×スポンサーサイト


×祝☆累積5000!

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪  あめっちです

今年は風邪引かない宣言して数日・・・
さっそく風邪ひいてました(´;ω;`)
今年の風邪は長引くのかな・・?まだ咳が続いています
そしてなんだか、みんな喉の痛みがひどいみたい
私はいつも喉から来るので、例年どうりといえばそうなんですが・・・

そして、一気に寒くなったっていうのに
エアコンが壊れていたっていう:(;゙゚'ω゚'):
これまではホットカーペットとコタツと膝かけで耐えてたんですが
昨晩はどうにも寒くって、エアコンつけよーと思い立ったのでうs



「ぴっ・・・」(エアコンスイッチONの音



ん・・?つかんぞー



「ぴぴぴぴpっっっ・・・・」(スイッチ連打の音



「ぶおーーーーーー・・・プシュン・・・」(エアコン稼働と見せかけ消える音



((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル



さむいんでうs・・・
もーーーーほんまありえない!
管理人さんに電話とかめんどくさいなぁ(´・ω・)






そしてそして、マビでは・・・・


H23.11.24 おめでた

ってことで、昨日累積5000になりました(*´∇`*)
ブログの記事によると、どうやらマビ初めて4年と半年くらい・・・!?
やってる期間にするとたいしたこともない累積だけど、
よーやったなーという感じ(≧y≦*)

H23.11.24 5000

明日転生なのにまだLv64:(;゙゚'ω゚'):

H23.11.24 50002

転生回数のわりに伸びてない累積・・・(((( *ノノ)
どれだけレベル上げサボってたかすぐばれちゃいそう


そして、おなじみのスキル公開(*ノェノ)

H23.11.24 50003

あいかわらずの生産・錬金・・・
いいもん、やる気がでないんだもんね!!!((

でででも、木工はボチボチやってる!!・・・ハズ(おとついだけ・・・・


そして、5k祝いに
ちょっとエンチャ1目指してみよーかなーなんて
思ったり思ってなかったり・・・・
高ランクエンチャンターさんの知り合いもいないし
だからって見ず知らずの人にお願いするもなんだか勇気ないし
そしたら、自分でエンチャ1目指すか!って思い立ちました:(;゙゚'ω゚'):
今は、職業によって修練ボーナスもあるし昔よりは敷居も低くなったはず・・・!?
それでも大変な修練に変わりはないと思うけど、
最近マビの目標もなかったし、ちょうどいいかなーと思ったのでうs

土曜に転生して、魔法使い志望して修練開始だぜーっっ!!!(



×あの花タイアップ


ネタさえあれば毎日更新!!
あめっちです (〃´・ω)ノ コンバンハ♪

今日はお仕事お休みなので、用事の間に
昨日から始まったタイアップイベントをちょこちょこやってました(*´∇`*)

あの日見た花の名前を
         僕たちはまだ知らない。


H23.11.17 あのはな

な・・長いよ!!これってタイトル!?:(;゙゚'ω゚'):
アニメのことは、よくわからないけどお得なイベントは参加参加!

タイアップのパートナーカードも期間限定で販売されてるみたい
             
H23.11.16 いべんと2

ちょ・・ちょっと盗撮だけど:(;゙゚'ω゚'):
なんでも、交易中呼び出せて、おんぶすると移動速度が上がって
戦闘不能になったら一日一回助けてくれるよーでうs

おんぶってゆーのが、ちょっと可愛いですね(*´∇`*)



そして、メインのイベントですが・・・

H23.11.16 いべんと

字・・汚ねっっww

ウルラ大陸のどこかに、リアル偶数時間に出現する
めんまさんを探そう!とゆーイベントでうs

H23.11.16 いべんと3

めんまさん発見しちゃうと、幽霊タイトル(防御と保護が5増加)がもらえるみたい
あとは、箱が一個もらえます

H23.11.17 いべんと4

どれどれ、中身はなんだろなー・・・

【あめっちのイベント報酬結果】大公開!!ジャジャーン!!!(
エメラルド5㎝
幸運のマフィン1個
ライフポーション300 5個×2
赤い改造石
クモエリート証


赤石以外はあんまり嬉しくなったでうs(´・ω・)



そしてそして、やっぱり課金箱も来た!

