×スポンサーサイト


×銭投げとビームソード!

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪  あめっちでうs

最近、体調不良が続きぐったりしていまうs
先週末は特に腰痛がひどくって、動けなくなってしまって
仕事も休んでしまう始末:(;゙゚'ω゚'):
腰痛だけで済んだらよかったけれど、色々ガタガタです
今からこんなんで、この先私だいじょーぶなのかっ!!!?!?


ってことで、放置が多めなマイでうs(≧y≦*)


この間、2ヶ月ぶりに転生しました

H24.1.20 しょうにん

とりあえず、商人に!!
商人を選択しちゃったってことは、大嫌いな生産をやらにゃーいかん!
のでうsが、なかなか進まない木工・・・
とりあえず、木工1をめ・・・めざ・・めざしまうs・・(


そしてそして、ちょと微妙にはまってるのが

H24.1.19 えも

銭投げでうs(*´∇`*)
片手で財布をぽよーんって投げるエモが可愛いですw

H24.1.24 GS

銭投げは、商人だと修練値2倍になるみたいなので
ついでにトレもしています
SSないけれど、今はAでうs(≧y≦*)

あと、イベントにも参加しているけれど
なかなか出ないビームソード・・・・

H24.1.20 びーむ

キャラ総動員して、回収してるんですが
まだこの1本しか出てないので、もう1本か2本か・・・いいや3本か・・・(
と・・とりあえず高出力が欲しいです(*´∇`*)



×いち早く本日のアプデ内容おば!!

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ あめっちでうs!
なんとなんと、本日2回目の更新でうsssssss!!!!
あめっち、おひまだなぁ・・・┐(´ー`)┌

だってだって、やっぱり臨時メンテがきたので
ここは、今日は仕事お休みだったので
お仕事組よりもアプデを一足お先に楽しませてもらった
あめっちが、一早く内容をデデーン!!とネタにするしかないでしょう(≧y≦*)

ってことで、さらっと少しあそんできた内容紹介でうs~





その①

新戦闘!?スキル「 ゴールドストライク 」
またの名を銭投げスキル!!!(

H24.1.19 銭投げ

ダンバの銀行のおっちゃんにスキルについてで話しかけた後、
タラの銀行のおかまちゃんに会いに行くと、アルビに行かされまうs

H24.1.19 銭投げ2

財力は心配なあめっちだけど、
このおかまちゃん なかなかお金持ちなよーで
インベには65万Gくらい入ってました:(;゙゚'ω゚'):

H24.1.19 銭投げ3

消費されるゴールドはランクFで、
5チャージ1000G
4チャージ 600G
3チャージ 350G
2チャージ 200G
1チャージ 100G

RPだとおかまちゃんはランク6だったのですが7チャージできました
ダメはFだとクリでて100くらい(´・ω・)

H24.1.19 すきる

ランクDのトレから、敵の強さ調整がいるのでめんどくさいでうs

ででも、スキルアップごとに、Luckが増えるよーなので
ちょこちょこ上げて行くとよさそーですね(*´∇`*)

ちなみに、2月9日のメンテまでに
ランクFにすると、各サーバー抽選で衣装がもらえるみたい
(女キャラ50名、男キャラ50名




その②

各種イベント!!( ^ω^)

なかでもスキージャンプは、あめっちすごい苦手なので諦めモードで参加したんですが
今回はなんとかクリアできてます(*´∇`*)なんででしょ

H24.1.19 すきー

1600点以上で、今回の黒龍イベントのクーポンが1枚貰えて
1800点以上だと、3枚もらえるみたい(≧y≦*)

あと、上のSSの時計の部分なんですが
アラーム設定がエリン時間と現実時間に分けて設定できるみたい!
あめっち的に、これが一番うれしかったでうs
これで、貴重な変身タイムも のがさずにすみますね(*´∇`*)
コメントも設定できるんだけど
もちろん、チェンジナイト!にしておきました( ^ω^)


H24.1.19 くろりゅう

こんな感じでそれぞれのイベントごとに必要なクーポン数が決まっていて
それをNPCに持っていくと報酬がもらえるみたい

○×イベントは、リアル○時0分に開始するよーでうs
1問目くらいで失敗したけれど(´・ω・)

シーソーイベントは相方が居ないので、できない(´;ω;`)ウッ

エモーションイベントは、エリン時間 8時と20時に
決められたエモをするとクーポン1枚もらえます

夜市は、4人PTを組む必要があるみたいでうs
かつての猫島イベントのように、おまつり屋台に参加するといいみたい
これも、ぼっちなあめっちには無縁のお話し・・・・
でもでも、なんだか特別な生産材料が格安で売られていました(*´∇`*)
生産応援イベントですねミ☆

しかも、各イベント会場に直行できる羽根がNPCか貰えまうs:(;゙゚'ω゚'):
親切すぎるうううう!!





その③

こ・・・これは!!

