×スポンサーサイト


×転生1日でレベルは・・・!?


こんにちわぁ、あめっちでうs(≧y≦*)


只今、台風17号接近中!!外はすごい風と雨((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
電線が風でゆらゆらしてるだけで、恐怖を感じる!
このアパート・・・・飛ばされないだろーか・・・・


と、そんなことよりブログ更新!(ォィ




昨日はインベを圧迫!?していた、ネタEL その名も遠征隊×2に行ってきました(*´▽`*)

H24.9.29 eri

本当はジャイで行こうかなーって思っていたんですが、
EL証って銀行経由でも別キャラに移動できないんですねー(´・ω・)

報酬は・・・・

H24.9.29 ES

なんとESが!!!
しかもそれなりに使えそーなやつ!
こんなESでるんですねぇ、ネタELも捨てたものじゃないかも!
これは格闘する人に渡すしかない!!ってことで、サブマスさんに渡しておきました(≧y≦*)

2周目の報酬は・・・

H24.9.29 かわひも

安定の、安い革紐でした(^ρ^)



その後は、いつものごとくギルメンさんでトゥデイツアーへ(≧y≦*)

襲撃EL
H24.9.29 しゅうげき

幽霊EL
H24.9.29 yuurei

クリスタル使って経験値もうまうま
くぅぅぅぅ、3倍たまらないっ!!!APもあっという間に500近く溜まっちゃってます(≧y≦*)

あとは、ちまちまとソロで影に回り・・・・

H24.9.29 soro

転生1日でレベルも80に♪
武道大会とか行ってる方はきっと余裕なんでしょうねぇー
私じゃ無理だ、これ位しか!
経験値3倍が終わったら、ずーっと放置してた人形トレを再開しなくっちゃ!!!






【 マビノギ ブログランキング参加してます 】

クリックして頂ければ励みになりまうs(≧y≦*)



あなたの1クリが、あめっちを幸せにします!(






×マビ動物は最強!?


こんにちわぁ、あめっちでうs(≧y≦*)


昨日、影さすHDでこんなものが出ましたよー

H24.9.27 せんよう

下地がいるし、めんどくさいし、専用だし・・・どうにもできませんでした(´・ω・)い、言い訳じゃないよ!(
人形術もSTR回収のために上げてるようなものだし・・・
一時期の人形熱はどっかいっちゃった!!

クモELにも行ってきました(≧y≦*)

H24.9.28 kumo

重いから~とかいいつつ、最近クモELちょこちょこ来ちゃってるような(;^ω^)
フレイマーやスパークであめっちのPCは爆発寸前でうs

GMも行ってきました(≧y≦*)

H24.9.28 GM

何気に犬(ラブ)や、羊などなど動物達の方が硬くって びみょーに大変!
あめっちも、ダチョウやカバに追い掛け回されて大変!


そして動物つながりで・・・・
ででーん!!!P1020218_convert_20120929152357.jpg

ドンちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!
寝顔きゃわいいい言いいい言いいいいいいいいいいいいい!!!!(
何気に名古屋番外編の ウケがよかったよーなので(ギルド内で
ちょいちょいドンちゃんネタつかってこっ!!







【 マビノギ ブログランキング参加してます 】

クリックして頂ければ励みになりまうs(≧y≦*)



あなたの1クリが、あめっちを幸せにします!(



×サブキャラさんも募集中!

こんにちわぁ、あめっちでうs(≧y≦*)


昨日のメンテで、やっと!
転生カードでの容姿変更が保存されていなかった不具合が修正されました

H24.927 erufu

エルフ君の整形も無事終了!!よかった、よかった(*´▽`*)

他にも、予想通り!?スキルトレ印章もアイテムショップで買える様になっちゃいました
これでもうトレなんてめんどくさい事しなくても、リアルマネーとAPさえあれば
すぐに1にできちゃうんですね(´・ω・)
おそろしやーおそろしや!!


そんな木曜日、あめっちは またまたジャイに愛情を注いでしまいました(

H24.9.27 inazuma

昔は大活躍だったこのメタニー稲妻仮面
いよいよ、お別れのときがきちゃいました・・・・ジャイのために生まれ変わって!!!!!

ってことで、メタニーを取り出そうと思って焼いたのですが
要らない方のESを抽出してしまう やっぱり不調なあめっち・・・・・ゴメン、稲妻!!!

でもでも、このあとギルメンさんから1ヶ月遅れ!?の誕生日プレゼントに
メタニーをプレゼントして頂きました!!ありがとうございます(≧y≦*)
そっちは見事抽出、貼り付けも失敗無かったので、よかったよかった♪

そのあとのFLさんの、快速は灰にしちゃいましたが・・・・・(´・ω:;.:...


エンチャデー木曜日さようなら!
始まった金曜日!!!

H24.9.27 3baikaisi

そして再始動!!!!経験値3倍っっ!!!

H24.9.27 yuurei

幽霊ELクリアー
やっぱりクリスタル使用してクリア経験値も最高(≧y≦*)
もうちょっとくらいレベル上げて、転生しちゃお♪

そして、ギルメンさんのGMクエへ・・・

H24.9.27 のってる

クマーにまたがり、ぼこぼこ殴るDK
あ、あんまりダメージなさそう・・・・・・・((
それパンチやない!マッサージやぁぁぁ!(

H24.9.27 bosu

アイディン様がBOSSとかはじめて(≧y≦*)
しかしイケメンが、ゴロゴロ・・・・どかん!はいいのだろうか・・・・・


そして、ジャイで何週か中級影を回ったのですが、なんだか余裕すぎてヤバイ
メインちゃんが累積100くらいのときもこんなんだったんかなーー・・??
そんなことはないよね、ジャイが強いみたい
なんて、えらそーな口を叩いているのも中級の間だけかな(^ρ^)

H24.9.27 jyai

幽霊中級ソロでいってきました  デュラハンは痛かった(´・ω・)

H24.9.27 onnsenn

よゆー!とか言って、しっかりPOT中毒なジャイ君
き、金曜日のせい!!!(

経験値3倍な週末が始まりましたよ(≧y≦*)
がんばろ!






~ お ま け ~

サブでも賑わってきた薫楓

H24.9.27 sabu

サブを育て時な今だから、
サブでギルド探してる・・・・・!なんて そこのアナタ!!!!
ぜひ薫楓へ!!
みんなで一緒にサブ、育てましょ!

