×スポンサーサイト


×だらんだらん・・・


こんにちわぁ、あめっちでうs(≧y≦*)


お久しぶりな更新になってしまった・・・
ちょっとした体調不良!?と、暑さのせいもあって、あめっちダルダル
夜もすぐ眠くなっちゃうし、朝は早いし(イイコト
規則正しい生活をしているせいか、マビをする時間が大幅に減ってしまっています(´・ω・)

H26.8.25 daradara

それにそれに、お盆の時期も重なってギルメンさん達も揃わなかったし
余計になかなかやる気モードにもなれず

でもでも、マビでは今は格闘術トレしています
APがついに、底をついたので、貯まり次第スキル上げる!って感じですが・・・
まだまだ先は長そう

あめっち、がんばるる!
ブログ更新もがんばる!!





×とうとうこの日が・・・・


こんにちわぁ、あめっちでうs(≧y≦*)


まずは・・・・ででん!!!!!

H26.8.10 masuta-

いよいよ終わりが近づいてきた忍術スキル!!!
朧煙幕と奥義が2、他が1でマスターになりました(≧y≦*)

ほんと、毎日少しずつだけどトレ頑張って、やっと憎き煙幕が終了!!!

H26.8.10 oboro

毎日毎日、ブリューナク使いました(´・ω・)おかげで耐久ゼロでうs
い、いいのよ、あとで復活してあげるから・・・・・


そしてそして、最後に残された、奥義あめっち時雨・・・・

これがラストやあああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

H26.8.10 ougi

くらえっ!あめっち時雨ええぇぇぇえ!!!!

H26.8.10 ougi2

わーお!すっごいダメ!!!((

・・・・・・ってことで、終わったー(゚´ω`゚)

H26.8.10 owari

やっとやっとオール1でうs!

ほんと、CTが短めに修正されなかったらいつになっていたか分かりません
きっと早い人は、もっともっととっくの昔にトレ終わらせているんだろうけど
とりあえず、マイペースにトレしてなんとか終了できてよかったでうs(≧y≦*)
もう忍術することはないと思うけど・・・・STRもりもりやでぇ!!

次からは、格闘術頑張ろうかなぁ(≧y≦*)


×あめっちダンシーン!!


こんにちわぁ、あめっちでうs(≧y≦*)


・・・ん???
やっばーー、マビ更新してなああああああああ!!
ってことで、マビ更新でうs!!!

マビサボってたんじゃなくって、頑張りすぎていたのでなかなか更新できませんでした(´・ω・)
ログイン時間はあまり取れなくっても・・・

H26.8.10 dannsu

時間を決めて、レッツダンシン!!!

あめっち、前回の恋咲島イベントのときマビお休みしていたので
もちろん飛行アクションは、持っていませんでした

ダンバを上空から見下ろしてみたい!!!と、頑張ってポイント貯めたのに・・・・・

H26.8.10 hikou

注:ここは恋咲島

ダンバは無理なんですね・・・(´・ω・)
すごくガッカリでうs・・・
あめっちの夢がああああああああああああああああorz


気を取り直して、ペッカ上!!!

H26.8.10 kennketu

タイトルクーポンがやっと5枚たまって、献血マスター貰えました(≧y≦*)
ギルメンさん、ありがとうございます!

まだまだ証はあるから、みんなのタイトルがゲットできるまで周りましょー!!



×四国旅行 4日目

こんにちわぁ、あめっちでうs(≧y≦*)


今日で最後になる四国旅行更新!
実は近々また旅行に行くので、その前に
溜まっていた、四国旅行記事終わらしたかったのでうs!

なんとか間に合ってよかった(≧y≦*)
ってことで、今回の更新もマビネタ含みません!
興味ない方はお戻りくださいませ。。


四国最終日は、金刀比羅山に行って来ました(;^ω^)

188_convert_20140718142738.jpg

実はあめっち、初体験でうs
噂に聞いていた1365段の階段を登ってきましたよ、ええ

189_convert_20140718143118.jpg

まぁ、しんどかったよね・・・・
このころは、当たり前やけど今と比べると涼しかったけど
それでも汗だくだくになっていました

190_convert_20140718143410.jpg 200_convert_20140718143639.jpg

しんどかったけど、御本宮のある785段まで登りました(≧y≦*)
展望台もあって、見晴らしもよかったし、ちょっとした達成感も味わえてよかった
最後まで登りたかったのですが、おっさんが最後まで行っても大したことないって強くいうのでココで終了
ほ、ほんとは行きたかったんだけどね!!!(

でも正直、もっともっとしんどいと思ってました
ココまできて、「あれ?もうおしまい??」って思ったし

フッフッフ、若さ溢れる あめっち なめんな!!!


そのあとは、香川県うどん県の、人気のとり天うどんを堪能(≧y≦*)
おいしかった~!

205_convert_20140718144023.jpg

最後の観光は、栗林公園でうs
手入れが行き届いていて、とてもキレイでした

238_convert_20140718144521.jpg 239_convert_20140718144759.jpg

右の写真は、恋ツツジ
かわいいハート形になっておりまうs
剪定作業の途中で偶然にできたそうな・・・って、なんか怪しいけど・・・


そんなこんなで、四国旅行終了!!!
翌日、大阪へ帰りました

初めての四国旅行、楽しかったでうs(≧y≦*)
正直な感想は、「結構田舎やなぁ・・・・!」でうs(^ρ^)

最後までお付き合いくださった方、ありがとうございました!





