×スポンサーサイト


×いいよ累積1000に(*´∇`*)

びっぐにゅーすデス!!


な・・・なんとっ

あめっちも、いよいよ累積が4ケタになりました(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



転生回数とか、やってる期間考えると遅いのでしょうねぇ><
で・・でもいいのです!これでこそ、のんびりさんの あめっちなのです!!(*´∇`*)


お祝い記念に大公開です><
あめっちの偏ったスキルです!

H20.10.24 おいわいa

H20.10.24 おいわい


とりあえず、生産は嫌いなのであげていませんっっ・・・・・(´‐` ;)
ご覧のように、製錬はちょっとだけ頑張っている努力が見られると思います・・・・・!(タブン
ですが、ここで ぎぶあっぷ☆ミです(*´∇`*)
しゃかしゃかしゃかしゃかなんて、やってられへんっ
弓は上げないだろうし、いいかぁ(*´∇`*)と、いう事にしました
・・・弓あげなくとも、いろいろ大事みたいですが・・・・ちょっと逃げておきますw

近接はFH以外、だいたい上がったので これでもうあめっちも近接系ひーらー間違いなし!!

今、少しずつFBL上げています(≧y≦*)






あと、すごいタイミングよくお友達からプレゼントがっ


H20.10.24 くまの銅像


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

クマの銅像!!
本当に、大感動でした><
もうこれは、あめっち家代々に伝えようとも思う代物っっ
アロハでノリノリな感じがまた何とも言えません!!!

ありがとうございます、るきえさん(*´∇`*)







そして、オマケ(*´∇`*)

もう、大分しつこいのですが・・・・・
アルビ上ハードにいった時のこと・・・・・・!

H20.10.24 またですー

ま・・・・またなのです
なぜか、他の装備は落ちないのにこれだけ落ちるのです・・・・・・
あぁ・・恐ろしや・・・・><




コメント


あめっちさんつよ、  つよいですよっ

防御系完全に無視しちゃってる私と違って頼りにされそうですよ!

DEXのほうはできれば130くらいあればバランスがある程度低い武器でも使えるから、装備の選択が広がりますっ(230式ブロソとか230式ブロソとか
でもグラあたりで生きていくならいらないかもですー。
ただのクリティカル狂のざれ言でしたw

私のほうはみれいがあと3回くらい転生したら1000みたいですw いつになるやら;

そんなに大事にしてもらえたら石になったクマも報われると思います…!

by: るきえ * 2008.10.28 01:36 * URL [編集]


(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
ふむー では、DEX130は確保できるよう頑張りますp(´∇`)q
クマ大事にしますw

by: あめっち * 2008.10.28 18:37 * URL [編集]


累積3ケタおめでとうございます(´∀`∩

しかし熊ワロタ。
ロックンロールを踊っているように見えたw

と、リンク貼らせていただきましたー(´ー`)



by: ミゼラ * 2008.10.29 01:31 * URL [編集]


ミゼラさん:(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚ そして、3桁は卒業しました(*´∇`*)

このクマ吾郎さんは確かにアロハというよりはロックンロールですね(ノ´▽`)ノ

リンクもありがとうございますうううヾ(*´Д`*)カムサハムニダ!! 私もリンク張りかえさせてもらいますね!

by: あめっち * 2008.10.29 23:30 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/104-5aabcbca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
