×スポンサーサイト


×コスプレやないかい


こんばんわぁ、あめっちでうs(≧y≦*)


先日、また箱がリニューアルされましたねぇ・・・

(マビノギ公式HPより)
H25.7.26 na-su

なんでナース服、白衣!?思いっきりコスプレちっくやし!!!
ナース服こんなミニやったら色んな事件がおきそう!
パンクとかそんな風貌の医者がおったら、とりあえずぶっ飛ばす!
メガネとか特に意味ぷー!
手術用ドクターの白衣いらん!ついでに、聴診器もいらん!髪の毛含め不潔すぎる!
なにそのカルテ!バインダーの間違いやない!?それに今はみんな電子カルテやし!

キィィィィィxィィィィィィィィィィィィィィィィィx

と、とりあえず突っ込みどころが多すぎる!!!

・・・・・マビノギの向かっていく方向がわかりません(´・ω・)



いらん!!!絶対いらんっっ!!!!!

こんなふざけたナース服いらんっ!!!!!






















































!!!!!!!

H25.7.30 na-su

か、買ってた・・・・・

気がついたら買っていた(;^ω^)

や、やっぱ一応ブロガーやし、ちゃんとゲットしておかないとね!
ネ、ネタの為に!!
リアルヒーラーやし!!!(

エモはないけれど・・・リアルを追求するとダメダメやけど・・・
普通にかわいい服やと思うんでうs(≧y≦*)
あとは染色をちょっと変えようか、悩み中



いくつか自分でも買ってみたんですけど、ちょいちょい出ます

H25.7.30 dokuta-

これ以外にも、セクシー靴とミニエプロンハットが出ました(≧y≦*)
ミニエプロンハットは、今の髪型やと
髪の毛に装備が埋まっちゃって残念な感じに仕上がっちゃいまうs
もったいないなぁ


ジャイは全然似合ってません(´・ω・)え?ドクター?なんかの間違いでしょ って感じでうs

あとあと!ここでは手術用ってなっているユニフォーム!
以前に勤めていた病院では救急ドクターが着ていたけれど
あずき色のそれが、いちばん好きでした///
かっこいいでうs!!!









ブログランキング参加してます!
クリックして頂ければ励みになりまうs(≧y≦*)






×薫風じゃんけん大会!


こんにちわぁ、あめっちでうs(≧y≦*)


昨日は久しぶりに影にいろいろ行くことに・・・

H25.7.27 eri-to

最近ずっとトレばっかで全然レベル上げもしてなかったのでうs(´・ω・)

ポコマ2エリート、生贄エリート、くもエリート、防御エリートすべて
クリスタル使って経験値&ゴールドうまうま!(^ρ^)

防御エリートはギルメンさん達4人で行ったので
柑橘系男子と青い最強男子は拠点ソロしていただきました!
お、おそろしあー((((;´・ω・`)))


その後は、薫風じゃんけん大会!!

H25.7.27 jyaikenn

150勝は遠い・・・
っていうかそんなにカバンほしくないかも(´・ω・)

でもでも、タイトルはちょっと気になりますねぇ

(マビノギ公式HPより)
H25.7.27 jyaikenntaitoru

極めたタイトルはほしいでうs!
なにやら勝敗関係なく300戦するとゲットできるみたい(´・ω・)
なのにイベントは8月1日メンテ前までとか・・・・うっうっ
だいぶ厳しめかも(゚´ω`゚)


仮装じゃんけん大会も♪

H25.7.27 hennsinn

アイラVSグールとか、めっちゃレア!
ノリノリでじゃんけんするグールさん・・・ちょっと怖かったでうs|ω・`)






ブログランキング参加してます!
クリックして頂ければ励みになりまうs(≧y≦*)



×下っ端あめっち誕生!


こんばんわぁ、あめっちでうs(≧y≦*)


猛暑が続く大阪・・・
元気なセミの鳴き声をBGMに、駅までの焼けたアスファルトの道を20分毎日往復・・・
その後は満員電車でぎゅうぎゅう詰め(30分)になって電車通勤・・・
もう・・・もう、あめっちは、ぐったりでうs

今の仕事をするまでは、涼しげに車で通勤していたので
今 電車通勤の辛さを、切実に実感しているところ

8月はさらに暑くなるそうで、とりあえず恐ろしいでうs((((;´・ω・`)))
ってか、はよ夏終わって!冬来て!!!!!