H24.1.19 たぐ

これって、以前からあったのですか!??!??!
各カバンにタグを着けると、優先的に指定した物が入るってゆー便利設定!
知らんかった・・・orz





その④
報酬BOXを開けた時に、報酬と一緒に出てくる
黒龍のかけら?だったかな、それをNPCに渡して
各サーバー一定数溜まると
さらに何かもらえるみたい

H24.1.19 kokuryuu

現れた黒龍さん

H24.1.19 もらった

CCすると、その分貰えるみたいなので
しばらくめちゃくちゃ重くなりそうですね((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル




ここで、案の定臨時メンテ
逆にアプデの日はこれがないと、不安になっちゃいますよね(≧y≦*)

×ぐちぐちと、エルフとえんちゃんと☆

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪ あめっちでうs

もう、ネタがなさすぎて更新できないっ:(;゙゚'ω゚'):
エンチャトレが終了してからというもの、心にぽっかりと穴が・・・(
他に上げなきゃいけないスキルはいっぱいあるけど、モチベが保てません(´・ω・)
今日のアップデートで商人がくるらしーので、
ずっと止まってる木工でも上げようかなぁ・・・
ん~でも、いまいちやる気が・・・・

交易は1日で飽きちゃったし、
武道大会も周りの勢いについていけないし・・・
トレはモチベが保てないしでやることないんですよ、奥さん!!
転生も1カ月以上してないし、今週末には転生でうs


そんな中、エルフのファイナルショットをちょこちょこ上げてます

H24.1.18 えるふ

エルフの方が、やること多めで楽しいのかも・・・!?
やりだすとキリがないから、ほどほどにーにしてまうs(≧y≦*)
エルフでギルド探し中(*´∇`*)

あとは、日付が変わってエンチャッチャしました!
エンチャを上げた理由の1つでもある、専用ESを張る為に・・・!
なにかの箱で出た、戻した白馬服を焼いて、やっと戻した白馬サキュ服が完成!
いまさら、戻した白馬~?って感じだけど・・・:(;゙゚'ω゚'):
あとは、物忘れESがいくつか欲しいけど、とりに行くのがちょと怖め
買い取った方が平和なのかなぁ
サイプラスも焼いて、お団子ソードに張りつけて可愛くしました(*´∇`*)

ちょっと装備をなんとかしないと、色々ついていけないっっ
足装備なんて、2~3年くらいは使ってるような金剛石レイブン靴なのでうswww

×エンチャ1やで!!

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ あめっちです

職場の人間関係が悪すぎて、お疲れモードでうs
自分が、というより周りが
影でお互いの悪口言い合って、関係のない人まで嫌な気分にさせないでほしいな(´・ω・)
だいたい、みんなすぐキレすぎなんですよ
そんなグチグチ言ったって何も変わらないのにね
直接本人に言えばいいんやよ!!
つか、私に言うなああああああああああ!!!(
ほんの ひとまわりでも、少しでいいから広い心を持って欲しいなぁ

あぁ・・・疲れまうs・・・・

!!
と、ここで私が愚痴ると説得力が・・・・(




ってことで!!!

あめっち、宣言通りやっちゃいましたよ(≧y≦*)

H24.1.9 えんちゃ1

エンチャント1!!!
( ^ω^)<どやあああああああああああああああああああああ

職業ボーナス+2倍ポーションという、ズル!?はしたけど
1か月ちょいで、1にできるとは思いもしませんでした(*´∇`*)

ご協力いただいた皆様には大感謝でうs(≧y≦*)
焼き張りが必要な時は、お声をかけていただえれば飛んでゆきます!!





あと、妖狐男服が可愛すぎたので買っちゃいました

H24.1.9 ようこ

くぅぅぅぅ~エルフ君かわいい!
女服も欲しいのですが、さすがに60Mは無理なので
運にかけて、箱やっちゃうしかないかなぁ(´・ω・)

×サンタさん!!!未抽出下さい!!!(遅

こんばんわ、あめっちです(≧y≦*)

マビはやっぱりエンチャトレの日々でうs

H24.1.5 エンチャ2

おかげさまでになりました
あと、わんらんく・・・わんらんく・・・・

未抽出とマナハと祝Pは値段次第で露店やハウジングで見つけ次第
買いまくっちゃってるから、銀行の残高に少し不安が出てきました・・・ゴクリ
1になる前に、尽きてしまわないかが心配でうs(´・ω・)

未抽出買取しますので、
あまってるーとか、使わないーなんていう未抽出品があれば
「キャンデ」宛てにばしばし値段付きで郵送お願いします(


×2012年始まり~☆

どうもどうも

明けましておめでとうございます !!
あめっちでうs(≧y≦*)

今年も恒例のマビ年賀状

H23.12.31 あけおめ

た・・・辰年ですね!!
よくわからないんだけど、龍とか辰とかドラゴンとか皆一緒なのかな
よくわからん(*´∇`*)


さてさて、あめっちは今年も去年に続き元旦から夜勤してまいりました
落ち着いてるはずなのに、鼻出血が止まらないという、
まさかの事態がおきて止血に時間を要し、
なんだか微妙に疲れた夜勤でした(´・ω・)

そんな夜勤を終えて、帰宅すると
なんだかお部屋がスースーする(´・ω・)・・・?
カーテンが風でなびいていたのでうs・・・え、どういうことかって・・・!?

『 ベランダの引き戸が全開でした 』
\(^o^)/


網戸さえせず、本気の全開
さすがの あめっちもビックリ:(;゙゚'ω゚'):
部屋に誰も侵入した様子はなかったので良かった・・・
しかも31日に家を出てから、
今日まで帰らなかったので約2日間も全開だったってゆーことに・・・
き・・・気をつけないと・・・((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル


ってなわけで、新年早々やらかしちゃってる あめっちですが
リアルもマビもブログ更新もがんばってゆきます! 
今年も、どうぞよろしくお願いします(≧y≦*)

