×スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

×おおみそかだぞぉ~と、エンチャ3達成!

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪  あめっちです


いよいよ今年も今日で最後!おおみそかですねぇ~
私は、たぶん働き始めてから初!?だとおもうのですが
昨日、今日と年末に連休をもらえました(≧y≦*)
おかげ様で、昨日は大掃除をすることができて、スッキリスッキリ
今日は夜には実家にかえって、まったりする予定です(≧y≦*)

2011年、振り返ってみると私にとっては大きな変化のあった1年だったな~と思います
ずっと念願だった老健に異動することができたし
思ったような道じゃなかったけど、それを身をもって実感できたから
今思えばすごくよかったです
もしかしたら、また間違ってしまうかもしれないけれど
本当に自分のやりたかった看護もみえてきたような気がする
これからの看護人生!?に、大きな影響を与えた年だったカモ!?

2012年は・・・ちょっと一休みして人生1度きりの1年にしてみようと計画中(≧y≦*)
これまで頑張ってきたんやもん、やりたいことやって遊びまくって
ちょっと修業!?とかもやったりして・・・・
存分に楽しみたいです♪ヽ(*´∀`)ノ


マビでは、1は到底無理だったけどなんとか年内に3になれた!

H23.12.28 エンチャ3

今は3の40%くらい
私ってばトレやり始めると一気にやっちゃいたくなるから
ホントに最近エンチャトレしかやってない
ダンジョンも影も全然いってなーい(´;ω;`)
お誘いも断ってばっかり(´;ω;`) ご・・ごめんなさい

さっさと1にして、スッキリしなくちゃ!
マビでの目標はとりあえず、1月中にはエンチャ1にすることかなぁ(´・ω・)



とまぁ、これくらいにして・・・


今年も、
こんなしょーもないブログを読んで頂き本当にありがとうございまいた!!
一度は途絶えそうになった、あめっちのマビノギだったけれど、
来年もネクソンさんが頑張ってマビノギ維持してくれる限り
私も懲りずにマビと付き合っていきます(≧y≦*)

来年も頑張ってブログ更新していきますので、
お暇なときにでもチラッと遊びに来ていただければ幸いです


ではでは、皆様!よいお年を~~(*´∇`*)
スポンサーサイト

×双子の妹を紹介しまうs(

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ あめっちです

クリスマスも終わって、年末モード全開ですね(*´∇`*)
クリスマスツリーやキラキライルミネーションは一気にかたずけられて
THEニッポンポン!!ってなかんじで、店頭に並ぶ鏡餅たち・・・:(;゙゚'ω゚'):
なんというギャップ・・・・・!!!

だけど、そんな年末モードに町が包まれると
とても家族のぬくもりが恋しくなります
年末お休みも少し貰えたし、実家に帰ってゆっくりしまうs


マビノギも冬イベント中~

H23.12.22 ゆきだるま

雪だるま、かわいいでうs

一定時間、ゲームにログインしていると
雪のかたまりが貰えるんですが、たくさん貰える時と
エリン時間で1日1個のときと、バラバラみたい
運なのかな・・・・?(´・ω・)

H23.12.22 ゆきだるま2

まだ2個しか報酬貰ってないのですが
1個目はダイアモンド5㎝、2個目は↑でした

「傭兵白オオカミを呼び出すことができるスクロール」(´・ω・)!?
なんじゃらほい・・?





2週間前にめんまカードで転生しました(*´∇`*)

H23.12.18 あめちゃま

めんまの髪型・メイドさんとお揃いの目にしてみました(≧y≦*)
なんだか双子みたいで可愛い~
「穏やかな目」を離れることは、これまでそうなかったので結構勇気がいったけど・・・すごい気に入ってまうs!!





あとあと、今頑張ってるエンチャが4に!!

H23.12.23 えんちゃ4

大人パワー全開でいくぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!(

×おまわりさん放浪おやじが大変でうs!!

今日は冬至らしいですね~うぅぅ~サムイサムイ
ニュースで知った、あめっちでうs (。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

ゆず湯できるように準備しとけばよかったなぁ・・・
ででも、今から買いに走るなんて寒いししんどいし無理!!
ってことでコタツでぬくぬくしておくことにしまうs
せっかくのお休みだもんねぇ~(*´∇`*)
濃厚フィンランド湯で我慢我慢(≧y≦*)

そしてそして今日は、ランナウェイ最終回の日ですね(*´∇`*)
何やらミタさんは最終回視聴率40%記録したってことで
とっても騒がれておりますが、私は断然ランナウェイ派っっ!!
市原隼人くんの笑顔に毎週やられておりまうs((
真犯人は一体だれなのでしょーか、とにかくとっても今夜が楽しみ!!


