×スポンサーサイト


×とりあえずトレ終わり!


こんにちわぁ、あめっちでうs(≧y≦*)


イベントのスキルトレ2倍!
ちゃんと活用して、1にしました!

H27.6.28 reiji

H27.6.28 bassyu

SSないけど、ウエポンマスタリも1にしました(≧y≦*)
あめっちエライ!(
レイジインパクトやバッシュは、あるランクで楽になったりちょっと辛くなったりしたけど
やっぱり4倍になるこの期間は活用しておかないと
まとまった時間を取るのが難しいので 後々厳しくなりそうなので・・・

今日は夜にインするの遅くなっちゃいそうなので7時過ぎからトレ!((((;´・ω・`)))
集中したら案外早くおわった
協力してくれた!?娘ちゃんにも感謝~!!

ってことで、これから娘ちゃんつれて おデートいってきまうs(≧y≦*)





×新スキル&なんも わっかりましぇーん!!


こんにちわぁ、あめっちでうs(≧y≦*)


先日、新スキルが実装されましたね!

近接と魔法スキル!
薫風も盛り上がって・・・!?おります(;^ω^)
久しぶりにギルメンさんと3人で、ペッカ上にもいきました

どっかで見覚えのある・・・・?!新スキル!

H27.6.20 kinnsetu

・・・・・あっ、バーサーク・・みたい・・・・

一方、魔法の新スキルは・・・・

H27.6.20 mahou

ヽ( ゚д゚ )ノ
ド派手!!!
いいなーいいなー!!!魔法使いせこい!!

スキルトレも今ならイベントで2倍だし、早いうちにトレすませてしまおう!
集中できる時間はなさそうだけど・・・(´・ω・)
・・・ってか、戦闘経験値も5倍だとか!(日曜まで)
楽してレベル上げできる良いチャンス!!

H27.6.20 emo

一定額課金すると、ドレスショップでこんなエモも買えるみたい
もう知らないことばっかり
新しい情報も、戦闘も もうなんもついていけなーい(´・ω:;.:...


×お休み中の、あめっち・・・!

こんにちわぁ、あめっちでうs(≧y≦*)


今日は、ブログ更新&マビできてなかった間のことを少し・・・

実はあめっち・・・・出産しまして。
フッフッフ
実は・・・・
母になってましたッ────(*゚∀゚*)────!!!!
産前から産後1ヶ月ちょいほど、里帰りしてました

妊娠中大きなおなかを抱えながらマビをし、トマトバジルサラダを作り・・・
せっせと影を回ってレベルあげ(;^ω^)
あふぉやなぁ・・・
里帰り中もパソコンに触れないことが寂しかったでうs(実家にはPCがない

出産は表現できないほどの苦痛&母への感謝を思いしらされた
産後も貧血がひどくてフラフラやし、色々ボロボロ
アラサーの体にはさすがに堪えた

とまぁ、そんなあめっちでしたが無事に4月18日に出産
赤ちゃんは、とても元気で可愛い女の子
親いわく、あめっちの赤ちゃん時代にそっくりだそうで 
これは・・・きっと美人になるにちがいない!!!((
将来は女優や!と、じーちゃんも申しております((

完全に親ばか&ジジバばか(;^ω^)
成長がとても楽しみ

107_convert_20150612173914.jpg

×久々マビライフ


お久しぶりです、あめっちでうs(≧y≦*)



久しぶりすぎて、広告が出てしまった
・・・ので、急いで更新!
お休みから無事戻ってきたので、マビノギも再開です|ω・`)

約3ヶ月ぶりにログインすると・・・

H27.6.12 8nennme

お休みの間に、マビ始めて8年を迎えていたようでうs

は・・・8年もの大事な時間をマビノギなんかに費やしていたんや・・・・(
な、なんちゃって
冗談は置いといて、マビノギ8年を思い返すと色々あったなー
これからもマイペースに楽しもう(≧y≦*)

あとすっごく面倒だったのは、ショートカットや追加スロットが全部消えていた!!!!!
もーめっちゃめんどい!
マビ8年もやってるんやから、ちょっとお休みしてる人にもショートカット消えるよ~!
ってお知らせいれてーや!!(

ギルドは特に変わりなさそう
頑張る青い人と、サボる赤いサブマスさん(;^o^)
変化があったのは・・・・

H27.6.12 kunnpuu

石が消えていたみたい(´・ω・)ごめんちゃい・・・課金が切れてたせいでうs
でもでも、またエイヴォンに建てれたので問題なし!
ってか、この石 あってもなくても同じようなきもするけど・・・(;^ω^)

一週間前くらいに復帰したけど、まだ一度も戦闘してない!影も行けていない!!
トマトバジルサラダをせっせと作るマビノギライフ!
とりあえず印章を集めたくって、サブも回して一日クエしてます
これからは、まとめてインしてレベル上げる時間もなかなか作れなそう(´・ω・)


ってな感じで再開された、あめっちの久々マビライフ
これからも ぼちぼち更新していきたいので、お暇があればまた見に来て頂けると嬉しいです(≧y≦*)



