

H22.7.14 さよーなり

デザドラさんも逃げちゃうしさ・・・・


なんかちょっと停滞気味の今週のマビでした(´;ω;`)

×美容院に行ってきました

今日は、美容院行ってきました
1年ぶりくらいに前髪を作ったわけですが・・・・
短くされすぎで、気分は最悪な あめっちです(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

もう・・・もう、どうしてくれるんですか!!!!!
あめっちの前髪返せヽ(`Д´#)ノ
まぁ、すぐ伸びちゃうしいいんですけどね(*´∇`*)
また幼くみられちゃうな(o゚c_゚o)ニャリ


美容院といえば、いつも振られるネタが職業ネタなんですけど
同じ話題すぎてちょと疲れちゃいます



「何科ですか?」


「大変ですか?」


_机_┗┐(・c_・`) y━~ヤレヤレ

外科系だよ、チクショー・・・(この時、うざい医者の顔を思い浮かべる
大変に決まっとるだろーがああああああああああヽ(`Д´#)ノ
YES NOで終了しちゃうような会話ばっかり
なんですか、私が話題振って広げろってこと・・?!
でも、私はべつにここで会話を広げなきゃいけない義務はないので
YES NOで終了させるわけですがね☆(*´∇`*)

美容室って、今ではただ髪を切るだけのところではなくなってるんでしょーね
アロマとかで、お部屋自体がもう癒し空間だし、
マッサージしてくれたり、
おっしゃれーな女の子や男の子と楽しくコミュニケーションしながら(
休日を半分潰すところ!!
もうある種、リゾート的なあれでしょう!
コミュニケーションって言っても、ただただ話をしてるわけじゃなくって
ちゃんとそこから美容系の話にもっていくんでしょうけど

今の若い子って、たぶんそーゆうコミュニケーション的なところで
弱い部分があるとおもうんですが(もちろん皆さんがそうではないでしょうけど
現代は正反対を求めているわけですね



なにが言いたいのか!と、申しますと
休日くらい、うざい医者の顔を思い出させないでくれ!ということでうs
むちゃぶりですね(*´∇`*)



×雪花Dへ行ってきました マル

先日、激しく寝坊をして遅刻してしまった あめっちでうs・・・

こんなことネタにしたら、全然反省してないようだけど・・・
とっても反省しています 本当にil||li (つω-`*)il||li

言い訳をすると、携帯でアラーム設定はしたんだけど、
寝てる間に携帯の電源が切れちゃたっていう・・!!!(

次の日が夜勤だと朝まで起きちゃうんですよね・・・
あんまり早く起きると、夜勤しんどいし(´;ω;`)

ごめんなさいごめんなさいorz

目ざまし時計でも買うことにします!!!(。+・`д・。)キラーン




は・・・反省はしてるんですよっ・・・・・・!!?!?



反省はしているけど!!!



昨日は例のESを狙って雪花へ行ってきましたよ(*´∇`*)


概念の
(Notion)
Prefix:接頭 6
重鎧 のみ


Str 5増加
Int 10減少
Will 20増加
アタック1以上の場合、最大ダメージ8~14増加
メイズ平原遺跡を見つけたタイトルにしている時、最大ダメージ5増加
修理費2倍
ランクに関係なくエンチャント可能
エンチャントアイテムが装備者専用になる


アタック1以上で~っていうのがいいですよね(*´∇`*)
アタマス付けなくてもいいのが!!

mabinogi_2010_07_08_018.jpg

ウェンディゴ様、期待してまうs

H22.7.8 雪華

1周じゃ、期待もなにもないけどね!!!!!



でもでも、専用ESって良いシステムだと思いません?
システムっていうか、なんというか
影でお金設けしやすくなったり、MOM実装とかで
マビの中でこんなにもお金が行き来しているけれど
いくらお金をもってたって、
こういうESがあると、自分で出さなきゃゲットできませんもんね(≧y≦*)
モチベを上げてくれると思います!

