×スポンサーサイト


×あめっち、やるやん!


こんにちわぁ、あめっちでうs(≧y≦*)



12月もあっという間に過ぎていって、今年も残すところあと1日半!!!
今年はあめっちにとって、すごい変化の1年でした
めちゃくちゃ私事だけど、結婚したり何があったり・・・・!!!

来年はさらに新しいこと、ワクワクがたくさん詰まった1年になりそうでうs
無事そのときを迎えられたら、ここでも晒していきたいなぁ(≧y≦*)


そんなあめっちのマビノギ・・・

H26.12.30 wainn

ワインも無事に1に(≧y≦*)
無事にっていうか、楽勝すぎた!

収穫も特別苦労もなくすんなり1に(≧y≦*)

H26.12.30 syuukaku

収穫でたくさん小麦粉ができるので、それを利用して残ってた料理スキルもあげたり
その影響で材料捜索とかも上げてみたり・・・・
材料ができるとなんか料理が楽しく?!なってしまって、
今更、料理の収集日記を始めてみたり・・・・
と、やりたいことたくさん出てきて困っています(≧y≦*)

来年1月14日メンテ前まで、AP2倍・修理100%なのでレベル上げも頑張っているし!
トゥデイだって、ほぼ欠かさずこなしているし!!!

あめっち、やるやーーーーん!!!!
来年も、あめっちペースでマビできたらいいなぁ・・・


ってことで、今年のブログ更新はこれでおしまい
みなさま、よいお年を~!




×じゃがっち、なめんなぁ~!(≧y≦*)


こんにちわぁ、じゃがっちでうs(≧y≦*)


めちゃくちゃ寒いですねぇ~
今季最強低気圧!!!
大阪でも、すごい風でうs
台風よりよっぽど凄い風!!!
日は出てるんやけども、風がすんごくて外に出たくない~(´・ω・)

朝に出したゴミ(プラ)は飛ばされないかなぁ~
洗濯物、飛ばされないかなぁ~
旦那、飛んでどっかいってくれないかなぁ~・・・(
北海道のじーちゃん、ばーちゃんは大丈夫やろかぁ・・・

・・・ってことで、色々心配はしつつも家の中に引きこもってまうs



先日、格闘トレが終わった あめっち改め!じゃがっちですが・・・


H26.12.17 hyu-1

!!
H26.12.17 hyu-2

!!!
H26.12.17 hyu-3

!!!!
H26.12.17 hyu-4

でっかいイモまで・・・
H26.12.17 hyu-5

!!!!!!
H26.12.17 hyu-7


・・・・ってことで、ジャガイモスキルも無事終わりました(≧y≦*)
楽勝!楽勝~!

H26.12.17 raku

こんなに、ヒュージいらんけど・・・拾っちゃう貧乏性な じゃがっち
拾ったイモは、最近放置ばかりのアイラ横の置物魔女様へ・・・
私と変わらんくらいの貧乏 魔女様、おいしそうにジャガイモを ほおばっていました(^ρ^)

っていうか!!
こういう生産系の道具 鍬とか鎌って、今まで使ったら普通に修理するだけやったけど
(そんなに使うこともなかったし)
速度アップの改造したら、とんでもなく速くなっちゃいますね!ノン・ストレッス!!!
速度アップPOTなんて、必要ないくらいに1~2刈くらいで採れちゃいまうs
ちょうど今は熟練2倍イベント中(12月24日メンテまで)なので、
すぐ熟練たまって、改造もすぐ終了!
いや~いい時にトレしてるなぁ~、じゃがっち!!(≧y≦*)

あとは、ワインと収穫!
ワインはすぐ終わっちゃうみたいだし、
収穫は小麦採って、ちょうど料理トレも2倍なので、そっちの修練にもあてています
ん~~~あめっち、頑張ってます(≧y≦*)

×イベントいっぱい!


こんにちわぁ、あめっちでうs(≧y≦*)


あめっち、やっとやっと・・・・・!!!

H26.12.14 kakutou

格闘トレ終了いたしました(≧y≦*)
なんだかんだ結構時間かかったけど、マイペースにトレやってよく頑張った!
忍術トレ終わってから、ずっと格闘だったもんなぁ・・・

次は、willが上がる生産を頑張って上げていきたいと思いまうs
こっちはそんな時間かからんだろう・・・!


