×スポンサーサイト


×スクーターかわいい(≧y≦*)


こんばんわぁ、あめっちでうs(≧y≦*)


密かに木曜日に実装されてた、ペットのスクーター!!!
はたして、これをペットといっていいのか・・・・

H25.9.28 suku-ta-

ででも、かわいいでうs(≧y≦*)
赤い人は、馬で十分!とか言っておきながら
いつのまにか、ちゃっかり買っちゃってるし(;^ω^)
そんでもって、パラリラパラリラーーーとか言ってダンバ走り周ってるし!!!
どーいうこっちゃ!
どこのオコチャマや!!!!



色もいろんな色があって、あめっちは迷わずピンク!
おさるさんの乗ってるピンクより、薄めのピンクにしました(≧y≦*)

うしろから見た図

H25.9.28 ushiro

荷物の色は、あめっちの中でブーム真っ只中の緑に!
ピンク×緑かわいい!
ヘルメットもかわいいし、あめっちもダンバ走り回ろうっ!!!(




×イベント頑張ってます!(ネタバレ含みます


こんにちわぁ、あめっちでうs(≧y≦*)


宝探しイベントで毎日マビノギが忙しいでうs
サブキャラまでやると、メインにたどり着くまですごい時間がかかっちゃう
そんでネタ切れでブログ更新できない悪循環(゚´ω`゚)

でもでも!

H25.9.27 saiku

イベントの高級細工だけでランク2になりました(≧y≦*)!!
リアルマネー出してまで、細工はよーできんけど
それがイベント品、無料!となれば、あめっち頑張っちゃいまうs!!

H25.9.27 taru

タルのおじいちゃんの所に遊びに行ったら、かわいい男の子がいました
ネ、ネタバレなのかな・・・
きちんとストーリー理解していないので、
どうしてこんな姿になってここにいるのかよく分かりません(´・ω・)
だれか教えてください(


にしても、かわいい!


×あめっち3兄弟!


こんにちわぁ、あめっちでうs(≧y≦*)


最近、キチンとサブとメインの3キャラ頑張ってます!
サブ達は、タラのソロでもいけそうなトゥデイはこなして、レベルもそこそこ順調にアップ!

H25.9.19 jyai

ジャイはやっとビーストロードに!
黒ポニテメッシュも好きやったけど、こっちはこっちで強そう!

新魔法と同時に実装された、マスタリ系スキルも
ギルメンさんのオススメもあってあげました(≧y≦*)

H25.9.19 masuta

人間とエルフのDEXが下がっちゃうのは辛いので、ライトアーマーを・・・
ジャイはヘビーアーマーを1に、シールドももちろん1にアップ!

トレが簡単すぎて、wiz初級で放置しておけば3キャラともあっという間にトレ終了
しかもしかも必要APも少ないので良い感じでうs
ジャイは微妙なタイトルしか持ってなかったので、ついでにシールドマスターにしました
マナシーの修正が入った今、あめっちは防御を上げちゃう!

これで、鎧着つつアクセも2個ずつ装備可能に!
アクセ有無の差は大きいでうs


トゥデイの襲撃は、EL・クリスタルを使って、経験値がっつり頂きました!

H25.9.19 syuugeki

マビをする気持ちに浮き沈みはあるけれど・・・・(
ちょっとずつで良いから、サブも活動させていきたいでうs(≧y≦*)






×サブマス様 渾身の一撃!


こんにちわぁ、あめっちでうs(≧y≦*)


台風がすぎて、またちょっと涼しくなりましたねぇ
ちょっとずつ好きな秋に近づいてきてて、あめっちはとっても幸せでうs(≧y≦*)


昨日は、サブマス様のメテオ習得のために
秘密任務のレッドラ高級に、行ってきました♪

H25.9.17 meteonau

やっとの思いで習得したメテオ・・・ ドヤ顔の大魔法使い様(´ー`)
その後は、実践のためにクモELへ♪

メテオ投下!!!

H25.9.17 meteo2

どおおおおおおおおおおおおおおおおおおん!

H25.9.17 meteo3

すごいダメ!!!
さ、さすがやでぇ!!!


CTがえらい長いそうでトレも大変そうだけど、ぜひとも頑張ってください!
薫風のために(≧y≦*)



×エルフちゃんのG1~3!



こんにちわぁ、あめっちでうs(≧y≦*)


ネタもやる気もなかなかなくって、更新が遅くなっちゃった・・・
今日は、久しぶりに更新できそうです|ω・`)

先週の木曜日に、なんかまた新しいのきたーーー(

H25.9.16 ma-rinn

よくわからんけど、エリンの魔法使いさん歓喜
そんなアプデやったよーでうs
おかげさまで、薫風でもちょっとした魔法ブーム!

あ、ああああ、あめっちは魔法なんて興味ないんやから!!
AP貯めて、残りの音楽スキル上げて、次にそなえなきゃ!!!
それでもAPが全然足りないので、1週転生しないとだめなのかなぁ(´・ω・)
いまさら転生にお金かけるとかアホらしくなってきちゃって、ちょっと考えものです


エルフちゃんを、結構頑張ってた最近のあめっち!

G1!!!
H25.6.16 ji-wann

G2!!!
H25.9.16 ji-tu-

G3!!!
H25.9.16 baoru

バオルは昨日?今日の深夜に、
エリン最強ナンバーワン自称大魔法使い大魔女様のサブマス様を、
ドラゴンで釣ってクリアしました(≧y≦*)

も、もももちろん!そ、ソロでもよよよ余裕やったけど、
サブマス様のメテオ習得トレに良さそうだなーって思って一緒に行ってあげたんやから!!!(

H25.9.16 futari

エリン最強大魔法使い様が増殖してるとか、エリンももう終わりやでぇ・・・(


な、なんちゃって!!!(
サブマス様、G3クリアお手伝いありがとう(≧y≦*)





そしてそして、グラマス弓使いにもなりました♪

H25.9.16 guramasu

お久しぶりの加賀さん
ぼったくりも健在で、お元気そうでなによりでうs



マイペースに頑張っていきます(≧y≦*)

×エルフ君からエルフちゃんへ♪


こんばんわぁ、あめっちでうs(≧y≦*)


前回のマビ記事でちょろっとめもめもしていたとーり
エルフ君、女の子になってみました♪

H25.9.2 megami

期間限定エルフちゃん

タイアップイベントのプレカを買ったので、アスナの髪型にしてもよかったんやけど・・・
個人的にあんまり好みじゃなかったり・・・
なので2次タイトルゲットだけ!それで満足でうs!

エルフはピンクの髪色にできるからいいですよねぇ(´・ω・)
人間でも、この色つかえればいいのになぁ・・・

ででも、もう男の子に戻したい!
エルフは男の子にかぎる!!!

H25.9.2 anndorasu

・・・・・・そんな感じで、最近はエルフ活動ばっかしているのですが
やりかけのメインストリームを黙々とこなしています(≧y≦*)
↑も、アンドラスに話しかけるだけで一気に5戦ほど終了した図でうs・・・・オーノー!!

アンドラスやらタルラークやらシェイクスピアやら・・・・
色々中途半端に手を付けすぎてて、もう何がなんやら分かりません(;^ω^)
ででも、ほとんどがソロでも突入できるように仕様変更されたお陰でサックサクでうs

とりあえずAP貰える、新G1から片付けているトコロ♪

H25.9.2 GMmasuta

グランドマスタークエもちょっとづつ進めてます♪
良くて、毎日1~2個しかクリアできないけど ちまちま頑張っていこう(≧y≦*)







