×スポンサーサイト


×鍛冶をちっと頑張ってる経過報告!?


こんばんわぁ、あめっちでうs(≧y≦*)


たまーに、アイラ前にいると
ギルメンさんに珍しがられる今日この頃・・・・

あめっちは、だいたいバンホで元気にやってまうs

H241130 kaji

鍛冶は、まだ A (´・ω・)ぐすん・・・
ちまちま鍛冶バイトしかやっていないので、なかなか上がりません

そんなバイトも、やっと90回台に!

H241130 kaisuu

もうすぐ上級バイトになるうううう!
でもそろそろ、自分であれやこれや材料集めてやらないとダメなんですよねぇ?
くぅぅ、めんどくさい

っていうか、そんな鍛冶頑張らなくてもいいような気もしてきちゃったりしてっ・・・!(








【 マビノギ ブログランキング参加してます 】

クリックして頂ければ励みになりまうs(≧y≦*)



あなたの1クリが、あめっちを幸せにします!(





×まさかの「 怖い図書館 」クリアー!?

こんばんわぁ、あめっちでうs(≧y≦*)




昨日は、「 図書館行きましょー!! 」と、ギルメンさんからお誘いが♪

なんでも、クリアを目指しているそう・・・・・・(´・ω・)んっ?

報酬には昔流行った!?グレースショールが出ると仰るのでうs・・・・・・(´・ω・)んんっ?

しかもすでに数回目?!の突入だそうでソロでしばらく頑張ってたとのこと・・・・・!!!
(´・ω・)んんんっ?

んんっ・・・・???って、いやいや
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工




そ、そんな風に図書館リニューアルされたのかな・・・
い、いや・・・まさか!!!


真相やいかにっ!?


久しぶりに入った、深夜の図書館は薄暗くって、ちょっと埃っぽい・・・

H24.11.26 ほろー

だけども一人寂しく、成長しているホローさん
エリンのみんなは、ペッ中や武道ばっかですものね(´・ω・)

図書館でも千年物出るのですね(≧y≦*)
なんかいいものくれるかなーと、期待していたのですが、何ももらえず(´・ω:;.:...



クリアを目指して!?、狩り続けること1時間!!!

突然消える、ホローやゴーストさん達


まっ、まさかのクリアー!?!?!?!?!?!?!?

H24.11.26 kuria

部屋の中心で、クリアを祝う薫楓一行

クリア報酬はなんだっ!?

グレショかっ!グレショなのかっ!!!!

とっ・・・とっても欲しい!(((


















(´・ω:;.:...



















まさか、そんなはずもなく・・・・

H24.11.26 futatabi

再び湧き出る、ホローさん一行



グレショが出る!クリアできる!と信じていたギルメンさん・・・
どうやら過去にそのよーに、人に聞いたそう
とっても御愁傷様でした(´・ω・)

でも、ネタになったから楽しかったですし問題なしでうs(≧y≦*)









【 マビノギ ブログランキング参加してます 】

クリックして頂ければ励みになりまうs(≧y≦*)



あなたの1クリが、あめっちを幸せにします!(






×かわいそーだから、脱がさないで・・・・!!(


こんばんわぁ、あめっちでうs(≧y≦*)


新しい交易パートナーが実装されて、ちらほら町でも見かけるようになったのですが
そのほとんどが、服を剥ぎ取られているという・・・・・!!!

エモ付きで確かにかわいい服だけれど、
パートナーでも・・・見ているだけでも・・・・なんだか、ちょっと心苦しい(´・ω・)
もういっそのこと、服だけ売ってくれ!ネクソンさん!!!


皆様、パートナーに服返したげてええええええ!!!(




そんなしょーもないことを考えちゃう あめっちでうs(≧y≦*)

どーでもいいけれど!
第3弾のNPCメダルを買いあさってきました!