*マリーサーバーのキャンデまでメモを(≧y≦*)






【 マビノギ ブログランキング参加してます 】

クリックして頂ければ励みになりまうs(≧y≦*)



あなたの1クリが、あめっちを幸せにします!(




×薫楓は明日もゆく!


こんにちわぁ、あめっちでうs(≧y≦*)


昨日も、ジャイ君でマビにログイン♪
ジャイ君の装備でも作ろう!と思い立ち、水曜日でもあったので
敷居の低い!?バーストナイトを取りに行きました(*´▽`*)

3時間ほどひたすらイノシシ狩り・・・・
やっと1本げっと!!

H24.926 ばーすとないと

するとすぐに2本目もげっと!

H24.9.26 2honnme

ひたすら狩りに明け暮れたおかげで、レベルも50目前になりました
中級レベルのサブ、ソロで50目前って・・・・じゅ、十分だよねっっ!!!!(
あとは日付けが変わって木曜日になるのを待つだけだぜぇー!


メインちゃんにCCして、また別エリートへ(≧y≦*)
クリスタル使用して、贅沢に・・・・(^ρ^)

H24.9.26 またべつ

130万おいしい!レベルも一気に69→72へ(≧y≦*)
その後は速攻、GMクエへ拉致られる・・・・・

H24.9.26 GM

しかし動かない!?
また別ELでもそうだったけど、敵が何かの糸に絡まったかのように動かなくって
なんだか楽勝なGMクエでした
そして、あめっちブログのネタは、サブマスの糸で操られています(

たまーに、こんな感じで敵が動かないことが最近ちらほらありますよねー
ネクソンさん修正はよっ!!!!

そんな動かないピンクサキュバスに負けるピンクサキュバス・・・

H24.9.26 GM2

(´・ω:;.:...
動かない敵にどうやったら負けるの・・・・・

H24.9.26 raionn

BOSSはライオン!そして上がる探検レベル((((;´・ω・`)))
探検の経験値入るのかな・・・・??

H24.9.26 raionn2

そんなライオンにも勇敢に立ち向かう薫楓一行!!!!!!(注:敵は、ほぼ動きません  

H24.9.26 tuduku

日々、成長する薫楓  激しい戦いは明日もつづく・・・・(


そんなこんなで、日付は変わって木曜日!エンチャデーがやってきたぁ!!
FLに依頼を受けたので、その待ち時間でジャイ君のバーストナイトやらを貼ることに♪

H24.9.26 houkatu

まず未抽出でずっとしまっていた広闊なESは抽出ならず・・・うっうっ・・
バーストナイトは無事2本とも抜けましたが、結果はSTR4→2ってことで、とっても残念な結果
しかも貼り付けの段階でも1度失敗していまうs
女神黒曜石も抜いたんですが、
女神ES(ランクD)を貼り付けるのに3回も失敗するという・・・これまた残念な結果になりました(^ρ^)
今日のあめっちは危険だぜぇ!!

この後やってきたFLは知る由も無く・・・見事に何度か失敗しちゃいました( ^ω^)
それでもいいんなら、さぁーどんどんきなああああぁぁ(



~ お ま け ~

H24.9.26 seire-nn

タラ祭壇でみかけた水色の子
新しい衣装!セイレーン服!!かわいい~~~(*´▽`*)







【 マビノギ ブログランキング参加してます 】

クリックして頂ければ励みになりまうs(≧y≦*)



あなたの1クリが、あめっちを幸せにします!(






×名古屋旅行~番外編~


こんにちわぁ、あめっちでうs(≧y≦*)


9月頭に名古屋旅行のことを記事にしたのですが、今日はその番外編の記事でうs!!!(*´▽`*)
*マビの記事ではありません。興味ない方は、見ないほうがいいかも!

と、言うのも本当はこのネタ お蔵入りの予定・・・・・・・だったのですが、

ある深夜のマビノギのギルドチャットで、

飼ってるペットの事や、好きな犬種当てゲーム!?ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
・・・・なんてゆー・・今のマビでは考えられないような、とっても和やかな話題が(
ん~薫楓ってなんとまー平和なギルドやぁ・・・なんて、ほにゃら~と思い 癒されたわけでうs・・・


ってことで、ギルチャの続き!?で、急遽お蔵入りは中止することにしました!!
きっと癒されるはず!!!
(ネ・・・ネタないんです(´・ω・)

興味ある方はどうぞ!(≧y≦*)

名古屋旅行~決して深夜に見てはいけない グルメ編~
名古屋旅行~科学館編~


うちの実家で飼っているチワワのドン君でうs
チワワにしては、かなりデカめ・・・だけど、とってもイケメンでしょ!
おデブじゃぁないの!骨格が大きいだけなの!!(
そして実は何度か、このブログにも登場していたりします(;^ω^)

そんなドン君に、
名古屋旅行でいいものを見つけたので、お土産に買って帰ることにしました(*´▽`*)

P1020206_convert_20120925140502.jpg P1020208_convert_20120925140607.jpg

わんこ用の、手羽先!!!
ちょいちょい旅行先で、ペット用のお土産は見かけるんだけど
手羽先があるなんて・・・((((;´・ω・`)))
「ワンコ用」とは書いてあるものの、ほんとにいいのだろーか・・・
骨は抜いてあるのかな?(´・ω・)

しかし、かまわずあげちゃう あめっち
「待てぇ!!!!」なぅ

P1020210_convert_20120925140651.jpg

このあと、ペロリ・・・いやガリガリと、おいしそーに食べていました(^ρ^)
骨なんてなかった!!(




ね・・・・・!!!ペットってかわいいよねっ!!!!!!(





やっぱお蔵入りにしといた方が良かったんじゃない?
・・・・なんてゆーご指摘お待ちしています( ^ω^)






【 マビノギ ブログランキング参加してます 】

クリックして頂ければ励みになりまうs(≧y≦*)



あなたの1クリが、あめっちを幸せにします!(




×またまた登場だぜぇ・・・コイツが!


こんにちわぁ、あめっちでうs(≧y≦*)


ちょっと前から「また」 始めました!

H24.9.23 じゃい

ジャイアントを。
何度再開!?宣言したかもわからないような、すぐ飽きられちゃうジャイ君 ごめんね・・・
累積100台で、まだまだ中級
なんとなーく近接してます
やりやすいから当分近接でいいでやぁ~(≧y≦*)

エルフのほうは、なんとか累積1000超えたのでちょっと一休み
ジャイも高級くらいにはなるように、ちょっと頑張ろう(*´▽`*)

だってだって、AP3倍で週末は経験値も3倍だもんね!やるっきゃないでしょ!

