×スポンサーサイト


×うつろいの紫陽花


こんにちわぁ、あめっちでうs(≧y≦*)


明日から7月ですね・・・
もう1年の半分が終わっちゃいましたよ!!

あめっちのこの半年は・・・というと、復職して・・・リアルもそれなりに楽しくて・・・と、
とりあえず充実していた半年!?でした|ω・`)
残り半年は、アレをこーしてあーして・・・色々うまくコントロールしてガンバろう(


ってことで、急がないと6月が終わっちゃうので
先日撮りに行った紫陽花!!!

085_convert_20130630132225.jpg

去年は休職していたときに撮りにいけたので
キレイに咲いてそーな時期を選べたけれど、今年はそういうわけにも行かず・・・

私が見に行った頃は、結構枯れ始めていました(´・ω・)

048_convert_20130630132501.jpg

雨が降らなくって元気のなかった 紫陽花ちゃんたちやったけれど
この日は降ったりやんだりの小雨
さすが、あめっちやで!(

088_convert_20130630133128.jpg

せっかく雨が降ったのに、やっぱりうまく撮れなかった(゚´ω`゚)

033_convert_20130630135807.jpg

そのときは、いい感じに撮れた~!って満足してても、
家かえってPCで見たら・・・・がっくりってなるコースが多目でうs

058_convert_20130630132339.jpg

で、でも、い、いいいいいのよ!
自分なりに楽しんでやれれば、上手くできなくたって満足できるっ!!

写真撮る~!って思わないと、花を見るために外出する・・・なんて、
なかなかできない事ですしね(≧y≦*)



最後に・・・
紫陽花の花言葉は、うつろい 移り気らしー(´・ω・)ほほぉ
だから?って言わないで
花言葉をキリッと言ってみたかったの。







ブログランキング参加してます!
クリックして頂ければ励みになりまうs(≧y≦*)









×マスターシューターどやっ!


こんばんはぁ、あめっちでうs(≧y≦*)


やっと、やっと昨日・・・

H25.6.28 masuta-

マスターシューターになりました!
ちまちまやってたので、微妙に長かった・・・

H25.6.28 sukiru

残すは、リロードとクローザーだけでうs!
もう一回総合2倍Pのんで、トレに励みます(≧y≦*)


そんな中、薫風は一足はやめに夏モード!

H25.6.28 yukata

銀行にしまっておいた、懐かしい浴衣を引っ張り出しました
染色も当時のままなので、珍しい配色に・・・

サブマスさんの帯の色については、ノーコメントでうs








ブログランキング参加してます!
クリックして頂ければ励みになりまうs(≧y≦*)




×頑張る影が好き


こんばんわぁ、あめっちでうs(≧y≦*)


何度か足を運んだ鉱山・・・

H25.6.25 sugoi

ゴーレムたちの群れの中に、勇ましく突っ込んでいく勇者さん達・・・
本当に凄いでうs、恐ろしいでうs

あめっちは、一匹ずつ釣って狩るだけで精一杯
エリンの勇者さん達、さすがやでぇ

新しい生産スキルを上げる材料をげっつするトコロと
新しいESやアイテムをドロップする敵さんがいるトコロがおんなじ場所で
やっぱり産まれる、ちょっと・・・なんとなく気まずい雰囲気

お互いが少しでも相手を思いやれればいいと思うんです
だれもワザと意地悪しようだなんて、思ってなんてないんよ(´・ω・)


そ、そんな雰囲気の中で、コレを見るのが微妙に好きです

H25.6.25 kage

H25.6.25 kage22

頑張る人たちの影!なんかかっこいいでうs!







ブログランキング参加してます!
クリックして頂ければ励みになりまうs(≧y≦*)





×スカイツリーのぼってきました♪

こんばんわぁ、あめっちでうs(≧y≦*)



先月で1周年を迎えた スカイツリー!!

実は先日、夢の国を訪問してきたので
そのついで!?に、スカイツリー観光もしてきました♪

あめっちなだけに、雨女なので多少覚悟はしていたのですが・・・
夢の国訪問期間も含めて、まったく雨降らず!!!
とってもいいお天気!
やばい!!あめっち卒業!?・・・はれっちに改名!?

・・・な、なんて
スカイツリー観光日は、残念なことに曇ってしまいましたけども・・・(゚´ω`゚)
このさい、くもりっちでもいいっ!!(


じゃーん・・・・!!

393_convert_20130619182700.jpg

す、すかいつりー!!
遠目からは何度か見たことはあったけれど、真下から見ると高さを実感(≧y≦*)


じゃ、じゃーん!!!!!

403_convert_20130619191228.jpg 415_convert_20130619190543.jpg

くもって、かすんじゃってるけれど・・・・やっぱり高い!
ここから急降下する乗り物があったら楽しそうやなぁ・・・

420_convert_20130619183054.jpg 428_convert_20130619183158.jpg

そして、ソラカラポイントでお掃除に没頭するお兄さんたち
みんながカメラを向けようが、手を振ろうが表情一つ変えず もくもくとお掃除を続ける プロやなぁ・・・
「時給1万円くらいもらってもええんちゃうか」
・・・なーんて言いながら、彼らを見守る おっちゃん軍団
てか、そんなバイトなら あめっちがしたいかもっ(≧y≦*)な、なんちゃって(


今度はお天気のいい日にのぼって、はれっちに改名したいな♪





ブログランキング参加してます!
クリックして頂ければ励みになりまうs(≧y≦*)







×まさかのホリホリ!?


深夜にこんばんわぁ、あめっちでうs


こんな時間に・・・

H25.6.15 hori

ガリガリガリガリガリガリ・・・・

H25.6.15 hori7

ホリホリほりほりほりほりほりほり!!!!!