H24.11.23 nuaza

ヌアザかっこいーーーーーーでうs!!!!
なんだかとっても神々しいあのモリアンメダルも欲しかったけれど
さすがにちょっとお高い・・・(´・ω・)


ヌアザ様、飛んじゃってます!!
どーせなら、イリアの空をドラゴンのよーに飛んでみたかった(

H24.11.23 tonnde

ヌアザは飛んでも
あめっちの銀行残高は、あっという間に急下降・・・(´・ω:;.:...
ちょっと買いすぎちゃった(´・ω・)
ちょ、貯金しなきゃ!!!




~ お ま け ~

目を開けて死んじゃったギルメンさんに、ちょ・・・ちょっとだけツボっちゃった

H24.11.23 mewo








【 マビノギ ブログランキング参加してます 】

クリックして頂ければ励みになりまうs(≧y≦*)



あなたの1クリが、あめっちを幸せにします!(





×いいふーふの日♪


こんばんわぁ、あめっちでうs(≧y≦*)


○×ゲーム会場にて♪

H24.11.22 iifu-fu

今日も、お行儀悪い!
これはなんでなるんでしょー、なんだかよくわかりませんw

H24.11.22 shashinn

11月22日(SS撮影日)といえば、いい夫婦の日
関係ないけれど、家族写真のよーでうs(≧y≦*)
夜に撮影したので、真っ暗になっちゃったのが残念


エルフ君で、トゥデイの襲撃にも連れて行ってもらいました

H24.11.22 erufu

累積1000ちょいのエルフ君
しかも、私の残念なPSもあって緊張感アップで楽しかったです!








【 マビノギ ブログランキング参加してます 】

クリックして頂ければ励みになりまうs(≧y≦*)



あなたの1クリが、あめっちを幸せにします!(




×禿げの真相やいかに


こんばんわぁ、あめっちでうs(≧y≦*)


昨日は、キアのお手伝いに行ってきました♪

H24.11.21 kia

ジャイ君で!
あめっちのジャイ君も、3倍期間に私なりに頑張って累積も300後半になりました♪
たまーにサブで遊ぶとやっぱり楽しい!

ギロチンごっこ

H24.11.21 girochinn

なんて、おそろしーごっこ・・・!


そしてそして、昨日から始まった2つのイベント
○×ゲームと、交易ゲームですが
交易嫌いなあめっちには、○×ゲームしか興味はないっ!!

問題は、前回と違ってマビ関連の問題ばかり♪

H24.11.21 hage

でも、判らないもの多し!!

ペンカストって誰?!状態だったけど、あとで確認しに行ったら・・・・・

H24.11.21 hagetenai

ロン毛でしたwww
で、でも、てっぺんハゲの可能性だってある!
真相は帽子を取らないとわからない・・・・カモ!?





~ お ま け ~

交易パートナーちっちゃくてかわいい(≧y≦*)

H24.11.21 pa-tona








【 マビノギ ブログランキング参加してます 】

クリックして頂ければ励みになりまうs(≧y≦*)



あなたの1クリが、あめっちを幸せにします!(




×パターンピンク・・・!!!使t・・・あ、あめっちでうs!!!


こんにちわぁ、あめっちでうs(≧y≦*)


お久しぶりで、だいぶ更新が空いてもうたぁぁ~~~!!!
まとまってマビする時間がなかったのが、きっと一番の原因!
ログインしてても、ちょっと最近放置が多めでうs

でも、釣りがとうとう!!!

H24.11.20 つり

1 にっ!!!
でもさすがに、こんな数日で釣り1はなかなか難しい
放置するのも嫌になっちゃって、釣りトレPを使いました(≧y≦*)♪
マビマネーちょいと頑張ったら、楽にトレできるんならそれで・・・・いいやっ!!

これで、釣りのSTRもやっと回収!


