×スポンサーサイト


×さくら♪

こんにちわぁ、あめっちでうs(≧y≦*)


こちらもやっと!?桜が満開♪
昨日近くの公園へお散歩がてら写真を撮ってきました♪
マビノギごぶさたなので、今日は桜の写真更新!

プロのPさんには負けるけれど、頑張って撮った!
ボケボケやがな!へたくそ!なんて言わないで(´・ω・)

024_convert_20130331161137.jpg

017_convert_20130331161036.jpg

ほんのりピンクがふつくしい!やっぱ日本人は桜やなぁ
くぅ~お花見したかったなぁ(´・ω・)

最近、ある人のおすすめマクロレンズを買わされて買ったので、
活用すべく、春の花を色々調べてまうs!
難しいけれど、マクロの方が好きカモ・・?!


そしてそして私事ですが、いよいよ今月でロンバケ終了!
4月からお仕事再開!頑張りまうs!







ブログランキング参加してます!
クリックして頂ければ励みになりまうs(≧y≦*)






×ミステリーボックス開けました(≧y≦*)【マビノギ】


お久しぶりです、あめっちでうs(≧y≦*)


ちゃ、ちゃんと生きてます!
み、みみみみ店番もやってます!!!!!

H25.3.27 misebann

アイデルンじーちゃんの店番を思い出したときに|ω・`)

鍛冶バイトだけでも3日に1回は絶対やろー!と、思ってても
ついつい忘れちゃう 残念なあめっち・・・

ででも、先週新しくきた課金箱 ミステリーボックス!開けちゃいました(≧y≦*)
レア率がかなり高いと聞いて・・・・!

とりあえず35個購入!ひさびさの大人買い!?
結果発表!!!
↓↓↓
1、ポーシャ2次タイトル
2、点滅金属アンプル
3、ファルカタ(ランク1)
4、ジュリエットの靴
5、クマのぬいぐるみ
6、完全P×5
7、精霊武器色指定染色アンプル
8、マナニードルスパイクトリニティスタッフ
9、フェニックスファイアワンド(ランク2)
10、色指定金属染色アンプル
11、クラウンアイスワンド(ランク2)
12、ティカの木ヒーリングワンド(ランク2)
13、精霊武器色指定染色アンプル
14、色指定金属染色アンプル
15、色指定染色アンプル
16、色指定金属染色アンプル
17、インプの保証書×3
18、色指定金属染色アンプル
19、色指定染色アンプル
20、オーガの高級保証書×3
21、フランキスカ(ランク2)
22、つり用の椅子(ダブル)
23、色指定金属染色アンプル
24、色指定金属染色アンプル
25、精霊武器色指定染色アンプル
26、ゴブリンの保証書×3
27、フェネックのぬいぐるみ
28、フランキスカ(ランク2)
29、精霊武器色指定染色アンプル
30、トラのぬいぐるみ
31、学生用のイス
32、インプの保証書×3
33、シネイドのかつら(ランク1)
34、ベイリックシードのかつら
35、インプの保証書×3

H25.3.27 kuma

確かにレアいっぱい!
でももうすでにレアじゃない!
わかっていても、ちょっとさみしい(´・ω・)

密かに狙っていたけれど、出なかったポーシャ服はマビマネーで購入!(≧y≦*)
ハンカチ噛みしめて眺めていたポーシャ服がゲッツできて、それでもう満足でうs
2次タイトルは価値を知らずに使ってしまいましたorz








ブログランキング参加してます!
クリックして頂ければ励みになりまうs(≧y≦*)






×ロード三昧【マビノギ】


こんにちわぁ、あめっちでうs|ω・`)

!!!!!!!!!!
H25.3.10 ba-sa-ku

か、感じられない
全然感じれないっっ!!!
そんなやる気がほしーーーーっ

H25.3.10 ba-sa-ku2

ってことで、新スキルのバーサーク覚えました♪
思い出した頃に、使用トレやってます
効果時間が短すぎ&CTが長すぎで、一気にやる気出してやらなきゃなかなか進まなそうでうs

スパイダーショットも覚えたけれど、
スキル使用に、ちまちまアイテムが必要・・・蜘蛛の糸集めがめんどいなぁ(´・ω・)
NPC売りはよっ!!!


