×スポンサーサイト


×ロミオとジュリエットくりあ!

こんばんわー(≧y≦*) あめっちでうs

もう、いよいよ明日から3月ですねー
もう今年も2ヶ月終わったなんて、はやすぎ:(;゙゚'ω゚'):
やっと念願の異動も叶うので、ちょとだけワクワクな3月になりそーです

マビではメインストリーム頑張ってます(*´∇`*)
あめっちエライ!!(

H23.2.24 G9

これってG9で合ってるのかな・・・?
スミレをフィアに取りに行くやつ
なかなかいいお話しだなーと、思いながらSS撮影しときました(≧y≦*)
スミレが綺麗で可愛い!
マビのこういう、花とか周りの背景の一部の小道具やら・・・
細かいところも丁寧に作ってくれるところが好きだなぁ(*´∇`*)

この先、PTプレイが必要なクエがいくつかあるけど
ギルメンさんがなかなかインしてくれません(´;ω;`)ウッ
待ってるよ・・・?(



メインストリームといえば!先日実装された、
G14のロミオとジュリエットも済ませてきました(≧y≦*)

ラストはやっぱりとっても悲しい結末になっているのですが
一応、演劇なので、
撮影シーン的な感じのおまけムービーが最後にあるんですけど、
特に↓のハムレットがロミオに演技指導?してるのが
裏の世界っぽくてよかったでうs(≧y≦*)

H23.2.27 ろみお~

ゆっくりやっても、3~4時間くらいで十分終了しちゃったので
お手軽さは抜群でなによりでした( ^ω^)

めんどくさいのは嫌いだよっ!(



×美しい・・・!

ネタが見当たらない あめっちです (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
ネタはないけど、更新日がどんどん空いてちょっと焦っていまうs

マビネタがお出かけ中なので、苦しいけれどリアルネタでも・・・

ネタってほどじゃないけど、今「美しい隣人」ってゆードラマに凄くハマってます(*´∇`*)
仲間由紀恵主演のドラマなんですが、ネトネトドロドロ系!楽しいでうs!!!
微妙に鳥肌たてながら毎週欠かさず見てるけど、
女って怖いですね・・・((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
どんなに表面上いい人に見えても、
裏ではどんなこと考えてるか解らないなぁーって思いました
こんなことが実際にあったら、人間信じられなくなっちゃいそうです
でも、仲間由紀恵キレイだなぁー・・・(´・ω・)


あとは、今日もロクシタン行って買ってきた!!

securedownload.jpg

ハンド&ボディーローションだけど、
これのハンドクリームがすっごいいい香りで良くって
同じボディーローションも買ってしまった(≧y≦*)

ロクシタンやばい!ほんま癒される!!!






・・・(´・ω・)
_____________________________

以下、マビ!


今日(2/24)は、いよいよ皆さんお待ちかねの
G14が実装されたよーですね!
私もお仕事お休みなので、このあと色々頑張らなきゃ!


前回の転生で累積4Kと初Lv101を達成して、
ちょっと気が抜けちゃったのか・・・・
なんとなくやる気がでない(´・ω・)


やる気は出ないけど、いろいろ引っ張ってもらいながら・・・

幽霊エリートペアしたり・・・

H23.2.19 えりーと

偽ヒーラーを認めちゃったり・・・

H23.2.19 ひーらー

偽羊を倒しにいったり・・・

H23.2.23  羊おおかみ


していました( ^ω^)



以上でうs!!!!!マル


×祝!累積4000と、初Lv.100!!

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪ あめっちでうs

今日は、皆さん期待のアップデートがお預けになっちゃって
エリンがどんよりしているよーなので、明るい話題をお届けっ!!(

あめっち、とうとう!
累積4000になりましたよー!!よーっ!よーっ!よーっ!・・・・

H23.2.14 4k

がっちり転生してるくせに、この程度かよ!とかゆー苦情は受け付けていません!
2週間経過したらLv50~60くらいでも、必ず転生はしていました(;^ω^)
だってレベル上げしんどいんだもんねー

あめっちのスキル一覧!

H23.2.14 すきる

やっぱり生産はあんまり前回からも進んでおらず・・・
錬金術もこの通り・・・
近接はこの調子でがんがん上げていきたいと思います(*´∇`*)





あとあと、前回の記事でLv.90達成をご報告しましたが!
2倍イベント終了後もレベル上げにいそしみ・・・

H23.2.16 100

ついに初めてのLv.100も達成でうs!!
結構色々頑張れた2週間でした(≧y≦*)



そして、昨日?今日?むりくりイベント参加してきました(≧y≦*)

H23.2.16 でぶ

いなり!?

H23.2.16 ちょこ

かわいいエルフが、ぶくぶく太っちゃって結構辛いけれど・・・
これからはダイエット頑張らないと!

手伝ってくれたフレの方、ありがとうございました(*´∇`*)

×バレンタインイベントって・・・!?(´・ω・)

明日(今日)は夜勤の為、夜更かし中の あめっちです
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
早く寝ちゃったら、もったいないもんねー
夜更かし楽しい!