H24.9.20 れべるあげ

砂漠クマでレベルあげあげ~
クマ狩りがやっぱ楽しい(≧y≦*)
一時期、毎日1時間とかきめて砂漠クマ狩りやったなぁ~なつかしいでうs

H24.9.20 nao

ちょいちょい死んじゃうけれど、まだナオさん来てくれるからだいじょーぶ!!!(

H24.9.20 みる1

ミルトレも終わりました(≧y≦*)
今はミルトレPなんていう便利なものもあるんですよねぇ
実は以前、なんかの箱で貰っていたそのPを2個使って1にしちゃいました(^ρ^)

H24.9.20 meimasu1

スタミナのために、メイキングマスタリも1に~!


今のうちに、AP稼いでスキルトレも頑張っちゃいまうs!





~ お ま け ~

H24.9.23 きゅうけい

ちょいちょい休憩もはさんでまうs(≧y≦*)







【 マビノギ ブログランキング参加してます 】

クリックして頂ければ励みになりまうs(≧y≦*)



あなたの1クリが、あめっちを幸せにします!(



×ホットタイム(≧y≦*)

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪あめっちでうs



朝晩はもう、寒いぐらいになっちゃいましたね((((;´・ω・`)))
思わず冬用の布団を出しちゃいましたよ
なんか急に寒くなりすぎやぁ~

朝晩は寒いけれど、昨日の21時のエリンはホットだったよーでうs
エリンのみなさんが待ちにまった!? ホットタイム!!!
あめっちは、久しぶりに王城パーティーでそのときを過ごすことに♪

おまちかねの21時!

H24.9.22 sukiru

ちょいと時間差で、スキルトレ印章、アントレカプセル3個、AP50を頂きました(≧y≦*)

H24.9.22 ほっとたいむ

スキルトレ印章は取引不可で制限もないみたいでうs 何に使おうかなぁ(´・ω・)
今後生産するときのために取っておこうかな
アントレは一部人形術スキルでも下げようかしら・・・・
アントレカプセルは期限があるみたいなので、要注意でうs!

H24.9.22 おめでとう

王城パーティーといえば、最後に抽選でもらえるアイテム!
まさかのギルメンさんが当たっていました(≧y≦*) おめでとうございます!!


その後はギルメンさんのGMクエへ・・・

H24.9.22 りっち

マスターリッチさん出たけど、何とかなってよかった(≧y≦*)

H24.9.22 kumo

クモELにも突入!やっぱめちゃめちゃ重い~(´・ω・)

H24.9.22 kotesaki

報酬からは小手先ESが出ちゃいました(≧y≦*)
あめっち最近、いいもの引いてるのかも!!!
とりあえず、ずっと小手先ES狙いでクモを周っていたFLさんに差し上げました!






~ お ま け ~

ひとり黙々とレベル上げ中・・・

H24.9.22 inazuma

ギルチャに絵チャしよーと思ったら、全体チャットでやってもた・・・・orz
周りにも数人 人がいたのできっと変な目で見られたに違いない!!!

そしてちゃんとSS撮ってる 一応ブロガーなあめっち
ネタにできると思ったら、すかさずSS撮っちゃうクセができちゃったみたいでうs(^ρ^)






【 マビノギ ブログランキング参加してます 】

クリックして頂ければ励みになりまうs(≧y≦*)



あなたの1クリが、あめっちを幸せにします!(



×DO・HENTAIツアーへ行きましょ♪


痛い子、あめっちでうs!こんにちわぁ(≧y≦*)


連日、ぼっち記事を書いていたら
ギルメンさん達がとても気にかけてくれていました
あめっち痛い子過ぎた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
いいの、いいの、何でもネタにしちゃうから!!
かまわず、ぼっちの刑をおみまいしてくれていいんだよ!


そんな痛い子あめっち・・・
今日も今日とてHENTAIツアーに参加・・・・
HENTAIさんらしく、遠征隊召集エリートなんて持っていやがった!!!!(
これは、正真正銘のDO・HENTAIだゼ!!!

H24.9.21 ねた

みんながポイするのもわかるこの不味さ・・・・

H24.9.21 neta

ちいさい敵さん達が落としてゆくもの・・・それは10POT(´・ω:;.:...

H24.9.21 ennsei

報酬も安心のやすもん!!
ごっ・・ごちそーさまでしたああああ(≧y≦*)


そんなDO・HENTAIツアー後?は、襲撃エリートへ♪

H24.9.21 しゅうげき

FHもこのときくらいしか使わなくなっちゃったなぁ(´・ω・)

H24.9.21 しゅうげき2

濃縮高級クリスタルで経験値も、うまあぁぁ!



ギルメンさん、本当に痛いマスターでごめんなさい
今後もおいしいネタまってまうs(≧y≦*)

H24.9.21 heiwa

マスターが痛くても、アイラ前は今日もとっても平和
新しい肉厚な狐耳が生えてきてた!
紅茶さん、ありがとう(≧y≦*)






【 マビノギ ブログランキング参加してます 】

クリックして頂ければ励みになりまうs(≧y≦*)



あなたの1クリが、あめっちを幸せにします!(



×新転生とAP3倍 マビ大丈夫(´・ω・)?


(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪あめっちでうs


さぁさぁ~!!
きちゃいましたねぇ~(≧y≦*)

H24.9.20 tennsei

H24.9.20 AP3bai

新転生と、AP3倍!!
3週で無料転生ができるだなんてっ!!これはサブも頑張って育てていくしかないっ!
な~んて、ウキウキしてたんですけどっ・・・・・






どっ!!!!!






マビ公式より

H24.9.20 nannde
*見難くてごめんなさい クリックで大きくなります

えっ・・・・・(つд⊂)ゴシゴシ

そ、そんなっ・・20歳以上でしか無料転生できないだなんてっ! 
たしかに、予定は予定だったけど・・・
3週で無料転生できるよ!なんて、、、
エリン民を浮かれさせておいて、この仕打ちはないんじゃないかいっ!?
ネクソンさんよぉー!
10歳ロリしか認めない あめっちは泣いちゃう!

