×スポンサーサイト


×~格闘ラバーズ~ *ネタバレ注意*

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪  あめっちでうs

先週実装されたG16格闘家!!!
H24.3.25 かくとう

あめっちも、クリアしてちょいちょいと遊んでいます
上のSS、かめはめは にしか見えません(;^ω^)
ドラゴンボール世代なあめっち
あとあと、よく弟と対戦して遊んだスト2も思いだすww
しょうりゅうけん!はどうけん!!たつまきせんぷうきゃく!!!

そしてもう、このスピード感に若干ついていけない^^;
け・・・けど!近接なあめっちは、な・・・なんとなく
使えるようにしておきたいなー・・・なんて思ってます(*´∇`*)

そしてG16ですが・・・
もうマビはどこへ向かって行くのかよくわからない!!
3人の乙女心・・!?に振り回され
本気でうざいwwww

H24.3.23 しっぱい

セシルに頼まれた料理を失敗☆テヘペロッ(

フン、帰るワナ帰るワナ( ^ω^)

H24.3.25 !?

予想どーり・・・・というか、無口なカイ君も3人から選ぶよーでうs
全く男ってやつわ(ヤレヤレ
しかも、セシルだなんてありえないっ!!(

H24.3.25 なんでw

と、思いきやまさかのユキ!?
セシルに指輪はめといてユキ!?
カイ君、どんだけ!!!!!!

格闘ラバーズこわい:(;゙゚'ω゚'):





そして、格闘スキルのひとつリストアの正しい使い方

H24.3.25 おいのり

良い報酬がでますよーに☆ミ(

×春が来てたよ~(*´∇`*)

昨日から2連休なあめっちでうs (。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

昨日は春分の日でしたが、日々通勤のために外に出ているだけだと
いまいち、春がきたー!っていう実感も湧かないので
今日はちょいとお散歩してきたのですよー(*´∇`*)

車通勤だと、家を出て車乗るまで~とか、車降りて職場まで~とかしか
外を歩かなかったので、全然気がつかなかったけど(オイ
ホントに春はきてた!!!(

DSC_0035_convert_20120321173438.jpg

これって・・・これってですよね!?
近所に咲いてたピンクの花
近所の公園に毎年キレイに咲く桜はまだ蕾だったけれど、、、
でも、梅でも桃でもない 花びらは割れているし、茎もあるよ!!
今年の大阪の開花予想は3月31日らしーので、ちょいと早めの桜なのかな・・!?
まぁキレイだし、なんでもいっかww

たまには、近所をお散歩するのもいいなー(≧y≦*)
春を感じた一日でした♪(












た・・・たまにはこんな記事もいいよね!!!!

×初めてのアイテムロスト

昨夜、初めてのアイテムロストを経験した、あめっちです☆ミ

23時頃?2chで、プチインベ整理をしていた あめっち
ダンバの銀行で、ペットから出したアイテムをなおそうとしていると
突然落とされる:(;゙゚'ω゚'):

やばああああああああああああああああああああああああああああ
と、おそるおそる3chにログインしてアイテム確認するとやっぱ消えてーる\(^o^)/
ショックを感じる間もなく、また落とされる(´;ω;`)
ログインするチャンネルが続々と落ちてゆくので、ちょっと怖かった

初心者に近いころ、迷いに迷って大金をはたいて買った 大きなリボン
あと高価なのは、コルセットレイヤードワンピースとかレース傘(´;ω;`)
他にもイベント品のランス服とか靴などなど数点!!!
お気に入りだっただけに、結構ショックだったヽ(`Д´#)ノ

まさか自分がーーと、思ってるところがあったので、ほんと注意しないとダメですね(´・ω・)
ネクソンさんは何も守ってはくれないし・・・
でも、アイテム移動ごとにいちいちデータ保存のためにログアウトするとか・・・
やってられないよーヽ(`Д´#)ノ

悔しいから、ちょいちょい取り返していく!!!!!!




(´・ω・)





気を取り直して・・・!

フェニックスイベントに地味な演出が・・・・!!

H24.3.17 ふぇにっくす

22時に孵化するとき、キャラの頭の上にフェニックスさんが飛び立つのが見えまうs
放置だとなかなか気がつかなくて、先日初めて知ってびっくり:(;゙゚'ω゚'):

あとは、フレの方から、なぎさ☆靴頂きました(*´∇`*)

H24.3.20 なぎさ

ありがとう!!!

×なぜに卵孵化!?

