×スポンサーサイト


×トリニティ装備完成ぃぃー!

本気の冬到来!?で、一気に部屋を冬仕様に変更した あめっちです
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
寒がるギルメン様に、
「まだコタツ・ヒーターは早いよ!」なんて言ってたけど・・・
ごめんなさい、やっぱり寒いです!(
だってもう、11月ですもんねぇ・・・そりゃ寒いわけか!

マビはイベントとか演劇とかでお熱いですけど!

変な外国人!?に箱(ポーション)貰えるイベントですが
なんでも、ヒーリングが強化される装備がもらえるとか!!
FLに「トリニティウェア女用出たからあげる!」って郵送を頂いて知りました(((( *ノノ)
送って下さったFLさん、ありがとうございます!(≧y≦*)

それから毎日、トリニティ装備欲しさにポーション箱を貰うのですが・・・
ほんと、ポーションばっかり!!ヽ(`Д´#)ノ
おまけにポイ捨てのせーで、そこらに装備が捨てられてて重くって仕方ないです

そんなこんなで・・・・

H22.10.29 トリニティ

トリニティ装備完成(*´∇`*)

ひとつも自分で出せず買い取りばっかりしちゃいました(≧y≦*)
もうちょっと揃えるのを待っても良かったんですが、
イベント終了も迫っているし、絶対お値段高騰しますよね

あとグローブ(マナ1、ヒール2)で完成だぁ~!
ってところまで行ったのですが、
「グローブの最大値は、マナ1ヒール1ですよ」
って教えてもらって・・・・il||li_| ̄|○il||li
集めなおしたりで、とっても大変でした(;^ω^)
しかもしかも、グローブは女性用しかないとゆー!!
なんてこったい(*´∇`*)


とにかく、集まったんだし何でもいいやぁ~~(*´∇`*)


キャラステータスの状態の所に効果が表示されます

H22.10.29 こうか

ヒーリング強化(*´∇`*)
嬉しすぎるー><

ちょっとどんだけ強化されてるのかチェックしてみたんですが

通常のヒール1回の回復量は40 消費マナも40
トリニティ装備で、ヒール1回回復量が48 消費マナ36

*ヒールランクは1です

って感じで、ちょっと!?だけど、このちょっとがきっと効果大に!
塵も積もれば・・・ってゆー!!
そうだと信じてます(*´∇`*)
でないと、あめっちの銀行残高が報われません!!(



あと、エイヴォンの世界は楽しいでうs

H22.10.29 どーn

結界が張られているのか、はじかれます(*´∇`*)
ちょっと癖になりまうs・・・
H22.10.29  ひゅーじ

採取にもボーナスがつくようになったみたいですね
おいしい・・・




~おまけ~

H22.10.16  おなべ

お鍋危険でうs!!

×近接の時代!?

お久しぶりです、あめっちですコンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

遊びと仕事の忙しさで更新できませんでした><
またまた夢の国に行ってきたんですよねー(*´∇`*)
今はハロウィンで賑わっていますw
そのせいか人は多めでしたけど、でも楽しかったです!
ん~・・永住したい

DSCF1009_convert_20101026135706.jpg





ディズニー行ってる間に、またまたマビではアップデートがあったようで・・・
もう色々大混乱でうs
近接向けのスキルが盛りだくさんで、どれから上げようかもう手がつけれません><

とりあえず、ソードマスタリを5まで上げました(≧y≦*)
これって必要APがそれほどない(157らしいです)わりに、
最小・最大・DEXも上がってすごくいいですよねー
がんばって上げなきゃ!
そんな苦労せず上げれそうやし♪( ^ω^)(と、今のとこ思ってまうs

H22.10.24  ソードマスタリ

あと、鈍器の威力を上げるってゆーブラントマスタリ・・・
これもstr上がるのでもちろん上げるけれど
鈍器全然つかわないからなぁ(´・c_・` )ウーン・・
他にもアタックマスタリもあるし、
なかなか上げたいスキルがなくって
APをもてあましていた私でもたりませんよ(´;ω;`)


あとあと、思わず
にんっ!
って口ずさんじゃいそうな、分身術(*´∇`*)

H22.10.25 分身

威力はさておいて、面白いスキルです(*´∇`*)


ダウンアタックもめっちゃかっこいいですね><
ひいきして早く上げたいでうs!


近接系のスキルがいっぱい実装されて、
ちょっとモチベの上がった あめっちでした(*´∇`*)









































ちょいと、宣伝よろしいですか?!










P.S.引き続きギルメン様大募集中です!!

×あすはヒノキになろう!

最近、お酒飲むのが楽しみでしかたない あめっちでうs(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
ん~~・・・もう、めっちゃのんべぇ☆すぎる!!
ででも、ちゃんとお仕事してお金稼いでるんだからいいんだもんね!(
と、自分に言いきかせています(*´∇`*)

さて、今日も酒のみつつブログ更新ダゼッ!!





いきなりですが!

H22.10.10 ぎるどー

ギルド作っちゃいました(*´∇`*)
よ・・・酔った勢いで・・・・!とかじゃないよ!!!(

マスターは薫風時代からずっと仲良くしてもらっているぱくさん!
前々から、またギルド作って楽しくやろー!ってお話ししていて
2010年10月10日に設立でうs!

