×スポンサーサイト


×ペットでまさかの専用ES!?

肩凝りMAXな、あめっちです (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
凝りを通り越して、痛いくらいですごく困ってます・・・
マッサージとか人にもんでもらうのは、こしょばくって苦手なので
自分でなんとかするしかないっっ!!
ってことで、手動のマッサージ器!?で凝りをほぐしながらブログ更新なぅでうs!


昨日から、楽しい楽しいイベントがはじまっちゃいましたねっ(≧y≦*)

H23.1.27 ぺっと

何やらあの白馬ESが出ちゃうらしーでうs とってもわくわく!
そのほかのは、使い回しアイテムばっかりだけど
ネズミの帽子?みたいなの、あれは今回のイベントで初めてじゃないでしょーか
い・・・いらないけどねっ!!

さっそくギルドで行ってきたんでうs!!

H23.1.27 ぺっと4

新種のパンダ発見!こんなパンダ・・・ちらぬーっっ!(

H23.1.27 ぺっと1

1週目の結果(´・ω・)
とってもいらないでう・・・・

H23.1.27 ぺっと2

黒いダチョウさんの宝箱からなにやら・・・・!!

ホントに出ちゃった専用ESww

H23.1.27 ぺっと3

そしてウワサ通りやっぱり拾えない><
出した黒ダチョウさんも拾えない!
こんな切ない専用ESは、初めてダゼっっ!!

黒ダチョウさんの悲痛な叫び
拾えないESに群がるネズミとパンダ

こんなのファンタジーライフじゃない!!!

と、まぁ興奮はさておき・・・

プレミアムカードのエルフとジャイの服が可愛いです(≧y≦*)
人間は微妙なところだけど、染色でかわいくなるのかな・・??
買おうか悩み中でうs






あとあと、昨日初めて 
あめっち宛てにお届け物が届いたんですよ!!

H23.1.27 さんらいと

黄色ハーブ・・!!                        イラナイ
これは誰が送ってくれたんでしょ( ^ω^)






あとあとあと、
演劇でDKのSTR特化で赤いライトを浴びたら
STR999になりました(*´∇`*)

H23.1.27 STR

中毒だったので、ちょっとかっこわるいけど><
初めての999だったので、ちょっと興奮!

この時見せてもらったドラゴンのブレスが素晴らしすぎてさらに興奮
一発でハードのスノートロールも余裕の一掃!!
レベルを60くらいまで上げないといけないみたいだけど、
頑張って影に連れまわして、私も頑張ってドラゴン育てたいと思います(≧y≦*)


×エリート地獄!?

夜勤明けのあめっちでうs コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

最近インフルがめっちゃ流行ってて(スタッフ間で)
欠勤がすごくって、職場がてんやわんや!!
当事者の方たちは、とても辛そうだし、しっかりまず治してほしいと思うけど・・・
出勤できるスタッフ達に、とてつもないしわ寄せが・・・il||li_| ̄|○il||li
もう、これならいっそのこと
自分がインフルになっちゃいたい気がするようなしないような!(
それなのに、咳一つ出ない あめっち・・・あめっち強いグスン

なんにせよ、とりあえず患者さんにうつしちゃったり・・・とか、
感染の媒体にならないようにしないと


皆さんも、手洗い・うがいをお忘れなく!
(。+・`д・。)キラーン




マビではー

あんまり影もいってないのに、

H23.1.16 えりーといっぱい

エリートがでる!!

H23.1.20 えりーと

しかも、残闇っっ

H23.1.23 えりーと

こんだけ溜まった(*´∇`*)

幽霊×2
クモ×2
残闇×2
襲撃×1
影差す×1
ゾンビ×1
制圧Ⅱ×1


溜まるけれど、なかなか消化できなくってかなしいです(´・ω・)
あめっちビビリなので行けないです!
インベがどんどんきつくなっちゃって困りまうs!!






~おまけ~

探検があがらないーって嘆いていたら・・・

H23.1.20 ありがとう

いっぱいありがとうございます(≧y≦*)
さすがでう!!

×おーるうぇいず!

こんばんわ、あめっちでうs(≧y≦*)

今日は同期とご飯食べにいってきましたよ!
すっごいオシャレなアメリカンなお店で、
以前に先輩とお昼のランチに行ったところなんですが
料理もおいしいし、店員さんもアットホームでいい感じだったんで
同期を連れていくことに(。+・`д・。)

バーニャカウダ

securedownload2222222222.jpg

野菜スティックを、アンチョビソースに付けて食べるんんですけど
しょっぱいこのソースと良く合っておいしかったでうs



ロコモコ

securedownload3333333333.jpg

イメージ通りおいしかったでうs
これはちょっとちがうけど、
こーゆー色んな種類の料理がのってる、ワンプレートって
お得感がしていいですよね


オレンジと鶏肉の照り焼き

securedownload444444.jpg

オレンジのほどよい酸味が、鶏肉と良く合って
おいしかった(*´∇`*)



いい具合に、お客さんも私たちしかいなかったんで
リラックスできました(≧y≦*)
土曜日夜にこの空き具合ってのも、どーかとは思うんですが( ^ω^)
やっぱり車だから、飲めなかったけど
可愛く、ブルーハワイとかいつか飲みたいなぁー・・・(´・ω・)




っていう、たまにはこんなネタもありかなと思う あめっちでした マル









ま・・・まびネタがないんですよ!!!(

×お笑担当ダゼ!!

