×スポンサーサイト


×フィギュアにどっぷり( *・ω・*)

昨日から、フィギュアスケートで涙涙のあめっちでうs (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
全日本ですよ、全日本っっ!

もう・・もう、涙なしでは見ていられないっっ!!

浅田真央ちゃんが、大復活でほんとに大感動でした
日本中の期待を背負って、どれだけのプレッシャーだったか
それを思うだけでも、涙が出ちゃいます
おつかれさま!これからも感動させてください(≧y≦*)

村上佳菜子ちゃんも、すごいと思うけど
いろんな意味でこれから、いっぱい色んな経験を積んでもっともっと大きくなっていくんだろうなぁ
安藤美姫選手は、「失敗するとほっとする」って言っていたのにすごく貫禄を感じた
全日本1位は、さすがだなーと思いました(*´∇`*)

M1も見たかったけど・・・ま・・まぁ、結果だけ知れればいいやぁ(*´∇`*)
年末は見たいTVがいっぱいで困っちゃいますね




そんな感じで、クリスマスも終わりすっかり年末モードに入っちゃいましたけど

マビのクリスマスもなかなかびっくりしました

H22.12.24 くりすますー

かわいい雪が降ってましたね(*´∇`*)
去年もこんなんありましたっけ・・?
あったよーな、なかったよーな・・・・・・!

そして、プレミアムランダムボックスの再販にもびっくり
もう売るなよヽ(`Д´#)ノ欲しくなっちゃうでしょww


か・・・買う・・わないけどねっっ(

×でっかいドラゴンさんとかとか・・・


さてさて、明日はイブですねっ( ^ω^)☆
イブは仕事だけど、クリスマス会があるから楽しみな、
あめっちです コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

まぁ、だから?って、お話なんですけどねっ

とりあえず、年末の忙しさに追われています(´・ω・)
年末の忙しさは毎年のことだけど、やっぱりしんどい~・・・
楽しみなことがないと、何でも頑張れませんよねー



あまりに忙しいので、ドラゴンの手でも借りることにしましたよ(≧y≦*)

H22.12.17 どらごん
< 餌付け中 >


そういえば、新しい箱ができたみたいなんで、
先日ちょ・・・ちょっと開けてみたんですよ!!ちょ・・ちょっとね!(

H22.12.18 いぶつ

箱1個開けるごとに、ザルディンの遺物っていうのが1個ずつと、
アイテム1個がでてくるんですが、その遺物を1~9まで集めると・・・・

でっかいドラゴンが出現しまうs

H22.12.18 ええ

ちなみに、遺物はなんともご親切に1から9まで順番に出てくるので
箱を9個買うと、1回必ずでっかいドラゴンさんにお会いできまうs


ま・・・まさか、こんなド派手な演出になるなんて思いもしなかったので・・・・

H22.12.18 1chにて

ダンバ1chの西門ど真中で、大公開しちゃいましたil||li_| ̄|○il||li

H22.12.18 どれにしようかな

しかも、こんな冴えないアイテムばっかやしっっΣ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)


皆さんも、遺物コレクションブック!?を開けるときは
要注意ですよっっ!!!(





前回の記事でも、ちょっと気になっていたコンボカード!!

H22、12.18 こんぼ

あめっちも出しちゃいましたよ(≧y≦*)

H22.12.18 こんぼ

IS→AR→IS→突進→IS→フレイマー
なんですが、どうやらARが入ったコンボカードは不具合なのか
効果が出ないようになっているみたいですねー(´・ω・)残念・・・
今日のメンテで修正されるのかな?


あんまり戦闘はしなかった今週だったのですが、
残された闇エリートに行ってきました(*´∇`*)
人が集まらず、2人で行きましたが
私は何もせずとも終了ーー!といっても過言でないような
お相手さんの強いこと・・・・( ^ω^)
もぅ、さすがすぎるっっっ!!

H22.12.21  のこやみ

実は、ちょうど残された闇が、今日のミッション♪の日だったので
経験値が素晴らしすぎました(*´∇`*)

センサーのせいで、例のものは出ませんでしたけどねっヽ(`Д´#)ノ



~おまけ~

H22.12.18 なくる

でっかいドラゴンはなにも出してくれなかったけど、
ナクルメイジドラゴンローブが箱から出ましたよ(≧y≦*)

ローブちょうど新しくしたかったので、嬉しいでうs!