こんなんじゃ、みーーんな17歳~20歳キャラになっちゃう!!みんなでかくて可愛くないっ!!!
くぅぅぅぅ~残念(´・ω・)
これはどうしようかしらっ・・・・
浮いた転生カード代で10歳Pを毎週買う刑になりそう・・・・・orz




他には他には~~
(マビ公式より)

H24.9.20 まびざんまい


AP3倍期間長すぎ!うれしいと言うか、だいじょーぶか!これっwwwって感じ
転生も1週ごとに3回無料でできちゃってAP3倍で・・・もうエリンはAPであふれかえるよねっ!!!(

んで、エクストラストレージ30日追加!
おっ・・・?ってこれ、一番やっすいやつヽ(´ー`)ノ
ここは、どーーーん!と、1000円のファンタジーライフクラブパッケージにしましょうよ!!
と、ひとり突っ込みました(^ρ^)


続いて続いて~~~
(マビ公式より)

H24.9.20 ほっとたいむ

スキルトレP((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
しかも、まだAPくれるとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もう、笑うしかない!!!!!
しかもしかも、10月にもホットタイム予定!?まだくるかっ・・・
と、もう一度ひとり突っ込みしておきました(^ρ^)




えらいこっちゃぁ~~~
マビ終わるでぇ・・・終わってまうでぇ・・・・!!!(




そんなこんなで、浮かれつつもログイン(≧y≦*)

H24.9.20 こんざつ H24.9.20 無料カード

いつもより混雑気味!効果でてるぅぅぅぅぅww
無料転生カードもついてるぅぅぅぅぅww

きっちり金曜日から経験値3倍イベントも開始♪

H24.9.20 3bai

誘ってもらった幽霊ELに行ってきました♪

H24.9.20 yuurei

あとあと、CC時にエラー落ちしてSSが保存されてなかったんですが
トゥデイのまた別HDぼっちソロクリアしてきました


昨日からぼっち率高しっ・・・
あめっち、まじではみごにされてるのかもっ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル



ん~~マビ大丈夫でしょうか(´・ω・)






【 マビノギ ブログランキング参加してます 】

クリックして頂ければ励みになりまうs(≧y≦*)



あなたの1クリが、あめっちを幸せにします!(



×ラサ先生!飲もっ!

こんにちわぁ、あめっちでうs(≧y≦*)



9月19日(水) 夜 たぶん晴れ

今夜もマビノギにログインしちゃった あめっち
そして一応ギルマスだった あめっち
ギルメンさん達で一緒に行けるといいなーと思って、証探しに出かけることにしました。
ティルコでクモを狩っていましたが、出ず
以前ルンダ上HDに行きたい!なんて言っていたギルメンさんがいたなーなんて思って
ルンダHDをぐるぐるすることにしました。
すると間もなくして、ルンダ上証が出ました。

さぁーみんなで行けるゾー!あめっちやった!なーんて、思っていると、
みんな別FLとペッカやルンダ上など出かけていってしまいました(^ρ^)

ひとり・・・泣きました・・・。








(´・ω:;.:...
ありがとうございます、ネタになりました

H24.9 .19 のもう

ラサ先生!!一緒に飲もっ!!!
。・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
ありますよね、タイミングが合わない日も!


なんだかすっかりしょげちゃってた あめっち
しかし、このまま腐らせてはもったいない!ってことで、
ソロすることに(≧y≦*)

H24.9.19 mezumi

やっぱ、黒クマネズミや多タゲになるとちょっとやっかい~

H24.9.19 magunamu

こんなとこで、まさかのマスタータイトルとか(;^ω^)

H24.9.19 ぼす

でも、思ったほど苦労もせずにBOSS部屋へ~
ドキドキの報酬は・・・・!!

H24.9.19 himo

まさかの輝いてる紐が出たっ!!


きっとこれは、かわいそうなあめっちへの
エリンの神様からの・・・・いや、ラサ先生からのプレゼントだっ!
か、悲しくなんてないもんねっ(´・ω・)






【 マビノギ ブログランキング参加してます 】

クリックして頂ければ励みになりまうs(≧y≦*)



あなたの1クリが、あめっちを幸せにします!(









×似非王政との再開

こんにちわぁ、あめっちでうs(≧y≦*)



マナシークエのお手伝いのために、コールに行きました
すると、コウサイじーちゃんがこんな事を仰っていました

H24.9.18 こうさい

「怒りは自分で毒を飲むようなもの。怒るな、怒るな。」
確かに、何かや誰かに怒ってもいいことないし、お互い気分が悪くなるだけだもんねぇ
自ら、わざわざそうならなくてもいいですよねぇ
じーちゃんエエ事言うなぁ(≧y≦*)



とまぁ、そんなコウサイじーちゃんの名言から始まった今日の記事でうs(≧y≦*)

昨日は、メイドさんから貰っていた腐りかけの背後エリートへ行くことに♪
急ぎだったので、とりあえずソロで突入!

H24.9.18 はいご

経験値9万・・・しょぼっ!!!!!!
トゥデイじゃないとエリートでもこんなしょぼいんですねー
思わず自分の目を疑っちゃった
もうトゥデイエリートしか受付けられない体になっちゃったみたい((

そんなエリート中に誘われたペッカ中級!
先日も誘ってもらったし、なんだかペッカ三昧(;^ω^)

H24.9.18 nannka

報酬を開けると、なんか変な帽子をかぶっていました マル(



ペッカ後は、ギルメンさんのお手伝いでG11のクエへ突入♪

H24.9.18 けい

そして記憶にも新しい、この似非王政錬金おやじとの再開!
マジこのどや顔のおっさんとは、いい思い出がねぇ!!!!!!
テメーのどや顔見てるだけで、腹が立ってくるんだよおおおおおおおおお!!!!
詳しい過去記事はコチラッ⇒【どや顔おやじの記事】


すっかりコウサイじーちゃんの、ありがたーいお言葉を忘れている あめっち・・・・(コラ


エルフちゃん(クエ持ち主):「私にPVPを申し込むとケイを倒せるよ!」
あめっち:「えっ・・・そんなっ・・・確かにどや顔はイケナイけど!でもっ!あめっちそんな野蛮な事できなーいっ☆ミ」
赤い魔法使い:「ネタないんでしょ!やりなさい!!やらなきゃ店番ボランティア!ペ中ソロ100周!100M!」
愛読Vさん:(・∀・)ニヤニヤ

H24.9.18 むねん

ってことで、渋々どや顔おっさんをランスで一突きしたんですけど
一瞬で祭壇に戻されていました(´・ω:;.:...

