×スポンサーサイト


×ワンタイムパスワードの変更♪


こんにちわぁ、あめっちでうs(≧y≦*)


先日、公式にこのようなお知らせが・・・・

↓↓↓

日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2013年10月17日(木)メンテナンス終了後より、NEXONのワンタイムパスワードサービスを、
一層のセキュリティ強化のため、シマンテック社製ワンタイムパスワードに変更いたしました。
詳細につきましては、以下を必ずご確認くださいますよう、お願いいたします。

■2013年10月17日(木)メンテナンス終了より、新規でワンタイムパスワードサービスを
 ご利用いただく場合は、シマンテック社製ワンタイムパスワードをご利用ください。

■2013年10月17日(木)メンテナンス開始時点で、旧ワンタイムパスワードサービスを
 ご利用いただいていたお客様は、2013年12月18日(水)から現在ご利用中の
 ワンタイムパスワードトークンではログインできなくなります。



・・・普段、キーホルダー型?トークンを使っている あめっち
なので、どうなっちゃうんかなーって思ってたら

セレクトチケット付き「NEXONオリジナルデザイントークン」をプレゼントします!

ってメールが届いていました(≧y≦*)
ネクソンさん、やるやないの!!!
ってか、そりゃそーか
いくらセキュリティ強化のためとはいえ、ホイホイ変更されてたらいくらお金あっても足りん!



そんなこんなで、今日届きました

005_convert_20131029154417.jpg

・・・っていうか、数日前に届いていたみたい
ポストの中にグネグネに押し込めらててて、数日気が付かなかったあめっち・・・(;^ω^)グヌヌ
てか、きちんと玄関まで届けてやぁ!!(

下側に写ってるのが、新しいものです
NEXONオリジナルデザイン・・・ちょっとカラーがネクソンぽいだけ


12月18日から、
変更した新しいトークンでないとログインできなくなるそーなので要注意でうs!
キーホルダー型トークンプレゼントは12月4日までに申請がいるそう!
でも、プレゼントって10月17日時点でキーホルダートークンを使ってた人だけなのかな?

とにかく、まだの方はお早めに(≧y≦*)♪


そしてそして、気になるセレクトチケットで選べるアイテムが・・・

H25.10.29 usagi

マビは、うさぎヘルメットみたい(;^ω^)

あんまりうれしくなーい!!!!(



×ボスイベ楽しい!


こんにちわぁ、あめっちでうs(≧y≦*)



一日遅れやけれど、昨日!?やっとボスイベに参加してきました

H25.10.26 bosuibe

ガストうじゃうじゃなつかしいw
ブログ振り返ると、去年の12月にあったイベントみたいですね(≧y≦*)
たいした報酬がでてないのが残念でうs
アタリってなんなんでしょ(´・ω・)

ってか、イフリート顔こわ!


イベントが2時間おきなので、合間にペッ中も行ってきました♪

H25.10.26 pekka

早々にサブマスさんが落ちちゃって3人になったけど
お2人のおかげですごいスムーズに進んで、難なくクリア(≧y≦*)
さすがやで!

そんなこんなで、朝6時のイベントまで参加してもーた(;^ω^)



~ お ま け ~

本日、26日中にログインするとバイオリンもらえちゃいますよ!

H25.10.26 baiorinn

先々週もらったマイクがみんな同じ色やったので、
バイオリンもみんな同じ色なんかなーって思ったら全然違う!

緑うれしい(≧y≦*)

×人形あめっち!


こんばんわぁ、あめっちでうs(≧y≦*)


ZERO英雄BOXがきてから、人形の服と髪型のミレシアンがエリンに増殖中!
みんなフワフワしていまうs
そのさりげないエモがまた、がかわいいですよね(≧y≦*)

一時を思えば、だいぶ安くなってるので、
あめっちも手以外は、一式買っちゃいました!

H25.10.24 ninngyou

定番になってしまった、ピンク×緑 染色!
安定してかわいい!


人形じゃないけど、音楽スキルも2倍期間内になんとかに(≧y≦*)

H25.10.24 sukiru

幻惑の演奏は、もういいかなぁ?|ω・`)




×ネコフードどやっ!


こんにちわぁ、あめっちでうs(≧y≦*)


ビンゴイベント、やっと先日エルフ君のが揃いました
でもって、出ました!

H25.10.21 neko

ネコフード衣装(≧y≦*)
公式のSSみたときは、微妙なかんじだったけど
実際自分用に染色するといい感じ♪

H25.10.21 neko2

うしろ+フード外してます
結構かわいくないですか??
低年齢のほうが似合いそうな予感でうs


あとあと、ドレスルーム

H25.10.21 doresu

整形画面楽しいでうswwwwwww
影とか特定の場所以外では、ドレスルームにその場で切り替えが出来るので
あなたの隣にいるあの人の真似だってできちゃいます!

あと、メイン機能!?と言っても良いような、装備の収集できるシステム
誰か先にお試ししてくれないかなー(^ρ^)とか思ってたら
サブマスさんが試してみたってことで、私も昨日はずっとインベ整理も兼ねて収集してました♪

ペットのインベもすっきりしたし、アカウント内で共通ってのもいいですよね(≧y≦*)

整理しだすと止まらなくって、インベを占領する未抽出も裁縫キットに貼りなおしたり・・・
昨日はそんなことをしてマビが終わりました(;^ω^)


おとついは、サブマスさんが付き合ってくれなかったフィア上

H25.10.21 kakutou

オールFの格闘+装備なしで行ってきました♪
最近、エルフ君で格闘を上げていて微妙にハマり気味でうs(≧y≦*)



×のんびり行こうよ


こんばんわぁ、あめっちでうs(≧y≦*)


台風が去って、寒くなりましたねぇ・・
ってことで、ずっとできてなかった衣替えもやっと終了
だけど、長袖+もう一枚いりそうなぐらい急に寒くなりすぎ!

