×スポンサーサイト


×ロードひゅるるるるる【マビノギ】

こんにちわぁ、あめっちでうs(≧y≦*)




今年のクリスマスも終わっちゃいましたねぇ~~

あとは、年末モードに突入していくけれど・・・
クリスマスの飾り付けが町から無くなっちゃうのは寂しいなぁ

H24.12.23 ro-do

マビでも、それらしーイベント?!が色々はじまっているようでうsねぇ
↑ロードも実装されたけれど・・・・
5人も集まらないっ(´・ω・)

どんどん人が減っていってるマビノギなのに、なんで人数制限があるの!!
ねぇ、ねくそんさん!!!どういうことなの!!!



マビ公式より

H24.12.23 ibennto

「 またAPいべんとぉ~~~!? 」
と叫んだ人は、あめっちだけではないはずっ!!(
いい加減、APばらまきすぎでマビのこの先が心配になっちゃう
それに、そんなにばら撒いてもらってもトレがおいつきませんよーーーぉ!!


なんて言いつつ、サンタ服は、昔に買ったやつがあったので
あめっちも実はちゃんとサンタイベントにサンカしてます(´・ω・)

スキージャンプも何度かやってみました(≧y≦*)

H24.12.23 jyannpu

死神ローブもでるよーですねぇ
練習してぜひともゲットしたいでうs!




~ お ま け ~

久しぶりに、浄化に誘われたので行って来ました♪

H24.12.23 merou

メロウさんがいた!
すごいなぁ~さすがだなぁ~~(´・ω・)








ブログランキング参加してます!
クリックして頂ければ励みになりまうs(≧y≦*)





×3割の思い出【どうぶつの森】

こんばんわぁ、あめっちでうs(≧y≦*)


先日、森で流れたお星様とアップルちゃん
い、いえ、アップルちゃんは流れてはないんだけれど・・・

H24.12.19 ryuusei

この時期だから、ふたご座流星群なのかなぁ?(≧y≦*)
にしても、アップルちゃんかわいいww

H24.12.19 appuruoikari

怒った顔も、かわいいww
何が意味わかんないのか、あめっちもわかんないでうs(


マスカラスさんも、絶好調!
昨日は、突然こんなことを言われちゃいました・・・///

H24.12.19 masukarasu

H24.12.19 masukarasu2

カァ!
一瞬殴りたくなっちゃうけど、そんなキザなキミが好きだ!!(≧y≦*)







そんなすでに紹介済みのハムスターとトリは置いといて(
3人目のご紹介!しのぶさん

この子は、ダチョウらしーでうs
トリとダチョウがどう違うのかは、よくわからない(
すごく美人さんなので、キャンプに来たときに あめっちが勧誘した子でうs

オトナな彼女は・・・

H24.12.19 shinobusann

H24.12.19 shinobisann2

深い・・・
思い出せる6割が楽しい事、1割が辛い事・・・じゃあ残りの3割は・・・・?

忘れちゃうってことなのかなぁ(´・ω・)







ブログランキング参加してます!
クリックして頂ければ励みになりまうs(≧y≦*)




×生産三昧!?【マビノギ】


こんばんわぁ、あめっちでうs(≧y≦*)


森だけじゃない、マビも生産頑張ってます!!

H24.12.18 ぽーしょん

放置していた調合も、ハーブ処理するためにちょっとずつトレしています
昨日やっとになりました(≧y≦*)
今は、農場でハーブはすぐ手に入るし、才能さえ選択していればトレも2倍になるし
ほんと楽になったのですよねー
ありがたやーありがたやー

鍛冶のほうも、バイトしかやっていませんが頑張っているつもりでうs

H24.12.18 kaji

やっとバイト回数も重ねて、上級に((((;´・ω・`)))
ジャーナルももらえました♪(いらないけど
もうすぐ9になるけれど、そろそろバイトだけじゃーめんどくさい!

・・・というか、バイトだけじゃートレ終わらないんですね(´・ω・)







ブログランキング参加してます!
クリックして頂ければ励みになりまうs(≧y≦*)




×たけのこブレイク【どうぶつの森】


こんばんわぁ、あめっちでうs(≧y≦*)


テレビやネット、どこを見ても選挙のことばかり
また~~、どうせ~~、否定や批判しか目に入りません
こんな世の中にうんざりでうs
いい人を演じてるわけじゃないけど、批判しかできない人は嫌い
それがないと何も始まらない・・・とも思うけれど・・・


まぁいいや、森は平和だもんね!!!