ランク2になったときは・・・

H24.11.20 masuta

マスター冒険家になりました♪
休憩8、キャンプ8、調教9、釣り1で、マスター 
マスターってこんなもの?(´・ω・) 

まだまだサボってる生産スキルは、山のよーにあるので頑張ってトレしていきまうs!
大嫌いな交易を上げようか、上げまいか悩み中・・・
移動めんどーすぎるのでうs





~ お ま け ~

昨日のギルチャ

H24.11.20 pinnku
(注:2回目

最近公開された映画、エヴァンゲリオンQの影響でギルチャがエヴァに侵食されつつありまうs・・・

「 パターン ピンク!!!あめっちです!!! 」
ログイン早々、こう叫ばれた日には 薫楓の行く先がちょっと心配になっちゃった・・・(








【 マビノギ ブログランキング参加してます 】

クリックして頂ければ励みになりまうs(≧y≦*)



あなたの1クリが、あめっちを幸せにします!(








×合間のはずが・・・・!


こんばんわぁ、あめっちでうs(≧y≦*)


鍛冶バイトで、ちまちまトレする毎日ですが
その合間に~~~っと思って、釣りトレも始めました!(再開!?

H24.11.15 turi

はじめましたーー!っていうか、ずーっと放置されていた釣り
+5だけど、STRあがるのですもんねぇー
やっとかなきゃ!!!と思って、ひたすら放置してます

そ、そういえば昨日から鍛冶バイトやってない・・・・・!!なんちゃって(≧y≦*)


あとあと、ギルメンさんがグランドマスター戦士に!!

H24.11.15 GMおめでとう

おめでとうございます(≧y≦*)
これからも変わらず、たくさんしんじゃいましょー!!お互いに!(








~ お ま け ~

H24.11.15 tanuki

イベント服が、すごいカラフル!
課金の水晶玉がリニューアルされて、新しい服も出ちゃいましたが
庶民のたぬき服は落ち着きまうs(≧y≦*)








【 マビノギ ブログランキング参加してます 】

クリックして頂ければ励みになりまうs(≧y≦*)



あなたの1クリが、あめっちを幸せにします!(








×紅葉を見に・・・!?

こんばんわぁ、あめっちでうs(≧y≦*)



昨日は紅葉を見に行きました♪

029_convert_20121114164122.jpg




(´・ω:;.:...



・・・い・・行ったけれど、紅葉していませんでしたorz

関西は、まだすこーし早いみたい 
一部赤く染まってたり、落ち葉になっていたけれど想像していた感じではなくって
ちょっと残念(´・ω・)

せっかくドンも連れてったのにー!!

012_convert_20121114163830.jpg 020_convert_20121114164001.jpg

エサでつって、カメラ目線作戦!!

そのせーか、獲物を狙う顔の写真しか撮れない・・・
もうちょっと表情豊かに撮ってみたいけれど、なかなか難しいでうs

で、でも・・・

052_convert_20121114164630.jpg

帰りの車に乗り込んだ直後のドンの様子 テンションだだ下がりwww
これだけ少し、雰囲気でてる・・・気がする!!!


もう少ししたら、ちゃんと事前チェックして撮りにいきたいな(≧y≦*)








【 マビノギ ブログランキング参加してます 】

クリックして頂ければ励みになりまうs(≧y≦*)



あなたの1クリが、あめっちを幸せにします!(




×はむ!なぷ!とら。


こんにちわぁ、あめっちでうs(≧y≦*)



な、なんか最近このカットが多めな気もするけど まぁいっか!

H24.11.12  akyoumo

薫楓裏ボスと、くーるびゅーてぃー(自称)様が、とっても怖いです!!
アイラ前にいつも、こんなふーに立ちはだかっていて、圧倒されまうs!!!

そんな感じで、若干アイラ前に停滞気味!?な薫楓でうs

H24.11.12 bakuhatu

先日は、バリ上に送ってもらって変身9のトレのミミズさんを、埋めよーと思ったのでうsが
ほんの数匹しか出なくって、しかも一匹も埋まらなくって泣きました

ミミズさんのメダルとかあるのかな?買っちゃいたい!



