×スポンサーサイト


×まとめ:Mなエルフ部結成!の巻

もう11月ですねー!
今年も残すところあと2ヶ月をきりました・・・月日が経つのは早いと感じる今日この頃┐(´-`)┌
おばあちゃんな あめっちですヾ(ゝc_,・。)コンチワ!!

そしてこちらも、朝晩が本格的に寒くなってきました
寒がりな私にはつらい季節ですが、夏と冬だと 冬のほうが好きです(*´∇`*)
冬はコタツがサイコーなのです(*´∇`*)
コタツにミカンで、向かうとこ敵なしっ!って感じです(≧y≦*)
・・・と、いいたいですが、敵は「睡魔」ですね!!


ゴホン
気を取り直して、最近の出来事をー!





ファルコンくんぷうエルフ部結成しました((嬉´∀`嬉))ノ

H20.10.31 エルフ部

久しぶりにエルフを転生させたのです!

エルフはいろいろとすごいです!
最近実装されたファイナルヒットっていうスキルもすごそうですね(*´∇`*)
それでなくとも、弓を1回放つと矢が2本飛ばせるとかすごすぎです!
どんだけ器用なんですか!
足が格段速いです!
ダンジョンとかいつも先頭きって走ってますよね!いつか抜かしたいです!(車
特にハイドがすごいです!
イタズラできますね!
せこいでう!
う!
・・

そんな感じで、ちょっとまたエルフ育てようかなぁとか考えていますp(´∇`)q





キア上ハードもいってきました(*´∇`*)
なんだか最近上級ハード率がぐんぐんアップしていますw

H20.11.2 キア上はーど

サンダーがすごかったですw
これは、ボスさんにサンダー食らった図ですが、みなさん嬉しそうですねぇww
サンダー食らうとテンションアップですよネ!
FBL食らうのもわくわくですよネ!
アイスいつか食らいたいですネ!アリーナで1回しか食らったことありません!!


ちょっと今日はテンションおかしい あめっちでした~(*・ω・)ノシ ブンブン♪



コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/106-008ac268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