011.jpg

あめっちの村の住人のマスカラスさん!!
トリ・・・ってことだけど、名前からしてカラスなんだろーか・・・
キザなこの子もお気に入りでうs(≧y≦*)

体を気遣ってくれて、たけのこ休憩を促してくれます
す、すてき(

035.jpg

今日は流星がみれるそーでうs
さっそく、見に行ってこよっ♪







ブログランキング参加してます!
クリックして頂ければ励みになりまうs(≧y≦*)







×アップルちゃんかわいーです!【どうぶつの森】

こんにちわぁ、あめっちでうs(≧y≦*)


せっかくなので、森の記事も書くことにしちゃいました!
なので、カテゴリも増やしちゃってます♪

完全にどうぶつ達に浮気しちゃっているのでうs(≧y≦*)
だって、かわいいんですよー!

特にお気に入りなのが・・・

009.jpg

ハムスターのアップルちゃん!!!
きゃわあああああああああああああああああああああああwwww
服を着るとおなか周りがパンパンなのがめちゃくちゃかわいい!
うちの村のアイドルだと自信満々な発言をしてくれます

お部屋の家具が、私が売りつけちゃったものやお店で買ったものやで
初期のお部屋とだいぶ変わって、おかしなことになっちゃってますがw

他にも個性豊かな住民さん達がたくさん!
また少しずつ紹介できていけたらいいな♪


村作りの一環で、村長になって公共事業もガンガンやっちゃってます

H24.12.15 がいとう

といっても、やり始めたのが遅めなので早い人とくらべちゃうとまだまだでうs
とりあえず、お花や木を敷き詰めて、道を作って、カフェ・交番などの施設も完了!
なにげに、環境もサイコーになって11日目♪もうちょっと!

今日は、モダンな外灯を設置致しました♪3本並ぶと、キレイ♪

H24.12.15 おーろら

先日、リアルでは流星を見ましたが、昨日は村でオーロラが見れました♪
ふつくしいいいいいい!






ブログランキング参加してます!
クリックして頂ければ励みになりまうs(≧y≦*)
↓↓↓









×流星!?

こんにちわぁ、あめっちでうs(≧y≦*)

H24.12.13 ryuusei

こんなPT名になっていますが・・・

13日~14日は、気になって部屋のベランダから、何度か覗いてはいたけれど
そんなんでまさか見れるわけもなく・・・
もういいかな~と諦めていた ふたご座流星群
なのに、「すごい流れてるよ~」と、あおられ!?て・・・(
14日の2時過ぎに、近所の公園に見に行きました((((;´・ω・`)))
夜の暗い公園はすごい気持ち悪かったけれど、思った以上に空にはたくさんの星が!!!
こんなにたくさん見れたんやなぁ~~なんて思いながら、星空を見上げていると
30分くらいで10個くらい流れ星を見ることができました(≧y≦*)

「その半分くらいは、実際は見えていないんだ」
なんて、テンションさがるよーなこと呟かれてしまいましたが
5個でも見れて良かった!ありがとうございます(≧y≦*)



あ、PT名をコレにしたのは、あめっちではありません!あしからず!!(



昨日も、ボスイベ!!
ボスイベボスイベの毎日(;^ω^)

い、いいの!楽しいからいいの!!

24.12.13 kame

昨日は、しょんぼりな亀さんを保護♪

H24.12.13 POT

こんな報酬も貰いました(≧y≦*)
10歳あたりの体系をキープしたい あめっちにとっては、これが何気に一番うれしい!
ちなみに、使用期限もありません
いっぱいためて保存しておきたいなぁw





~ お ま け ~

薫風のアイドルが、かわいーかわいーしてくれました(≧y≦*)

H24.12.13 emo

い、いや、、、公式によるとかーわーいーいーかな・・・?
女子高生風・・・?ネクソンさん、やるなぁ










【 ブログランキング参加してます 】

クリックして頂ければ励みになりまうs(≧y≦*)



あなたの1クリが、あめっちを幸せにします!(




*今回の記事から、ランキングのカテゴリーを修正し振り分けも変更しました

×そんちょー!もりっち頑張ってます!!