あめっちのネタどこいったー



:一部、フィクションでうs(^ρ^)
ご・・ご意見はギルチャで受け付けようかっε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ




【 マビノギ ブログランキング参加してます 】

クリックして頂ければ励みになりまうs(≧y≦*)



あなたの1クリが、あめっちを幸せにします!(




×雨の夜もマビノギぃ~


(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪あめっちでうs


昨日の晩から、大阪はずっと雨
おかげ!?で、すごい涼しくってすごしやすい~~~(≧y≦*)

H24.9.17 すずしい

あめっちは、季節の中で秋が一番好きでうs((いきなりですが

冬はコタツにみかんとか、ストーブの匂いとか、正月の家族での団欒とか・・・
クリスマスが近づくにつれて町がキラキライルミネーションに変わっていく様子とか・・・
そういう雰囲気が好きです(≧y≦*)
なので、冬に向かう過ごしやすい秋が好きでうs

はぁ~秋が来た~、冬へ向かうゼ~!
ひゃっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!(
寒すぎるのはイヤだけどねっ(^ρ^)


そんな、雨の夜はトゥデイエリート幽霊と、エリート襲撃へ行ってきました(*´▽`*)
証を出してくれたギルメンさん、ありがとうございます!

H24.9.17 ゆうれい

エリート証もっとほしい(´・ω・)
あめっちのエリート在庫もそろそろ在庫切れダゼ
累積関係なくハードなとこ行きたいですよねぇ






【 マビノギ ブログランキング参加してます 】

クリックして頂ければ励みになりまうs(≧y≦*)



あなたの1クリが、あめっちを幸せにします!(





×お気楽ペッ中

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪あめっちでうs


おとつい、ギルドで突入して、返り討ちにあったペッカ中級(´・ω・)
昨日、FLさんからお誘いがあって、さっそくリベンジできることに!!!

私がマビを始めた頃、お世話になっていた
ギルドの先輩がたくさんいて、すごく懐かしいメンバー(≧y≦*)

H24.9.15 ぺっちゅう

周りが先輩ばかりなので、自分が死んでも、どんどん進むわ進むうぅ~~

H24.9.15 ごーすと

ゴーストもやっぱりランスでゴリゴリ~~

H24.9.15 wp

ボス部屋も、当初はえらい時間がかかっていたのに10分もしないうちに終了!
人形術のワイヤーつかうスキルもすごく便利みたい

ノリと勢いでいいと言って、誘ってくださるFLさん
そのおかげでPSのない あめっちも、いつも気楽に参加させてもらっています(;ω;)
いつも本当に感謝しています!!ありがとうございます(≧y≦*)



さぁ、次はやっぱり薫風でクリアしなきゃなぁ(;^ω^)
ま、まずは下級あたりからどうでしょ!!((





~ お ま け ~

H24.9.15 しにがみ

やばっ、死神ローブかっこいい!!!!!!!!
背負った鎌もはまりすぎ!!!!!!!







【 マビノギ ブログランキング参加してます 】

クリックして頂ければ励みになりまうs(≧y≦*)



あなたの1クリが、あめっちを幸せにします!(




×シェナンに釣られてきました(^ρ^)

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪あめっちでうs(≧y≦*)


9月13日から、ひそかに始まっていた釣りイベント!
↓(公式より
H24.9.14 つりいべ

   H24.9.14 つりいべ2





なんで無料のエサがないの!!こんなんイベントちゃうやん~!ヽ(#`Д´)ノ
釣りとかいって、1箱を100NPで買うのと全く一緒ですよねー
もぉ~チクショーーー!!!

だが、ここはブロガーあめっち!!!
エサ35個買っちゃおうじゃないの(^ρ^)

H24.9.14 つり

人っ子一人いない、カブ港へ・・・・・


出たもの報告~(≧y≦*)

1 最高級革10枚
2 意志のシフォンケーキ10個
3 インプの高級保証書(取引可能)
4 赤い改造石1個
5 色指定アンプル
6 色指定アンプル
7 色指定アンプル
8 オーガの高級保証書(取引可能)
9 色指定アンプル
10 移動速度40%増加ポーション(10分)1個
11 色指定アンプル
12 色指定アンプル
13 色指定アンプル
14 色指定アンプル
15 最高級革紐5個
16 ゴブリンの高級保証書(取引可能)
17 移動速度40%増加ポーション(5分)1個
18 ゾウの彫刻3個
19 移動速度40%増加ポーション(5分)1個
20 モンタギュー家の家宝の剣(防御+1)
21 移動速度40%増加ポーション(10分)1個
22 グローリーソード
23 ゴブリンの高級保証書(取引可能)
24 移動速度40%増加ポーション(10分)1個
25 エイヴォン最高級ドラマクリスタル(取引可能)1個
26 10cmエメラルド
27 クエルクスファイアワンド
28 最高級革5枚
29 シャドウクリスタル(取引可能)1個
30 最高級生地10枚
31 色指定アンプル
32 百貨店改造商品券
33 10cmスピネル
34 色指定アンプル
35 色指定アンプル

H24.9.14 つりー

色指定アンプルの多いこと
ランダム染色のがなんぼか使える・・・・うっうっ・・・・

ネクソンさんのアホおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお






【 マビノギ ブログランキング参加してます 】

クリックして頂ければ励みになりまうs(≧y≦*)



あなたの1クリが、あめっちを幸せにします!(



 

×よっぱらい vs エルフ様

昼ドラにはまっている あめっちでうs!こんにちわぁ(≧y≦*)


前回やってた、ぼくの夏休みもよく見てた!

で、でも今放送中の、赤い糸の女!!!
これが、昼ドラあるあるのドロドロで、ありえない話の展開がめちゃくちゃ面白いんですよねー
女の世界こわいわぁ~





最近のあめっち、昼は昼ドラ!夜は夜マビ!みたいなとこありまうs(^ρ^)
そんな昨夜のマビノギは~・・・・・

メイドさんがくれた、ペッ中に急遽突入することなりました((((;´・ω・`)))
そんな不安いっぱいな、薫楓御一行

H24.9.14 とつにゅう

フルPTは断念、6人で突入することに! だいじょーぶなのだろうか・・・・(´・ω・)

の、のりのりなのはいいんだけれど、経験不足でPSもCSも不足だらけの あめっち
勢いでいいのなら、なんぼでも行くんだけどっっ!!!

H24.9.14 ぺちゅう

や、やっぱりね!!!(
うっうっ・・・
薫楓には、まだまだ修行が必要やね!!