~ お ま け ~

ジャイもイベント服を貰いました(≧y≦*)

H24.11.12 jyai

この服って、びみょーに靴を合わせるのが難しいですよね?(´・ω・)
ジャイ君の上のSSの靴は、この前に着ていた普段着に合わせてるものなんですが
やっぱブーツじゃ合わないですねぇ・・・・

しっかり目の靴じゃないと、足がヒョロッとしちゃうのでどれにしようかなぁ~
探さなきゃ!!!








【 マビノギ ブログランキング参加してます 】

クリックして頂ければ励みになりまうs(≧y≦*)



あなたの1クリが、あめっちを幸せにします!(




×コウモリ傘の、どーでもいいお話


こんばんわぁ、あめっちでうs(≧y≦*)


昨日、しんみり更新をしたあとギルメンさんとタルのトゥデイとGMクエへ行ってきました♪

H24.11.11 gudaguda

バンホにずっと引きこもって!?いると、
アイデルンのカーンッ・・・カーンッ・・・っていう金槌の音が頭の中をガンガン刺激
たまにはバンホ脱出しなきゃ頭が爆発しそーでうs


ってことで、GMクエのお手伝い♪

H24.11.11 GM

恒例 マッサージ 
象 「 ちょっと、全然力はいってないよー!!(  」


                                           ゴ、ゴメンナサイ・・・(´・ω:;.:...



そんなかんじで、GMクエを終えて、ぐだぐだおしゃべり時に気がついた どーでもいいことなんですが・・・
サブマス宅に、お宅訪問したとき(11月3日)のコウモリ傘の様子にまず注目っ!

そう、これは 2012年ハロウィンプレミアム転生カードについていた、ハロウィンかぼちゃコウモリ傘でうs
【 ハウジングは家?露店? 】

H24.11.11 kasa2

取っ手のデザインが、コウモリに修正されて変わっていました!!

H24.11.11 kasa

先週の木曜日に修正されたんでしょーか
こっちのほうが、ハロウィンの雰囲気が出ていていいですねっ♪(終わっちゃったけれど・・・





って・・・・





どーでもええええええええええええええええええええええええええええ(
なーんて、いわないでください(^ρ^)








【 マビノギ ブログランキング参加してます 】

クリックして頂ければ励みになりまうs(≧y≦*)



あなたの1クリが、あめっちを幸せにします!(






×今日もアイラ前は平和でうs。


こんばんわ、あめっちでうs(≧y≦*)

H24.11.10 あいらまえ

誰かが言ってるように、燃え尽きちゃったわけじゃないけれど
トレも頑張ってるし、活動的に色々やってるとおもうけど・・・・・!!!

でもなんだか、昔のほうがもっと楽しかったような気がするマビノギ

簡単にAP手に入って、トレも2倍早く進んで・・・やろうと思えば4倍も可能で
そんな便利すぎるエリンになっちゃったからかな・・?
それとも、鍛冶バイトばかりの毎日にげんなりしてるだけだろーかっ・・・・
も、もしや、ただネタがないから・・・なのだろーかっ・・・・


アイラ前は、こんなにも変わらないのにねぇ~・・・(´・ω・)しんみり







【 マビノギ ブログランキング参加してます 】

クリックして頂ければ励みになりまうs(≧y≦*)



あなたの1クリが、あめっちを幸せにします!(





×マスリ vs マスリ !?


こんばんわぁ、あめっちでうs(≧y≦*)


昨日、ゲットしたイベント服を染めました♪

H24.11.9 いべんと

ピンクの組み合わせに最近はまりつつあります! かわいい!
ギルドのカラーとも合ってるし、まとまり感もでるので好き♪
以前、ハロウィン服を緑にしたら、ギルメンさんに不評だったので
ちょっとドキドキだけど・・・これも変?(´・ω・)

この服の、頭や靴って今回のイベントで一緒にでるのでしょーか?
まだ見たことないでうs

ってことで、とりあえず以前のイベントでもらった靴をあわせておきました(≧y≦*)
う~ん、いいと思うんやけどなぁ



緑ガストさんから、ペッカのお誘いを頂いたので行ってきました!