H25.6.15 hori2

ゴリゴリゴリゴリゴリ!!!!!!!

H25.6.15 hori3

昨日、ES取りにギルメンさん達と鉱山に潜ったはずだったのに
気がついたら、ホリホリしていた・・・
どうしてこうなったんだろうか・・・・・!

H25.6.15 hori5

生産いやだなーって、やる気なかったのに
ギルメンさんのお手伝いもあって、一気にあがりました♪
4倍おいしーでうs!!
STRゲットやでぇぇぇぇぇぇえx!!!



ほんとうに、ありがとうございました(≧y≦*)






ブログランキング参加してます!
クリックして頂ければ励みになりまうs(≧y≦*)





×1週間の銃トレの結果!!!?


こんにちわぁ、あめっちでうs(≧y≦*)

真夏のよーな日が続きますねぇ・・・
昨日はお部屋の室温が35度になってて、とうとうエアコンつけてしまいました・・・うぐぐ
あついあついあついあつい・・・

マビでは、シューターもあついでうs!!

H25.6.11 furennji

しゃきーーーーん!!!

総合トレPと才能のズルで4倍速にして、1週間トレを頑張った!?結果・・・

H25.6.14 sukiru

当初は1週間でオール1にしたろー!
・・・なんて、ちょ、ちょっとだけ思ってたんですけれど
ちょっとやっぱ・・・・あめっちには、無理なようでうs

フレンジーは意識しないと、使うのわすれちゃいますが
CT毎に使用できれば、すぐにあがりそーでうs

みなさんどれ位まであがっているんでしょーか・・・
もうマスターな方とかいるのかなぁ?(´・ω・)

てゆーか、今生産が2倍なのにまったく生産してないあめっちって・・・・
ででも生産嫌だ、生産嫌い!
生産週間を始めると、また てらっち になっちゃいそーなのでうs



とりあえず、マイペースに・・・銃トレ頑張ります(≧y≦*)







ブログランキング参加してます!
クリックして頂ければ励みになりまうs(≧y≦*)


×薫楓の今日この頃


こんばんわぁ、あめっちでうs(≧y≦*)


いまさらだけど、ギルド石をひとつ大きくしました♪

H25.6.8 isi

これでちょっとだけ、ゴーカに見える!!
只今金欠なので、ゴールドの石にするにはサブマスさんによる金銭的な支援が必要でうs
よろしくおねがいします|ω・`)


そんな中、
薫楓設立1年を祝って、ギルドメンバーを募集させてもらったところ・・・!

H25.6.8 mennba

新たらしくメンバーが増えました♪

H25.6.8 DK

格闘や人形などなど色々やりこなす、とっても頼りがいのある新メンバー様!
DK鎧もかっこよすぎる!!!!
赤く光る拳もカッコイイ!!!!!
薫楓大幅戦力アップでうs!!大変でうs!!

AKBのよーに、薫風のアイドルがギルドを卒業!?され、
がっくり寂しくなっていた、ギルドだけれど・・・
新たなメンバーも加わって、活気も戻りつつある そんな薫楓の今日この頃でうs(≧y≦*)









ブログランキング参加してます!
クリックして頂ければ励みになりまうs(≧y≦*)




×シューターもきたでっ!


こんにちわぁ、あめっちでうs!


6月6日!
シューター実装されましたねぇ(≧y≦*)
リアル事情でログインできず、みんなより少し遅れをとったけど
あめっちも、昨日から さっそく遊んできました!

H25.6.8 syu-ta-3

ログイン画面も、美人のおねーさんに変わっててドキドキ!
この日のため!?に、転生を遅らせて待ってました♪

H25.6.8 syu-ta-


じゃじゃーん!!!どやっっ!!!!!!

H25.6.8 syu-ta2

交易所のジャイNPCからデュアルガン購入!
なんかサマになってる!!!

才能シューターにして、残しておいた総合スキルトレPを使って
修練4倍でトレ!トレ!トレ!!!!

H25.6.8 masuta

マスタリが半日でマスターに((((;´・ω・`)))

H25.6.8 tatujinn

回数があるだけで、特別怖いトレではないと思います
強さ調整もないし、5~7体相手にするのはゾンビですぐに進むし!
・・・って、4倍だから言えるのでしょーか・・・(´・ω・)


それにそれに、戦闘が爽快でなんだかすごい楽しい♪
トレも楽しいと感じるくらいでうs!
しばらく、飽きもこず遊べそうな予感(≧y≦*)







ブログランキング参加してます!
クリックして頂ければ励みになりまうs(≧y≦*)





×ぶるま出たで!

こんにちわぁ、あめっちでうs(≧y≦*)


ポウォール部に入部し続けて、数日・・・

H25.5.31 buruma

出ました 例の服
うれしいようで、あんまり嬉しくない(;^ω^)
それに、エモがないと なんかちょっと物足りなく感じちゃうようになっちゃいましたねー
水着といい、このブルマといい マビはいったいどこへ向かっているんだ・・・・



お話は変わって、、、
マビに戻ってきてからずっと困って?いたこと・・・

エフェクトが表示されないこと

無くても いいっちゃあ いいんですけれど、
以前は普通にあったものがなくなってしまうと、物足りなさとほんの少しの不便が・・・
マナシー発動とか、魔法とか、精霊とか・・

なのになのに、
まさか環境設定でエフェクト簡素化が設定できるようになっていただなんて・・・・!
そんなん あめっち知らんかった!!!
い、いつからっ!!!?(

H25.6.2 efekuto

ど、どーいうこっちゃ!

H25.6.2 ro-bu

ってことで、設定を戻すと エフェクト戻った~(≧y≦*)

よかったよかった♪







ブログランキング参加してます!
クリックして頂ければ励みになりまうs(≧y≦*)





