×スポンサーサイト


×新しいことに挑戦してみます!

仕事と睡眠の繰り返し・・・単調な生活に飽き飽きしている今日この頃・・・。
1週間前は何をしていたかも忘れている私です><
そこで、ブログを始めてみようと思いました!!

お仕事のこと(とくに愚痴とか愚痴とか愚痴とか・・・)や、ぐうたら生活とか、なんだか最近必死にプレイしてしまっているオンラインゲーム「マビノギ」の事なんかを、日記代わりに書いていこうと思います(*^^*)

お暇がありましたらお付き合いください♪

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/1-bde93b44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