私も頑張って、自分の力でいつかゲットしたいな





















あと、ギルド抜けました(´;ω;`)
マスターさんと、サブマスさんが休止から戻ったら
ギルド戻れたらいいなって思います
今の泥棒猫は寂しすぎるんですよおー(Tωヾ ) シキュシキュ・・・

×☆七夕流星イベント☆初動画あり(≧y≦*)

新しいイベントが始まりましたねー(*´∇`*)

H22.7.2 七夕イベント

今回は貰える服が使い回しのでないので、
あめっちも頑張ってみようかと、星争奪戦に参加してます(≧y≦*)


H22.7.2 流れ星

エリン時間の18時~6時に星が降ってくるはずが・・・・
その地域ごとに違うみたいですけど、降ってくる3回くらいしかチャンスないようでう・・

H22.7.2  解像度

解像度を低くして、降ってきた星を復元するのですが

ラバキャは自力でなんとかゲットしたけれど、
あめっち、復元ってめっちゃ苦手なんですよねぇ(´・ω・`)
しかも普段の化石復元の時間より短縮されているし、失敗率がやばいですやばすぎでうs

復元上手な人の動画はよくアップされていると思うんですが、
下手な人のってないですよねー! フフフ

そ こ で !
私のある意味、超お見事な復元動画をアップしたいと思いまうs
(´゚ω゚):;*.:;ブッ

[広告] VPS

(っД`)シクシク,,,
ときどき、手がびゅんっ!!!!って、激しくスライドします
マウスの速度を遅くもしてみたんですが、
イライラしちゃって逆にやり難くってだめでした


こっちは、こマシな方(*´∇`*)

[広告] VPS

ね?ね?こマシでしょう(
よくこれで、成功してるなっていう(´;ω;`)


動画を見て頂いた方全員に
勇気と希望を与えたと思いますっ 
シャキ━゚o.(+・`ω・+).o゚━ン!!


フフフ ヤッタゼ(

そんなこんなで、5~6冊できあがってゲットしたものがー

H22.7.2 ぽーしょん  


H22.7.2 ぽーしょん

ここでスタP(SS撮り忘れ


H22.7.3 すたーろーぶ ×3


あんまりこのローブ好きじゃなかったり(*´∇`*)

H22.7.3 ローブ

ローブより服がほしーんでうs!!!!!
でもでも、ピンクにはしといてあげたんですよ!しかたなくっっ!!!(


H22.7.3 みるー

そしてペッカ中で着てあげました(*´∇`*)しかたなくっ!!



日曜日の今日、服をゲットすべくケアン港に来てるんですが
なんともう過疎ってきてるんでしょーか、
星取りたい放題になっちゃってますよ(*´∇`*)

まだイベント服ゲットしてない方は、今がチャンスでうs(≧y≦*)

×生産を地道に(≧y≦*)

日々が学生指導でいっぱいな あめっちです(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

うちの看護学校の定員が倍になったせいで、日々調整とかに追われています(@´_`@)
看護学校の卒論とも言える、ケーススタディーなんですが
5人もの学生さんが、うちの病棟でまとめたいって言ってるみたいで
これからも、まだまだ忙しそう・・・
自分も教えてきてもらったから、それを還すのはあたりまえのことだけどー
だけどやっぱりしんどいし、大変ですね
もっとモチベーション上げたいです

仕事でうじうじしてるのに、マビでもうじうじしていますー

H22.7.2 木工

うじうじ木工上げです(*´∇`*)
あんまり頑張れていないけれど、9になりましたよおー(≧y≦*)
なんか、9になってから やたらと中級薪の採取率が落ちた様な気がするのは
私の気のせいですか・・・!?

H22.7.2 くまー

木工していると、よく巨大クマー出現のお知らせをみるので
気分転換にクマーにじゃれにいきます(≧y≦*)
なかなか良いSS↑



あと、やっと調合がBになりましたよー

H22.6.28 調合

トゲ発動のためにAを地味に目指しています
意識的にすると案外早くあがっちゃうよーでうs
分解お手伝いも、ありがとう!



あとはーあとはー

H22.6.29  LD

これも地味にライフドレインを上げていくことにしました(*´∇`*)
頑張って上げて、がっつり吸い取りたいでうs!!!



そんなかんじで、生産頑張ってる あめっちでうs
だから最近雨が良く降るんだぁ~(*´∇`*)(梅雨だっていうツッコミはなしでお願いしまうs