H23.11.17 いべんと5

微妙にこの手帳がかわいいでうsw

あ、あと話がちょいとずれるのですが
上のssの左下の羽根ペンさん
ペットにも移動できないし、捨てることもできない
困ったチャンだったんですが、処理できるようになったみたい(≧y≦*)
よかったよかった



ってことで!

【あめっちのあの花めんまの手帳結果】大公開!!ジャジャーン!!(((
日傘(開けない)
かきたまラーメン
あなるのサンダル(人間・エルフ女用)フレイマー強化1
卵ラーメン
かきたまラーメン
フェアリーアイスワンド
ジャスパー10㎝
かきたまラーメン
めんまのかつら(人間・エルフ男用)ダウンアタック強化1
蒸しパン
かきたまラーメン
ジャスパー10㎝
めんまの衣装(人間・エルフ男用)ダウンアタック強化2
シャドウクリスタル3個
青い改造石


なんか衣装が出たあー!!って、一瞬喜んだのに
まさか女装用だったなんt・・・・:(;゙゚'ω゚'):

エルフに着せてみた↓

H23.11.17 いべんと6

il||li_| ̄|○il||li




~おまけ~

H23.11.17 まずい?

こんなの載せたら危険かな・・・!?
と、思いつつ載せちゃう 勇気あるあめっち!
昨日の夜に一時的にペットのリストにいた未実装の子達です
プードルかわいいw

×call あめっち!

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ あめっちです

今日はすごく寒いかったですねー
大阪は最高気温16℃とか:(;゙゚'ω゚'): 
私は夜勤明けでしたが、夜勤入りの日がそこまで厚着でなかったので
明けの今日は寒くって寒くって・・・((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
東北にお住まいの方にすればなんともないんでしょうけど、
寒さに(も)弱い、あめっちにはきついでうs

かと思えば、暖かい日もあったりして寒暖差が大きいよう
施設内でも熱発している方多数・・・
対応に追われる毎日です(´;ω;`)

私は今シーズンはまだ風邪ひいてないので、この調子でのりきりたい!
毎年1度は風邪ひいちゃうんですよね、自己管理ちゃんとしないと・・・


そんな感じで、寒さに惑わされて
自分を召喚してしまいました((

         

H23.11.12 あめっち

:(;゙゚'ω゚'):

タラ祭壇近くだったけど、周りに人が少なくって良かった・・・
召喚失敗ってちょ・・・ちょっと恥ずかしくないですか・・!?
早くパートナータブから召喚できるようにして欲しいな


そんな あめっちも、たまーにはメイドさんの言うことも聞いております

H23.11.12 1

あめっちのメイドさんは、元お嬢様なので
発言がちょっとトゲトゲしてまうs・・・

H23.11.9 2

なんか、どっちがメイドなのか解らなくなっちゃうけれど・・・

H23.11.12 くえ

面倒くさいフィアにも出張して、狩りに行ったり(´・ω・)

H23.11.12 ごるごん

そのフィアで出た、アルビ中級証で久しぶりにハードダンジョンにいったり

H23.11.6 くま

メイドとは、関係ないけれどフィア上にも誘ってもらったり・・・


そんな感じの最近でした!(どんな感じ

つまり、たいして何もしてないってことでうsね:(;゙゚'ω゚'):








~おまけ~

H23.11.16 ふぁん

急な発表だった、ファン大感謝祭イベント(!?
今年6月に参加したオフイベが面白かったので、ちょっと行ってみたかったけれど
まさか偶然仕事が休み!なんてことが、あるわけもなく・・・


みんなのコスプレを、そっと影から観察したかったな(´・ω・)

なんちゃって☆

×涙しませんか

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ あめっちです

昨日、インフルの予防接種をしました マル
今回はこれまでと違って、
施設のおじーちゃん先生に打ってもらったから、地味に怖かったんでうs

なんだか無駄に消毒が丁寧だし
微妙に手先が震えてる
せんせーまさかのキンチョー!?

