×スポンサーサイト


×団体エモなんてムリよ!あふぉお!

こんにちわぁ、あめっちでうs(≧y≦*)


マビノギ公式HP見てびっくり!
本日のメンテナンスで発表されましたが6月6日に
新規才能「シューター」実装だそーでうsね

ゆーちゅーぶとか、色んなところに動画や画像があるけれど
かっこよさそうですね(≧y≦*)
あめっちも、ちょっと上げてみようかなぁ・・・

格闘みたいなスピード戦闘っぽいの、PSがいりそーで難しそうだけれど
シューターはどうなんでしょ(´・ω・)



そんないつまで経ってもPSの成長がない あめっちの最近のマビは・・・

H25.5.29 dorama

ジャイを従えてます////

なんちゃって・・・、ちゃんと頑張ってまうs!
溜め込んでいたメインストーリーを一気に消化中!

ドラマは とりあえず、ミリアの性格が悪すぎて
いつか彼女に罰が下されないかと願う毎日でうs(
あのお面がミリアの顔に張り付いて取れなくなる罰とか・・・

それぞれ1話が短いので、すぐに終わりそうですね(≧y≦*)
はやく終わらせてスッキリしたい!


部活イベントにも参加しています!

H25.5.29 bousi

1位が取れそうな部に入部して報酬もらっているけれど
こんな・・こんな、スイムキャップとかいらんっっっ!( ゚皿゚)

今は先日から1位に輝いているポウォール部に入部
団体エモができるというローブを貰ったけれど、5人PT組むとかムリな話や!!(´・ω:;.:...
せめて2人PTにしてよ!ネクソンさんのあふぉおおおおおおお!!


そんな感じで、最近はソロばっかだけど 気ままにマイペースにできるから私は好き!
さ、寂しくなんてぜんぜんないよ!!





団体エモ一緒にやってくれるかた募集中でうs(







ブログランキング参加してます!
クリックして頂ければ励みになりまうs(≧y≦*)






×JKはお好きでうsか?


こんにちわぁ、あめっちでうs(´・ω・)


マビでは、新しいイベントが始まってるみたいですね!
あめっちまだ参加できてない!

今日はブログ更新したあと、ちょっと覗いてみようかなぁ(≧y≦*)


H25.5.26 seifuku

放課後制服ゲットしました!!

1個300NPってことで、ためしに1個購入すると
スタイリッシュカバン付きのアタリ!?が出て、びっくり
ひさしぶりに、マビ運使っちゃいました

ありがちやけれど、やっぱりシャツは白ですよね!
それが安定の安心の安心の安心の安心!!!
サブマスさんの、ど派手っぷりにはいつもびっくりやわぁ~|ω・`)

そしてそして、いつものごとく1chダンバひとり見学ツアーに行くと
みんな制服+カバンで さすがやなぁ~、たまーに羽つけて飛んでるし(^ρ^)
1chツアーは楽しいでうs







ブログランキング参加してます!
クリックして頂ければ励みになりまうs(≧y≦*)






×おしっぽプルプル!


こんばんわぁ、あめっちでうs(≧y≦*)


イースターイベントのラビット服、だいたい集まりました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

H25.5.12 usagi

頭はまだなのですが、この際もう服があればそれでいいかなぁーという感じでうs!
やっぱりエモはいまいちだけど、デザインはかわいい(≧y≦*)
しっぽぷるぷる!!

卵のカバンもかわいいですね♪
今回のイベント報酬は、なかなかアタリじゃないかなーと個人的には思いまうs!


・・・・と、とりあえずの目標達成!(´・ω・)
次は何しようかなぁ



あとあと、実はもう過ぎちゃったのですが
うちのギルド薫楓!!!
先日5月5日で、1周年 を迎えました(≧y≦*)

H25.5.12 kunnpuu

ギルメンさんも、増えたり減ったり、消息不明になったり・・・・
色々ありましたが、おめでたい♪

少人数で細々と・・・とっても細々と活動中でうs!
そのぶん、まったりどのギルドより!?仲はいいんじゃないかなぁ~(なんちゃって
薫楓名物は、サブマスさん と 柑橘系ギルメンさん の、掛け合いでうs!

マリーサーバーで、ギルドに加入していない そこのアナタっ!
薫風で一緒に遊びましょう♪
いつでもメモお待ちしています(≧y≦*)





~ お ま け ~

H25.5.12 kaitenn

心が清らかな人でないと乗ることができない!?キン斗雲・・・
(あめっち、ドラゴンボール世代でうs

これで空を飛ぶと、くるっと1回転するんですね!
初めて知りました(≧y≦*)
カッコイイ!









ブログランキング参加してます!
クリックして頂ければ励みになりまうs(≧y≦*)





×あめっちのGW(´・ω・)


こんばんわぁ、あめっちでうs(≧y≦*)


今日はマビ日記から離れて、あめっちのどーでもいいGW旅行の記事を!

はぁ???????あめっちの旅行!?
どーでもいいわ!消えろっっっ!!!!とかって方は、右上の×をクリック!(´・ω・)



世間の方々と同じ時期に、長期休暇が取れる!
それがいましてる仕事の良いトコロ!

ってことで、GWに2泊3日で石川県に旅行に行ってきました(≧y≦*)
っていっても、兼六園ウロウロして21世紀美術館行っただけなのですが(;^ω^)
メインが温泉だったので、そっちで まったりしたのでいいのでうs!