ブログ更新のほうも、またまたサボり気味で、
冬イベントやシモン箱リニューアルが来ちゃったので
溜まってるような、ないようなネタを焦って更新でうs:(;゙゚'ω゚'):


マビでは、エンチャトレ再開したのですが
やっぱりこれまでとちがってなかなかマゾくなってきました(´・ω・)
祝福Pとマナハ、未抽出、ESなどなど
とにかく見つけたら買いまくっちゃってまうs
露店が減ってしまった今、
とにかく見つけたら買う!ってゆーのが大事なのかな・・・と
いつまでもアルビ周回なんてしてられないのよっっ!!(

ときどき自分は一体なんのために、エンチャ上げてるのかなーとか
思ったりすることもあるよーな気もするよーな・・
・・・しないよーな気もするよーな、しないよーな・・・するよーry

今時エンチャ1って人もゴロゴロいるんだろうなぁ
こんだけ過疎っちゃった今、意味のない気もするけど
まぁ自分が便利になるからそれでいっか(≧y≦*)って感じでうs

とまぁ、エンチャ頑張ってます(*´∇`*)



もう一度言っちゃいますが、1ch露店の少なさや、フレンドリストの赤を見ると
やっぱり過疎っちゃってるなーとひしひし感じちゃうのですが
ときどき頂く、ありがたーいお誘いに便乗させてもらいまして・・・
武道大会に行ってきました(≧y≦*)

H23.12.18 ぶとう2

NPCと戦闘っていうのが、新鮮でおもしろかったでうs(≧y≦*)

H23.12.18 ぶとう4

なんとなく、BOSSよりも
この人たちの睨みが一番怖かった・・・:(;゙゚'ω゚'):


そ・・・それに、こんな怖い目つきのエルフとジャイを差し置いて
この人たちはBOSSじゃないと思うんでうs!!
↓↓↓
H23.12.18 ぶとうBOSS

たいへん!放浪おやじ混じってまうs!!((


H23.12.18 ぶとう1

NPCさんたちは、とってもカチカチでタゲが怖かったです
スパークやらフレイマーやらで、やっぱり錬金術って光ってますよねー
近接しかないあめっちはこの先やっていけるのかな・・・(´・ω・)


×ちょいと夢の国へ・・・

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ あめっちでうs


今年も残すところ約10日 クリスマスも目前!!ってことで、
先週はまたまた夢の国に行ってました(*´∇`*)

021_convert_20111220201438.jpg

ツリーがいっぱいでキラキラしてて、現実逃避には最適☆ミ
夢のランドホテルにも泊れて満足でした(≧y≦*)


ってことで、先週はあまりマビにもインできず
エンチャトレもできませんでした(´・ω・)


はやく再開しとかないと、やる気がうせちゃう!!

×1週間でエンチャ5!?:(;゙゚'ω゚'):

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ あめっちです

エンチャ上げるって決めてから、結構マビがんばってまうs!
エンチャトレしかやってないけど( ^ω^)

H23.12.3 えんちゃA

H23.12.6 えんちゃ9

H23.12.6 えんちゃ8


がんがんアルビ周回して、8に!:(;゙゚'ω゚'):
やっぱりAとBのトレは、ちょと大変だったかも


ってことで、2倍ポーションも合わせて4倍にして
盛大にサボりながら、トレ☆(*´∇`*)

H23.12.3 えんちゃばいぽ

おかげさまで・・・

H23.12.7 えんちゃ7

H23.12.7 えんちゃ6

H23.12.8 えんちゃ5

約1週間で、F→5に:(;゙゚'ω゚'):



なんだ・・案外すぐ上がるwwww
こんなことなら、もっと早く上げときゃよかった
4倍恐ろしや・・・



ででも・・・
これから、もっと大変なんだろうなぁ(´;ω;`)


×エンチャトレはじめました

父親が急にこんな写メを送ってきた

H23.11.29 にくまん

:(;゙゚'ω゚'):