最近なかなかブログ更新できていません(゚´ω`゚)
でですが、そんなあめっちも、ギルメンさんと ちょいちょいトゥデイに通ってまうs

H25.10.18 chouhatu

音楽スキルもトレもすすんで、アンコールが2、コーラスと歌は2で1のAP待ちでうs!
1週転生しようかなーと悩んだけれど、やっぱりそれはちょっと勿体無い
3週まで待とうと思いまうs(´・ω・)

急いで上げたって、次の予定もないもんねぇ・・・
のんびりのんびり、マイペースに行こう(≧y≦*)


リアルでは、昨日は実家に帰ってドンと戯れてきました♪

DSC_0450_convert_20131018154234.jpg
( スマホ撮影 )

ソファーの定位置で熟睡中でうs
帰るともれなく、ドンの熱い お散歩行こうよ光線の刑にあいまうs

これからもっと寒くなると、お散歩が辛い
光線ガードしたいなぁ・・(´・ω・)

×歌姫 あめっち!


こんばんわぁ、あめっちでうs(≧y≦*)


木曜日に早速実装された歌姫様!
APも欲しかったし、もういいやー!!ってことで、当日に早速転生しちゃいましたw

H25.10.12 aria

新しい音楽スキル全部1にしようと思ったら、AP500くらい いるそーでうs
くぅぅ、あめっちAP不足!!!

ピンクのチェロも、たまたまアイラ父が売ってるのを発見して購入!
で、でも、ちょっとピンクすぎかも・・・(´・ω・)

H25.10.12 onngaku

神演奏では、すんごい豪快に演奏してくれます
ちょいちょいスキルランクアップしたときに、アクションの合唱ってのをゲッツしました
これもみんなで使ってみたいなぁ(≧y≦*)

そしてそして、リニューアルされたMTMG!!!

H25.10.12 MT

飛び回って、とりあえず登録完了!!(もちろんウルラも♪
近く通ったときでいいかなーって思ってたけど、ちょっと登録し始めたら止まらなくなって
最後までやっちゃいました(≧y≦*)

ってか、おおすぎやろ!!!(

H25.10.12 chikai

でもって、近すぎやろ!!!(


昨日は、ペッカも行って来ました(≧y≦*)

H25.10.12 oekka

いつになく激しくて、楽しかったでうs!





~ お ま け ~

サブマスさんがついに・・・

H25.10.12 masuta-

メテオマスター取ったそうです(≧y≦*)
最後のトレに無理やり連れてかれた!

なにわともあれ、おめでとうw

×お久しぶりの武道大会♪


こんにちわぁ、あめっちでうs(≧y≦*)


先日・・・っていっても、結構前のネタだけど
ギルドで武道にいってきました(ギルメンさんのFLさんお一人も一緒に

とってもお久しぶりな武道
すっごく淡々と進む割に、得られる経験値がたっぷりで
レベルも一気にアップ!

H25.10.9 budou

これに慣れちゃうと、確かにもう普通のレベル上げはでけへんでぇ・・・
かといって、その度にここに来れるほどギルメンさんの数も私のPSもありません
やっぱし敷居高し・・・(´・ω・)

それよりフレッタむかつくうううううううううううううううううう!!!!(

H25.9.17 bonbon

イベント終盤にして、やっと手に入ったボンボン
エモ大振りすぎて、あんま好きじゃないけれど・・・
とりあえずゲットできたので気持ちもおさまりました(≧y≦*)

宝探しイベントのせいで、メインに行き着くまで時間が2時間近くかかっちゃって
行き着いたらもうマビやりきった疲れでいっぱい
細工は欲しいけれど、もうはよイベント終わってぇぇぇぇぇぇ!!!

明日は、ツイッターで怪しい呟きをした黒い羊さんの通りに歌姫くるのかぁ
楽しみでうs(≧y≦*)



×薫風大快挙!


こんばんわぁ、あめっちでうs(≧y≦*)


昨日の、あめっちのマビノギは・・・・

H25.10.3 kunnpuu

赤い人と青い人の儀式から始まりました(;^ω^)

薫風ギルメンさんみんなメテオトレ頑張ってて、あめっちだけ置いてけぼりでうs・・・
お遊びでメテオに使うAPの余裕なんてないのよおおおおおおおおおおおお!!!!
歌姫のスキルのために、頑張ってAP貯金します!!!

音楽スキルもAPの都合もあってなかなか上げれなかったけど・・・

H25.10.2 onngaku

とりあえず歌姫前にスッキリあげておきたかったんで
幻惑以外、1にしてとりあえず一旦終了でうs!!
でもって、マスター吟遊詩人に(≧y≦*)

これからは、ちょ、貯金する!!AP!!!



そんな儀式のあと、トゥデイのエリートWIZに連れてってもらいました

青い人が途中で落ちちゃって、あめっちと赤い魔女さんのペアに・・・((((;´・ω・`)))
どうなることかと思ったけれど・・・

H25.10.3 maronn

大魔法使い様のおかげでクリア!!
ま、まさか青い人や柑橘おさるさんの支援なしで
私とサブマスさんでエリートWIZをクリアできる日がくるなんて・・・
薫風やるやん!!!

メテオ*マロン、FBLマロンのおかげやでええええ!!!
(※薫風用語:マロン→栗→クリ→クリティカル

H25.10.2 kuria

凝縮最高クリスタルのおかげで、経験値もうまうま!
無駄にならんでよかったぁ・・・・(´・ω・)ホッ




