×スポンサーサイト


×観光名所 お魚の模様

先日、ギルメンさんに教えてもらった、観光名所に行ってきました(*´∇`*)
そこはフィリアの近くに位置する、きれいな海岸沿いのお魚の模様ですw

H20.10.13 くま

そう、この名所には・・・魅力的なクマさんがいるのですっ!
北海道のクマ牧場なんて目ではありませんw
中でも、絶滅危機のクマさんと、神々しいクマさんは 群を抜いていました!
経験値もすごいし、クマ好きさんにはオススメの名所ですね(*´∇`*)

まだまだ、私の知らないクマさんは多いようです。




昨日は、ギルメンさんの野獣化のダンジョンを手伝ってきました
イリアのダンジョンは重くって、普段あまりいかないのですが・・・

走って迫ってくるゾンビはとても怖かったです!!


H20.10.14 野獣化


難なくクリアーです(≧y≦*)
野獣化がんばってください(*´∇`*)




コメント


私の名前別に隠さなくていいですよ!

あと、言うの忘れてたけどロンガ砂漠のイフリート出現地点付近にいる砂漠クマさんのほうが遠征ボーナスも稼げておいしいかもです(*´∇`*)

by: るきえ * 2008.10.16 09:26 * URL [編集]


るきえさん:(ノ´▽`)ノオオオオッ♪では、次回からお名前は大公開いたします(*´∇`*)ロンガ砂漠のクマさんですね・・次回突入いたします!!

by: あめっち * 2008.10.18 16:30 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/100-a624b021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
