×スポンサーサイト


×ちょっとだけ林檎!

全然ブログ更新できちない あめっちです コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
ネタ不足なのもあるけど、それよりやっぱりモチベが低下中><

仕事もめっちゃ忙しいし、いろいろお疲れです(´;ω;`)

・・convert_20100831135005

昨日、夜勤明けだったんですが
日の出・・!?が綺麗だったので撮ってみました(*´∇`*)
こう空が明るくなってくると、もうちょっとで夜勤終わる!って思えて
嬉しいんですよねー


そんなネタ不足な中、お誘いしていただけたので
黄金のリンゴに行ってきましたよー

H22.8.30 りんご

あめっちはG3以降、メインストリームやってなかったりしちゃうので・・・
実は初めてのリンゴさんでした
聞いていたお話し通り、最後めっちゃ硬かったでうs
本当にリンゴの木があったので、思わず殴っちゃいましたけど
黄金のリンゴは落ちてはきませんでしたよー(´・ω・`)
(今週末転生なのにレベルがまだ40にも達してないので経験値倍P使ってるのは内緒でう

ん~、真面目にメインすすめようかな・・・・
そうすればネタも自然にできるってゆーおはなしですよね
(ネタばれになっちゃうけど!
ん~ん~でも、面倒くさいしなぁ(


あと、クロコダイル発動のために
錬金にとうとう手をつけちゃっています・・・・!

H22.8.28 c

これ地味にめんどくさいでうs
なんかクールタイムがとってもやり辛い!
強さ調整も全然うまくできないし、手短なとこに強い敵もいないし・・・
弱くなる装備ちゃんと揃えた方がいいのかな・・・

とりあえず、6までは頑張らなくちゃ!




×プールを満喫!?

ちょっとだけ夏を満喫してきた あめっちです(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

というのも、先日 プールに行ってきたんですよー


securedownload_convert_20100826213237.jpg

鈴鹿のプールです!
ん・・・・・!!?なんで鈴鹿かって??(
それは、タダ券があったから!大阪のおばちゃんの基本ですがなっ
職場の仲いい先輩とか同期と、
その子供たちも連れて行ってきました(*´∇`*)


子供用プールだったけど、
久しぶりのプールは楽しかったです(≧y≦*)

でも、もう・・・もう・・・
ほんと、溶けるかと思うくらい暑かったでうs・・・
全身日焼け止め塗りまくったけど、暑すぎで汗びしょびしょで
日焼け止めも落ちる勢いでした(´;ω;`)

そして自由奔放な子供たちに振り回されて、おばちゃんはもうクタクタ
みんな男子ーずだったので、ケンカとイタズラの嵐です
3歳のかわいい坊ちゃんも、もちろん足もとどかない
流れるプールに一人で入って、流れて喜んでるし・・・(´・ω・|||)
もちろん腕に浮輪は付けてたけど、、、
ってか、母上よ!子供から目を離さないでほしい!!

いろいろ子供の強さを知った一日でした


その日の夜は、両腕の筋肉痛・・・・?というか、
手首の痛みが半端なかったでうs
抱っこしすぎだったんだろーな(´・ω・`)

×木曜日って~何の日だっ!?

あめっち、この日を待っていました(≧y≦*)

ってゆーのも・・・・
なんだか最近ほんとうに、
マビが終わっちゃうような気がしてきて仕方がないんですよね(´;ω;`)
公式とか、その他ブログとかで
みなさんが、あーだこーだ おっしゃっているを聞いて
影響されちゃってる部分もあるのかもしれないのですが・・・

オンラインゲームとか私にとっては、まだまだ未知の世界なんですが
そんな私でもやばさを感じているわけでうs!!
月曜の1chとか昔は常に満員だったのに、
今ではゴールデンタイムも混雑止まりですよねー
あぁ、おそろしや・・・

ってゆーわけで!!!
マビマネー貯めててもしかたないし、散財しちゃおーと思ったわけでありまうs!!!
散財できるほど無いですが、そこは暖かく見守っていただきいでうs



装備はまずまず揃ってるけど、
武器がけっこう悲しい感じなのでおにゅーの武器でも作っちゃいます!

この日の為に、いろんな未抽出を揃えて・・・

H22.8.20 この煙こわい

あめっちのエンチャキャラで抽出していきます
*注:エンチャランク9!!

グロリアス・・・2回目で抽出成功
リッチ・・・1回目で成功
ワニ・・・1回目で成功
その他下地・・・1回~2回目で成功!

