×スポンサーサイト


×マカロンドレスがカワイイ(≧y≦*)


こんばんわぁ、あめっちでうs(≧y≦*)


2月25日までのバレンタインイベント
あめっちも、そこそこにやっていました(過去形

H27.2.21 ibe

何個か交換したけど、POTばかりでいいものが出ず・・・
そもそも大して欲しい!って思えるものもなかったので、
最近は全然イベント参加していません(´・ω・)

でもでも、ショッピングバックから出る、マカロンラブリードレスはかわいい!
あめっちもすぐ購入しちゃいました(≧y≦*)
色固定で、しかもあめっちカラーやし、染める必要なしなのもいい
・・・けど、みんな同じ色なのがちょっと気になる(;^ω^)


イベントばかりも飽きるので、
トレばっかりしています(≧y≦*)

乳搾り!
H27.2.21 tore

キノコ採集!
H27.2.21 tore2

案外、どっちもすぐ終わったー(≧y≦*)
これで、やっと料理関連のスキル全部上げた!
次は、羊毛刈り頑張ろうかなぁ



×黙々とスキルトレ


こんばんわぁ、あめっちでうs(≧y≦*)


ここ数日、春が来たかのような暖かさですね
それだけで色々とやる気度合いが違いまうs!
やる気満点で頑張っている あめっちでうs

タイトルの通り、黙々とスキルトレに励む日々でうs

フェスティバルフード!!!
H27.2.12 fesu

フードマスタリ!!!
H27.2.12 fu-do

卵採集!!!
H27.2.12 tamago

上二つは、苦労は感じなかったれど
卵は地味にめんどくさかった~|ω・`)
って言っても、数あるスキルトレの中では全然楽なんだけれども

でも、もうちょっと黄金の卵出てくれるといいよねぇ~・・・


あとは、キノコと乳搾り上げようかなぁ~・・・
でも、INTとスタミナとかいらんかなぁ・・とか悩む
ででででも、銃も使わないことはないし・・・となるとINTはないよりあるほうがいいし・・・
そのあとは、才能変えて羊毛刈りあげて・・・くぅ・・・

はやく、生産トレ切り上げたいよ~(゚´ω`゚)






×美食家 あめっち!


こんばんわぁ、あめっちでうs(≧y≦*)



なーんか、最近全然やる気なし・・・
アイラ喫茶で、ぐーたらするマビライフ・・・!?

H27.2.6 mattari


っていうのも、やーっとこの間
美食の達人に、なりました(≧y≦*)
★5を150種、結構めんどかった~(;^ω^)

H27.2.6 bishoku

ドラゴンの材料のいる料理意外、全部埋めれたし
気になってたこのクエもおわったし、料理はもういいやろうか・・・
ってか、もうこれ以上はめんどいわっ!!!

コツコツためている、印章で鍛冶を8→7へ・・・
これはトレする気にならん・・・

H27.2.6 kaji

地道にいきたいでうs!!


そんな、あめっちさんが最近やってるのは・・・・

H27.2.6 tamago

卵採集!!
これも結構めんどい~(;^ω^)
でも、そんなかからなそうなので必要なのは根気だけやなぁ
ボチボチやりまんがなぁ~


放置してた生産スキル、がんがん上げていかなヽ(;´Д`)ノ