×恒例!冬のイベントの巻っっ☆(

今日は仕事お休みなのに、忘年会に出席しないといけない あめっちでうs・・・
(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
おかげ様で、どこにも出かける気分になれないやぁ・・・

夜勤とかもあるので、絶対全員そろうことはない忘年会・・・
それでも、ドクターが酒のんで酔っぱらってるのを見ると
もしオンコールあったら、どうするんだろーって謎な気分
きっと忘年会の日は脳外救急ストップしてるんだと思うのですが( ^ω^)

仕事休みで忘年会だけ行くって、すごく損した気分になりません??
忘年会も仕事のひとつだし、上司に気を使うばっかりで
全然楽しくなんてないやぁ(´・ω・)

今回は年越し夜勤は免れたんですが、元旦から夜勤になりました(*´∇`*)
は・・・初夢なんて見れなくったって悲しくなんかないんですよっっ!!(ノдヽ)



ではでは、マビ~

昨日のメンテでまたまた色々実装されちゃったみたいですねー(*´∇`*)

数日前から今年も、あめっち秘蔵サンタ服を着ていたのに
エリン中、サンタ服の人がウロウロしてて、ちょっと悔しい!(

H22.12.15 さんた


そしてそして、またかよっっww
って、思わず突っ込みたくなる、このイベント!!!

H22.12.16 いべんと

スキーとジャンプ(。+・`д・。)

あめっち、こーゆーレース系?っていうか
ボタン早押し~みたいなゲームって凄く苦手(´・ω・)
スキーに至っては、画面に酔っちゃうから全くやろうという気もおきず・・・

H22.12.16 じゃんぷ

とりあえず、ジャンプだけやってみたけれど、お粗末な結果(ノдヽ)
これでも転倒せずに着地でいた唯一のジャンプなのにっっ
1800点以上って、あめっちには夢のまた夢でうs


あとはあとは、ペットのドラゴンがきたみたいですねー(≧y≦*)

H22.12.16 どらごん

まだカードも買っていないので、どんな感じかもわかりませんが
召喚するとすごい効果が出る見たいです(≧y≦*)

H22.12.16 こんぼかーど

まだ良くわからないのが、↑のコンボカードっていうの
キャラ画面のタブに増えてるんですが、一体なんなんだろう?(´・ω・)

あと、弓のマスタリスキルも実装されたみたいですね
AP貯めてあげなきゃ・・・




~おまけ~

H22.12.15   もふもふ

もふもふひゅーじっ!!!
これは嬉しい(≧y≦*)

×イルミネーションとロクシタン

3連休2日目の あめっちです こんばんわ(≧y≦*)
明日は特に予定もないので、今日は呑みまくりーでうs♪
泡盛おいしい(*´∇`*)おつまみと一緒に~が最高すぎる!!(太るとかいわないで!!
ロック1合ぐらいしか飲めないから、ちょっと物足りないけど
翌日仕事休み&つまみ&お酒を飲む深夜
ってホンマさいこーですよねっっ!!!!!(



あ~・・・あめっち、幸せ(*´∇`*)・・・







ってことで!(!?
もうすぐクリスマスって事で、見てきましたよ!!!
これを!!!








securedownload222.jpg



近所で競い合うように飾ったイルミネーション♪ヽ(*´∀`)ノ
ってゆーか、だいぶやりすぎでしょwww

ごくごく普通の住宅街の一軒家なんですけど、家全体がキラキラしてて
観光地みたいに色んな人が見に来て、写真を撮っていました( ^ω^)

中の住人は、家の中で電気もつけれないし、
電子レンジも使えないらしーです・・・(´・ω・)
大変大変・・・



と、まぁこんな感じでクリスマス雰囲気も感じながら・・・
やっぱり楽しみなのは、年末の飲み会!!!=酒
忘年会は全然楽しみなんかじゃないけど、
友達との飲み会がすごく楽しみです(≧y≦*)






あとあと、今日これ買ってきたー!!!



securedownload234.jpg

ロクシタンのハンドクリーム!!

やっぱり仕事上、手荒れがすごくって
定期的に皮膚科通って、飲み薬飲んでるくらいひどいんですけど、
香りにつられて買っちゃいました(≧y≦*)

値段全然気に留めず、レジに持っていったら・・・


( ^ω^)店員:「3980円でうs!!!!」

(´゚ω゚):;*.:;ブッ



さすがのあめっちもビックリした・・・
まさかハンドクリームに4000円もつかっちゃうなんて!!!


でも、すっごい いい香りだし、ほんと癒される(≧y≦*)
私けっこう肌に合わないと荒れちゃうけど、そこもクリアしてそうな感じ!
しっとりすべすべいいかんじでうs


あめっちオススメでうs!!!









