×スポンサーサイト


×毎日が日曜日 あめっち


こんにちわぁ、あめっちでうs(≧y≦*)


今日でいよいよ、6月もおしまい
紫陽花の色も抜けてきて、少しさみしいあめっちでうs
関東のほうは雹が降ったり、ゲリラ豪雨などなど
雨も多いみたいだけど、こっち(近畿)はさっぱりで雨の少ない梅雨でした(´・ω・)

明日からは、7月 一年も後半戦でうs
自分のやるべきこと、しっかり頑張ろう(≧y≦*)
たとえあめっちなんて毎日が日曜日だなんて、
嫌味なこと言われようと・・・・(#^ω^)
はらたつううううううううううううううう!!!!!!!!専業主婦なめんな!!!!!!



そんな、毎日が日曜日なあめっちですが
毎日日曜日なくせに生意気に、先日とあるイベントに参加してきました(≧y≦*)

H26.6.30 osake

みんなでお酒を飲んでまったりするイベントでうs(^ρ^)
旦那さんが夜勤の日は本当はお酒は飲まないんだけど
まぁ特別にいっか~ってことで、ビールプシューー!!!

独身時代はマビしながら、
ビールやらチューハイやら泡盛やら・・・いろいろ飲んでたなぁと懐かしい気分になりました
主催者様、お疲れ様でした♪
ぜひまた呼んでください(≧y≦*)



薫楓のほうは、最近公式でメンバー募集をしています♪
それを見たジャイさんが、加入してきてくれることに♪

H26.6.30 yorosiku

とても楽しいほんわかした方で、薫楓にまた潤いが!うるうる!!
どうか末永く宜しくお願いします(≧y≦*)

H26.6.30 pekka

そんなジャイさんも加わった、新たな薫楓4人でペッカ上級にトライすることに・・・・
どうなることかと思ったけど、さすが頼りになる青い人!!彼のおかげで、なんとかクリア(;^ω^)
さすがやでぇ
献血マスター欲しいし、ぜひまた連れて行ってください!!!



忍術のほうは・・・・

H26.6.30 tatujinn

やっと達人・・・
1週間トレポ2本目突入しました
またしばらく集中しないと!
あとどんくらいでクリアできるかなぁ(´・ω・)



×そうそう、累積9k!!!


こんにちわぁ、あめっちでうs(≧y≦*)


そうなんです!そうなんでした!!!!
あめっち、先日累積が9Kになりました(≧y≦*)
大台まであと1K・・・
1週間転生も無料になって、探検もすぐ上がるし、きっとすぐだろう(^ρ^)

H26.6.23 9k

今後は、とりあえず今トレしてる忍術を1まで上げて
せっかくなので、格闘も上げたいと思っています(≧y≦*)

そんでそんで、鍛冶と裁縫もちょっとだけ頑張って・・・ちょ、ちょっとだけ!!
willが上がる生産もやって行きたいなぁ

まだまだやることいっぱいでうs
APきっといつまでも足りないんやろなぁ・・・(´・ω・)


×くのいち あめっち


こんにちわぁ、あめっちでうs(≧y≦*)


昨日は呑みすぎたせいか、帰宅後すでに眠気MAXで
とりあえず、奥義あめっち時雨だけやろーとマビって
22時半には布団にはいってしまいました・・・zzz

やばーい、眠すぎ!修練すすまなすぎ!!

ででも、昼間にも暇を見つけてはトレ頑張ってます(≧y≦*)

H26.6.25 ichiryuu

やっと一流・・・・(´・ω・)
まとめてドカっとトレしたいけど、さすがにそういうわけにも行かず・・・

H26.6.25 sukiru

1週間トレポじゃあ、足りなさそうでうs|ω・`)

まぁ、とりあえずちびちびいくしかないー!!


×忍術でSTRもりもり!


こんにちわぁ、あめっちでうs(≧y≦*)


先週、実装された忍術
みなさま頑張ってトレされているんでしょうか・・・・・・!?

あめっちも頑張っています!
まずは形から・・・・・

H26.6.23 dora

ひ、ひさーしぶりにちょっと買ってみた新しい箱から出てきたタヌキの耳!!
千年物の~ってやつの方で、ひょこひょこ動きます
本当は、アンズのかつらが欲しかったけれど、仕方がない これで我慢してあげようじゃないか

新しい衣装のほうは、なかなか染色が納得いきません
どうにか緑×桃にしたかったけれど、どうもうまく合わずに
気がついたら、アンズちゃんと同じ配色になっていました(´・ω・)


そんなこんなで、土曜日に転生して才能を忍術に変えた後
何やらトレがキツイとの噂を聞いていたので、すかさず総合トレポを内服!!
安定の4倍で本格的にトレSTART!!!