成功率的には50数%だったはずだけど
なかなか頑張ってくれた(*´∇`*)


そしてそしてー
たらったんタイム!!!

H22.8.20 たらったん

あめっち、びびりなので・・・いえ、大人なので
おとなパワー使うことにしました(*´∇`*)
エンチャ保護Pでうs
これだけで、リアルマネー5kくらい飛んでっちゃいましたが
あめっちにとったら、これくらいどんとこいダゼッ!!!!!!((
はした金ダゼッ・・・ダゼッ・・・ゼッ・・・

そんなこんなで、

H22.8.20 えんちゃ1

↑これと

H22.8.20 えんちゃ2

↑これが出来上がりました(*´∇`*)

ダス剣のほーは、ちょっと耐久が悲しいかんじ・・・
1回だけ保護Pなしで、勇気だしてみたら見事に耐久8も削られちゃいました
くそぅ、1回だけケチった結果がこれかいなヽ(`Д´#)ノ
ネクソンこわいよ!!
まだ未発動の効果もあるので、錬金がんばってあげないとなぁ・・・

ウィングボウは前からずっと欲しくって、やっと念願が叶いました(≧y≦*)
弓ダメがないあめっちなので、ダメアップのエンチャをあしらいました(キリッ
こっちはもう改造も終了して、クリがやっぱりすごいでうs!!




これでちょっとはモチベあがるといいな(*´∇`*)

×かき氷イベント

昨日はさっそくイベントやってきました(*´∇`*)

H22.8.13 いべんとー
ピシッ(ス)と冷やそう!イベント(笑 ・・・プッ

なんだか今年の水着は例年のものとはちょっと違うよーで
ペットにも保管できるし、なによりデザインがりにゅーある!

H22.8.13 雪女

とっても、涼しげでうs!
こんなに山盛りの・・・しかもシロップのかかっていない かき氷・・・
フレッタはちゃんと完食できるんでしょーか
木の実を一緒に持っていかなきゃダメっていうのが
ダイエットもしなきゃ!っていう、フレッタの乙女心なんだろうな(≧y≦*)


このイベント、一発目は水着が出るらしーんだけど
それ以降はめんどくささに反するアイテムばっかりヽ(`Д´#)ノ
せめてこのイベント中だけ、フレッタの出現時間を24時間にしてくれないかな・・・・?

①女用ジャイ水着
②かき氷帽子
③ライフP30
④Tボーンステーキ
⑤ライフP30
⑥マナP30
⑦BnR
⑧ローストベーコン
⑨ライフP30




出る気配もなかったので、サブでやってきました(*´∇`*)
やっぱり1発目は、みんな水着でした

H22.8.13 水着

やっと出たボーダー水着!
かわいいです(≧y≦*)
リボンの方がまだ出てなくって、頑張ってもらうべきか悩み中
サブがピシスまで行ったことない子ばっかりで、めんどうなんですよねー

H22.8.14 水着じゃい

今年の水着はエロイエロイって言われてますが、
一番エロイのは、このジャイの水着だと思うんですよね!!!
あめっちは、そう思いまうs!!
ついつい色んな角度で撮っちゃいましたよ(≧y≦*)



そしてそして、ペットカードがおまけでついてくるお買い得セット!

H22.8.13 セット販売

イエロースプライトでした

H22.8.13 黄色

インベの広さが残念な感じだったけど、
とりあえず持ってないペットだったのでよしとします!

H22.8.13 動物農場

そして取れちゃったジャーナル
ペット50匹も買っちゃったんだ・・・・(´・ω・`)

×酔っ払いの木工6

お久しぶりです、あめっちです(*´∇`*)


さてさてー世間はお盆ですね いいないいな・・・・
あめっちには無縁なお話ですが・・・(´;ω;`)

やっぱりマビがぜんぜんやる気起きなくってサボり中です!
そんななか、採取速度増加Pが腐りそうだったので
半分仕方なしに頑張った木工↓

H22.8.8 木工6

6になりましたよー(*´∇`*)

採取速度Pが使える週1回くらいしかやる気起きないですが
この調子でちょっとずつ上げてきたいです(≧y≦*)

新しいイベントも始まったみたいだし
次は、イベントの記事を更新できるように頑張る!