日本3名園のひとつ、兼六園

050_convert_20130511174859.jpg 054_convert_20130511175101.jpg

とりあえず広いお庭
それなのに、それを表現するよーな写真が撮れない 残念なあめっち・・・
どーしてもありきたりな写真になっちゃって、おもしろく撮れないんですよねぇ
風景とか景色の写真は特にニガテな気がしまうs


21世紀美術館
↓ 
083_convert_20130511175517.jpg 084_convert_20130511181700.jpg

テレビでよく紹介されてるらしーけれど、あめっちは初めて知りました(≧y≦*)
不思議な!?プール
それよりも、このプールの底で泳いでいる様子を必死に写真にしてる
外人さんカップルを見ているほうが面白かったでうs ハイ


食べ物はすごくおいしかった~(^ρ^)

091_convert_20130511175412.jpg 107_convert_20130511175239.jpg

どっちも金沢のものじゃないけれど・・・

左のソースカツ丼は、昔にテレビでも紹介されたそーでうs
蓋を締め切れない大ボリュームのかつ丼・・・・
カツは薄いけれど3枚も乗っていてびっくり 注文するとき、こんなカツ丼だなんて知らなかったの!
あめっちが まさかこんなの一人で食べきれるわけがないっっ!!!(ほぼ食べきりました/////
ででも、そこまで油っぽくなくっておいしかったでうs(≧y≦*)

左は、福井県で食べた かに丼!
おいしかった!!

とりあえず、食べ過ぎたGWで帰宅後に胃の調子が悪くなって
夜間に嘔気・嘔吐・胃部不快のオンパレード!
しかもこの日、東尋坊も寄って帰ったのですが、すっごい寒くって風邪をひいて
翌日に38度まで熱発しました/^o^\

あめっち、年とったわぁ~(;^ω^)








ブログランキング参加してます!
クリックして頂ければ励みになりまうs(≧y≦*)




×イースターイベント参加っ(≧y≦*)

こんにちわぁ、あめっちでうs(≧y≦*)


昨日のメンテ後から、またまた新しいイベントが始まりましたねぇ

すでに何個ものイベントを実施していて
暫くお休みしていた あめっちは、もうなにがなんだかよく分からない

とりあえず殴りに行ってみた、ブラックドラゴン・・・

H25.5.7 burakku

な、なんか、ちょっと昔を思いだす・・・(

ナックルで殴っている人が多かったけれど、やっぱり速度と打数が結果に反映されるのかな?(´・ω・)
結果がランキングされるあたり、一部の方々のやる気をガンガン上げちゃうのでしょうね!

あめっちは、重くって途中2度くらい落とされちゃったり
よくわからず、あまり興味わかない(´・ω・)

てか、エリンのレッドラさんとか巨大ボスさん達はまだ出現しているのだろーか
昔は月曜、木曜はちょっと特別感があったものでうs



そんなイベントよりも!
昨日から始まった、イースターエッグ集めイベント!

H25.5.9 tamago

報酬で貰える服のデザインがかわいいので欲しい!(特にしっぽのあたり!
エモは微妙なのだけれど・・・(´・ω・)

ダンバ、ティルコ、タラの3箇所で参加できるみたいだけれど
あめっちはタラでやっています(≧y≦*)

H25.5.9 tamago3

タラでは、交易所の近くで うさぎさん達がうじゃーっと沸きます
エルから貰えるイベント用のカバンでウサギさんを殴って、ランダムでイースターエッグを奪って・・・

それを30個集めると報酬の入った箱をもらえまうs(いつもの紫の憎き箱

H25.5.9 ibennto

アタリがこれらのアイテムだそーでうs (↑公式HPより

あめっちがこれまで貰った報酬は・・・
・ライフポーション300 10個
・スタミナポーション300 10個
・マナポーション50 10個
・トリコロールローブ × 2
・ラビットコスチュームグローブ(男性用)
・ラビットコスチュームハット(男性用)

(´・ω:;.:...

ま、まだイベントは始まったばかりやもんね!
久しぶりにマビ頑張る!

H25.5.9 tamago2

動き回るウサギさん達・・・結構足が速くって追いかけるのが大変なので
使ってなかった速度アップP & 足の速いエルフ君で永遠追っかけてまうs(≧y≦*)

不具合もあるみたいですが、臨時メンテで改善されるのかな?(´・ω・)




・・・と、とりあえず 奪い合いイベントじゃなくって良かった・・・|ω・`)







ブログランキング参加してます!
クリックして頂ければ励みになりまうs(≧y≦*)




×久しぶりの更新♪近況報告♪


お久しぶりです、あめっちでうs((((;´・ω・`)))


気がつけば、1ヶ月以上 ブログ更新さぼっちゃってました・・・
やばくないけど、やばい!

ネタがなくってなかなか更新できません(゚´ω`゚)
旅行行ったり、写真撮ったりはしてるのでそっちのネタなら
少しはあるんだけれど、メインがゲームのブログなのになぁ~
とか、おもったり(´・ω・)

しばらくお休みしていたマビも、そろそろ再開しようかなぁ・・・
薫風がさらに寂しい状態になってるみたいでうs(´・ω:;.:...
い、いいもんね!もともとソロ好きやもんねっ!!

136.jpg

ブログお休みしていた4月は、新しいお仕事を始めたこともあって
気分的に忙しく、なかなかブログ更新まで頭が回らず・・・
お仕事自体は、急性期でガンガンに働いてたときに比べると
まったりすぎるくらいに まったりで、こんなんでお金貰っていいのかな~
なんて思いながら、ナースのお仕事しています
このまま結婚して、第2の人生を生きよう(((( *ノノ)


そんなかんじで、またちょいちょい更新してゆきます!

久しぶりの、近況報告更新でした♪







ブログランキング参加してます!
クリックして頂ければ励みになりまうs(≧y≦*)






