×スポンサーサイト


×ハロウィンって・・・Σヽ(´ω`*)ナンデャネンッ!!!

マビの世界でもすっかりハロウィンですね(*´∇`*)

H20.10.24 はろうぃん

記念撮影しました(≧y≦*)
ハロウィンが騒がれる理由がいまひとつわからない あめっちです

店中とか町の飾りつけもハロウィンなのですが、一体ハロウィンってなんなのでしょう!!
なんでカボチャなのでしょう!
なんでお化けなのですかっっ!
なんでお菓子もらえるんですかっ!
なんでオレンジと黒なんですかっっ!
・・・

まずそこから勉強しないといけません!


そんな疑問いっぱいのお子ちゃまな あめっちも、イベント参加してきました!
ハロウィンイベントでなく熟練貯めイベントへっっp(´∇`)q

H20.10.28 熟練いべんと?

噂されているように、なかなか美味しいですねw
意味もわからんカボチャ頭なんていりません!!
お菓子はリアルのならほしいです・・

そんなかんじで、ハロウィンたのしんでいますw





一方では、FBLトレに励んでいました(*´∇`*)

H20.10.28 FBLトレ

どんな方法が効率いいのかわかりませんが、
ジャッカル着て、弱P飲んで、マスあたりでゴボルトにFBL食らわせることにっ

なんせフルチャージしないといけないので、時間を要し着弾直前で敵が消えてしまったりします; ;
AP少し貯めていたので、なんとかランクAになりました(*´∇`*)

なにか良いトレ方法あれば教えていただければうれしいです(≧y≦*)



あ、あと 不審者に出会いました!
なぜか、ブタさんを引き連れているのです!そしてピエロっぽいです!

H10.10.27 ぴえりっく

これがスキップで駆けていく後姿です!
怪しかったですっ!



☆★最後に、リンク追加させていただきましたーー
  先日、当ブログをリンクしていただいたということで、張りかえしです(≧y≦*)

  キホールで活動されている、ミゼラさんのブログ 「2時です」

  なにか私と通じるところがあるのか、かなり納得できる面白記事満載です!
  これからもよろしくお願いします(*´∇`*)



コメント


ハロウィンが騒がれてる理由、

確かにわからねぇ・・・
もっと言うならば、

クリスマスもわからねぇ・・・

と、リンクありがとうございました(´∀`∩

これからもよろしくお願いします○凹=-

by: ミゼラ * 2008.11.01 01:00 * URL [編集]


ミゼラさん:どうやら、外国の野菜とかの収穫を願うお祭りのようですw
日本も物好きですね┐(´-`)┌
こちらこそ、よろしくお願いしますー((嬉´∀`嬉))ノ

by: あめっち * 2008.11.01 14:30 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/105-c261610e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