そんな あめっち、やっとアノ才能タイトルをゲットしました!!

H25.7.25 sitappa

マスター下っ端 あめっち!!!

やったーー!!(≧y≦*)
下っ端ってのが、控えめで私っぽくって・・・と、ととととってもピッタリだとおもうんでうs////


シールドトレも終了!

H25.7.25 sisai

薬草学トレも終了!

H25.7.25 seiyakusi

本当は、才能も変えて4倍トレにしようと思っていたけれど
2のトレが思いのほか楽勝!?で、2倍であっさり終わってしまいました(≧y≦*)


さぁ、また目標が無くなってしまった
それがないとやる気低迷しちゃうのが、今のあめっちマビノギのパターン

なんか良い目標ないですか・・・?(´・ω・)








ブログランキング参加してます!
クリックして頂ければ励みになりまうs(≧y≦*)








×しーるどトレ してるーど!(


こんばんわぁ、髪の毛切りすぎた あめっちでうs(´・ω・)

気分転換でちょっと長さ切ってもらったら やってもうた
ま、まぁいっか、すぐのびるしね!

マビの中のあめっちはもっと短いしね!

H25.7.20 shi-rudo

ってことで、トレ頑張ってます(≧y≦*)
今度はシールドトレ!!

ネクソンさんに頂いた2枚目の転生カードで1週間転生!
この1週間は交易やってるだけでレベル100越えしてびっくり
交易だけで、こんな上がるんですねぇ

今回の才能は、交易から治癒に変更!
もちろん総合トレPも使用!
何かで出てた魔法トレPも銀行に大量に保存しておいたので、
ここぞとばかりに盛大に使っています(≧y≦*)

基本4倍、たまに8倍で昨日少し頑張った結果・・・

H25.7.20 si-rudo

めんどくさそーで、すっごいトレが嫌だったシールド・・・

で、でも案外いけるやないかい!すぐ上がるううううううう(≧y≦*)!!!
・・・って、8倍やし当たり前?(´・ω・)

とりあえず、4種類オール5がゴール!!
それでマスター司祭になれるそうでうs




そして、前回記事にしていた交易はというと・・・

H25.7.20 koueki

1週間で交易2にして、とりあえず 目標のマスター商人になれました(≧y≦*)
ほんとは1にしようと思っていたけれど、
と、ととととととりあえず総合トレPも切れちゃったし勘弁してあげようかなっ・・・((((;´・ω・`)))


あとちょっとで下っ端やどおおおおおおお!(







ブログランキング参加してます!
クリックして頂ければ励みになりまうs(≧y≦*)



×負けてらんないのよぉぉぉ!!!!


こんにちわぁ、あめっちでうs(≧y≦*)



交易、はじめました。

H25.7.14 kouekiyattemasu

めっちゃくちゃ めんどくさいけど・・・・
ロイヤル下っ端キャラクターの才能タイトルを、マスターにするべく頑張ってます(≧y≦*)

いままでほとんどしたことのなかった交易
密猟で移動することがあたりまえな日々に、
まさか各エリアを馬で移動するとか そんなのありえんっっ!!!

そんな私が交易を上げようと思う日がくるなんて・・・

H25.7.14 koueki

一気に6へ!!どやっ!

今回は転生カードももらったし、2週間転生して才能は交易に!
そしてそして辛いトレにはやっぱり、総合倍Pで4倍にして一気に上げる!!!
それがあめっち流(キリッ

負けてらんないのよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
○○なんかにいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!

(※○○には あなたの名前を入れましょう。

サブマスさんがよくそう叫んでいるので、感染しつつあるあめっちでうs



そんなやる気に満ち満ちたあめっち

H25.7.13 imechenn

イメチェンしました♪
最近実装された新しい髪形と、ついでに目も整形!!
前の顔も好きだったんだけど、この髪型には目がぱっちりしてるほーが合う気がする!
たまには気分転換もいいですよね!
キタロウヘアーお気に入りでうs(≧y≦*)

どっかで見たことある顔だなーと思ったら、おかーさまの顔とおんなじでした(;^ω^)