そしてそして先日のアプデで、メインストリームとかイベントとか色々新しく追加されましたね!

特別改造保護イベント12月20日(土) 20時~23時、12月21日(日) 20時~23時

熟練2倍→→→→→→→12月10日~12月24日(水)メンテ前まで

AP2倍、修理100%成功12月24日(水)メンテ後~1月7日(水)メンテ前まで 

出席王→→→→→→→→12月10日~1月14日(水)メンテ前まで

衣料カバン→→→→→→12月13日(土)0時~23時59分、12月27日(土)0時~23時59分    


あめっちメモでうs(≧y≦*)
コンボカードはあめっち的に重要でないので、省いていまうs

やっぱり特別改造保護イベントは楽しみというか、このチャンスは逃せない!って感じでうs
修理100%もいっぱい活用したいし・・・・
出席王は出来る限りもらい続けて、赤石欲しい!トレ倍ポも欲しい!
ってか!赤石もらってから、特別改造保護イベントがきてくれればよかったのになぁ・・・・
衣料カバンは両日ログインしたら計2個もらえるってことなのかなぁ?謎でうs


メインストリームもやらなきゃなぁ
前のドラマの残りもやらなきゃ

使徒?ってレイドも新しくきたみたいだけれど、さっそく凍結がどうちゃらで周回している方もいるそうな
実装直後にそんな不具合を探り当てるなんて・・・・恐るべしミレシアン・・・・
・・・・ででも、いろんな意味で怖いのであめっちはまだ参加していません
お誘いありがとうございます(´・ω・)
メインストリームもまだ終えてないし!
まずはソロからでいいかなぁ~なんて、のんびりいく予定でうs(≧y≦*)





   

×デュークさんのアレが気になるぅぅぅ


こんばんわぁ、あめっちでうs(≧y≦*)


昨日は、久しぶりにギルメンさんが集まったのでペッカ上に行ってきました
集まったって言ったって、さ・・・3人やけど・・・(´・ω・)
はやくみんな戻ってこないかなぁ~

ここんとこ、ずーっと格闘トレばっかりやったから
凄く久しぶりの、おペッカさん・・・・

H26.12.5 mannto

青い方はずーっとギルチャでペッカペッカ言っていたので、
やっと念願かなった模様!!よかったでうsね!

BOSSのデュークさん、始めはこのようにマントを着けてらっしゃるのでうsが・・・


カウンタークリで、サキュバスさんのよーに服を脱がせられるみたいで・・・

H26.12.5 manntonashi

マントが脱げたみたい((((;´・ω・`)))


その後も、カウンタークリを狙い続けて・・・・

H26.12.5 nuginugi

!!!!!!!!!!

な、なんてこった!!!
上半身があらわに・・・・・・・!!!!



こ、これは、もしや下もいけるのでは・・・・と、期待したけれど
無理なようでした(´・ω・)
ざんね~ん・・・・

デュークさん・・・
ブリーフ派なのか、トランクス派なのか、それともボクサーパンry・・・・




そ、そんなん気になってないし!!!!!!(


×久しぶりの箱あけ!!

こんにちわぁ、あめっちでうs(≧y≦*)


最近、全然 心そそられる服がなくって 新しい服欲しいなぁ~って思ってたときに
リニューアルされた水晶!!
そして、心そそられたうさぎパーカー!!!

こういう投資!?も最近ご無沙汰やなぁ~ちょっとやったるかぁ~
なんて思って、水晶何セットかポチったら・・・・

H26.11.30 usagi

で、でたーーー!!!
うさぎかわいい!シュシュもセットでもっとかわいい!
靴もほしいなぁーって思ったけど、なかなかハウジングではみつけられなくって
これでいいかなーとも思っています(≧y≦*)

H26.11.30 yuuga

あとはこの、優雅な午後のティーテーブルとか・・・
ロミオ2次タイトル(最大15、クリ12ぱー)とか、ジュリエット2次タイトル(魔攻24、マナ10)とか!
バレエ団の衣装とか結構良さげなものもポンポンでてビックリ(≧y≦*)
ミニドールも4つくらい出たし!

もともと使っていた、ポーシャ2次タイトルよりもロミオ2次タイトルのほうがいい性能なので、
ロミオは自分でつかっちゃいました

ジュリエットは魔法使いさんにはいいんやろなぁ
赤い魔女なんかには、あーげない!(〃*`Д´)







