×スポンサーサイト


×格闘め・・・!


こんにちわぁ~あめっちでうs(≧y≦*)


あめっちの格闘トレ・・・

H26.11.30 tore

マイペースにすすめて
リストア・バックステップ・カウンターパンチ・チェーンマスタリ以外は1にしました(≧y≦*)

チェーンマスタリが辛い辛いって思ってたけど・・・
リストアやカウンターパンチのほうが辛いかも(´・ω・)
チェーンマスタリはスキル使ってたら勝手にトレ進むんやもんね・・・

まだ5前後なので、地道に頑張っていくしかない!




にしても、オーガきもかった・・・



×ドラマ面倒くさい~~~~~!!!!

こんにちわぁ、あめっちでうs(≧y≦*)


たいしたネタもありませんが、とりあえず更新!
最近のあめっちのマビは、格闘トレトゥデイかたまーにドラマくらいしかやっていません(´・ω・)

ドラマはよ終わらんかなぁ・・・と、面倒くさい面倒くさいと思いながらやってまうs
だって面白くなーい!

H26.11.9 dorama

なにこのサル!名前はピンク?!はぁ?あんたバカかぁ??
マーリンも、このトレジャーハンターのキャラもうっとうしいし・・・
この前なんか迷路みたいなとこで散々迷っちまった・・・キィー!

ブツブツ文句いいながらやる あめっち・・・・

ででも、これやらずに放置するとあとでもっともっと面倒くさいことになっちゃうもんねぇ
しゃーない、我慢やで



格闘トレは、とってもマイペースな感じでいい具合に進み中(≧y≦*)

H26.11.9 kakutou

やっとこさマスター!
格闘トレって2ランクのトレが楽チンでいいですよねぇ
チェーンマスタリは、なかなか進まないけど・・・・
APもそろそろやばい残数になってきたし、ゆっくり頑張ります(≧y≦*)




×おめでとう!あめっち!


こんにちわぁ、あめっちでうs(≧y≦*)



そうなんです!そうなんです!
先日、あめっちの累積がとうとう10000になりました(≧y≦*)
やったー嬉しいー!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

H26.11.1 ruiseki

でも、これもいっつも書いてるけれど・・・・ブログによるとマビ始めたのは2007年・・・・!
今、2014年!!!!!!!!
7年かけて10000!!!!!
あめっち、しょぼーーーい!!!!!!(´・ω:;.:...

いいのよ!いいのよ!マイペースで!
た、たとえそれがゲームであったって ひとつのことを7年も続けていることが素晴らしいのよ!!!

・・・・・だと、思いたい!!

H26.11.1 ruiseki2

思い返せば、7年前 リアルで一人暮らしを始め、暇をもてあそぶ?!ために始めたマビ
はじめてのオンライゲーム 何も分からない世界
ゲームの世界で色んな人に出会って、遊んで、楽しくて、時に傷付いたりもして・・・・
ちょこちょこ休止もしたけれど、それでもこんなにも長く続けられた
一人じゃあ、こんなに続けられなかったやろなぁ


ギルメンさんの青い人はマビFLの中で一番古いお友達
あめっちのFLリストに2番目に登録されたのは、この青い人!
初めて一緒に行ったダンジョンはラビ!! (めっちゃ覚えてる!  
私が弱くても、PSなくてへたくそでいくら迷惑かけたって、いやみひとつ言わずに
色んなところに連れて行ってくれて、ほんとに嬉しかったー
青い人なしで、今のあめっちはなかった!


サブマス赤い人とは、初代 薫風時代からのお付き合い
薫風結成が、ブログによると2008年5月なのでもう6年になるんやぁ~
たぶん、一番長く遊んでくれてるのがこの赤い人
そして色んな話を一番したのも、出来るのもこの人
ケンカもたくさんした!
辛い相談もしたし、助けてもらった ほんとうにありがたい存在
いまの薫楓に落ち着くまでも、いくつかギルドを作ったけれどだいたい一緒
もう腐れ縁!?やなぁ


マビ初めて、思い入れのあるギルドができて・・・
仕事の忙しさから逃げたくて、マビにのめり込みすぎて、マビばっかやってたあの頃
今思えば相当無駄な時間と無駄なお金を費やした
楽しいことばかりじゃなかったし、たくさん辛い思いもしたし、私もきっとさせた

でも、たかがゲーム!
そういう風に割り切れるようになってからは、とても楽になって
マビといい距離を保てるようになったと思っています

何度もいうけど、こんな風に今もマビできているのはみんなのおかげだぁー!
ありがとう!
そして頑張った!あめっち!
思い出の詰まった累積10000おめでとう!!!(自分で言うな



なんか辞める前の記事みたいになっちゃったけど、辞めることはできなさそうでうs
これからもマイペースに頑張ります(≧y≦*)


×あめっち頑張りすぎー!!

こんにちわぁ、あめっちでうs(≧y≦*)


最近のあめっち頑張りすぎー!!!
ってくらい、きちんと毎日マビノギ!
ハロウィンイベントもちゃんと毎日こなしまうs

H26.11.1 haro

出来ないことを、ずっとうちのキーボードのせいにしていた スペース25連打のミッション・・・
このミッションがくるとトライもせずに放置していたんですが
なんとなくボールペンの側面でグリグリグリー!ってやってたらクリアできていてびっくり
やれば出来るもんだぁ・・・
でも腕はこわばるし、頭にぐんぐん血が上る感じ!くそっ、無理させんなやー!

ここ数日サブマスさんもイベントには参加するようになったので
一緒に突入しているからとても楽でうs

H26.11.1 haro2

そしてそして、毎回同じ場所でピコピコしている耳・・・・・
きもちわるいよー!!!


無制限証消化しきるために、昨日はFLCとトゥデイの襲撃ELと幽霊ELソロ!

H26.11.1 today

格闘トレも頑張ってサブマスさんを追い抜くんやー!!!ちくしょー!