おかーさまごめんなさい
頂いた大事なお顔を整形しちゃいました♪







ブログランキング参加してます!
クリックして頂ければ励みになりまうs(≧y≦*)



×お久しぶりのペッ中×2((((;´・ω・`)))


こんにちわぁ、あめっちでうs(≧y≦*)


おとつい、昨日と連日ペッ中に行ってきました♪

H25.7.13 pekka

ペッカ1日目は4人で難なくクリア!?
2日目の昨日は、ギルメンさんのみ3人で((((;´・ω・`)))

2日目は、柑橘系男子さんが魔女のトリックに引っかかって、
エラー落ちし、リタイアになってしまったけれど・・・・

久しぶりで、すごい楽しかったでうs(≧y≦*)



また別ELにも連れてってもらいました♪

H25.7.13 matabetu

凝縮最高級クリスタルつかって経験値うまうま!
ゴールドもうまうま!

今日で転生して2週間だけれど、レベル108でうs(≧y≦*)
あめっちにしては、すっごい頑張ってる!

転生カードも5枚無料で頂いたし、この調子でレベルあげ頑張りまうs!






ブログランキング参加してます!
クリックして頂ければ励みになりまうs(≧y≦*)




×THE DRAMA 記念ボックス -結-  100個結果((((;´・ω・`)))

こんばんわぁ、あめっちでうs(≧y≦*)


先週木曜日から、またまた新しい箱が販売されたようでうs
色々お話を聞いていると、すごい2次タイトルが出る箱なんだとか・・・
こ、これは一応買っておくしかない!!!

H25.7.6 hane

ってことで、100個くらい買ってみました(´・ω・)


THE DRAMA 記念ボックス -結-

1、チェック柄アンクルブーツ
2、ゾウの彫像×3
3、大きなリボン
4、ゾウの彫像×3
5、テンガロンハット
6、色指定染色アンプル
7、スタミナ強化P×3
8、テラゴシックフルドレス
9、防御保護強化P×3
10、物忘れ優雅な採取用ナイフ
11、ワニ採取用ナイフ
12、色指定金属アンプル
13、移動速度30%増加P(10分)
14、ゾウの彫像×3
15、パン風船
16、一般宝石の粉×5
17、色指定アンプル
18、移動速度30%増加P(5分)
19、広かつ増幅採取用ナイフ
20、白き悪魔の翼
21、復習者採取用ナイフ
22、高級宝石の粉
23、色指定金属アンプル
24、ゾウの彫像×3
25、幼いタヌキ採取用ナイフ
26、お姫様の髪留め
27、日時計の遺物×3
28、色指定金属染色アンプル
29、一般宝石の粉×5
30、色指定金属染色アンプル
31、チェック柄アンクルブーツ
32、クェーサルの心臓のグローブ
33、大きなリボン
34、白き悪魔の翼
35、色指定金属染色アンプル
36、小手先採取用ナイフ
37、ジャッカル魔道スーツ
38、完全回復P×5
39、スリーブレスウェア(ジャイ男)
40、バナレンウェア男
41、小手先採取用ナイフ
42、小手先採取用ナイフ
43、色指定染色アンプル
44、パン風船
45、バタフライシルクウェア
46、色指定金属染色アンプル
47、色指定アンプル
48、スリーブレスウェア
49、ダウラの衣装
50、色指定染色アンプル
51、バタフライシルクウェア
52、色指定金属染色アンプル
53、眼帯
54、ゾウの彫像×3
55、熟練P
56、色指定染色アンプル
57、色指定染色アンプル
58、日時計の遺物×3
59、移動速度30%増加P(10分)
60、商人インプ2次タイトル
61、スリーブレスウェア
62、生産失敗P
63、完P×5
64、キュープリ
65、幼いタヌキ採取用ナイフ
66、広かつ増幅採取用ナイフ
67、凝縮最高級シャドウクリスタル×3
68、バナレンレインウェア(男用)
69、スタミナ強化P×3
70、色指定金属染色アンプル
71、バタフライシルクウェア
72、凝縮高級シャドウクリスタル×3
73、色指定染色アンプル
74、色指定染色アンプル
75、色指定金属染色アンプル
76、色指定金属染色アンプル
77、小手先採取用ナイフ
78、色指定金属染色アンプル
79、色指定染色アンプル
80、テンガロンハット
81、防御保護強化P×3
82、色指定染色アンプル
83、完P×5
84、色指定染色アンプル
85、ホワイトホース採取用ナイフ
86、日時計の遺物×3
87、クェーサルの心臓のかつら
88、スタミナ強化P×3
89、ドラゴンの遺物×3
90、高級宝石の粉
91、ワニ採取用ナイフ
92、日時計の遺物×3
93、カジュアルジャンプスーツ
94、色指定アンプル
95、移動速度40%増加P(5分)
96、移動速度30%増加P(10分)
97、バナレンレインウェア(男用)
98、ワニ採取用ナイフ
99、スタミナ強化P×3
100、色指定金属アンプル
101、凝縮最高級シャドウクリスタル×3
102、バナレンレインウェア(女用)
103、色指定金属染色アンプル