きのう、おとついとロードに誘ってもらいました
最近あんまりマビれてないのに、なんか申し訳ないなぁ・・と思いながらもついていく事に

輸送団護衛
H25.3.10 ro-do2

敵、かたあああああいw
そして、うじゃうじゃすぎた
そしてそして、馬車が早すぎた


ベルファストの人質救出
H25.3.10 ri-do

なんか色々進行ルール?があるようで、あめっちは ただ金魚のフンのよーに ついて行くだけ
護衛よりボッコボコにされて、一気に中毒になっちゃいました
結局バグがどーとかこーとかでクリアできませんでしたが・・・


こんなかんじで、ここ2日ロード3周ずつしてマビしてるぅぅぅぅ!って感じでうs(;^ω^)
ででも、もうロード証がないよっ!
影いかなきゃなぁ(´・ω・)







ブログランキング参加してます!
クリックして頂ければ励みになりまうs(≧y≦*)






×蛇イベントいってきました(≧y≦*)【マビノギ】

こんにちわぁ、あめっちでうs(≧y≦*)



マビでは、昨日アプデがあったようでsね!
夜にチラッと公式HPを見ると、色々追加されているよーでちょっとログイン!

新しいスキルはまた後日・・・
まだやる気がでなーい(゚´ω`゚)
スパイダーショット、バーサク、ポーション中毒あたりが、私にも取れるスキルっぽいでうs

卵孵化イベント中なのに、悪趣味イベント重ねてきてました・・・

H25.3.7 hebi2]

なんなの、なんでヘビなの
干支がヘビだからとか安易すぎるっ!!!

無数のヘビが沸いてきてとってもゾワッ

H25.3.7 hebi

ででも!!あめっち大好き!みるみるみる!!

ダメは1だけど、マムシさんもいて毒っちゃうし、数がすごいので気を抜くとデッドリーなって死んじゃいまうs
新スキル ポーション中毒の良いトレになりそう・・?!


報酬は、2回参加してマナライフ3001個と意志のシフォンケーキ(;^ω^)
い、いつもどうり!


憧れのジャイ様ともご一緒できて嬉しかったでうs(≧y≦*)

H25.3.7 jyaisama



イベント会場は、見慣れた!?ダンバートン
薫風の溜り場 アイラ前にも行けちゃいます(≧y≦*)

H25.3.7 aira

アイラが店番さぼりちゅう!







ブログランキング参加してます!
クリックして頂ければ励みになりまうs(≧y≦*)


×どんとお散歩♪【わんこ写真】


こんばんわぁ、あめっちでうs(≧y≦*)



先日、久しぶりに実家に帰ったので、
カメラを持って、どんとお散歩に出かけることに♪

ちょっとずつ暖かくなってきて、いいお天気!!春がきたなぁ~~~と実感!
公園のベンチに座って、どんちゃんがポカポカ()してる画を撮りたかったけれど・・・



あめっち:どんちゃん!どんちゃん!こっち!こっち!
どん:もぉ~また休憩かいなぁ・・・ぷいっ
あめっち:アッ・・・
017_convert_20130304171826.jpg