H26.6.23 ninnjyutu

すこしずつだけど、トレしてやっと首席忍者・・・(´・ω:;.:...
長いCTが辛い
そして、大地陣で定期的に固まってしまうのも辛ひ・・・バグなの?

でも、もりもり上がるSTRに大興奮!!!
あめっち頑張るううううううううううううううううううwww
マイペースに頑張りまうs!!!


×じめじめ大好き紫陽花さん


こんにちわぁ、あめっちでうs(≧y≦*)


先日、今年も見に行ってきました
じめじめ梅雨の季節には欠かせない!?紫陽花さん!!
暑いばっかりで、そこまでじめじめしてない気もするけれど・・・

044_convert_20140619161849.jpg

この公園に通うのも 今年で3年目・・・
・・・ある人の策略にうまく嵌って、デジタル一眼カメラを買ってからや!!!(
それまではわざわざ写真を撮る為に出かけたりなんてしなかったのになぁ
微妙に、カメラ女子・・・・ならぬカメラBBAになりつつある あめっちでうs(´・ω・)

055_convert_20140619160931.jpg

家に帰って、写真をPCに取り込んでよーく見たら クモの巣だらけの紫陽花でした(´・ω:;.:...oh・・・no・・・

019_convert_20140619161105.jpg

この公園には、1万株もの紫陽花が植わっているそう
一面の紫陽花を下から見上げると、自分が白い森の中にいる気がした


051_convert_20140619155751.jpg 034_convert_20140619161641.jpg

時期もあるだろうけど、今年は去年より色も濃ゆくってとってもきれいでした
他のお客さんたちも、今年は一段とキレイ!と、みなさん笑顔笑顔 とってもにこやか
行動に移すまでが遅くって、なかなか撮りにこれなかった あめっちも、やっぱり今年も来てよかったって思う
お花パワーすごい

年を重ねるにつれて、あとカメラを買ってから・・・!?
より、お花のパワーを実感する あめっちでした(≧y≦*)



×やっとのハンクラ1♪


こんにちわぁ、あめっちでうs(≧y≦*)


先週末、とりあえず終わりました

H26.6.11 hannkura

フッフッフ!!あめっちなめんな!!!
・・・・な、なんちゃって・・・(´・ω・)
才能とトレポ使って4倍でトレできたし、
糸とか板とかお金で解決したからそんな頑張ってないかもしれんけど・・・
おかげさまで、銀行のお金も底をつきそうでうs

やっぱ生産は辛いなぁ・・・・
鍛冶と裁縫はやっぱし気になるけど、ハンクラよりもっとキツイとのことなので(青い人曰く
ある程度まで上げたら、もういっかなぁ・・・とか思ってる あめっちでうs

他にもあげたいスキルいっぱいあるしね!忍者もくるし!!(



久しぶり!?に集まった、最近の薫風(≧y≦*)

H26.6.11 kunnpuu

ゆずおさんをはじめ、他の休止されている方も戻ってきてくれたらいいなぁ・・・
なんて、ちょっと夢見る あめっちでうs(´・ω・)

先日、新しくギルメン様が加わりました♪

H26.6.11 kunnpuu2

どうぞ、宜しくお願いしまうs(≧y≦*)



×荒んだ心が・・・


こんにちわぁ、あめっちでうs(≧y≦*)




今日は、あめっち宅のお花たちの写真をネタに癒し更新でうs

先日、こちらでも梅雨入り宣言がありました
そんな梅雨にキレイに咲く紫陽花さん!!

006_convert_20140608132026.jpg

ピンクしかないけれど、とてもキレイに咲いています
ここ数日雨が続きましたが、今日はとってもいいお天気で雨が恋しそうでうs
そういえば、毎年行っていた紫陽花の公園に今年もまた行きたいなぁ

あとあと、あめっちが植えたミニヒマワリも咲きました~(≧y≦*)

003_convert_20140608131632.jpg

背丈20~30センチくらいの、ちっちゃいヒマワリ!
まだひとつしか咲いてないけれど、これから沢山咲くとキレイなんやろなぁ


あとあと、時期は終わってしまったけど 少し前まで咲いていたパンジーさん!

002_convert_20140608132325.jpg

これは苗から買ったそうですが(旦那さんが育てていた
とっても勢いよく元気に咲いていました
5月中旬くらいから少しずつ元気がなくなっていってにいって、切花にしてしまいましたが(´・ω・)

最後は、先日植えた八重ヒマワリの芽!