アイラ書店へ戻ると・・・・

ペッカ中にエラー落ちにより、一足先に店番へ戻っていた よっぱらい興奮気味なサブマス様が
まだギルド加入2日目のエルフさんと、対立している・・・・!!!!!

地動説がどうとかこうとか、空想科学がどうとかこうとか
いったいなんなの!なんの話をしているの!あなたたちは!
目を覚まして!ここは、マビノギよっ!!!!!!

H24.9.14 つっこみ

エルフさんが、薫楓初のつっこみでうs(≧y≦*) おめでとう!
まぁ、サブマスさんはボケというより、ただのよっぱらいでしたけど(^ρ^)

H24.9.14 きいています

授業は続く・・・・
ネタにするなと言われれば、ネタにしちゃいます!先生

H24.9.14 おに

そんな、エルフつっこみ先生もなかなか・・・・/////////





~ お ま け ~

ハンドルの不具合が発生!
手からハンドルが離れない!!!!(ように見えてる

H24.9.14 あやつられる

直前まで椅子ににすわってハンドルを触っていたので、これらに関係がありそうだけど・・・

H24.9.14 とぅーす

トゥースを持っても・・・

H24.9.14 らんす2

ランスを持っても、武器がハンドルしか表示されない((((;´・ω・`)))
特別改造のピカピカがぼんやり光って気持ちわる・・・・カッコイイ!!!(

H24.9.14 らんす

戦闘もできました(*´▽`*)
シリンダーや片手剣とか他の武器でも表示されないけど、攻撃は通常通りできる!
ch移動ですぐなおちゃいましたけど、不思議なバグでした(≧y≦*)






【 マビノギ ブログランキング参加してます 】

クリックして頂ければ励みになりまうs(≧y≦*)



あなたの1クリが、あめっちを幸せにします!(



×1週間転生なんて忙しいっ!!


こんにちわぁ~あめっちでうs(≧y≦*)


昨日のメンテナンスで、えらい発表がありましたよねぇ・・・

H24.9.13 公式より

いっ1週間転生!?
そっそんなっ、なんて忙しーーーーんだあああ!!!

と、いうのが正直な感想
今はAP足りないけど・・・でも1週間て あめっちには忙しすぎ!

このAP3倍イベントって、期間はどのくらいあるのかが気になる!
まさか1日だけとか、そんなケチくさいことないよねっ!?
とりあえず今週末転生なんだけど、もう1週間おくらせて来週末に転生しようかなぁ
そしたら無料転生できるし♪
もうこれからは無料転生でもいいかも(*´▽`*)

転生で容姿変更されなかった不具合にも修正が入ったみたいですね
でもまた同じ内容をメールしなあかんとか、めんどくさーー
もう1回報告して受領してるってテンプレよこすんなら、それで何とかしてくれよっ!って感じ
そんなん受領じゃない!



とまぁ、とりあえずどうでもいっかぁ(*´▽`*)
よ、よくないけど!

昨日は、ギルメンさんでキア上と、クモエリートに行ってきました♪
クモはやっぱ重過ぎて辛かったけど、みんなで行けるところって実は少なかったりしますもんね

H24.9.13 きあ

サブマスさんと2人だったギルドも、こんなに賑やかになりました(*´▽`*)
HENTAIさんはちょっと切り離させていただきました(^ρ^)
1代目薫風のときにやってた公式募集なんてしなくても、
少しずつFLさん繋がりで来て頂いたり、ブログを見て加入して頂けたっ!!
うっ・・・うれしいっ!!
引き続きギルメンさん大募集中でうs!!メモお待ちしています(≧y≦*)

ってことで、ここ最近 加入して頂いたギルメンさんご紹介!!

H24.9.13 ぎるめんさん

キャピキャピした見かけからは想像できない、とても強いお方!!
うちのよーな生ぬるいギルドで、本当に満足していただけるのだろーか((((;´・ω・`)))

H24.9.13 ぎるめんさんん2

かわいいエルフさんは、ブログを見てメモを送ってくれたそうでうs♪
復帰組らしーですが、わずか3週間でG11までやってるとかすごいとしか・・・!!!


みなさん先輩!
仲良く、てきとーに遊んでいければいいなぁ(≧y≦*)
いい意味でね!





~ お ま け ~

H24.9.13 ぺんぎん

かわいい(≧y≦*)







【 マビノギ ブログランキング参加してます 】

クリックして頂ければ励みになりまうs(≧y≦*)



あなたの1クリが、あめっちを幸せにします!(




×名古屋旅行~科学館編~

こんにちわぁ~あめっちでうs(≧y≦*)


今回は、名古屋旅行の後半編でうs
2日目は、名古屋科学館にプラネタリウムを見に行きました♪
実は1日目の昼過ぎにも一度科学館へ行ったのですが、すでにチケットは売り切れ(´・ω:;.:...
事前に調べて分かっていたこと、とはいいつつもなんだかガックリ

そのため、2日目は開館前に科学館へ到着

P1020195_convert_20120913151704.jpg

P1020158_convert_20120913142940.jpg P1020161_convert_20120913143616.jpg

このとき、開館1時間前
すでに100人くらいのチケット購入待ちの行列が((((;´・ω・`)))
世界最大級のプラネタリウムといえど、こんなにも人が並んでいるとか・・・!
当たり前・・・なのかなぁ?

開館すると、チケットも購入できるようになるんですが
私らが購入するときにはもう昼からの分しか残っていませんでした(´・ω・)

プラネタリウムまでの待ち時間、展示物を見て回ることに

P1020178_convert_20120913143720.jpg P1020184_convert_20120913144140.jpg

左は、ちっちゃい竜巻 このくらいなら、かわいいでうs

右は、H-ⅡBロケットのフェアリング??だそーです
いまいちよく分からんけど、切り離し後、海に落ちた一部だとか

P1020177_convert_20120913145843.jpg

そしてそして!
生活のフロアでは、Gの紹介までされていた!ごきかぶり!!!!

展示物を見ていると、昼間での時間もあっという間
寝ちゃいそう・・・というか実際に、ちょいと寝てしまった眠りを呼ぶ、悪魔の椅子(ちょ、ちょっとだよ!

