×スポンサーサイト


×ろーずううぅぅ・・ううっ・・

でない・・・

でないっっ・・・・

でないよ・・・・・?

でなさすぎるうううううううううううううううううううううううううううううう!!!!!!!!!

ってゆーか、ほんとにでるの!!!!!



いまだに、ローズドレスとランス服がでない(´;ω;`)
もう20週はしてるのに、一向に服がでないでうs・・・
スタミナライフ30・・・マナポ・・・・ライフP・・・キイイイイイイ
そして、コレがでたときの変な苛立ちっっ!
コレ

H23.5.27 これ

(,,#゚Д゚):∴;'・,;`: イラネーーーーヨ!!!!

なんでピンクなん・・・?( ^ω^)


続く不具合で、この護衛イベントも
6月6日11時まで延長されたみたいだけど
それまでに出てくれるのかとっても心配・・・
過疎っちゃうかなーって心配もしてたけど、
経験値が10万と、なかなか美味しいので
参加人数は今のところいいみたい(一部のチャンネルは
でも拠点に放置する人がどんどん増えちゃったら
クリアは難しくなっちゃうかな・・?

いいもん・・エルフでがんがん参加して
エルフレベルアップ大作戦にしちゃうもんね!!!(






そしてそして、新しく実装されたフレイムメア!

あめっちも、紅炎と蒼炎 2匹買っちゃいました(≧y≦*)

H23.5.20 うま

ペットに乗ると炎があがるのが新しくって、なんともカッコイイ!
ランニングブーストってゆー高速移動もなかなか楽しーでうs

インベの中にはフレイマーが強化される服がはいっています

H23.5.22 ふく

女用服と足が出てしまった(*´∇`*)
フレイマーFなんだけど、これは上げろってことですか><


×護衛イベント満喫☆ミ

イベントにイベントが重なった、この護衛イベント!
なんだか不具合満載みたいだけど、報酬でもらえる服が可愛いので
がんがん参加しちゃって あめっちです (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪(*過去形


H23.5.20 護衛

注目の新衣装!
ローズドレスとランスフェザーウェア!
ほしいいいいい(≧y≦*)
台湾のデザインコンテストの衣装なんでしょうか
なかなかの良デザインだと思います(*´∇`*)


そんな感じで、物欲は満載だけど、それに反比例して
イベントが進行できるchが少なく、人が集中しちゃって
めちゃめちゃ重い・・・


H23.5.21 いべんと

輸送隊特急運送状輸送隊運送状10枚の2種類を
それぞれゲットしてNPCエルフさんに渡すと良いようです

H23.5.21 輸送状

特急って、何分以下なんだろーと思いつつも
とりあえず毎回参加するたびに貰えました
1回参加するのに、小一時間かかっちゃいますが><
それでも特急なんですね(*´∇`*)

ただの運送状はクリアすると貰えるようです
あと、途中の敵さんからときどきドロップしまうs


敵さんは、マビの楽しい仲間たち勢ぞろい!って感じで
なかなか面白いです(≧y≦*)



でっかいガストさんとかー

H23.5.20 がすと


レッドドラゴンさんとかー

H23.5.20 れっどら


プレインドラゴンさんまで!

H23.5.20 ぷれどら


こーゆー巨大ボスさんが湧くと・・・
わくわくしちゃう種族の方も一部ではいる様子><





そんな種族の方が・・・・
こ・・・こんな強気な事言ってました!!!



H23.5.15 !?

:(;゙゚'ω゚'):

自信満々・・
争い怖いです><><><><><>< ((

最近、この種族のしかもその中でも人間さんに
早く動けなくなっちゃう呪いがかかっちゃったみたいで
イライラうずうずしているみたい!

呪いがとけるといいね!




と、冗談はさておき・・・

ついにマリーでもイベントできなくなっちゃいました(´;ω;`)
ローズの靴と頭は貰えたんですが、服はまだなので
一刻も早くメンテして治して欲しいなー






×ランス、特別改造の巻

またまた更新に穴を空けちゃった あめっちです(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

たいして忙しくもないんだけど、なかなか更新できない(´;ω;`)
仕事は定時に終わるし時間はたっぷりあるんですけどねー



ちょとだけリアルのこと・・・

老健に異動して丸2ヶ月になって、病院とのギャップにもちょとずつ慣れてきたような・・・
いい意味で慣れたのか、悪い意味で慣れきているのかは分からないけれど><
施設だとやっぱりケアワーカーさんが圧倒的に多いので
勢力!?的に、ちょっと気圧されちゃってる感がなんとも今は歯がゆいでうs

施設とは言えど、多少の医療処置は必要
知識だって必要だけど、そこがやっぱり薄いし
ぜんぜん根拠がなってなくって、ただ毎日やってるから今日もやる
そんな感じ
かといって、新しい方法や考え方を受け入れてくれる人もほぼいない

午後からのんびりおやつの介助したり、まったりお話ししてるのも楽しいし
それを望んでここへ来たわけだけど・・・・
実際それをやってみて、
やりたい看護ができたのか?満足できたか?って問われるとそうじゃない
ここでそれをどうにかやればいいけれど、
古いやり方やその勢力をひっくり返す力は私にはないやぁー
わがままかもしれないけど、満足のいく仕事がしたいもんね
別にわがままでいいもんね!


とりあえず、私には私の信念があるので、そこを曲げなかったらいっか
よい経験させて貰ってると思って、次へのステップにしたいです




マビではー

H23.5.16 ランスマスタ

ランスマスター
ゲットでうs(*´∇`*)

ランス装着時、防御2増加
ランス装着時、最大ダメージ10増加

最大マナ15減少
Int10減少


↑効果はこんな感じ(´・ω・)
・・・・どうなん・・・!?


H23.5.16 特別改造

そんな感じで、最近ランスばっかり
勲章ESは張っているので、あとは攻城ESが欲しい><
イフリートさんになかなか会えないので難しいけれど・・・・

昨日は、特別改造やってみました( ^ω^)
青い改造石8個使ったけれど、結局1段階も改造できず(´;ω;`)
失敗ついでに、ハイロンの特別改造4段階目もトライしてみたら
こっちも失敗を重ねて、1段階になっちゃったでうs・・・・




ふぅ・・・・(´・ω・)






×順調に今日クエくりあしてまうs!

入浴剤を洗濯用洗剤と間違いかけた あめっちでう(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

最近購入した入浴剤を洗剤の隣に置いてたんです
何も考えずに、フタを空けて・・・・・! \(◎o◎)/アブネー
気づいてよかった><
危うく、肩凝り冷え性に効果的なオレンジ色のタオルが出来上がるところだった・・・


そんなボーッとしちゃうのは、きっと暖かくなってきたから!
そう!春のせい!!(



マビは、ただひたすら毎日 クエをこなすのみ!!

 <生贄エリート>
H23.5.4 生贄

<岩石エリート>
今日クエじゃなかったけど><
H23.5.1 岩石エリート

エリート通行証はなんだか最近出にくくなってる気がするような
しないような・・・・そんなことないですか?
手持ちのエリートもどんどん減っていきます
ほとんどフレまかせになっちゃってる気もしないでもないけど、
大概の処はペアでクリアできそう(≧y≦*)

そしてハードの敵が柔らかく感じ始める・・・!


順調に1週目ビンゴしました(*´∇`*)

H23.4.29 くつ

1個目はクツでした(´・ω・)
新しい服も出るみたいだし、今後が楽しみ!