こんばんわぁ、あめっちでうs(≧y≦*)


去年修理したばかりなのに、今年もまた壊れちゃった あめっちのエアコン・・・
もーまじええ加減にせぇよ~~~!!!
なかなか修理の依頼ができなかったんですが、よーやく今日修理してもらいました♪

そんなぬくぬくのお部屋で、今日もれっつまびのぎっ!!!

H24.12.10 kurau

(今日じゃないけれど・・・

でも、ボスイベントは結構楽しんでやっています(≧y≦*)
ギルメンさん3人だけど、なんとかクリアもできるし
2時間毎っていうのも、まったりしてて良い♪
最近は、ほぼこのイベントしかやっていないのでうsが・・・(;^ω^)


報酬は、残念なものが多いみたいですね

H24.12.10 sunodoro

一昔前は、結構お高かったよーな、スノードロップが出ました(≧y≦*)
たしか、メトスで出したよーな・・・!?
いまじゃ価値なさそーですけれど・・・・(´・ω・)



そんな、あめっちなんですが
最近はもりっちになりつつあります(≧y≦*)

032.jpg

くぅぅ~!もりっち楽しーー!

どっかのサイトで楽しそーなゲームだなーなんて知ったのですが
とても人気があるよーで、どこのお店に行っても売り切れらしーでうsね

あめっちは、たまたま行ったお店でなにげに
そーいえば、もりっちあるのかなー・・・なんて、売り場を除いたら
いかにもゲームが好きそうな店員さんに、
「今日再入荷したところなんですよっ (キリッ」なーんて、笑顔で言われると・・・
なんかもう、買っちゃうしかなかったわけでうs

DS本体も買って、もりっちデビューしてしまった((((;´・ω・`)))

通信できるのですが、ちょっと怖くて踏み切れず
夢でいろんなところに遊びに行ってます(≧y≦*)
どなたか遊んでください♪



*もりっち→とびだせ どうぶつの森







【 マビノギ ブログランキング参加してます 】

クリックして頂ければ励みになりまうs(≧y≦*)



あなたの1クリが、あめっちを幸せにします!(




×ぐーるぐるっ・・・


こんばんわぁ、あめっちでうs(≧y≦*)



約10日間も、更新をサボっちゃいました((((;´・ω・`)))

と、いうのも・・・
あめっちの持病!?と言っても過言ではない めまい
ここ数日はまたそれが悪化して、嘔気も伴って動けなかったのでうs

休職し始めてからというもの、なんだか体の不調がちょいちょい出てしまって
忙しく毎日働いていたときの方が、とっても健康的だった気がしちゃう

自身で勝手に診断つけて、様観しよっ(^ρ^)とか思っちゃってたんだけど
こうもひどいとやっぱり病院行ったほうがいいのかなぁ(´・ω・)
も・・・もうちょっと、様観しよか・・・((


健康がウリ!?だった あめっちだけに、最近の不調はちょいと辛い


それでも旅行いったり、他にもなんだかんだとしているのでとりあえず元気にやってまうs!!
また、のちのち記事にしていきたいと思いまうs(≧y≦*)



昨日は、ギルメンさんと新しく始まったイベントに行ってきました♪

あめっちは、昨日が初参加だったわけでうs

私がイベントに誘っても乗り気になってくれないギルメンさんも
薫楓のアイドルに誘われると乗っちゃうそーでうs・・・・( ゚д゚)、ペッ

H24.12.9 bosu2

よくわからなかったルールも、なんとか!?理解したので、次回からはもっと頑張ります!(≧y≦*)


そんなアイドルに操られ・・・

H24.12.9 hiyoko

でっかくなっちゃった☆
H24.12.9 hiyoko2

人形術のスキルを使うと、どうやらヒヨコが巨大化しちゃうみたい
この季節にコレを見ると、アレにしか見えない・・・(ドレやっ








【 マビノギ ブログランキング参加してます 】

クリックして頂ければ励みになりまうs(≧y≦*)



あなたの1クリが、あめっちを幸せにします!(