P1020180_convert_20120913143912.jpg

もたれ具合はもちろん最高、椅子自体が回転!
しかも、ひとつひとつ独立しているので隣との圧迫感もなし!
ぼっちにもオススメ(

P1020182_convert_20120913143953.jpg

プラネタリウムって子供の頃に見たのが最後で、大人になってみる機会って少ないけれど
大人になってから見るのも、またいいですよね♪






【 マビノギ ブログランキング参加してます 】

クリックして頂ければ励みになりまうs(≧y≦*)



あなたの1クリが、あめっちを幸せにします!(




×ちゅうい!【プレミアムキャラカで容姿が変更できない】


こんにちわ、あめっちでうs(≧y≦*)

ちょっと、ちょっと聞いてくださいよー

昨日エルフくんで遊んでいたんですー
レベルもある程度上がったし、使わずに置いてあった
エルフ用の、2012年 冬季限定プレミアムキャラクターカードで転生して容姿変更したわけです
あめっちのイケメンエルフ君の気分転換!これからのモチベ維持のためには超重要!!

すると・・・

H24.9.10 ふぐあい

ぜんぜん変わってない~っ!!!!!∑(゚Д゚;)
ちょい!!!ネクソンさん!どないなっとんねん!!!
鼻の穴から手ぇつっこんで、奥歯ガタガタいわしたろk・・・おっと(

どないなってたかっていうと・・・
髪型以外の容姿変更が反映されてないんですよね
顔、髪色、目の色変えたのに(´・ω・)
しかも、イリアでの転生を希望したのにもといた場所に戻ってるし
2次タイトルと、キャラカについてくる服はちゃんとありました
LVと年齢も希望通りになっていました

ちょっとー!!うちのエルフ君、なんか失敗顔になってもたやないかー!!!


H24.9.10 ちょい


ビューティーショップが実装されたし、
もしや、キャラカでの容姿変更がもうできなくなってたのかと思ったけど
上のようなお知らせもあったし、それはなさそう
こんなん「使用できた」うちに入らんもんね

不具合報告のメールすると、数時間後にテンプレメールが返ってきてました
公式HPみると、同じ不具合があった人も結構いるみたい
気がつかなんだ・・・・(;ω;)

はよ、お知らせなりなんなりしないとどんどん被害が増えるのにねー
どんな補償がくるのか楽しみだー( ^ω^)






【 マビノギ ブログランキング参加してます 】

クリックして頂ければ励みになりまうs(≧y≦*)



あなたの1クリが、あめっちを幸せにします!(



×温泉でほっこり


(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪あめっちでうs


マビでは色々お誘いもらって、影三昧なこの頃でうs
銀行のエリート証がどんどん消化されていっていい具合にスッキリしてきたっ
影で暴れたあとは、温泉で汗を流して・・・・・(

H24.9.9 おんせん

最近、リアルでも温泉三昧なあめっち!明日も近場の温泉いってきます(≧y≦*)


ちょっとAPも溜まったので、人形トレもしてきました♪

H24.9.9 ぴえろ

やっと、かわいー姿に♪ これでやる気もUP!!(ランク5だけど
やっぱ見かけも大事ですよねーー







【 マビノギ ブログランキング参加してます 】

クリックして頂ければ励みになりまうs(≧y≦*)



あなたの1クリが、あめっちを幸せにします!(



×名古屋旅行~決して深夜に見てはいけない グルメ編~

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪あめっちでうs


今回は、先日行った名古屋で食べた おいしーものを記事にしちゃいまうs
決して深夜に見たらあかんっ!!
絶対あかんっ!!!(
と、いいつつ深夜更新をする あめっち


名古屋と言えば・・・・!?
天むす?海老ふりゃぁ~~?!味噌カツ!?

矢場とんダ~!!

P1020125_convert_20120907164106.jpg

ってことで、矢場とんの味噌カツを食べてきました(*´▽`*)

P1020111_convert_20120907161102.jpg P1020113_convert_20120907161209.jpg

定番の味噌カツ丼を注文!
馬あああああああああああああああああああああああああああああああぁぁぁぁ!!
び、びーる!びーるぅ!!!
ま、まぁ何でもおいしく感じちゃう あめっちなんですが、やっぱりおいしかったでうs!!

右のパフェみたいなのは、
Rossi Mangoっていうお店の、パッピンスっていうヨーグルトアイスのパフェ
ヨーグルトアイスの土台はかき氷で、周りに凍ったフルーツがのってて
暑い季節にぴったりなデザート(≧y≦*)
なんでも、韓国のデザートらしいでうs



グルメとは関係ないけど、ちょっとここで休憩を・・・
おいしい写真ばかりだと色々辛いからね!!(

大須観音
P1020116_convert_20120907161307.jpg P1020117_convert_20120907161547.jpg

青い空と朱色がきれい
来たはいいけれど、歴史に弱い残念なあめっち・・・価値がわからないっ(´・ω:;.:... 
そんなあめっちが、ここで感じたのは 鳩がえらいこっちゃーっ!!


そして、深夜に見てはいけない写真シリーズ!?本格的開始!!!(

P1020137_convert_20120907162029.jpg

名古屋大酒場 だるまに行ってきました♪

P1020135_convert_20120907161936.jpg P1020132_convert_20120907161844.jpg

とりネギマ!手羽先!とり皮!!

P1020127_convert_20120907161751.jpg P1020141_convert_20120907162132.jpg

味噌おでん 牛すじ!名古屋大福茶漬け!
大福茶漬けは、中があんこなのかな・・とビクビクしたけれど
薄いお餅を被せたご飯を、お茶漬けにしてるイメージでした おいしかった♪


有名な、世界の山ちゃんにも行ってきました

P1020148_convert_20120907162316.jpg P1020147_convert_20120907162232.jpg

黒手羽先 これはソース味
シンプルな手羽先もたべたけど、どっちも全体的に辛いっていうか
関西人には濃ゆい味なのかもしれません
でも、その分ビールがすすむのなんのって!!!!(≧y≦*)くぅぅうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅx!


名古屋危険、確実に太る・・・・(´・ω:;.:...
名古屋グルメ編終了♪
名古屋編あと一回ありまうs!よければ見に来てください(≧y≦*)








【 マビノギ ブログランキング参加してます 】

クリックして頂ければ励みになりまうs(≧y≦*)



あなたの1クリが、あめっちを幸せにします!(




×襲撃!クモ!G1!