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ あめっちです

最近、イベントのせいもあってマビは放置ばっかり・・・!
レベル上げも、もちろん影もしばらく行ってない 
マビ熱がちょっと冷め気味なあめっちでうs(´・ω・)

やっぱり、どこかギルド入れてもらおうかしら・・・


リアルでは、外食が多めな最近なので、
ちょいと美味しそうなランチを撮ってきました(≧y≦*)

DSC_0024_convert_20120317190336.jpg

ヘルシーでおいしかったでうs これで1000円って安くない?
あめっちも、いい年なのか健康志向が高まってきた今日この頃:(;゙゚'ω゚'):
話題になったトマトやら、流行のヨーグルトまで
とりあえず・・・と思って選んじゃってます
なんだか、新しい情報に振り回されてるだけのような気もするけれど・・・


そんなこんなで、放置気味のマビですが

H24.3.9 MAX

なんで卵孵化・・・・!?
なんでなんで!!と、おもわずツッコミを入れたのは
あめっちだけではないはず!!!

上のSSのよーに、MAXにするには結構な放置時間がいりました
あとは上手な演奏と、たき火で ゆでたまごにするだけ( ^ω^)ナンチャッテ

H24.3.10 ES

せめて、なぎさ☆の靴と帽子は欲しい!と思っていまうs!
それでも出るのは、ポーション多め、たまに宝石・・・って感じです
なんとか、帽子は出たのであとは靴だぁ~~!┗|l`・ω・´l|┛

×謎のアイテム!!?

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ あめっちでうs!






突然ですが、問題でうs!!!



ででん!!



これはなんでしょう!

H24.3.7 これなに

トンカチじゃあないよ!!
ネコが食したあとの、お魚の骨でもないよ!!!



マビノギ通なあなたには、簡単な問題のはず( ^ω^)





ってことで・・・シンキングタイムスタートッ!!!








________________________________________________________________________________
*シンキングタイム小話*

今日はまさかの謝恩会にお呼ばれされ、出席してきました♪
施設に来てからは、学生指導にも携わってなかったのに・・・
と、思ってのですが、
どうやら病院時代に関わっていた子達の謝恩会なので・・・ということ
おいしいホテルのディナーをいただいちゃいましたよ( ^ω^)<ただめし!
い・・・いや、諸君卒業おめでとう!!
これからも、たくさん勉強して立派な看護師になってくださいね☆ミ
毎年の謝恩会も今回で最後・・・となると、ちょっとさみしいな★テヘペロッ(

________________________________________________________________________________










シンキングタイム終了ーーーーーーーーーーーーーー!!((













あの謎のアイテムとは!!!!!?!?!















H24.3.7 びーむそーど

:(;゙゚'ω゚'):
ビームどこ!!
















前回に引き続き・・・・今回も、
極度のネタ不足のためヒドイ内容になっておりまうs(´・ω・)ゴメンナサイ・・・・

×メロンパン~Melon Bread~

みなさん、想像しましょう・・・・
















パン生地の上に・・・

甘~いビスケット生地をのせて焼いたパン

表面のさくっっっっとした甘味が、とっても美味しく

甘い物好きには、堪らない一品
















どこかにある異世界では、とある少女の大好物らしい(ダレ

H24.3.6 きらきら
黄色い汚れはキラキラしている様子((

うまそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ!
(*´∇`*)

いつしかの、何か忘れちゃったけどアニメとのタイアップでもらった
メロンパンのアイテム説明文に、うっとりしちゃった あめっちです
(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪


倉庫整理の時出てきたので、あの子にプレゼントしてみました
(*´∇`*)

めろんぱん

すぐにでも、食べられちゃいそうでうs:(;゙゚'ω゚'):




そして、あめっちもメロンパン買いに行ってこようーっと⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

×やっと逮捕おおおおおおお!!!

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ あめっちでうs

いよいよ3月にはいっちゃいましたねー
ついこの間、お正月だったと思ったのに・・・
年をとると、時間がながれるのも早くなるもんだ~

そしてやっぱり、この季節
手荒れがつらいっっ!!!手洗いしまくりで(仕事
アカギレのよーに割れて痛くって、夢の中でも手のケアをしてました:(;゙゚'ω゚'):
うっうっ、辛いよ(´;ω;`)ウッ

マビでは、やっとの思いで指名手配犯たいほおおおおおおおおおおおおおお!!!!

H24.2.27 指名

一度捕まるとあれよあれよといううちに、他も捕まえて
クレジェック、デルビル、キランを逮捕できました(≧y≦*)
なんとか間に合ってよかったでうs!

はんたー

もらえたのが指名手配犯ハンターなんですが、
効果が、
移動速度1%増加
最大ダメージ3増加

ってことで、ちょと残念な感じ(´・ω・)


ってそんなことは、どーでもいんだけど!!!
商人アップデート記念キャンペーンの抽選結果が発表されましたね!!!!!!

そう!このフリは!!!!

なっなんとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

あめっち、なんとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!




















































































































まさか当選なんてしていませんでした( ^ω^)







ネ・・・ネタがなくって!
悪ふざけがすぎました、ごめんなさい(´・ω・)