あと、ちょっと情けないお話し・・・
私、ずっと酒豪だと思ってたのに・・・・・のに・・・

泡盛2合(ロック)で酔ってしまいました(*ノノ)

すきっ腹で飲んだためだと、言いわけつけてます!
この20数年間、お酒いろいろ飲んできて初めてのことです
なんでだろう・・なんで急に酔っちゃったんだろう

ふわふわ~ってしばらく続いて、酔ってしまったと自覚して
今更酔っちゃった自分にしばらく爆笑しつづけて
そのあと追加でもうちょと飲んだら、次は激しい嘔気が・・・・(´・ω・|||)

2日酔いは全然なかったので良かったです(*´∇`*)


今までザルだザルだなんて、言いまわってブログの端っこにも書いたくらいなのに
泡盛ちょっと飲んだくらいで酔っちゃうだなんて・・・・・!


あめっちも、女だったんだ!!!!!!よかったでうs



最近スカイプでよく相手してもらってるのですが
この時も、お相手どうもありがとうございました(*´∇`*)
スカイプ楽しいです(≧y≦*)

×酒持ってこぉーいっっ!

introduce3.jpg
まったくもって、その通りです あめっちです コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
8月末で、あめっちもまたひとつ年を重ねます・・・
そりゃ、椅子を見れば座りたくだってなりますでしょーよヽ(`Д´#)ノ

ってゆーことで、今日は仕事お休みなので、涼しいお部屋でまったりしてます(*´∇`*)
最近、休みでも家でゆっくりすることがあまりなかったので
たまにはこーゆー日があってもいいですよね!!


色々占ってみました↓

brain.jpg

もう・・・もう・・・これは正解すぎて何も言えないwwww
遊びと、仕事と、ですよね!
でででですよね・・・・!!!
あめっち、仕事に生きるゼっっ!!!めざせ、主任!婦長っっ!!(


本名でも脳内イメージを占ってみたのですが・・・・
 
brain222.jpg

酒どんだけwwwってゆー!
男が幻ってゆーのが、ちょっとチクチクくる!
チクショウヽ(`Д´#)ノ


次は、船占い↓

船占い

またしても・・・
でもこれは本気でちょっと当ってるかも!
あめっち、とっても繊細で傷つきやすいんですよ・・・


(´・ω・`)しょぼ…




×カウンターとドライヤーと花火と!・・・あと、ほんのちょっとマビ(

花火大会の翌日帰宅してブログのカウンターをチェクしてみると・・・・・・!!!!!

H22.8.2 かうんた

なんでwwwww
ってゆー、あめっちでうs (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
ど・・・どうした昨日!!!!
たぶんアリエッティーを検索した為に、罠にかかった人が大目なんだろーと予測!
ででも、アクセス解析では、検索のキーワードもいつもどうりなんですけど・・・
これはどっかで晒されちゃってるのか、あめっち!
と、思ったけど気にしないことにしました(*´∇`*)

先日は上にも書いたとーり、花火見てきました(≧y≦*)

写真取ろうとおもったんだけど、面倒だったんで省略!!(
去年の花火⇒過去記事 H21.8.3
デジカメで撮ると毎年同じになっちゃうよーな気がします
なので、去年のでいーんですよ!!!(

今年は風がある程度あったのか、
煙もいい具合に流れてきれいに見えました
だけど、感動のラストが例年よりしょぼかったよーな・・・・(。´・ω・`。)
もっと周りが明るくなるのに、今年はその半分くらいでした(体感
一緒に見てた人みんなで、ぶーぶー言っていましたよ(*´∇`*)



あとあとー、すごいドライヤー買いました!!!

securedownload_convert_20100804194526.jpg

パナソニックのナノケアEH-NA92

「ナノイー」「プラチナマイナスイオン」「ミネラルマイナスイオン」を発生させて
使ってるだけで、髪がサラサラになるそーです!
あめっちは、まだ2回くらいしか使ってないので
サラサラ効果は、あまり実感はできていないけれど
大風量で、あめっちの長めの髪でも即効乾いちゃいます!
口コミもすごいので、効果期待でうs!!!
お値段が高めで、定価は2万近くするみたいです(´;ω;`)
でも、特価してて1万4千円で買ってきました(≧y≦*)
こんなに高いドライヤーもあるんですねー



にしても、エアコンつけっぱで寝てたせいか
頭がガンガンするよーな!!!
でも、きっと気のせいですよね(*´∇`*)



マビではー

H22.8.2 薬草学6

薬草学が6になりましたよー(*´∇`*)
ダンジョンでも意識的に抜いていかないと!!!

それ以外は、木工ちょっと頑張ったくらいです(≧y≦*)

あと、久しぶりなマビのお友達から連絡が来て
ちょっとモチベが上がりそーな予感!!ありがとう(*´∇`*)