ってことで、マビねたですがー


2月14日はバレンタインだったわけですが

H23.2.14 ばれんたいん

おととしのイベントの使い回しでうs!
しかも、おととしチョコ剣を抜いたキャラは抜けない不具合なのか
なんなのか、困ったことが起こっているようです(´;ω;`)ウッ
テロップみてプッってするくらいで、全然参加できてないやぁ・・・

ってことで、イベントのかわりに 色々やってきましたよー( ^ω^)



G3以降停まっていた、あめっちのメインストリームっっ!!
やっと始動しましたよ(*´∇`*)

H23.2.13 G8

G7は、ぱぱっと終了して、
G8のレッドラさんも退治してきました(*´∇`*)
やっぱりお話しがいまいち理解できないんですが・・・・
興味あること以外は、いろいろ忘れっぽいんですよね
なんでいきなりルエリおるん!みたいな
ってゆーかルエリって誰だっけ・・!?みたいな(*´∇`*)

まぁどーでもいいけどねっ☆ミ

とりあえず、コツコツすすめていって
皆に追いついてやるんだーヽ(`Д´ )ノ



そんな中、2倍イベントが終了しちゃったわけですが・・・・

H23.2.14 れべる90

レベル80も初だった あめっちが
転生1週間ちょいで、ついに90になっちゃいましたよー(。+・`д・。)キラーン
恐るべし2倍イベント!恐るべし経験値2倍ぽーしょん!!
お・・・大人の力ちょっと使っちゃったけど・・・!
でも、今週末の転生までに目標のレベル100にするんだ!!!


そんなかんじで、がんばっていたおかげで

H23.2.14 たいとる

ソードマスターとれました(*´∇`*)
つかわないけど(≧y≦*)



~おまけ~

2月11日に開催されたギルドイベント!

H23.2.11 ぎるいべ

マスターさん準備お疲れさまでした><
そして、全然力になれずに申し訳ない・・・

あすなろの活気がいっぱいになりますよーに!

明日はひのきになろうー!

×デザドライベント終了の巻

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪  あめっちでうs

今日は夜勤明けだったわけですが、もう!!すごい雪でした(´;ω;`)
落ち着いていたので、夜中ずっと外を気にしていたんですが
いつまでたっても止まない雪!!!
ちょ・・・ちょっとだけ、ワクワクするけれど!!!
ワクワク・・・してたけど!!!(
でも、やっぱり帰り道が心配で・・・
そして、日勤さんが無事時間どうりに病院に到着できるかも心配で・・・
そしてそして、交通外傷とか雪で滑って転倒→骨折入院が来ないかも心配で・・・
なかなかハラハラした夜勤でした

朝には、窓の外は真っ白で、患者さん達もみんな大興奮
寝起きの患者さんに雪の事を話そうもんなら

「え!!!えっっ!!・・・ホンマや!!」

そら、血圧も上がるわぁ( ^ω^)



雪かきとか手伝ってもらたり、ありがたく周りの方にもたくさん協力してもらって
なんとか無事、家に着いたわけです

自分ちについちゃえば、こっちのもの。

securedownload12345.jpg

定番の雪だるま作っときました!
う~ん・・・かわいくないでうs・・・

積雪10㎝はあったし、何年ぶりだろーって感じでした
総括すると、結構楽しかったです(*´∇`*)




マビでは、もう終わっちゃったけど
デザドライベントがありましたねぇー(*´∇`*)

4時間毎に現れるデザドラさんは、
結構嫌われ者だったみたいだけど・・・(つω`、哀)

H23.2. でざどら

ボス大好きな一部のお方には大好評だったようでうsw
私も、久しくおいしい思いをさせてもらいました(≧y≦*) ありがとう!


そして、さっそくお次はバレンタイン!
楽しめるかなぁ(´・ω・)


~おまけ~

H23.2.9 ぶらんとますたり

ブラントマスタリがようやく1になりました><
strが累計19も上がるのは、すっごくおいしいですよねー(≧y≦*)

×小ネタ報告でうs!

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪今日は節分でしたねー(´・ω・)
って言っても、特に豆まいたわけでもなく・・・
太巻き丸かぶりしたわけでもなく・・・
とりあえず、友達とお寿司食べに行きました(≧y≦*)
隣に座った若者(同年代の男二人)が、恵方巻きを南南東に向かって
無口で本気食いしてたのが、とっても面白ったでうs!

ペットダンジョンとかデザドライベントよりも、
節分イベントの方が見たかったなぁー
鬼に豆をぶつけるイベント・・・来年はぜひともやってみたいです!


そんなこんなで、昨晩は最後のペットイベントに参加してきたわけですがー
・・・というか、連れていかれただけですがっっ!!(

H23.2.2 びっく

でっかいドラグンクレストが出たww

今までこんなんありましたっけ・・・?!
パナッシュのでっかいサイズとかは見たことありましたが
これは印象薄め!

なかなかのビックサイズです(*´∇`*)


H23.2.2 おどる

あとは、踊っていました マル



本当にサボりすぎな木工・・・・(´;ω;`)

H23.1.31 木工4

まだ4でゴメンなさい・・(ノдヽ)
採取速度Pも毎週回収はするけれど、
全部腐らせたり、直前に露店売りしたりーで、全然がんばっていない!!
一気にやろうとするからダメなんだろうなー
ちょっとずつ暇を見つけてやってかないと!!



あと、影周っていたときにマスタータイトルが取れたわけですが

H23.1.30 あっくす!ますたー

これ、ずっとアタックマスタリだと
思ってたのって・・・やっぱり私だけ・・・!?

まさか、アックスマスタリだったなんて><

い・・・いるよね!絶対他にも私のお友達はいますよね!!(



あとあとー、エルフが
レンジアタックマスター取れました(*´∇`*)

H23.2.2 れんじますたー

これも予想外に急だったので、嬉しかったです(≧y≦*)