こ・・・こっち見ないで・・・


正体はどうやら、
あなたとコンビにファミリーマート♪
で売ってる肉まんらしーです
スライム肉まん
なんだか体にとってもよさそうな、
水色の生地は合成着色料は一切使用してないらしーでうs(*´∇`*)
それにしても、すごいリアル・・・・
あ、おいしかったのか聞くの忘れてた☆ミ(



そんな、あめっちです コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪







マビでは~

あの花タイアップイベント第2段が始まりましたねー

あめっちも、昨日さっそく参加してみました

H23.12.1 いべ1

花火職人のお手伝い(アルバイト)をして、花火をあげよう!ってイベントらしい
リアル偶数時間にガイレフにる花火職人にアルバイトを受けて
成功したら、奇数時間に花火があがるみたい

H23.12.1 いべ2

バイトは↑な感じ(*´∇`*)
他には薪50本採取とかもありました
ログアウトしても、ch移動してもクエは失敗にならず残っているので
めんどがらなかったら、成功は簡単っぽい
偶数時間内なら、何回もクエもらえるみたいだし
箱も貰い放題・・・!?

H23.12.1 いべ3

CCして、革とりにいって革紐作ってクエ終了
報酬は、蒸しパンでした(´・ω・)

その後、じんたんと話すとイベントのタイトルもらえました(≧y≦*)

H23.12.1 いべ4

肝心の花火は、なかなか難しいみたいでいつも失敗みたいでうs
これって成功したことあるのかな・・?(´・ω・)



あとは、エンチャをちょこちょこ頑張りはじめました(*´∇`*)

H23.11.28 えんちゃd

H23.12.1 えんちゃc

H23.12.1 えんちゃb

さぁ、これからログインして続き頑張るぞ~(´・ω・)

×ちょっと愚痴聞いてよ、奥さん

しつこい咳が続く あめっちです(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

はじめは市販の薬を飲んでいたんですが、あまり効かず
もう自力で治しちゃおう!と、思って様子観察することに・・・
いつもは自力で治るんですよね
だけど、なかなか忙しく受診しようにも都合がつかず・・・
咳はずっと続いて、良くなる気配がないので
しかたなく受診することにしました

家から歩いて5分くらいの
ちっちゃな町医者に診てもらおうと思い、医院にいったのですが
まさかの休診 ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン

仕方なしに、車で5分くらいの、それより少し大きめの病院に受診することにしました
職業柄、やっぱり他の病院は色々気になるっっ!

どんな構造なのかなー
スタッフは親身に声かけてくれるのかなー
制服はどんなんかなー・・・・
先生はイケメn・・・・(( 

と、まぁ 興味津津に受診したわけでうs!!!
*あめっちは病人でうs












だが、そんなワクワクなあめっちを待ち受けていたのは!!!













ヽ(`Д´#)ノ














くっっっっそあり得ない医者だったのでうs!!!!!!







患者を「お前、お前」と呼び、「~~やっとけよ!」と指示(?!)
今時こんな医者おるんかぁ・・・ってちょっと感動しちゃいましたよ!
看護師やって丸8年 ここまでヒドイ医者は初めて見ましたヽ(`Д´#)ノ
私は、あんたの嫁でも部下でもない!

お客なんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおヽ(`Д´#)ノ

チックショオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ(´;ω;`)

その医者についているナースは、チロチロ私の顔を見て、どうにも落ち着かない様子
きっと私えらい顔してたんだろなぁ
せめてでも、診察終了後にちょっとフォローしてほしかった
せめて、そういう声かけができるナースが居てほしかったな

あめっち傷心・・・il||li_| ̄|○il||li

私ももっと早く受診しておくべきだった
いくらマスクをしているからって、完全に感染経路を遮断できるわけじゃないですもんね
反省・・・



実は、施設内でマイコプラズマ陽性の職員が出たのですよね
それで私も怖くなって受診したわけです
そのドエライお医者様いわく、今の段階では検査しても出ないから
意味がないとのことで、とりあえずマイコプラズマを想定したお薬が処方されました

定番の PL
なんだかよくお世話になる トランサミン
抗生物質 クラリス
はじめての リンコデ!
そして副作用対策 カマグっっ

リンコデ飲むのは実は初めて(´・ω・)
よく昔勤めていた病院の先生が「魔法の薬」って言ってた
麻薬ですもんね
てか、PL必要なのか!?




はやく良くなったらいいなぁ(つω`、哀)
そして、あの医者に蹴り入れにいかなきゃ!!(

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。