×スポンサーサイト


×マスター様アあああ!!



深夜、マビにログインした日のできごと



しばらくすると、マスター様の反応がなくなった



いつも酒・サケ!人一倍賑やかなマスター様なのに異様な静けさ



これはおかしい



いや、もしかしたらコンビニにビールでも買い出しに行ったのか



いや、それとも枝豆でも茹でに行ったのか



いあいあそれとも、いつものおト○レらっしゅなのか・・・・



でも、それにしても長すぎる!



ギルメンさんから、「農場に行くって言ってたよ」との情報を頂き



農場を訪問すると・・・



そ・・



そこで見たものはああああああああああああああああああああああああああああああああああ

















































H23.8.24 はーぶ

日課のハーブ採集に力尽き、
寝落ちしちゃっているお疲れなマスター様の姿であった

手前から採集していって、一番奥がゴールだったんでしょう
5株目で力尽きちゃう・・・うぅううお疲れ様


なんかツボって面白くて、深夜一人で爆笑しちゃいました(*´∇`*)





                            ~お☆わ☆り~
                       
                             :(;゙゚'ω゚'):

×ふぅ~(´・ω・)

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 
あめっちでうs

ブログ更新穴あけすぎたあああああ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
ちょっと今は色々おさぼりモードでうs
え?なんでって・・!?
それはヒミツなんですけどねっっ!

ここ最近はマビノギにログインする時間も減りつつあります(((( *ノノ)
なんだか急にマビに対して無気力になっちゃったんですよね
な・・ななな、なんででしょーねー

そんな中、土曜日の21時にログインしたら、いいことあるよ!
ってことで、その時間はちゃっかりログインしてたのですよ

H23.8.21 さばいばる

ほんとにサバイバルキット・・・
祝福Pだけ嬉しかったでうs!


あめっちも、そろそろマビノギ終了かな・・・?!
いいや、そーゆーこと言う奴に限って辞めないんだ!かまってちゃんだ!
って言われそうなので、きっとマビ楽しく感じるときは来ると思う!
き・・・きっと!!


辞めるには、楽しい思い出も辛い思い出もありすぎて
なかなか決心がつきそうにないな(´・ω・)

や・・・やめないけどね!

×夏はビールびーるぅ!

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪  あめっちです

うー更新をまたサボってしまった><
最近ちょっと疲れが溜まり気味です 夏バテじゃないけど、なんか体がけだるい感じ(´・ω・)
仕事は落ち着いているけど、休みで出勤することがここ数日多めで疲れちゃったのかなー
おとついは夜勤明けだったけど、2~3時間だけ寝てそのまま会議だったし
昨日も休みで納涼大会だったし(´;ω;`)

納涼大会は今までの病院勤務では味わえない、
施設ならではの季節イベントだったから
それはそれで楽しかったです(≧y≦*)
職員は浴衣着て盆踊り!
それを見て手拍子したり、輪に入っていく利用者さん(*´∇`*)
屋台で売られる、焼きそばやおでんのいいかほりっ・・
飲みたくなるビール・・・・

ぼーる3

ってことで、7月末に限定発売されたアイスプラスビールを飲んでみたんですよ!

びーる2

探しても探しても、スーパーでも酒屋さんでもないー!と思ってたら
コンビニ限定発売でした(´・ω・)

びーる

じゃじゃーん
氷入り!!
そうなのです!氷を入れて飲むビールなんでうs(≧y≦*)

びーる4

感想としては・・
あまり苦さを感じない飲みやすいビールでした(*´∇`*)
氷を入れるてのが、新感覚でいいですよねー(≧y≦*)


まぁまぁ・・!エライ話はそれちゃいましたが
お疲れだけどお酒飲んで元気に頑張ってます!ってことでうs マル


マビではー

H23.8.2 おとどけもの

ファリアスの欠片も無事に5個集めることができて・・・
(偶然ギルメンさんにお届けするなんてことも・・!

H23.8.5 らでか

あめっち王国にもラデカ完成!!!

これから、ここでマビ飲み会が夜な夜な繰り広げられるのでうs!!!


~おまけ~

H23.8.7 まんもす

先日、クイズ賞品券が777枚集まりました(*´∇`*)
無事牛さんにチェンジ!
これで満足しちゃったので、うさぎの被りものはもういいや~(≧y≦*)