介助のナースが薬液を吸ったシリンジを
せんせーに手渡すと、


おじーちゃんせんせい:「こ・・・ここでいい?」

あめっち:「・・・・・:(;゙゚'ω゚'):!?」


部位を確認すなっっwwwww
この、おじーちゃん先生
脳梗塞の既往があるらしく、なんだかちょっと怖かった(´・ω・)

周りで見ていたワーカーさんに、
「ナースが注射されてるところを見れるなんてレアだ!!」
とか言われて、ちょっとおもしろかったでうs

注射から一夜明け
腕は腫れて、熱感もあるし痛いしで
これだから予防接種はきらいなんだよなぁ(´・ω・)
ん~~左腕が、けだるいっっっ




お話しは、急に変わるけれど
この動画を見て、胸がぎゅううううううううううううううとなった

http://www.youtube.com/watch?v=gOFzrAuKjXA

うう~ん・・辛い

×もーまんたいダゼッ!!!

じゃじゃん!!

H23.10.30 じゃじゃん

レース傘も手に入れちゃった あめっちでうs(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

マビ戻った時、やっぱりこれがどーしても欲しくって
その時に、たまたま箱で出たリプルボルケーノシリンダーと
交換してもらいました(≧y≦*)


H23.10.30 かさ

ん~かわいい(*´∇`*)
なんで今まで傘なかったんだろーって感じですよねぇー
あっても全然良さそうなのに(´・ω・)



そんなこんなで、ぼちぼちマビっている あめっちでうs
ん~楽しい楽しい!!((
:(;゙゚'ω゚'):



マビ復帰したはいいけれど、なんだかいまいちやる気がでない(´;ω;`)
アイテムげっとしたり、レベルあがったりしても
なんだか今までの楽しさとは違うんですよね
なんででしょ・・・?
日々、2倍イベントやなんやで盛り上がっているのにね

ん~っていうか、これはイベントと言っていいのかっっ!
なんだか色々ありがたみが無くなっちゃいますよ
イベントやりすぎ注意!
(あめっちのやる気低迷はコイツのせいのよーな気がするっっ!!




なんて思っていたら・・・・




昨日、日付変更前くらいからしばらく放置していたのです
すると・・・・

H23.11.3 ん!?

みなさん御存じ、
まさかの経験値5倍!!!!!

放置っていうか、寝落ちしちゃってたんだけど
起きて思わず画面2度見しちゃいました

5倍だなんて、いくらなんでも今まで無かったし
嬉しいっていうより、なんだか美味しすぎて怖くなっちゃいました
色々噂されてるとーり、ホントマビ終了しちゃうかもしれませんねー




で、でも・・・
そんなの、もーまんたいっ!

終了でもなんでも、最後までマビっちゃうよ!

H23.11.4 いまさら

クラショばっかりだったので、レンジマスターとっちゃったり( ^ω^)

倍ポも使っちゃって、もりもりレベルあげちゃいました(*´∇`*)
背後ハードのスイッチでクラショやってただけだけど
2時間とちょっとで、Lv57から81になりました
あめっちにしては、それなりにがんばった(。+・`д・。)キラーン

H23.11.4 エルフも

エルフも、初めてのLv60台にw
千年物も何匹か狩ったけれど、
ダイヤモンドくらいしか出ませんでした(´・ω・)



さてさてー、明日の日替わりイベントはなんだろな・・・ドキドキ