~おまけ~


H22.12.10  だうん

予想外にダウンアタックマスター取れました(*´∇`*)

なんか最近の戦闘、適当にダウンアタックしてればすごく楽なんですよねー(´・ω・)
つなぎやすいっていうか、何も考えなくてもつながるとゆーか・・・・・!

PSない私には欠かせないスキルになっちゃいました(*´∇`*)

×錬金イベントタイトル取ってきました

鋼の錬金術師タイアップイベント、私も参加してきました(*´∇`*)
タイトル貰えるのも、12月21日までみたいなので
とりあえず自力で取れそうな、“狙撃の名手”だけでも・・・・

タイトルの為に、エルフを女の子に転生させました

H22.12.5 エルフ転生

この、リザホークアイ ヘアってゆー髪型!
前から見るといい感じなんだけど、
後ろからみるとバレッタみたいなのでバチンと止めてるだけで
なんかちょっと、あめっち的に気に入らない!
早く男の子に戻したいです
やっぱり、エルフは男の子ですよねー(≧y≦*)


ちょうど、クラショのラゴのトレがまだだったので
キア下を周りつつ、タイトルゲットの旅に出ることに

H22.12.5 名手

条件は中尉の軍服と軍靴を着けて、BOSS級の敵をマグクリで倒す
(レンジ、マグ、サポショを覚えている上で
ってことで、案外スムーズに取れました(*´∇`*)


【狙撃の名手】

DEX 30増加
クリティカル 3%増加



たいしたタイトルを持ってないエルフにとっては
とっても素晴らしいタイトル(´;ω;`)

他のトイトルは錬金もしないし、装備もないしってことで
見送ることに(≧y≦*)



ほ・・・ほしくなんてないんですよっ!!??(








~おまけ~

H22.12.5 キア上3

そのキア下の報酬からキア上3がでたので、
ギルメンさんとぐるぐるすることに!

H22.12.5 ぎるめん

今回のイベントでギルド内でも性転換ブームが!!
エリンではきっと離婚も大ブームなんでしょうねぇ・・・
タイトルの為でも、なんだかちょっと悲しい気分になるのはあめっちだけ!?
年の瀬に離婚が流行るだなんて・・・(ノдヽ)

H2.12.5 王子に会えるか!

白馬になんて会えませんでした(*´∇`*)

×エリートと、初めての銘入り(≧y≦*)

さてさて12月に突入しちゃいましたね~
今年も残すところ、あと1カ月を切ったわけでうs
ほんと早いですよね、年をとると余計にそう感じる気がする

今年もただただ与えられた目の前の仕事をこなして
上司にヘナヘナスリスリしてご機嫌とって、
後輩には一見優しく心は鬼で、表裏満載で関わって・・・・

ほんとうに・・ほんとうに、
充実した一年でしたあああああ!!!!(ウソ


最近仕事にやりがいを感じなさすぎて、
なんでこんなことしてるんだろーと、自問自答する日々
憧れてなった看護師のはずなのになぁ


来年は心機一転職場を変えれるし(タブン
気持ちを新たに頑張りたい!
その間で、長期休暇もする予定だし♪
今はそれを心の支えにして、頑張ってます


そんなある日、あめっち宅の窓からみた光景

securedownload2.jpg

カラスがいっぱいいて、とっても不吉でした(
空にも結構飛んでいたし、一体なにがあったんだろー・・・

・・・・・

・・・・

・・・

・・



と、こんなネタを放出するくらいに冗談抜きで
ネタが尽きてきた あめっちです(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪






マビもほんと、たいした事してないんですよねー

エリート影差すに行きました(*´∇`*)

H22.11.28 影さす

もっと経験値すごいのかなーとか勝手に妄想してたんですが
とっても残念な感じ(つω`、哀)
ただ、ハードをもうちょっと硬くしただけーって感じです


サボりまくっている木工も、まだ
もう全然やる気でないですヽ(`Д´#)ノ

H22.11.28 こんぽじ

コンポジ作りに励んでいるわけですが、
何本か、初めて自分の名前入りの弓ができました(≧y≦*)
使わないけど、うれしいです(*´∇`*)


H22.11.23 にっか

あとは、フランキスカの修理費にびっくりしたり・・・
あめっちは、ニッカに修理してもらってるんですが
それでもこれだけするって、なかなか凄いですね!

ほんとうに、ニッカボッタでうs
ニッカポッカじゃないよ、ニッカはボッタでう((









あ~~もぅ!!おもんないwww