(´・ω:;.:...




アンプルいっぱい
服もおんなじよーなものばっかで、とりあえずすごく邪魔でうs
羽ももうちょっとかわいい羽だったらよかったのになぁ・・・

とりあえず、がっかりな結果でした(´・ω・)
で、でも後悔なんて、ししししししてないよ!!!







ブログランキング参加してます!
クリックして頂ければ励みになりまうs(≧y≦*)




×銃トレ終了でうs!どやっ!


こんばんはぁ、あめっちでうs(≧y≦*)


昨日はギルメンさんと、クモELへ行ってきました!

H25.7.5 kumo

赤い魔女様は寝オチなうだったので、3人になっちゃったけれどクリア
さ、さすがやで・・・
クモとか特に苦手なので、足ひっぱっちゃったけれど
頼りになるギルメンさんばかりで薫風もすてたもんやないなぁ~(≧y≦*)


このあと防御EL拠点ソロはさすがに私じゃ無理なので、無難にHDクリア!

恐ろしいギルメンさん達に囲まれて・・・
ソロをする日も遠くないような予感を、このとき感じました((((;´・ω・`)))
お、おてやわらかにぃ~・・・




あと、やっと銃スキル全部1になりました!!

H25.7.5 jyuu

やっとトレから開放されまうs
やっぱりクローザーが曲者で、
これだけは最後3の後半から1まではティルコのキツネさん達を犠牲にしました
た、祟られませんよーに・・・

あとは、
残ったAPで魔法スキルを上げてintアップ!銃威力アップ大作戦なうでうs(≧y≦*)








ブログランキング参加してます!
クリックして頂ければ励みになりまうs(≧y≦*)




×海へ行こう♪

こんばんわぁ、あめっちでうs(≧y≦*)



先週木曜日から始まったイベント、海へ行こう♪ですが
あめっちも、けっこう頑張って参加しています!

H25.7.2 ibennto

エルフくんで!!
・・・・え、せこいですって・・・?で、でも種族は選べるしいいと思うんでうs

うぐぐ・・・そ、それにじゃないと殴られ放題ですし!
エルフでも殴られ放題ですが(;^ω^)

H25.7.2 ibennto2

いつもの2chと、他のchも少し周ったのですが
各chごとにカラーがあって、それを比べて周るのもなんかおもしろい!?

あるchはジャイさんがたくさん参加していて、協力プレイが素晴らしく
参加していて、すごく楽しかったでうs(≧y≦*)
和気藹々とした雰囲気も良かった♪

報酬は公式SSを見る限り、微妙な服と・・・

H25.7.2 heapinn

このヘアピン
かわいい!!!これは欲しいでうs!!!
(上のSSはサブマスさんから借りたもの♪

イベント終了までになんとか出したいな・・・



それとそれと、またまたえらいこっちゃーなことが・・・!

実は数日前にさっそくまた!?一人ギルメンさんが卒業しちゃって悲しいムードな薫風でしたが・・・

H25.7.2 mennba


一番古いといっても過言ではない とってもお強いフレさんが加入してくれることに・・・・・
い、いいんでしょうか 本当にうちのギルドで・・・(;^ω^)

申し訳ない・・というか満足して頂けるのか心配です
それでもうちでいいと言ってくれるのでうれしいのでうsが!(≧y≦*)

これからもぜひとも宜しくお願いします♪







ブログランキング参加してます!
クリックして頂ければ励みになりまうs(≧y≦*)