H24.11.9 pekka

ヒジテツくらってまうs(^ρ^)

H24.11.9 ぺっか

ペッカに行くときだけ、いつもBGMをONにします(≧y≦*)

あのBGMを聞くと、初心者時代のドキドキ感を思い出せて楽しい!
うまくお手玉できるかな~、何回死んじゃうのかなぁ~・・・なーんて、緊張したものでうs
なつかしい(´・ω・)

ボス部屋到着!

H24.11.9 pekka2

楽しそうに マスリさんに突入する、マスリさん

H24.11.9 pekka4

戦う マスリさん VS マスリさん


とっても貴重なSS頂きました!
最後は、ガストが3~4回も沸いて楽しいペッカになりました(≧y≦*)







【 マビノギ ブログランキング参加してます 】

クリックして頂ければ励みになりまうs(≧y≦*)



あなたの1クリが、あめっちを幸せにします!(



×ぐるぐるしちゃいましょ!


こんばんわぁ、あめっちでうs(≧y≦*)

昨日のメンテナンス後から、またまた新しいイベントが始まりましたねぇ

H24.11.8 びんご

(公式より)

日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

本日より、ぐるぐるビンゴイベントを実施いたします。

実施期間:2012年11月8日(木)メンテナンス後~11月21日(水)メンテナンス前


1.NPCキャラバン・ジョーに会おう
期間中ダンバートンにいるNPCキャラバン・ジョーに会うと
ビンゴイベントについて話を聞くことができます。

2.ビンゴに挑戦してAPポーションをゲットしよう
キャラバン・ジョーからビンゴボードとビンゴコイン1枚をもらうと
ビンゴに挑戦することができ、ボード内にあるルーレットを回すと
止まった数字と同じ数字のビンゴマスにスタンプがおされます。
ビンゴに挑戦すると1日に1度だけ「APポーション」を受け取ることができます。

3.コインを集めよう
ルーレットはイベント期間中に取得することができるビンゴコイン1枚につき
1度回すことができます。
ビンゴコインはログインすると現実時間30分ごとに受け取ることができます。
また、モンスター討伐時に一定の確率でドロップされます。

4.ビンゴを達成して素敵なアイテムをもらおう
ビンゴを1列達成してプレゼントボックス、
ビンゴをすべて達成すると素敵なボーナスアイテムを受け取ることができます。



ビンゴボードは1日に1枚キャラバン・ジョーから受け取ることができるので、
期間中何度もビンゴに挑戦することができます。

今後も『マビノギ』をよろしくお願いいたします。


マビノギチーム



AP3倍がとうとう終了しちゃって、みんな灰のよーになっちゃうかと思ったのに
毎日AP5貰えて、戦闘しないとイベントにほぼ参加できないよーにするだなんて・・・!!
ネクソンさん、さすがだぜぇ!!!


でも、服も可愛いしぜひとも欲しい!
さっそくネクソンさんの策略にはまっちゃう あめっち(^ρ^)

H24.11.8 binngo3

影指すとか、背後とかぐるぐる周れる影1周で、だいたい5個前後あつまるような気がします
多いときは上のSSのよーに、一気に3つ!なんてことも((((;´・ω・`)))

H24.11.8 binngo4

ある程度、埋まってくると残りを当てるのが厳しくなってきちゃいます(´・ω・)

H24.11.8 binngo5

それでも、なんとか斜めの報酬も頂いちゃいました(≧y≦*)
全部埋まるまで、大体80個くらいでしょーか・・・?
大体でしか数えていなかったのですが、た、たぶんそんなところでうs!

