×スポンサーサイト


×あめっちは、今日も強いクマさんを求めているっヾ(*`Д´)ノ

はい、今日もクマさんのお時間がやってまいりました(*´∇`*)



・・・・・最近クマさんネタしかやっていない あめっちです((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

ネタ不足な今日この頃・・・

やっぱり頼りの綱は、クマさんしかいませんっ


ネタに飢えたあめっちが、トゥガルドアイルを通りがかったときのことでした
よほど、お暇だったのでしょう!
死んだふりアクションの師匠!トレイシー様に、ご近所の噂について話しかけてみました


H20.10.16 またクマです


                  

どこからか、巨大クマ出現の噂をききつけたらしいですw

「そこは避けたほうがいいよ」なんて、そんな意地悪なこと言わないでくださいっ!!


なんちゃらドラゴンとか重いボスは、ご遠慮ですが
これは心配なさそうですw

集団の中に飛び込むことにしました(*´∇`*)



H20.10.16 本日のクマさん


巨大クマ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

フィールド トゥガルドアイル
ダンジョン 無し
生命力 1,800
攻撃力 30~60
防御力 ?
保護 ?
経験値 1,200(+90)
金貨 1,000~1,600G
攻撃打数 1打
移動速度 非常に速い
先/後 先攻
1:1属性 有り
索敵 小範囲
エレメンタル 無属性
認識速度 ?
スキル ヘビースタンダー(Lv2)、マナリフレクター(Lv2)、ナチュラルシールド
     ディフェンス、カウンターアタック、スマッシュ
ドロップアイテム 黒ヒグマの魔符(x1~2)、褐色ヒグマの魔符、肉、大きな肉、
          モンゴ旅行服、伐採用斧(pre:フォックス suf:疲れた人の)、
          コレスシーフグローブ(pre:ファイン)、ヘテロカイトシールドの図面

【情報】
出没情報:トレイシー
取り巻きはヒグマ4体。攻撃力がかなり高いが、1打なので一瞬で葬られる事は滅多にない。

【攻略法 】ヘビースタンダー持ちなのでFBカウンターが妥当だろうが、FB詠唱タイミングが少しでも遅れるとあっさり殴られる。
先攻性は低くのんびり屋なので、先に周囲のヒグマを倒しても大丈夫。
湧く場所の関係上、タヌキやダイアウルフなどによる邪魔が入りやすいので若干の注意を。


以上、mabinogiwikiより抜粋いたしました(*´∇`*)
なかなか良いお勉強になりそうです!
コレ載せたからといって、意見したりなんやかんや言えませんw
だからどうなのっ・・とは突っ込まないでください!!

みんなネタとして頭の片隅にしまっておきましょうね!





もっと、倒しがいのあるクマさんは一体どこにおられるのでしょう!!

今日もあめっちは、強いクマさんを求めてエリンを彷徨います・・・・って、Σヽ(´ω`*)ナンデャネンッ!!!


コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/101-4e1cd3fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