どん:撮るなっつーのぷいっ
あめっち:アッ・・・
024_convert_20130304173356.jpg



どん:しつこいのよぉ~、はよいくでっ!サササッ
あめっち:アアアアッッ!!!
058_convert_20130304174532.jpg



・・・みたいな感じで、なかなかこっち向いてる写真が撮れません(゚´ω`゚)
あめっちばっか必死やないかぁ・・・・

カメラ構えるとこうなので、テキトーに片手でぷらっと持って連写することに・・・

029_convert_20130304173505.jpg

030_convert_20130304173558.jpg

031_convert_20130304174210.jpg

032_convert_20130304174329.jpg

ちょっとブレてるけれど、でも こマシに撮れてません・・・・!?
きゃわいいいいいいいいいいい!!!(

そら、わんこにすれば 変な黒い機械向けられてパシャパシャされたって
わざわざ それを、見つめる理由がありませんよねー

わんこが見つめてくれるカメラ作って!エライ人!!!(








ブログランキング参加してます!
クリックして頂ければ励みになりまうs(≧y≦*)





×きゅーげっと!【マビノギ】


こんばんわぁ、あめっちでうs(≧y≦*)


昨日、今日も宝くじイベントの為に21時前にログインー!

H25.3.2 aho

2日目はPOT
3日目(今日)は、AP9・・・

(´・ω:;.:... きゅ・・きゅうて・・・



1億円をピークに(当たってないけど
マビやる気急激ダウン!
今日は21時にアイラ前でAP9貰って、22時まで鍛冶バイトやって、卵孵化させて落ちちゃいました
マビ熱戻ったかと思ったのにぃぃぃー!!


やる気がないときは、こんなんでいいと思うんです!
どうせすぐに戻・・・ry(

ゲームは息抜きでなくちゃね!







ブログランキング参加してます!
クリックして頂ければ励みになりまうs(≧y≦*)



×10億!?当たるかな♪【マビノギ】


こんにちわぁ
昨日21時直前まで、10億が当たると信じていた あめっちでうs|ω・`)

これこれ、このイベント!

(マビノギ 公式HPより)
H25.3.1 takarakuji

またまたログインイベント~(;^ω^)
同時に行われている、卵孵化イベントもログインイベントやしー・・・
もう放置は嫌やなぁ・・・

昨日は、10億の為に1時間前の20時からログインしてそのときを待つことに♪
20時の時点では、2~3のチャンネルが混雑表示
30分前に見たときには、すでに全チャンネル混雑表示でした
満員チャンネルは直前でも見なかったカモ・・・!?

そして、待ちわびた21時・・・・!
ギルチャで結果報告!(

H25.3.1 21ji

まさか当たるわけもなく、いつものPOTに涙をのんだわけでうs
しかも1億だし・・・10億とか、あめっちどんだけー!


まにーのがいいけれど、とりあえず今日の21時もれっつまびのぎ!!!





~ お ま け ~

H25.3.1 choko

荒ぶったゾウのチョコができました(^ρ^)








ブログランキング参加してます!
クリックして頂ければ励みになりまうs(≧y≦*)



×おかーたまチョコできるかなっ♪【マビノギ】


こんにちわぁ、あめっちでうs(≧y≦*)


昨日は、祝福イベント最終日!
ってことで、23時から1時間!またちょっと頑張ってきました!
トゥデイ行くくらいですが(´・ω・)
新しいイベントも始まってるみたいなので、そっちも参加しなきゃなぁ


熱気球イベントでゲットした、ポッキーを使ってなかったなぁ・・・
なんて思って、先日影に行ったときに色々試してみたのですが・・・

H25.2.28 dekinai

だめ・・・(´・ω・)

H25.2.28 deki2

だめ・・・(´・ω・)

H25.2.28 deki6

だめ・・・(´・ω・)

H25.2.28 deki3

おかーたまチョコは作れるだろうか・・・(´・ω・)

H25.2.28 deki4

だ、だめ・・・(´・ω・)

H25.2.28 deki5

結構制限多くって、なかなかチョコ作り成功しません!!
フィールドの敵は作れるのが多めみたいですけど、一部だめーって感じでした
他プレイヤーのチョコ作れたら楽しいのにね(≧y≦*)

卵孵化イベントで、ホワイトチョコのポッキーが出るそうなのでそっちも貰わなきゃ!







ブログランキング参加してます!
クリックして頂ければ励みになりまうs(≧y≦*)






