×スポンサーサイト


×なぎさのスターライド★ウェア

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪  あめっちでうs

昨日、これが届きましたよー!

縺セ縺ウ縺オ縺・☆_convert_20120226162655

もちろん、おまけ!?で付いてくる服めあてでうs(≧y≦*)

びふぉー            あふたー
H24.2.25 なぎさH24.2.25 なぎさ2

なぎさのスターライド★ウェア
さっそく、あめっちカラーに染めました(*´∇`*)
靴と帽子は、今後のゲーム内イベントで手に入るって事で
ガンバってゲットしなきゃ┗|l`・ω・´l|┛

女用と男用両方ついてきます

H24.2.25 なぎさ3


かわいいけど、なんだか・・・
今をときめくAKBぽい匂いがするのは私だけだろうk・・・・!


あとは、指名手配犯を追う毎日なのですが、
全然捕まらない!!
毎日のように通ってるのに・・・(´;ω;`)ウッ

H24.2.19 略奪

そのおかげか・・!?略奪者の斧は2本げっと!
でも、効果発動条件の突進1と回避1じゃないという:(;゙゚'ω゚'):
突進は一部トレが事実上できないみたいで、
ちょいと他で埋めるのもしんどそうなので、あめっちは5でストップ
回避はボルト回避がめんどくさそーで9でストップしてまうs( ^ω^)
しかも回避は上限が6でキャップがまだはずれていないという・・!!
残念な略奪者さん・・・

H24.2.20 突進

そんな感じの突進5

ちょいちょい頑張ってトレしていこー(≧y≦*)

×だ・・・・大好きっ            (エモ

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ あめっちです

今週末は関西もいつもより寒め
今日は雪がすごかったです:(;゙゚'ω゚'):
っていっても、積りはしませんけれど!
ほんと過ごしやすい地域でなにより( ^ω^)

おおさか!おおさか!あれもこれもあんでぇ~~
おおさか!おおさか!ええとこやでおいでぇ~♪(
なんて曲があったような

バレンタインに実装されたイベント
イベントで貰える生地で作ったケーキと交換してもらう通行証で
クリアしたダンジョンから出るっていう、エモーション

これがなんだかなかなか出ないみたいですね(´・ω・)

H24.2.14 えも

あめっちは3週で出ちゃいました:(;゙゚'ω゚'):
出ないなんていう情報も知らずに、無心でなんとな~く周ってるとポロリ
やっぱり物欲サンサーなんですね( ^ω^)

エモしたあとハートがプカプカ浮いていて可愛い(*´∇`*)
エルフではまだ出してないので、センセーは低めにしながら周回しなきゃ!




あとあと、コレも実装されましたね

shimeitehai.jpg

ちょくちょくうぉんてっどしてるけど、全然捕まらない:(;゙゚'ω゚'):

H24.2.15 かぶりもの

指名手配犯の農場にある小屋に、顔出し看板が立てかけられてる演出は
さすがマビだなぁ~・・・こういう細かい設定が好きっ(≧y≦*)

H24.2.15 10まん

本物じゃなくっても、農場クリアしたときの経験値がなかなかいいので
ちょくちょくやっていきたいと思います(*´∇`*)


ミル修正に関しては、ライフ減らないので
あめっちは、普通にうれしかったりしちゃったり・・・:(;゙゚'ω゚'):
無敵時間もなくなっちゃったってことで、
いろいろ問題もあるみたいですね(≧y≦*)
まぁ、私はなんでもいいけど☆ミ(

×料理あげあげ、キャップの6へ!

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪ あめっちです

本日 2月14日は、あま~いバレンタインデーですね(*´∇`*)
最近は、逆チョコなんてのも流行ってるみたいですね(男→女)
友達同士で交換したり・・・、もうなんでもありでうs
私は、女性の入所者さんから一粒もらいました( ^ω^)
う・・・うれしかったでうs!!

マビでも、なんだか今日はメンテがあるってことで
きっとバレンタインイベントであることは間違いなさそう
どんなイベントでしょ、楽しみ(≧y≦*)


そしてそして、宣言どうり料理頑張ってきました

H24.2.11 料理大会

土曜日、たまたま仕事も休みだったので
マハで行われる料理大会のお昼の部に参加してきたんですよー
参加者はきっと自分だけだろうと思ってたのに、意外にワイワイしててビックリ
エリンが生産モードで、料理上げてる人が多いのかな・・・?

あめっちへのお料理のお題は、
フカヒレの煮つけと、コーンチップコンソメ料理!!
フカヒレに使う魚は会場には売っておらず、自力で調達(´;ω;`)ウッ
カブまで釣りに行きましたヽ(`Д´#)ノ
なんとか釣れて良かった・・・

私みたいに、なんとか達成できるのならまだしも、
達成不可能な課題もあるだなんて・・・
ちょっとネクソンさん頑張って修正してほしいですよね(´・ω・)
料理大会なんて、遠い昔からある気がするんだけど・・・・!