001_convert_20140608131917.jpg

ヒマワリって、小学生の教材にもされるような発芽率の高いお花やけど・・・
こ、これであめっちの黒歴史は塗り替えられた!!!(

大きくなると2メートル近くもの背丈になるらしくて、ドキドキ
早くおおきくな~れ!





・・・・こんな平和な日々をすごしている 最近のあめっち
身も心もすり減らして、馬車馬のように働いていたあの頃が懐かしい

毎日水をやって、花が咲くまで大事に育てるって なんか楽しいというか
そんな荒んだ心がキレイになっていくような気がして、とても癒されている あめっちです




カテゴリを増やしたので、定期的に癒し更新していきたいでうs(≧y≦*)





×影ELとハンクラ週間!


こんばんわ~、あめっちでうs(≧y≦*)


2~3日前は、あれもう夏やっけってくらいの暑さでしたが
昨日からこっちは、とっても過ごしやすい気温になってまうs
っていうか、いよいよ梅雨入りだそう 雨は降れども涼しいほうがよい!!!

マビりやすい気温でうsね!(≧y≦*)
最近のマビは~

H26.6.4 eri-to

昨日は、幽霊、偵察兵ELをサブマスさんと行きました
ってか、サブマスさんしかおらん~!(
ギルドの青い方は、ドラゴンに忙しそうだし、ゆずおさんは行方不明だし
暇な魔女さんと、影ツアー

ELも、証がある限り行きたい放題だし、クリスタルも実はまだ残っているので
消費しまくって、レベルももりもりあがっています
あとは、それなりに探検も上げて、週末また転生や!!


サブマスさんのいない時間は、マイペースに生産(≧y≦*)

H26.6.4 hannkura

放置していたハンクラを、頑張ってまうs
っていうのも、1週間総合トレポを使ったのでやるしかない!
いつやるの?今でしょ!!! ///今更言ってもた

このさい、お金で解決!!!
丈夫な糸やら木の板やら買いあさっているのは あめっちでうs
ででも、なかなかハウジングでも見つからないのでコツコツと作っていますが
やっぱ生産はめんどくさい(´・ω・)
ででも、ステはしっかり上げたい!すっからかんは嫌やもんね!

見て見ぬフリをしている、鍛冶や裁縫はどうしよう・・・・ゴクリ


×これは・・・誰や!!


こんにちわぁ、あめっちでうs(≧y≦*)


いやいや、暑いでうsねぇ・・・
昨日、今日と30度越え・・・6月前にしてこれはちょっと暑すぎでうs!!!

そんな暑い中、あめっちはというと
最近 旦那さんの影響!?で、色々家庭菜園をやらされています
プランターでだけど、オクラ、レタス、いんげん、プチトマト、バジル、ラベンダー、カモミールなどなど
今日は朝から新たに色々植えて、もう時期も終わりなパンジーさんも摘み取って
平和に忙しいでうs

早咲きのミニヒマワリの蕾がすごく大きくなってきているので、もうすぐしたら咲きそう(≧y≦*)
すごい楽しみ!
お花も、他にはアサガオ、ポピーさんとか、今日は八重ひまわりも植えました

まさか自分がこんな家庭菜園やガーデニング!?なんかをやることになるとは・・・
サボテンを枯らしたという、黒歴史をもっているあめっち 汚名返上したい!!!



そんなこんなで、最近のマビノギ~(≧y≦*)

木曜日のメンテで、マリーはモリアンサーバーと統合
その他もろもろ仕様変更
1週間転生も無料に・・・・・・!!!!

H26.6.1 kurokami

・・・・って、ちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおwwwwww
ここ何年も変えていない髪の色が、転生したら真っ黒になってた(´・ω・)ガーンガーン・・・
結構ショック・・・こんなんあめっちちゃう!!!
公式をよく見ると、不具合みたい
そんなん知らんしー・・・
とりあえず、はよ修正してくれ!!!ネクソンさん!!!

H26.6.1 tannkenn

あとあと、無事に10歳探検50タイトルが取れました(≧y≦*)
うれしいうれしい!!
もっと楽勝かなーっておもってたけど、ほぼ一週間ログインしてもパルーしか行ってなかったので
精神的に結構辛かった

あとあと、上の画像の通り、モリアンのキャンデさんと名前が被っていたあめっち・・・
それはいいんやけど、ショックなのが名前の色がピンクから黄色に変わってしまったこと(´・ω・)
髪の色もやけど、名前の色もかわっちゃって、あめっちがあめっちでないようでうs

名前変更は7月だそう
候補を色々考えて、名前変更できる日が来るのを楽しみに待つことにしまうs