H24.11.8 binngo6

難なく、目的のイベント服ゲット!(≧y≦*)

斜め報酬はハズレなしなんでしょーか?
それだと、ほんと一度スタンプ埋めたら もういいような気もしちゃいますねぇ・・・
ログインしている限り、30分毎にコイン貰えちゃう様ですし(´・ω・)



縦と横の報酬は・・・

・染色アンプル(期限なし)
・金属染色アンプル(期限なし)
・アンコウの煮物
・巨大ジャガイモ
・普及型グリーンビームソード
・スタポ300
・傭兵赤キツネスクロール
・傭兵赤キツネスクロール
・ブリフネ鯉焼き
・ブリフネ鯉焼き

こちらは、ほんのおまけ~って感じでうs(≧y≦*)



さっそく染めようと思って、ペットからアンプルを取り出して農場へレッツゴー♪
と、ウキウキ気分だったときのこと・・・

消えるNPC&エリン民・・・そして一人とり残された、あめっち(ただしギルチャは可
という、おそろしー状況にっ・・・!!
その後、ギルチャもできなくなり落ちちゃいました(´・ω・)
ペットから出したのは、アンプルと倉庫キャラからもってきた靴だけだったはずだけど・・・
それでもロストはもう嫌だなぁ・・・

ということで、
ただいまマリーサーバー メンテナンス中!
時間未定とのことですが、どういう補償がくるのでしょーねぇ







【 マビノギ ブログランキング参加してます 】

クリックして頂ければ励みになりまうs(≧y≦*)



あなたの1クリが、あめっちを幸せにします!(






×AP3倍最後の夜はいかがでしたか?


こんにちわぁ、あめっちでうs(≧y≦*)



昨日はメンテ前夜 AP3倍の最後の夜でしたね(´・ω・)

そのせいか、いつもより気合の入った方も多かったのではないでしょーか・・・
一部を除いて・・・・(^ρ^)

最後の夜にも関わらず、鍛冶バイトをもくもくとやっていた あめっちでしたが、
お久しぶりーな方から、お誘いを頂いてクモELに行ってきました♪

H24.118 kumo

安定のフレイマー率 みなさん、お好きねぇ~
フレイマーがないと、悪いなーって思って行きにくいのが正直な気持ち(´・ω・)


クモ後は、別FLさんから浄化のお誘いが♪
マスリさんとお食事会!

H24.11.8 jyouka

腹が減っては戦ができぬっ!!

H24.11.8 jyouka2

なかなか良さげなSSが撮れたので、大きめに貼っちゃいました(≧y≦*)
ダメはかっこいくないですが・・・・(´・ω・)

H24.11.8 jyouka3

2周したあとは、変身ショーを見ながら 悪夢の快速抽出タイム((((;´・ω・`)))(FLさんの
失敗した前回の記憶が蘇る・・・

H24.11.8 jyouka4

そしてやっぱり、燃えた 快速・・・
うっうっ・・・ごめんなさい(´・ω:;.:...

でもこのあと再チャレンジで、無事貼り付け成功、数値もすごくいいものだったとのことで よかったです♪


また誘ってください(≧y≦*)







~ お ま け ~

最近、硫黄まみれにしたり 鉱石をホリホリさせすぎたせいか・・・

H24.11.8 めいど

あめちゃまの好感度ガタ落ち、プレゼントくれなくなっちゃった(;´Д⊂)
お願いも聞かずコキ使ってたからなぁ・・・ごめんね、あめちゃま

H24.11.8 1natta

あとあと、採鉱も無事1になりました♪ strおいしいっ!







 
【 マビノギ ブログランキング参加してます 】

クリックして頂ければ励みになりまうs(≧y≦*)



あなたの1クリが、あめっちを幸せにします!(




×硫黄で、いいおう・・?(


こんにちわぁ、あめっちでうs(≧y≦*)

ここ数日、コレしかやってません(^ρ^)

H24.11.6 hyu-ji

採鉱!
なので、これ以外にネタがありません・・・(´・ω・)

硫黄のヒュージすごくうれしくない!!硫黄ってなにか使い道あるんでしょーか?

H24.11.6 3

ボチボチやって、只今ランク3(≧y≦*)楽勝!
これから採集P回収して、いっきに1にしなくっちゃ!!