すこし更新をサボっていたので、
がんばろーと気合を入れ!?ここ数日は、なんとか更新できている あめっちでうs こんにちわ(≧y≦*)

と言っても、どこいったー とか、なにしたーとかの ただの活動報告になっちゃってる(;^ω^)
まぁそんなもんなんでしょーか(´・ω・)
タイトルが適当すぎる!とかいう、ご指摘お待ちしています(

昨日は木曜日だったので、エンチャ依頼を受けてー・・・

ギルメンさん達と、襲撃エリートへ行きました

H24.9.6 しゅうげき

そのあとはハードクモへ・・・

H24.9.6 kumo

錬金術師さんがいると、やっぱりすごいですねー
フレイマーやスパークは((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
錬金術師様ごめんなさい ごめんなさい、スマやミルで邪魔してごめんなさい・・・・・・orz
近接なんて、近接なんて、いなくなっちゃえばいいんだ なくなっちゃえばいいんだ(
すみっこでがんばろ・・・(

でも残念なことに、あめっちのPC フレイマーやスパークが2人以上になると
めちゃくちゃ重くなって、まともに動けなくなっちゃいまうs
半神もキケンだったり・・・
なのでハード、エリートクモは自分の中で行っちゃだめな影になっちゃってます(´・ω・)

というのも、PCの調子がめちゃめちゃ悪くって
起動して数分するとすぐフリーズしちゃって、うんともすんとも言わなくなっちゃって
強制終了して、起動して・・・またフリーズしてってループしています
3回くらいループして落ち着いてくるんですが・・・(;ω;)
なんだろう・・・よくわからないです

そろそろ買い替えしないといけないんかなぁ
3年半しか使ってないんですけど・・・そんなものなんですか?


そのあとは、G1お手伝いへー

H24.9.6 G1

あと残すところは、女神ダンジョンだそーでうs
ふぁいとでうs(≧y≦*)






【 マビノギ ブログランキング参加してます 】

クリックして頂ければ励みになりまうs(≧y≦*)



あなたの1クリが、あめっちを幸せにします!(





×スコールイベント~bye‐bye~キラッ☆


(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪あめっちでうs


みなさまどうでしたか?・・・スコールイベント(´・ω・)

今日のメンテでそのイベントが終了しちゃったわけですが、
昨日、最後の????????BOX(( を貰ったわけですよーー

H24.9.5 さいごの

H24.9.5 さいごの2

ううっ・・・

結局、粗悪な傘が1本出ただけで、他はPOTかスクロールだったという!!
星やパンダの傘をさしてる人も見てないし、ホントに出た人いるのかなーという感じ
せっかくイベントなんだから、もうちょっと出てくれてもいいのにねー
おかげで影にはいつも以上に、たくさん行ったけれど・・・(´・ω・)




昨日、Sの人と一緒に行った影は 久しぶりにえらいこっちゃーな状態だったけれど
なぜか、撮ったはずのSSが1枚も撮れていない・・・という事件が!(;ω;)
たまーに起きるSS撮れてない事件、なんでだろー

リアルでもなんだかつらい状況が続いているので、ちょっとでも楽しいマビをしたいな
明日も頑張ろ!






【 マビノギ ブログランキング参加してます 】

クリックして頂ければ励みになりまうs(≧y≦*)



あなたの1クリが、あめっちを幸せにします!(



×コロちゃんで快感~☆ミ


こんにちわ、あめっちでうs(≧y≦*)

昨日は、マビにログインすると即効でメッセが・・・!!((((;´・ω・`)))
GMクエ4人用のお手伝いに行って来ました

H24.9.4 raionn

あめっちも、グランドマスター戦士つけてまうs
これとっても、ステータスなにも変わらないと思っていたら
人間でマスターだとライフ25、str60が、GM取得でライフ30、str90でちょっと上がっていたんですね
知らなかったでうs(´・ω・)
ジャイはもっと良いみたいでうらやましいなぁ

ランサーか迷ったけれど、戦士のがstr上がるみたいで、戦士にしといてよかった(≧y≦*)



そのあとは、生贄エリートへ連れて行ってもらって・・・
タラのトゥデイエリートぼっちツアーに行って来ました(*´▽`*)

先日、メイドさんにもらったばかりのゾンビエリート

ここって人形スキルのトレに最適ですねー
6幕:誘惑の罠のトレがすぐ埋まっちゃった((((;´・ω・`)))

H24.9.4 かげさす

とくにとくに、最後のゾンビワラワラしてるとこで集める作業のたのしーこと!!!

H24.9.4 ぞんび

一箇所に全部集めれたときとか最高!!!

H24.9.4 zonnbi2

そしてその集まったゾンビたちを・・・7幕:狂乱の疾走で・・・・・

H24.9.4 kaikann

駆け抜けるのが快感~~~~!!!!
やばっ!ゾンビ楽しい!って、制限時間ギリギリまで粘ってました(≧y≦*)


あとは、影指すエリートもクリア♪
なかなか活動的なエリンでの1日でした マル





【 マビノギ ブログランキング参加してます 】

クリックして頂ければ励みになりまうs(≧y≦*)



あなたの1クリが、あめっちを幸せにします!(





×クリスタルすごっ!


こんにちわ、最悪な誕生日を過ごした あめっちでうs

・・・・うっうっ・・・
訳は聞かないで!!!(
年をとったこと以上にそっちのほうがショック(´・ω・)
はぁぁ・・・色々やる気が出ません


昨日は気分転換に、山奥の温泉に行って来ました(≧y≦*)
すっごいトロットロのお湯で気持ちよかったー  お肌もスベスベになったような気が(
そんな温泉までの道中で撮れた1枚!!!(スマホで撮影

DSC_0138_convert_20120904150845.jpg

某サイトで、スカイツリーからのゲリラ豪雨が撮影されてて
「すごいなー」なんて思ってたら、似たようなものを目撃しちゃいました((((;´・ω・`)))
まさにゲリラ豪雨!すんごい局地的ー





帰宅後、マビにログイン~

ギルメンさんとFLさんで、トゥデイエリートツアーに行って来ました(≧y≦*)

まず襲撃エリート!!

H24.9.3 濃縮最高で

濃縮最高クリスタル使用して経験値360㌫、ゴールド360㌫UP!!
レベルも51から58へ(*´▽`*)



続いて、幽霊エリート!!

H24.9.3 脳職高級で

濃縮高級クリスタル使用で経験値300㌫、ゴールド300㌫UP!!
レベルも59から63へ(*´▽`*)
濃縮クリスタルサイコーでうs!



~ お ま け ~

H24.9.3 ねた

マビで夏を満喫!!(もう秋だけど






【 マビノギ ブログランキング参加してます 】

クリックして頂ければ励みになりまうs(≧y≦*)



あなたの1クリが、あめっちを幸せにします!(