そして、料理ダンジョン

H24.2.⑪料理D

これ、初めてやってみたけれど
そんなに難しくもないし、敵も弱いし、経験値もいいしで
すごく行きやすかったです(*´∇`*)
100点が嬉しかったでうs!!

H24.2.11 料理6

そして、なんとか土曜日中にキャップのに!
こんなやり易いトレなら、もっと早く上げときゃよかった:(;゙゚'ω゚'):

×生産三昧まいっ

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ あめっちです

今日のメンテでいよいよ、イベント終わってしまいましたね(´・ω・)
いわゆるゴミアイテムもたくさん出たけれど、
使えるものもたくさん出たし、なかなかお得でしたね(*´∇`*)

当たりのビームソードですが
あめっちは、全部で4本!!
普及型1本と、2本はただのビームソード、1本は高出力(緑)
ま・・・まぁいっか(≧y≦*)

改造石もいっぱい出て、露店にも安く出回っているけれど
イベント終わったら、また相場少しずつ上がっちゃいそうですね

宝石もいっぱい、ポーションもいっぱい
なんかわからんステアップのポーションもいっぱい
いっぱいいっぱい、エリン便利になりすぎ!!
こんだけ色々物がお得に出回って、やりやすくなったら
もう上げるスキルないよ!!って人もいそう:(;゙゚'ω゚'):


ででも、あめっちはまだまだなので生産を引き続き頑張っちゃいましたよ!

前回の続き、紡織をひたすら上げる!
H24.2.5 紡織7

マハで蜘蛛を集めて糸集め!
H24.2.5 紡織6

せっかく集めた蜘蛛を、通りすがりの人にわざわざ蹴散らされたり・・・
H24.2.5 紡織5

かと思えば、通りすがりの人が無言で一緒に蜘蛛集めてくれたり・・・:(;゙゚'ω゚'):
H24.2.5 紡織4

シルクの手袋に祝福付けても意味ないって知らなかったり・・・(
H24.2.7 紡織3

そんな微妙な苦労は一杯あったけれど!!!
H24.2.7 紡織2

なんとかになったよ!
H24.2.7 紡織1

商人のおかげで一気に上がってうれしー限り!
裁縫はバイトしながら、少しずつやっていくことにします(*´∇`*)(続けば

調子に乗った あめっちは、ハンクラもやったるゼ!!!ってー意気込んで
H24.2.7 ハンクラ7

にしました(終
もともと9だったんですが、正直ハンクラはちょっと先が見え無さ過ぎて萎えちゃいました
あ・・・あめっち、ヒーラーだしそこまでDEX回収しなくったっていいんだもんね!
ってことにしました マル

ってことで、次は料理を上げることに┗|l`・ω・´l|┛
じゃがいもほりほり
H24.2.8 料理

やっぱり料理もFだった完璧なあめっち!(
とりあえず、まで上げて一旦終了しました(*´∇`*)
H24.2.8 料理C



ってゆーのも、
バオル最終のお誘いが来たので一緒させてもらいました(*´∇`*)
久しぶりすぎて懐かしかったでうs
H24.2.8 G3

おでぶなので、遠目に・・・(おまけに反転して

料理トレ真っ只中だったので、でぶでぶしてて
ひじょーに!!悲しかったでうs(´・ω・)



今週末に転生して、戦士に戻したいので
とりあえず料理を上げれるだけ上げたいと思います(≧y≦*)

×あめっち、生産頑張ってます!

生産に忙しい、あめっちです コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

H24.2.1 忙しい

忙しいタイトルってこんなだったんですねー
まさに生産する人のためのタイトル!!
もっと早めに取っておけばよかった(´;ω;`)

ずっと放置気味でさぼっていた木工も・・・

さんー
H24.1.30 木工3

にいー
H24.1.30 木工2


一気にに!
H24.1.30 木工1

ほんと、黒龍イベントのおかげでうs!!
夜市で集めた高級薪と、時々黒龍BOXから出る生産ポーションで
ほんとあっとういうまに:(;゙゚'ω゚'):
採取速度増加ポーションも出るし(≧y≦*)

生産嫌いな あめっちが、いま生産あげなきゃいつ上げる!!!!?
ってかんじでうs

H24.2.1 ぼうしょく

なので、ずっとAで放置していた紡織も頑張り始めました(*´∇`*)

ってか、まだ紡織あげてなかったの!!!って感じ
ほんと自分の生産スキルの未熟さが身にしみる
こんなだから、中身スッカラカンなんですよねー(´・ω・)