【 マビノギ ブログランキング参加してます 】

クリックして頂ければ励みになりまうs(≧y≦*)



あなたの1クリが、あめっちを幸せにします!(





×鍛冶もぼちぼち・・・


こんにちわぁ、あめっちでうs(≧y≦*)

H24.11.5 ごれむ

採鉱 頑張ってまうs
只今、ランク7!
才能ボーナスでトレ2倍だし、回数が少ないからそこまで苦労しなさそう・・・?!

併せて、鍛冶もアルバイトから始めました♪

H24.11.5 kaji

自分が鍛冶のトレをする日がくるだなんて・・・むかーしは、夢にもおもわなかったなぁ(≧y≦*)
こっちは、本当にのんびりやっていこう!まずはバイトレベルをあげなきゃ!!

H24.11.5 kabann

なんて、すっごい やる気になってたのに・・・・・
開かないカバン・・・・!そ、そういえば先週は鍵回収できていなかったっ!!!
道具やインゴも全部、閉じ込められちゃったようでうs
ってことで、月曜日のトレは早々に終了(´・ω・)


こんな感じでのんびりだけど、鍛冶1目指して頑張ります(≧y≦*)








【 マビノギ ブログランキング参加してます 】

クリックして頂ければ励みになりまうs(≧y≦*)



あなたの1クリが、あめっちを幸せにします!(




×燃え尽きちゃぁ、ダメですよっ!


こんにちわぁ、あめっちでうs(≧y≦*)

H24.11.4 owari

とうとう、終わってしまいましたねぇ・・・週末の経験値3倍イベント
もうこれから、ずーっと週末は3倍でもよくないー!?・・・・なんちゃって☆
1ヶ月と少し楽して経験値とAP貰った分、怠け具合がひどくなりそうな予感

無料配布された転生カードもすぐ使いきって、最近はカード買って1週間転生しちゃってた あめっち・・・
すっかりネクソンさんの罠にかかってもーてるやないかぁぁぁぁx!!!!
次からは、無料転生で頑張っていきます(≧y≦*)・・・た、たぶんっ!!

AP3倍は、11月8日(木)のメンテナンス前まで続きますので、
皆様!もう少しお得感を味わっちゃいましょ(≧y≦*)


経験値3倍が終わっちゃう1時間前から、やっと薫楓の特にサブマス始動!!!
幽霊EL!残り僅かになった、クリスタルも使用!

H24.11.4 yuurei

もう いつものメンバーでもELも楽勝でうs(≧y≦*)
薫楓も、ちょっとづつ成長しているようです!

H24.11.4 nikka

ニッカ様になって、影のあとの団欒♪ あ、あやしくなんてないですよ!(







~ お ま け ~

H24.11.3 kaji

今週から、鍛冶をちょこちょこやっていくために才能を鍛冶に変更!!
やったるでぇ~~~(≧y≦*)









【 マビノギ ブログランキング参加してます 】

クリックして頂ければ励みになりまうs(≧y≦*)



あなたの1クリが、あめっちを幸せにします!(



×ハウジングは家?露店?

こんにちわぁ、あめっちでうs(≧y≦*)

あめっちも、なっちゃいました!!!

H24.11.3 あいら

アイラにっ!!!

いつもアイラ前に放置している、アイラYさんとアイラの真ん中に割り入ってアイラが3人!!
お客さんも、戸惑いを隠せない様子!!!ウヒヒッ



サブマスさんが、マイホームを購入したってことでお宅訪問に行って来ました♪

H24.11.3 おたく

さすが、大魔法使い様!
後ろのよーな、花壇のあるレンガのお家かなぁ~っと思ってたんだけど・・・
サブマス様:「質素に、慎ましく・・・」

H24.11.3 otaku2

う、うん・・・わかってた!!
そしてアイラが掲げられることもわかってた!!!!

H24.11.3 otaku4

「マビのハウジング」について語るサブマス様
たしかに、ハウジングエリアにある ほとんどのお家がもう家じゃない
露店の進化版のよーになってる
だけども、お店にもなりきれていないという・・・・!