いろいろギルドを渡り歩いてきて、しばらくフリーですごしました
気楽だけど、やっぱり一人って寂しいですよね(´・ω・)
これから少しずつ人数を増やしていければいいな(≧y≦*)

H22.10.10 お鍋

タラの魔法用品店のお鍋の煮込み具合をチェックするのが日課でうs


ちなみにちなみに、ギルド名の由来について(≧y≦*)
あのキムタクの有名なドラマ、
あすなろ白書から取ったって思われがちだけど・・・

<あすなろ>
深山に自生するヒノキ科の常緑高木。「あすはヒノキになろう」の意味の名。ヒノキに似ていて、ヒノキに次ぐ良材となる。


ってゆー、すごくステキな深ーい意味がありました
すごく前向きで、希望の持てる良い名前ですよねぇ・・・・(≧y≦*)


ってことで!!
ギルメン様絶賛募集中!!!でうs!
お酒片手にマビライフを一緒に楽しみましょー( ^ω^)<宣伝
「キャンデ」宛てメモ待ってます☆(






~おまけ~

秘密任務にご一緒させてもらいました(*´∇`*)

H22.10.13  s

H22.10.13  秘密任務

荒っぽいクレイモアが報酬でした(≧y≦*)

×懐かしのバオル最終!

2010年10月10日10時10分・・・
夢の中だった あめっちでうs(´;ω;`)
うー・・・そういう貴重なゾロ目な日だったんだぁ><
寝て過ごしたなんて悲しすぎです・・・
もうちょっと早く気が付いていれば、何かできたんだけどなぁ

ででも、今週末はどこも祭り騒ぎで、渋滞が怖くって
どこにも出かけられないんですけどね(´・ω・)


ってゆーことで!
昨日は、めっちゃ久しぶりに
G3のバオル最終のお手伝いに行ってきましたよー(*´∇`*)

H22.10.9 ばおる

そういえば、こうゆー感じでしたねー
懐かしいでうs(≧y≦*)

H22.10.9 ばおる2

自分のバオルでも、お手伝いでも当時は道中でも
それなりに死んでたと思うんだけど、
変にスタミナ切れとか起こさなかったら、物足りないくらいですよねぇ

H22.10.9 ばおる2

ヘッドレスが、ちょっとグロかったでうs

H22.10.9 ばおる3

ボスのドラゴンでも、前は結構苦戦してたのに
こんなにも、あっさり終了しちゃうなんて・・・(SS忘れ




色々と、あっけにとられたバオルでした(≧y≦*)

×やっとクラショ1になりました

今年もまた、だんじりの季節がやってきましたね コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
この時期は祭り好きが浮かれて、だんじり関連の入院が多くなります
去年はたしか、だんじりに足を巻き込まれて運ばれてきた人が居ました(*´∇`*)
壊死って大変なことになってたような記憶が・・・
今年はどーゆー人が入院してくるのでしょうね(≧y≦*)

めんどくさすぎて、
たまにしかしてなかったトレがようやく終了しましたよーー!!

H22.10.8 くらしょ1

やっとクラッシュショット1になりました(≧y≦*)
ゾンビを木にひっかけて、ひたすら連打・・・
地味すぎてしんどかったでうs
あまり人間では使えないそうなんですけど、DEXのない あめっちにとって
+31は結構貴重だと思っています、なのでいいのです AP490なんて・・・・(


そして、週1回だけ(採取速度Pが腐る前
頑張っている!?木工

H22.10.8 木工5 

この間、5になったのですよー(*´∇`*)
strの為に頑張ります(≧y≦*)



そしてそして、終わってしまったプレミアムBOX祭り・・・
あれからまたちょっと開けちゃって、、、
レアなのかレアじゃないのかわからないアイテムに埋もれています( ^ω^)
探検が簡単に上がるからいいんだもんね><(

サキュバス衣装ですが・・・・
戦隊ブーツは出ましたが、残念なことに服はでませんでした(´;ω;`)ウッ
でも、またなんかのイベントで貰えそうな気がするので
その時には必ずゲットしたいと思っています(。+・`д・。)キラーン

×ビーストスラッガーだぞ!

2連休最終日で若干憂鬱なあめっちです コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

連休中にじゃないけど、このまえ淡路島に行ってきたんですよ(≧y≦*)

securedownload_convert_20101004122344.jpg

実はお盆に行けなかった、お墓参りに家族で行ってきたんですが
その寄り道で撮った一枚!
「花さじき」っていう淡路北部にある花の名所?です
今の季節はサルビアくらいしか咲いてなかったけど、
もうすぐ一面がコスモスになるみたいです(*´∇`*)
関西にお住まいの方はぜひとも足を運んで頂きたい!
淡路島って線香玉葱しかないよーな気がしてたんだけど、
お花をアピール中みたいで、なかなかの癒しスポットでうs(≧y≦*)


そして久しぶりに日勤をして夜勤リズムがどっと崩れて
一気に疲れちゃってた今日この頃・・・

マビも全然頑張れていませんil||li_| ̄|○il||li
っていうか、頑張る気が低下中でうs


そんな中、ぽーっとジャイのレベル上げをしていたら・・・

H22.10.3 るいせき

やっとの累積100
育てる宣言しといて、やっとこれかよ!ってゆー・・・


H22.10.3 じゃい

そして、ビーストスラッガーになれた!(*´∇`*)
私的には、もう一段回上のアイアンビーストに憧れる!
ん~ジャイかっこいい・・・(≧y≦*)
もうちょっと活躍する機会があったらなぁー(´;ω;`)









なんだか最近フレンドリストが真っ赤っかで、すごく寂しい
みんなどんどん引退しちゃってるのかな

マビノギもどんどん変わっていっちゃってますからねぇ(´;ω;`)
ネクソンさんをけっちょんけっちょんに言う方も多いけれど
私はあまり悪くは思わないです 色々、要望はあるけれど・・・
どの人も生活をするために仕事をするし、
その人を雇うどこの会社もやっぱりお金設けを考えますしね
その結果が今なんですよね

まぁ私は楽しくマビができえば、それでいいやーって感じでうs!


