×スポンサーサイト


×来年春までサヨウナラ

こんばんわぁ、あめっちでうs



今日は、お知らせのための更新でうs

私事なんですが、来年の春に結婚することになりました!(≧y≦*)え、どーでもいいって?
そしてそして、しばらくネット環境がない実家へ帰ることに・・・(´・ω・)
来年の春まで実家暮らしでうs

ネット・・・できません!
ブログ更新も、できません(携帯でする気はなーし、ネタもなーし
マビ・・・もちろん、できません!!!!!!(゚´ω`゚)

ちょっと寂しいけれど、しばらくPCのない生活になっちゃいそーでうs
はじめは新しいPCを買って、ネットひこーかとも考えていたんですが
たった数ヶ月のために数万使っちゃうのもどーかなぁーと・・・
両親や兄弟がPCに無関心なのも理由のひとつ

でも、来年春には新生活を開始するのでネットもブログ更新も、マビもできそーでうs!
きっとそのころは、マビに早くログインしたくなっちゃってるはず!

我慢できずに実家にネットひいて、マビしてる自分もなんとなく想像できるけど・・・笑
そうなったときは、またギルドの方は一緒にあそんでいただけたら嬉しいです(≧y≦*)
もし定期的にブログ見に来てくれてる方がいたら、
ちょこちょこ覗いてもらえると嬉しいな(≧y≦*)



春に、ここに戻ってきたときには どうぞ宜しくお願いします!



×エリンさまぁーただいま!?

こんばんわぁ、あめっちでうs|ω・`)

ずいぶんと更新に穴をあけてしまいました、あめっちでうs(2回目
マビやる気低下と、リアルもいろいろあってすこしお休みしていました

ネトゲなんて、や・・・やりたいときにやればいいのよ!
インしなきゃなんない!みたいな義務な、ななないし!!!!(
ってことで、少しだけ戻ってまいりました(´・ω・)
ダメダメなマスターでごめんなさい




1ヶ月ぶりくらいの久々のエリンは、だいぶ新鮮でうs(≧y≦*)
見たことのないアイテムや衣装、イベント・・・・・・・!
やっぱりギルメンさんもおらんし!

なんやら、パーティーにも参加!

mabinogi_2013_12_09_021.jpg

えらい凝ったイベントやでぇ・・・

H25.12.12 muri

1日3回できるってことで、参加して1回目はクリアできたけど
2回目・3回目はスペース連打の罠に・・・・(゚´ω`゚)

こんな連打できる人いるのー?(´・ω・)
おばちゃんには無理やでぇ・・・

H25.12.12 kowai

このベリサってお化けもこわいしー!
マビしてて思わず、ヒッッ!!!!なんて声上げてびびったのは初めてでうs(´・ω・)



そしてそして!!!
なんとペッカ上級も実装されていた!!!!

行って見たいな~なんて、話していたら
誘ってくださいました((((;´・ω・`)))

H25.12.12 pekka

BOSSはイケメンさんのよーでうs

H25.12.12 pekka2

廊下なくって移動もほとんどないし、部屋数も少ないしすぐ終わったけれど・・・
もちろん敵さんつよいし、なんの情報もなしで連れてってもらったので
ちょっとなんちゃってスマして、周りキョロキョロしてなんちゃって銃ってただけ|ω・`)
・・・・じゃ・・・邪魔にしかならなかったでうs(´・ω:;.:...

それにそれに急に踊りだすしー!!
もー、マビノギ意味わかんないよおおおおぉ!!!(

H25.12.12 pekka3

報酬は、ここでまで結晶・・・(´・ω・)

あと、新しいタイトルがもらえるっていう証が1枚インベに入っていました
5枚集めると、献血マスターってタイトルがゲッツできるそうな
なかなか強そうなタイトルなので、いつか集めて欲しいなぁ(≧y≦*)