お店になるなら、床に商品を ただただ ばら撒くんじゃなくって、
服ならマネキンに飾られたり・・・ハンガーに掛けれたり・・・
小物はショーケースで飾ったり・・・
そーいう風にできると、もっと楽しいんだろうなぁ(´・ω・)望み高すぎ?

私も初めはカーテンかけたり、家具を置いたりしていたけれど
いまやもう、ただ物を売るだけの家になっちゃってます

H24.11.3 otaku3

アイラ様にご挨拶して、サブマス様お宅訪問も終了!

ハウジングももうちょっと、何か新しい要素を取り入れてほしいなーと改めて思いました(≧y≦*)
ハウジングじゃないけれど、浪漫農場もリニューアル!?があるようですね
ちょっと楽しみ!ファームストーンためていこっ!






~ お ま け ~

いいかげん、この画面にいちいちなるのにイライラするんですけどっ(#^ω^)

H24.11.2 ira

ログイン方法が変わったのはもう、よーーーーーくわかった・・・






【 マビノギ ブログランキング参加してます 】

クリックして頂ければ励みになりまうs(≧y≦*)



あなたの1クリが、あめっちを幸せにします!(



×コスモスで、ちょっとしんみり。

こんばんわぁ、あめっちでうs(≧y≦*)


秋はあっという間に過ぎ去って、もう冬かっちゅーくらいに寒くなっちゃった気がしますが・・・
秋の花!コスモス!!を撮りに行ってきました
っていっても、道沿いに たくさんキレイに咲いているところがあったので、そこでパシャパシャしただけでうs

家出るときは、たしか晴れていたのに・・・
目的地に到着したとたん、空はどんより雲に覆われ、小雨まで降ってきた(´・ω・)


020_convert_20121103171016.jpg 013_convert_20121103162343.jpg


022_convert_20121103164353.jpg


017_convert_20121103162544.jpg 018_convert_20121103162649.jpg

014_convert_20121103162424.jpg 019_convert_20121103164517.jpg

まだまだ、たくさん咲いていて見頃(≧y≦*)

すこーし枯れちゃったコスモスを見ると、もう冬がくるんだなーとちょっとしんみり
色々私もそろそろハッキリ決めなきゃな(´・ω・)







【 マビノギ ブログランキング参加してます 】

クリックして頂ければ励みになりまうs(≧y≦*)



あなたの1クリが、あめっちを幸せにします!(








×祝!!戦闘タブALL1!!


こんにちわぁ、あめっちでうs(≧y≦*)

やっと・・・・やっと終わりましたああああああああ!!!!!
サポショが!
H24.10.31 さぽしょ2

ゾンビを木にひっかけて、ポチポチするだけだけど
でももう・・・回数が、尋常じゃなかったでうs((((;´・ω・`)))
ランク2の修練は、4000回以上もポチポチ!!!まじ、こんなん やってられへーーーーんん!!!!!

H24.10.31 さぽしょ

ちょ、ちょっとだけ才能+トレPでズルしちゃいましたが!!(
4倍は偉大でうs(

そして、いよいよ戦闘タブもオール1に!!!
(回避は5以上が未実装でうs

H24.10.31 戦闘タブ

うれしいっ(≧y≦*)

次は、黄色いタブを頑張っていかなきゃなぁ(´・ω・)ゴクリ
鍛冶や裁縫はまったくといっていいほど、手をつけてないのでやり始めようかなぁ、と思ってます
どちらからするのがお勧めなんでしょ?

とりあえず、採鉱上げてSTRゲットでうs!!

H24.10.31 採鉱

サポショの回数と比べたら楽勝だぜーーーー!!
ぼちぼちやっていきます(^ρ^)






~ お ま け ~

H24.10.31 すわろう

注意:待ち合わせ場所には使わないでください (ぇ







【 マビノギ ブログランキング参加してます 】

クリックして頂ければ励みになりまうs(≧y≦*)



あなたの1クリが、あめっちを幸せにします!(