こんばんわー、あめっちでうs(´・ω・)

いやいや、今年も残すところあと353日になりましたよ!!
ほんとあっという間ですねぇー!!(

・・お正月気分も抜けて、気持ち新たに頑張っているあめっちです

お正月っていえば、みなさん年賀状は書きましたか?貰いましたか?
年賀状って、結構自分のなにかしらの評価が書かれていることって多いじゃないですか
「○○さんの、熱い看護は~」みたいな!(そんなこと書かれてないけど!
そういう意味で、特に職場の上司からの年賀状はちょっとドキドキするんですけど、
今年は、それ以上に後輩からの年賀状に新年早々ちょっとドキドキしちゃいました
「○○さんにはいつも笑わせ貰っています(笑)」とか、
「今年も、○○さんには期待しています(笑)」とか!!!!!
これって、明らかバカにされていませんか!?!
私どんだけお笑担当!?
もう・・今の子ってほんと強くって凄いと思う・・
先輩にこんな年賀状、私なら怖くって絶対書けない!!!

あげくのはてに、今日は「○○さんの、申し送りは面白いでうswww」とか言われるし
申し送りが面白いってどーゆーこと!?
自然にネタしゃべってるってこと・・・!?

なのに、こんだけ笑われても
「なんでやねん!ちゃうしww」
ってくらいしか、返せない・・・・
あめっちは、弱い子でうs・・・(ノдヽ)

今年こそ、怖い先輩目指すっっっ!!!!!!!!




そんなお笑担当:あめっちのマビはー

この前、火炎をゲットしたので
効果発動の為に、ファイアマジックシールド上げに行きました(≧y≦*)

H23.1.9  しーるど

トレって、どこが一番いいんでしょうね
とりあえず、ドレンと筏でトレしときました

H23.1.9 しーるどB

なんとか、目標のBに(*´∇`*)


そしてそして、ちびちび上げてるLDも、

H23.1.10  LD7

めっちゃチビチビ7に!
なかなか結晶が手に入らないし、結構お高いし・・・
(安く売ってくれる方、「キャンデ」あてに郵送よろしくでうs!!



あとは、ラビ上でストレス発散したり~(*´∇`*)

H23.1.10 らびうえ



最近、またストレス源を作ってしまったんですよね
だいぶ後悔しちゃってます もう、今更遅いし仕方ない
人間なかなか変われない うまく付き合っていくしかありません(*´∇`*)

×エリートなのは当たり前っ(。+・`д・。)キラーン +福袋結果

さて、今年も福袋の販売が始まりましたねー(*´∇`*)

3つまでってことで、何を買おうか迷ったんですが
ランダムボックスとかアンプルとか要らないし
プレミアムカードも今のところ必要ないし・・・

たぶん課金は続けていくだろーってことで、
ファンタジーライフクラブ中袋セットを3つ買っちゃいましたよ(≧y≦*)


気になるペットは・・・!



H23.1.5 ぺっと

これって当たり・・?(´・ω・)

何をもって当たりかはその人によるんでしょーけど
馬とインプはインベもそこそこ広いし
インベに重きを置いてみると良いかも(*´∇`*)



まぁ乳牛じゃなくってよかったっ((








あと、昨日 フレの方に
「クモいきませんか?」って誘われたんです
とりあえず何もすることもなかったし、喜んでついていくことにしたんです

クモにスマを入れると、いつもと違う硬さだったんでうs

端っこに逃げて、クエスト確認

H22.1.4 くもえりーと

(´゚ω゚):;*.:;ブッ


って、エリートかよっっっwww


いまじゃ、エリートは当たり前なのっっ
もう、いろんな意味でついていけないw

って、思った新年一発目のエリート影でした マル

×2011年 明けましておめでとうございます(*´∇`*)

みなさまっっ!!
来ちゃいましたよ!新年が!!

あけましてっ
おめでとうございます(*´∇`*)


今年も去年に引き続き、あめっち特製マビ年賀状でうs
(え?どうでもいいって?

H23.1.2 う

エリンのウサギさんと撮った渾身の一枚!!!

さぁ、みなさんもエリンのどこかに居る、このウサギさんを見つけてみよう
見つけることができたアナタは、きっと今年は最高の1年になるにちがいないっっ!!


ウサギさんのお耳辺りになにか違和感を覚えたアナタ!
気のせいでうs( ^ω^)


とりあえず!
今年もよろしくお願いします(≧y≦*)




去年は特に後半ではブログ更新の頻度がガクンと減っちゃったので反省
自分の日記のようになっちゃってる部分が大きいんですけれど、
定期的にキチンと更新を行っていきたい!
ブログを通して、お友達ももっと欲しいところです(´・ω・)


マビでは、サブキャラ育成に力を入れていきたいっ!
今は、エルフ>人間(メイン)>>>ジャイ ってなりつつあります(*´∇`*)
エルフかわいい><ジャイもイケメンだけど、今はエルフな時期!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ちょっとリアル

あめっち、大みそかから今日までお休みなしで働きました!
明日からやっと、ゆっくりお休み貰えたので世間よりちょいと遅れてお正月してきます!
元旦からの初夜勤は、
入院も急変もなくとっても落ち着いたスバラシイ夜勤でした(*´∇`*)
定時に帰ったのなんて何年ぶりでしょう(≧y≦*)

今年は変化の年になるので、気持ちを新たに初心に戻って頑張りたいと思います┗|l`・ω・´l|┛







